ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オカンが夜中にやってきた
投稿者: ドラ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/04/20 00:06:44(oNHkXtf0)
2
投稿者: いたる
スッゴいリアルで読んでて楽しかったです。
12/04/20 10:55 (3/bEBL1a)
3
投稿者: (無名)
おもろかった

でも男も女もスイッチ入れば理性は無くなるんだな。
はじめは興味なかったが次第に……

で、翌日以降はどうなった?
12/04/20 18:04 (UjTth7rZ)
4
投稿者: ドラ
目覚ましの音に気付き、寝不足の重い頭で目覚めてみれば、オカンはまだ腕の中。目覚ましを止めるオレの気配に気付いたようだが、起きる様子はなし。チンコはまだギンギンで爆発寸前の状態。気付かれないようにそろそろとベッドを抜け出し、「今日、どうすんだ?」と訊いてみれば、布団を頭から被ったまま「寝てる・・・。」と、元気のない返事。取りあえず、トイレに入って夕べの余韻を思い出しながら、一発抜くことに。寝息を確かめながらチンコを擦りつけまくってた。よく襲わなかったもんだと、自分で自分を褒めたくなる。理性は限界に近かったが、そこはそれ、やはり家族だからそんな対象にしていいはずがない。しかし、その夜からオレの中でオカンという生き物が、女という物体に変わりつつあったのは事実。ベッドにもぐったままのオカンを残して、ひとまず出社。会社から昼休みに親父へ電話をかけると「しばらく頼む。」と責任放棄。予想通りの返事に呆れはしたが、てめえなぁ、と言わなかったのは、もう少しオカンと一緒にいたい気持ちが強かったから。それにしても妹の同級生じゃねえか!?いくら飲み屋でバイトしてたからって、手を付けていいわけねえだろ?まだ二十歳だぜ。60近い親父のやんちゃぶりに呆れもしたが、同時に思ったのは、オカンはずっとあの親父の相手をしてたんだよな、ってこと。歳はいっているが、いかにも好色そうで脂ギッシュなハゲ頭。絶倫をイメージすれば、まさしく親父の顔が頭に浮かぶ。そんな感じ。きっと、すげえのしてたんだろうなあ、とか考え出したら、妙に興奮とかもして、昼からは仕事にならんかった。仕事を終えて、帰りに酒を買ってからアパートに帰宅。玄関を開けると、いい匂い。「あ、お帰り。」と、流しの前から出迎えてくれたオカンは、夕べと違って嬉しそうな笑顔。ハッとするほど綺麗に思えたのは、いやらしい気持ちで見ていたからじゃなく、はっきりと化粧をしていたから。なぜか若々しい恰好までして、ひらひらスカートの裾も膝小僧よりかなり上だった。そんな服持ってんだ・・・。オカンの意外な姿に呆気にとられたのは確かだが、綺麗な女に出迎えられて嬉しくないわけがない。妙に機嫌がよくなって、オレまで笑顔。ああ、ずっとこのままいてくれねえかな、なんて、学生の頃は、ババアとか呼んでたくせにあっさり考えを翻す。視点を変えれば、印象も変わる。この時だけは、オカンが傍にいてくれることが嬉しくてならなかった。「あんた、冷蔵庫の中全然ないね。何食べて生きてんの?」この夜は、久しぶりにオカンとふたりだけの食事。「お酒ばっかり飲んでないで、ちゃんとご飯も食べなさいよ。」相変わらず口を開けば小言ばかりだが、そんな言葉でさえ素直に耳に入ってくるのが不思議だった。「適当なもの買っておいてあげたから、ちゃんと自分で作って食べるのよ。」「え?帰んのかよ?」今にも帰りそうな言い方に、咄嗟にオカンを見つめていた。オレが慌てたように言ったからか、オカンも少し驚いたらしい。「あんたが迷惑じゃないなら、しばらくいるけど・・。」オレの目を覗き込みながら確かめるように訊いてきたのは、様子を探っていたのかもしれん。「どうせ帰る気もないんだろ?」素直じゃないから、こんな言い方しかできない。「あんただって、ほんとは帰って欲しくないんでしょ?」勝ち誇ったように訊いてきた。「別に・・・。」どうしても素直になれない自分に腹の中で、氏ね!って、言いました・・・。「どうでもいいけど、あんな人のところに帰るくらいなら、まだアンタかまってたほうがマシよ・・・。」なんだそりゃ?オレは玩具かよ?なら、かまってくれよ・・。なんて言えるわけがない。
...省略されました。
12/04/20 20:30 (oNHkXtf0)
5
投稿者: (無名)
記事は面白かったけど、結局ヤッてないなら未遂板に投稿すべきかと
12/04/21 12:40 (CHDiOSPt)
6
投稿者: (無名)
いや、きっと続きが在るはずだ。〔ドラ〕さん、早く続きを!
