ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメ兄とその妹
投稿者: ダメ兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/27 22:34:05(su7oMoYs)
2
投稿者: ダメ兄
て、こんな感じでどうでしょうか。

今夜はさすがにやめとくつもりでいる。妹も了解してるが嬉しいことに今夜も俺のベッドで寝てくれるらしい。
たまには寝物語もいいだろう。
ただ、また自分の部屋で長電話中なのでいつもの甘い香りの髪を撫でる事ができるのは何時になることやら
この前のように待ちくたびれて俺が寝落ちするパターンになるかも知れない。
まあ、それならそれでもいいが。
20/10/27 22:41 (su7oMoYs)
3
投稿者: (無名)
妹はいまだに処女で、兄はその妹のアナルにだけ興味を持っていて入れているって言う事ですか。
刺激的です。
20/10/28 01:55 (F0fYlG6F)
4
投稿者: ダメ兄
結局やはりスマホを片手に寝落ち。でも妹がベッドに入る気配で今回は目覚めました。
何時かと妹に聞くと1時だと言う。若いって素晴らしい事だ。俺もあいつの頃には1時なんてザラに起きていたものだが今はなかなか……

抱き寄せると素直に体をくっつけてくれた。髪に手櫛をかけ鼻を埋めて香りを楽しんでいると妹がお腹をヒクヒクさせて笑う。
「そんな?」と、
「ん、いいにおいだ……」と髪の毛の中でモゴモゴ答えると「シャンプー変えたいんだけどさ、ダメそ?」いたずらっ子のように目をキラキラさせてからかうのだ。
「ん、ダメ……変えたら罰としてチチ揉む」手のひらをパジャマ代わりの妹のシャツの腹のしたから差し込んで小さな、でも弾みのある手触りの膨らみかけのような乳房を撫でた。
「うははっ!」くすぐったそうに笑い転がって逃げたあと「クッそヘンタイアニキっ!いもーとのチチ揉むなよっ!」楽しそうだ。
相変わらず言葉の悪い妹の背中に体を寄せて
「かわいいチチだ……俺さ、マジで好きなんだよなこれ」ベタ誉めすると寝返ってこちらを向いてくれる。
「バカあにき……なら揉んでいーよ」
許可を頂いたのでシャツを捲って乳首を摘まむと捏ねる。親指と人差し指の間に挟み絞り上げて尖らせた小さな白い乳房に吸い付くと乳首を前歯で軽く甘噛みして強く吸った。
「アカンボーかよ」そんな甘える俺の頭をポンポンと叩いて妹が笑う。
口を離して「親父にも吸わせてるのか?」ちょっと嫉妬混じりに聞くと親父は妹の乳房にはあまり興味がないのだと言う。
「親父はおまんこ専門か……もったいネエな」また吸い付く。
「まだ吸うかよ、明日もはえーンダろ?」14のガキに諭されてしまったので終わりにした。
首まで捲りあげたシャツを俺が下ろしてあげると頭を撫でて「はあ~い、イーこイーこね」からかうと「また明日スわせてやるから、ねっ?」そう言って上掛けを俺の顔まで被せる。
何とかしてこいつと二人で暮らせないものかとまだ未練がましく考えていると…………

目覚めると妹の額に軽く唇を当ててキスをするとベッドからそっと降りる。
ドアを開けると後ろから寝ぼけ声で「いってらっしゃい……おにい…ちゃん」と声をかけてくれた。
「おっ、行ってくる……お前も学校は行けよ」と言うと「んー、……いく」

何だか今日は気持ちのいい朝だ。
20/10/28 07:22 (5OYMCxWp)
5
投稿者: ダメ兄
家にいるときは妹や親父もるのであまり書いてる時間が意外とない。
もうすぐ引っ越しなのでそれなりに準備もガタガタやっていることもあるが。
で、思うんだけど独り暮らしを始めたらここに書くような事が無くなるんじゃないかと……
妹は週末にはお泊まりに来てくれると言ってるのでそれなりのネタはできるとは思うが平日はつまらない毎日になるのかも知れない。
妹が俺と暮らしてくれたらそんな心配はなかっただろうに。
意地汚く今夜は眠る前に妹に遊んでもらうつもりでいる。誘ってはいないが断りはしないだろうと思う。
結果報告は明日に…………
20/10/28 22:42 (HExe5H9m)
6
投稿者: ダメ兄
いつになるかは予測が難しいけれど親父の悪行がいつまでも許されるとは思っていない。近いうちに必ず検挙されるだろう。そのときにはもしかすると妹の友達とした俺の援交も摘発になる可能性もある。「俺が捕まるときはお前も道連れだ」親父はそう言った。必ず取り調べで俺の事を持ち出すに違いない。
まあ、事実であるのでその時は無駄な抵抗をするつもりはないが残された者たちのためにもそうならないことを祈っている。

