先日、父が72歳で亡くなった。残された義母は59歳だ。父が義母と再婚したのは、俺が中学1年生(12歳)の時だった。当時、義母は32歳、父は45歳。若くて姉のような義母と、俺はすぐに仲良くなった。
...省略されました。全部表示する
以前、舅に犯され投稿した章子です。昨夜から夫が夜勤になり出掛けた。舅は夫が日勤の時は昼間、私を抱きに帰ってきています。そして夫が夜勤で出ると私の部屋に来て私は抱かれてます昨夜も舅が来て明け方近くまで嵌められ何度も逝かされ寝てない私です。もう直ぐ夫が帰ってきます。
...省略されました。全部表示する
私は結婚して5年経ちました。私は三男坊。妻は三姉妹の長女。婿養子で妻の実家暮らしです。妻の末妹で、三女のミクは、一回り歳下で17才のJK2。ミクとは、妻と付き合いだした10年程前から会っていて
...省略されました。全部表示する
嫁の2人目の妊娠で欲求不満です。長男がお腹に居た時も義理母を何度か性処理に使わさせて頂きました。今回もツワリが酷く初期段階からご厄介になりました。嫁が買物に行ってる時や病院に行ってる時に義理母を抱きます、義理母もシングルマザーなので喜んで受け入れてくれます。閉経してる為こちらの都合だけで抱けるからとても重宝してます。最近は義理母から求められる事もしばしばです。
父親が再婚した相手には高校2年生の女の子が1人いました。名前は加奈美と言って俺よりも遥かに頭の良い都立高に行ってました。俺は勉強大嫌いで高校にも行きたく無かったですが父に「せめて高校は出とかないと今は就職が難しいからせめて高校ぐらいは出とけ後は好き
...省略されました。全部表示する