12/04/21 15:13 (4A6s3elX)
7
投稿者: ドラ
「あっはははは!」不意に湧いた甲高い笑い声に、顔を上げればオカン大爆笑。「なに本気にしてんの?相変わらずアンタあほね!・・・。」涙まで流して笑い転げてた。なにを?「まさか本気にしたんじゃないでしょうね?ほんと昔から、からかい甲斐があるわ・・・。」なにも言わずにオカンを見ていただけだった。「ああ、おかしかった・・・。笑ったら疲れちゃったわ。お風呂入って寝るね。」気まずさを隠したかったのか、それとも逃げ出したかったのか・・・。そそくさと立ち上がり、風呂へと消えていったオカン。背中を向けたままで、見送ることもしなかった。あの目は・・マジだったよな・・・。しかし、ま・・・これでよかろ・・・。自分で自分を納得させた。いくら興味があるからって、家族だ。これからも、まだまだお互いに付き合いは続く。それは、オレやオカンだけじゃなく、親父や妹やその他諸々の人たちとの人間関係も含めて続いていくんだ。いっときの感情でそれらのすべてを破壊してまで、オカンとどうにかなりたいとは思わない。正直言えば怖かった。向かい合ってオカンとやれるなんて、とても思えない。顔や体の話しじゃない。強いて言えば、「目」の話し。オカンの目を見つめて、入れることができんのか?はっきり言って、無理。めっちゃ無理!綺麗汚いなんか関係なしに、ガキの頃を思い出しちまう。だから、白旗を揚げた。風呂から上がってきたオカンは、オレのスウェットにやっぱりオレのTシャツ姿。長い髪をまとめたオカンのうなじは妙に色っぽかった。「明日も仕事なんだから、アンタもいい加減早く寝なさいよ・・・。」心なしか、声に元気はなかった。その夜は、寒いのを堪えてストーブの前で寝た。オカンが「風邪をひくからこっちで寝れば?」と言ってくれたが、オレは寝たふりをしたまま毛布にくるまって動かなかった。一緒に寝れば、あのケツに触る。自分から否定しておいて、速攻手のひらを返すんじゃ節操がなさ過ぎってもんだ。オレの中で、どうにもならないくらいオカンが綺麗な女になっていた。目を閉じれば、オカンを犯す妄想ばかり。何度、ベッドに行きそうになったことか。それでも、実行しなかったのは、やはりオレに勇気がなかったからだ。翌日も、やっぱり布団から出てこなかったオカンを残してアパートを出た。モヤモヤとしたはっきりとしない気分のまま仕事をしていると、昼休みに親父から携帯へ着信があり、オカンの様子はどうだ?と確認してきたので、「氏ね!どアホ!!」と答えておいた。なぜかその日はひどく疲れて、重い足取りのままアパートに帰った。外から様子を眺めると、昨日は点いていたはずの窓に灯りは点いていなかった。予想はしていたが寂しかった。けど、これでいい・・・なんて、心のどこかで思ってた。オカンは強い女だ。なんつったってオレを育てた女だからな。きっと今頃、親父をシバキ倒してるこったろ。そしてまた元の鞘に戻る。きっとそうなる・・・。安易にそんなことを考えていた。しかし、そうはならなかった。その日から、オカンが消えた・・・。「ああ!なんだとぉっ?!」オカンがうちのアパートからいなくなって二日も経った頃だった。5つ下の妹から電話があり、話しを聞いて驚いた。「離婚するだってっ?!」「そうなのよ・・・。なんかあの子に赤ちゃんができちゃったらしくてさ。私も今日聞かされてびっくりよ・・・。」妹の話じゃ、あのハゲ頭は、なんと手を付けただけじゃ飽きたらずに、こともあろうことか自分の娘の同級生に種付けまでやったらしい。元気すぎるぞハゲ・・・。それが露見して、今回の騒動となったらしいが、当然オカンは怒り心頭で激しい言い争いになり、結局離婚にまで話し
...省略されました。
12/04/21 21:51 (gn.71HZB)
8
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