「まった?」妹がベッドに入ってきたのはもう11時を回った頃だった。
「親父と何を話してた?」しばらくリビングで親父と二人でいたようなので尋ねると
「新しいママと妹のこと、とかいろいろ」そい答えながら上掛けの中でモソモソとパンツを脱ぐ動き。
「色々って、例えば?」更に詳しく聞こうとすると口を尖らせて「ねえ、するの?しないの?」と、不満を言うと俺の顔に脱いだばかりの黒いパンツを押し付けた。
「やめろよ、クセえだろ」とそのパンツを押し退けると「さっき変えたばっかだろっ、臭くなんかネエよっ!」マジで怒られた。
そんな妹の体に被さると抱き締めた。
「まあ、お前のなら臭くたってイーけどさ」そう言って唇を合わせ舌をしばらく絡めたあと妹が言う。
「ばか……ヘンタイあにき……」機嫌をなおしてくれたようだった。
小さな左右の乳房を交互に手のひらで軽く押さえるようにくるくると刺激をしながら「どうしてほしい?」と聞いた俺に笑顔のまま口を開けて舌を出し舐める仕草をする。
「わかんねぇ……ちゃんと言えよ」生意気にコリッと固くした乳首を吸う。
「ひひひっ、、もーっバカ、オトメにそんなこと言わせんなクソあにき」
次第に唇を乳房からヘソに近づける。ヘソの穴に舌をねじ込むとこの辺りから妹の息づかいが怪しさを増してくる。恥毛の生え際辺りで焦らすように愛撫をわざと停滞させると「ナメさせてやるっていってんだろ」上から発言だ。
割れ目を開くと絞り出している滑りが糸をひく。パクパクと何度もそれを繰り返して楽しんでいると切ない鼻声を妹が上げ始めた。「もおー、、、はやくしろよぉ、、」
クリトリスの皮を押し上げるようにして剥くと息を吹きかけた。たったそれだけで妹は腰をくねらせて切ない吐息を吐く。「ねえぇ」とたまらずに妹が言ったと同時にベロっとなめてやると「んはっっ」下っ腹を痙攣させた。

親父にさんざん使われた妹のおまんこはメラニン色素の沈着がすごい。とても14のガキの色じゃない。でも体質の問題なのか大量に流し出す粘液は濁りがなく透明に近い。同じ年齢でも成り行きで援交した妹の仲間のガキは真っ白に泡立った、でも意外に粘りの少ない印象だった。臭いはその子のほうが強かったように思う。と、言っても俺はまだこの二人としかヤってないのでこれだけで女を語る資格はないが。

妹とのセックスは30分程度で俺がゴムの中に精液を溜めて終了。
「お兄ちゃんは早くてらくう~♪」いつものように終わった後のイチャイチャを楽しんでいると妹がからかう。
「引っ越しの夜はくるんだろ?」と聞くと物言いたげな上目遣いで「クスリ、持ってくね」と言ってから可笑しそうにケラケラと笑った。
引っ越しは最初日曜の予定だったがやはり何かとあるだろうと土曜に変更している。
土曜の夜は新しい部屋で妹との「ヤリ染め」だ。
クスリは必須だろうと思う。
20/10/29 07:23 (HHfNx8LZ)
7
投稿者: ダメ兄
俺の新居に持ち込むという妹の荷物は大した量じゃないので俺の車で運ぶことにする。
つか、俺の荷物も大したことはない。最も大きな物はベッド。今は殆ど見ないがテレビとパソコンデスク、あとは本棚でこれがなかなかのスペースだ。
服関係は業者の段ボールに粗方詰め込んで終わっている。
新しく家族になる母親と娘は11月の中旬に来るらしいがその前に正式な籍を入れる挨拶がしたいと言っているようだ。て、事で俺は明後日の日曜の夜は全員で外食に付き合うハメになった。
何だか慌ただしくて気が重い。
俺の部屋はこの家には無くなるので俺が泊まる時には親父の書斎に使っているクソ狭い8畳のソファーベッドを使うことになっているがここは親父の部屋の隣である。妙な声や物音が聞こえても嫌なので泊まるつもりは全くない。
そろ妹が来るはず。なぜだか今日のあいつはテンションが異常にたかい。親父におかしなヤクを射たれたりしてなけりゃいいが。まさかそれはないと思うが。
なんたって俺の常識ではあり得ない事を平気でするヤバいジジイだから安心できない。
20/10/29 22:42 (Cj/BYAel)
8
投稿者: ダメ兄
昨夜も思ったんだが最近妹のチチがふっくらしてきている。そんなに急に?と、思って昨日の夜はしっかりと観察、手触りも確かめたがやはり確かに初めて触った頃とは随分と違う。
あまりしつこく自分の乳房を揉んで眺めている俺に不思議そうに妹が言った。「なに?……なんかへん?」
「おまえさ、最近チチが大きくなったな」俺の言葉に嬉しそうにはしゃぐ。「やっぱり?でしょ?」と笑う。
「手触りはた確かめたからな、あとは舌触りだな」俺が言うと「なんでさ、素直に舐めたいって言えネーかな」顔を近づけようとする俺の額を手のひらで押し退ける。
「なんだよ吸わせろよ」とその手を祓うと「やだ」と拒否る。「吸う」俺が強引にパジャマ代わりの妹のシャツを捲り上げようとすると胸を抱えて抵抗する。
「キャハハハ!やめろヘンタイっ、アニキのくせにっ!やああだあ」本気の抵抗じゃないのであっさりと二つの膨らみが現れてしまった。
妹の両手を左右に開いて押さえながら満足げにそれを見下ろす俺に下からニヤニヤ笑って妹が言う。
「あにきのクセにいもーとのチチを吸うのかよ」
構わずに口を近づけて固くした乳首をペロリと舐めると「うっ、、」妹が体をビクンと痙攣させた。小さくても親父に徹底的に開発されたらしい乳首はすごく敏感だ。
「ナメたあとは、、なにするの?」わかりきった事を聞く。
「お前のマンコに俺のを差し込む」正直に答えるとお腹をヒクヒクさせて笑う。
「それ、きんしんそーかんですけど」
「嫌か?」
「……ふふっ?、、いーよ?」下から腕を上げて抱きついてきた。

