ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/05/06 00:17:17 (UIbvVE9w)
私(40)です。義姉(48)ですが、連休初日に 義姉を寝とりました。久しぶりに 嫁実家に帰省しました。私以外は皆 晩酌して 夜も更け個々に眠ることに。
しかし 私は飲めないのもあり寝つけず、一服をしたかった為 家の外に出ました。一服をしてると 誰かがトイレに来たのは明かりがついたので分かりましたが、とくに気にせず 一服をして ボーッと 黄昏てました。すると、誰かが玄関から出て来たので何気なく見ると 義姉でした。義姉が「誰かと思ったよ~」と 言って 隣に来て 一服をしました。色々話して、そろそろ戻ろうかと思った時に義姉が「最近夫婦生活はどうなの?」等と言ってきたので ビックリしましたが、「いや~全くですよ~(笑)」と返すと義姉が「うそ~〇〇君まだ若いし 溜まるんじゃない?(笑)」なんて言って来ました。私も話を合わせる感じで「そうですね~ま~諦めてますよ(笑)」と言いました。すると、義姉は「もったいないね~私が妻なら 飽きないと思うよ(笑)私が手伝う?(笑)な~んて オバサンだからダメだね(笑)」と言ってきたので、私は「いや、そんな事ないですよ!義姉さん 昔から変わらないし、むしろ、俺なんか 年下だし 興味ないのかと思うくらいでしたよ(笑)」と言うと 義姉さんが、「んじゃ 口で良い?下手くそだけど、」と言って すぐ 私のスェットをずり下ろし、半立ちのムスコを見て 手コキし始め「なんか 久しぶり!固くなってきたよ」と言って 舐めたりし始めました。
916
2022/05/08 03:01:43 (mYKCeJzo)
深夜ですが見ていただいてる皆様ありがとうございます。
日曜日で夜更かしされている方もいらっしゃるとは思いますが義母との関係を見ていただけるのは私も嬉しいです。


社会人になってからより義母とのセックスは濃いものになっていきました。
私は義母と繋がっていることが最高の時間だと感じています。

父親の親族の法事があるとのことで、10日間父親が不在になる時がありました。
私は父親の親族とほぼ縁がなく、来なくていいと言われました。
義母は父親と共に行くものだと思っていたのですが、法事を理由に父親の親族間でお金の話をすると義母には話をしており、義母も遠慮し、父親のみ親族の住む地方に行きました。

私と義母はこの10日間をマンションで共に過ごしました。
私が仕事に行く前、仕事から帰ってきた後の2回はセックスしていました。
休みの日はほとんど行かなくなったホテルに1泊2日の泊まりで行きました。

貸し切りの露天風呂と大きなベッドがあるホテルに泊まり、義母の身体を貪りました。
1日以上父親を気にせず義母とセックスするのは、久しぶりのホテルというのもあり興奮しました。

ホテルについてまずは露天風呂で、セックスの前に純粋にお風呂に浸かり日々の疲れを癒しました。
義母も露天風呂で日々の疲れを癒やしていました。
お酒を飲みながら入れるというのもあり、義母と飲みながらキスして口移しで飲み合いしました。
私はお酒が強いのですが、義母はすぐ酔いがまわるため、顔が赤くなります。
義母はキスしながらの口移しで酔ったところで私のちんこを咥えてきました。
顔を赤くして、咥える義母の姿は艶っぽく、いやらしい姿でした。

義母の姿に興奮し、義母の頭を押さえて口の奥までちんこを挿れました。
いつも根本まで咥えてくれる義母ですが、この日はいつもより深いところまで届くよう押さえつけました。
義母は苦しそうな感じでしたが、舌で細かな動きをつけてくれました。
いつより気持ちいい義母の口に私は興奮し、頭を押さえ続けました。
そして義母がむせ返した時に一度頭を離しました。
義母の口からは涎がびたびたと垂れていました。
苦しい?と聞くともっとしてと返事があり、私は再び義母の口にちんこを挿れ、頭を押さえつけました。
私は我慢できなくなり、義母の頭を両手で押さえてマンコのように口にピストンしました。

義母は苦しそうですが、両手が私のお尻を掴み離れないように自ら掴んできました。
そしてそのまま義母の口の奥に射精しました。
義母は鼻息を立てて私の精液を受け止め、そのまま飲み干してくれました。
義母に再び苦しかった?と聞くと興奮して気持ち良かったと言いました。
私は義母を抱えて露天風呂から出し、マンコを舐めました。
義母のマンコは露天風呂とお酒の効果もあり、いつもより熱く汁が溢れていました。
軽く舐めただけですごく感じた声を上げ、流石に外に聞こえてしまうので、露天風呂を出ました。