よく練れてる うまい。

もっとっ続きをと 思ってしまう
12/04/22 02:05 (92zW2clV)
9
投稿者: (無名)
面白かった。けど、何か勃起しない。やっぱり母子物は父親の目を盗んでやるもんだな。
12/04/22 14:48 (JhIAv/zF)
10
投稿者: ドラ
後日談。オカンがやってきてから、オレの朝は目覚ましではなく掃除機で起きるのが日課になった。オカンの朝は早い。オレより1時間前には起きて、メシを作り掃除までしている。夜中まで頑張るわりには、とても早起き。おかげで朝から掃除機の音まで聞かされる。ほんと迷惑な話だよ・・・。イラッとするが、オカンには逆らえん。文句なんぞ言おうもんなら、機関銃のようにまくし立てられる。それに、人間様の理屈が通用するお人じゃない・・。文句その1。「朝から掃除機って・・ご近所さんに迷惑だろが・・・。」オカンアンサー。「なら静かなの買ってよ。」鼻から止めるつもりはないらしい。文句その2「たまにはゆっくり寝かせろよ・・・。」オカンアンサー「だったら、いつまでもお母ちゃんのおっぱいで遊んでないで、早く寝ればいいでしょ?」ぐっ・・確かにそうだけどさ・・・。文句その3「朝からうるさいんじゃ!ほんま、ええ加減にせえよ!!」オカンアンサー「お母ちゃんが仕事してんのになに言ってんのよ!!!!○#%△□$&‘&<>$#“******!!!!!」布団引っぺがされて終わり・・・。朝からオカンとするなんてほとんどない。余程早く目が覚めたときは襲うが、それ以外のときは掃除機に起こされる毎日。夜は楽しい。オカンが来てからは、早くかまいたくて10時前には寝るようになった。風呂にも一緒に入って洗いっこなんかしてる。すっかり毛はなし。アナルは指入れて洗ってます・・・。たぶん、人並みな性癖ではあるのかな、と・・・。ケツの穴が若干くぼんで穿ってるから、聞いてみたら案の定経験者。まあ、あの親父の相手してたんだから、それくらい当たり前と考えるのが妥当かと。尿道炎にして病院送りにしたこともあるらしい。そういや夜中に救急車で運ばれたことがあったやな。ハゲのくせにちょっとしたことで大騒ぎするからな。あれは、そういうことだったのかい・・・。あんたのケツの穴はスナイパーか?「ゴム付けないから悪いのよ。」生でやって放っておくから病気になるわけで、清潔を心掛ければ楽しい遊びとのこと。「試してみる?」と風呂の中で誘われたが、そんな話しを聞かされたあとじゃ及び腰になっても仕方なし。つか、母親がアナルセックスまでしてた事実は、子供なりに少しは傷つくんですけど・・。両親そろって変態やん。「なに赤ちゃんみたいなこと言ってんのよ?」ブツブツ言ってたら鼻で笑われた。「しないの?」オカンは壁に向き合い両手を合わせながら、軽く尻を突きだしたまま。「コンドームねえし・・・。」「ちゃんと口できれいにしてあげるわよ。」アナルセックスはまだ未経験。しかし、初体験が母親ってのも・・・とか、考えるわけがない。興味が尽きない二十代。据え膳食うのが当たり前の年頃。「ちょっと待っててね。」息子がやる気になったとわかるや、オカンはアナルに自分の指を突き入れ、ケツを突き出しながら拡げていく。その手つきの慣れたこと。オカンもすっかりその気になって、うん、うん、切なげな吐息を漏らしながら、眉根をしかめてアナル拡張に励む姿はやたらと色っぽい。
...省略されました。
12/04/22 21:27 (8N.npMz8)
11
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
妊娠まで考えるようになった自分が、最近ちょっとだけ恐ろしい・・・
とある・・。

 絶対続きあるね?!
12/04/22 23:13 (92zW2clV)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.