本当に妹と毎日ヤってる。こんなんで来週からひとりで暮らして行けるんだろうか。
20/10/30 07:06 (WO/SO31w)
9
投稿者: 妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
毎日やれるのは相性が素晴らしい証拠!
20/10/30 12:43 (EP4ryKNj)
10
投稿者: ダメ兄
こんなにいいことを俺は今までなぜ我慢してきたのだろうか。俺の10代のセックスの喜びををこれから取り戻せるだろうか。
妹に「来週からお前とできなくなるんだったら俺も女を作らねえとな」と言ってみた。
以前は自分の仲間との援交を勧めたりしていたくせに猛烈に不機嫌になると毒づく。
「もしさ、部屋に他の女の匂いしたらもう絶対に行かネーから」
「お、まえさぁ……」あまりの我が儘ぶりに反論しようとすると被せてくる。
「言っとくけどさ、わたし以上にヤって楽しい女なんてゼッテーいネーから」物凄い自信だなと思っていたらみるみる顔を赤くして涙目になったので慌てて謝った。
「冗談だろうよ、俺はお前さえいてくれたらいいよ」頭を撫でようとする俺の手を払い除けるといきなり平手打ちを食った。
「ジョーダンでもやだぁっ!もしウワキしたら◯んでやるからっ!」と、穏やかじゃないことを言った。
嫌がる細く小さな妹の体を強引に抱き締めると背中を叩いて宥めた。
「もう言わねえから、だからずっと俺の彼女でいてくれよ」そう囁くと俺の胸の中で頷いたあと「こんど言ったら許さねーかんな」と言う。

いつからこんな女になったんだろうか。ちょっとだけ驚いた。

今日は半休して明日の荷物の残りを荷造りする俺を手伝ってくれている。殆どの細かな生活用品は新しく買う予定なので荷物と言ってもそう多くはない。
すっかり機嫌もなおしてくれた妹に時折キスをしながら楽しく作業をしているとその度に「ばかアニキ!」「ヘンタイ!」と罵られるが大して嫌そうでもなく笑って許してくれるいい子だ。
マジで連れていきたい気持ちは全く変わらない。

20/10/30 16:59 (WO/SO31w)
11
投稿者: ダメ兄
なんだか日常話ばかりしている。ここに相応しくないと叱られるかもしれないが俺にとってはこういう日常的な話が結構大事だったりする。
つまらない方はどうか読み飛ばしてもらえると気が楽と言うのが本音だ。

明日はとうとう引っ越し。朝から業者が来て家具などを運び出す。でもトラックは2トンだと言うからどの程度の量かわかっていただけるかと……
明日の夜は妹が荷物の整理という名目でお泊まりしてくれる。この先独り暮らしをすると今までのように妹と頻繁な性交はできなくなるだろうと思うと少しいつもより頑張っちゃうかも知れない。そんな俺の下心を見透かしてか妹が例の親父愛用のクスリを持ってきてくれるという。ただ明日の夕食は家で新しい継母と連れ子と懇談しながらという事になってるので妹とはそのあと俺のアパートにまた戻る事になる。妹とヤれるのはそのあとだ。

話は違うが妹は来年C3だ。Kへの進学も考えないといけないだろう。バカ連とつるんでる割りに妹は意外と学校の成績はいい。親父の金の力もあってチビッ子だがバカ連では親分的な存在らしい。頭の良さも一役買ってるのだろうか。
高校はどこにするのかと尋ねてみたら◯◯◯◯西だと言う。かなり程度は低く間違っても進学校とは言いがたいが俺の新居に近い。頑張れば歩いても通える距離だ。
「なんだ、じゃあ俺んとこから通えばいいじゃん」そう言うと段ボールにガムテープを貼りながら俺に箱の蓋を押さえろという。手伝う俺と顔が近い。身を乗り出して頬にキスをすると笑って怒られた。
「イーかげんにしろよエロおやじっ!もおッ!」とか、オヤジはひでえ。「お前にエロとか言われたくねえ」と反撃すると「ブッころスッ」蓋を押さえている手の上から箱ごとガムテープを貼られてしまった。
もう妹が可愛くて仕方がない。まだ同居が諦め切れないでいるダメ兄だ。

20/10/30 22:50 (gP1/IFw4)
≪ 前 1 2 331 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.