大きなベッドに行き、再び義母のマンコを舐め回しました。
義母は喘ぎ声を上げて腰を動かしてきます。
私はクリトリスをトップとして、円を描くように舐め続けました。
義母は私の頭を押さえてきました。
義母が私の頭を押さえてくる時はイク前というのがわかっていたので、私はクリトリスを舐め続け、義母は悶えるように声を上げて、絶頂しました。
イク時の義母の姿は私の本能を刺激し、興奮させてくれます。

義母が落ち着いてきたところに仰向けのままの義母の口に再びちんこを挿れました。
そのままピストンし、義母の口を味わいました。
射精感が出てきたところで、義母のマンコに挿れました。
絶頂のあとの義母のマンコはヒクヒクと鮮やかで赤くなっていました。
そのまま義母のマンコに射精して、いつものように繋がったまま抱き合いました。

泊まりだったのでそのまま2人で抱き合いながら過ごしました。

ここまで見ていただきありがとうございます。
このあと2日目のことを書こうと思いますが、眠気がきたので寝ようと思います。
起きたらまた書かせていただきます。

917
2022/05/07 19:36:59 (g86KyvG5)
タイトルに数字入れさせていただきました。
義母との関係を順番にお伝えしていきますので分かりやすくするためです。

義母と初めて繋がってセックスしてからは、週に2、3回セックスしました。
父親に勘付かれないように、仕事に行ってる間に自宅でしたり、私と義母で時間差で外出して自宅からは少し離れた場所で待ち合わせしてラブホでしていました。

セックスの時は中出ししていました。
義母は避妊薬を使っていて、それを知ってから私は何も考えずただ、義母に中出し続けていました。

義母との関係が1ヶ月ほど経ったくらいに、義母はフェラが好きというのが回数を重ねるごとにわかりました。
ある時のセックス後の抱き合っている時に義母は父親とのセックスの時もフェラが好きだったようで、口の中で大きくなるちんこと精液を飲む時の喉越しが興奮すると言われました。

そこで義母からセックスをしない日はフェラをしたいと相談されました。
私もフェラはされるのが好きで、当時持っていたAVも半分くらいはフェラ特集のものでした。
義母からの相談を当然受け入れ、セックスをしない日はほぼ毎日、深夜に私の部屋でフェラだけをしに来ていました。
父親は眠りが深いのか深夜1時2時に起きてきたりすることはなく、勘付かれることもありませんでした。

父親が寝ている間に義母にフェラされるは背徳感をより感じながらも、興奮してしまいセックスしない日は義母の口の中に射精していました。

義母が精液を飲み干した後に、いつもおやすみと言いキスをしてくれるのがたまらなく愛おしく感じました。

大学を卒業するまではこの生活を父親に勘付かれないように義母と関係を続けました。

ここまで見ていただきありがとうございます。
このあと義母と食事に行って、セックスするのでまた深夜に時間あれば書きます。
918
2022/05/07 04:38:46 (g86KyvG5)
義母とセックスしてます。
夜中ですが先ほどまで義母と繋がっていました。

なんとなく寝れないので、義母との始まりのことを書いてみようと思います。

中学3年の時に父親が再婚。
当時父親は45、相手の義母は30。

義母とはいえ、30の色っぽい女性を性的な目で見ていました。
家では夜中に父親とセックスしてる声が自分の部屋までたびたび聞こえてきて、興奮しました。義母の喘ぎ声がすごく、聞きながらオナニーばかりしていました。

高校に入ってからは父親と義母のセックスは少なくとも家で自分がいる時はセックスしてる声は聞こえなくなり、2人でよく旅行していたのでその時にしているのかなという感じでした。

大学2年の時に義母との最初の関係が始まりました。
深夜に自分の部屋でAV見ながらオナニーしている時でした。
ドアが少しだけ空いていたのに気づかず、AVに集中していたので声をかけられるまでずっとオナニーしていましたが、義母に見られていました。

義母に声をかけられた時は本当にびっくりしましたし、AVで興奮はしていましたがちんこも萎えました。

義母は無言でしたがいきなり咥えてくれました。

気持ち良すぎて抵抗よりも快楽が優ってちんぽもみるみる勃起していきました。
ゆっくりじっとり舐められて気持ちが良いのもありましたが、何より義母がフェラしていることが興奮してしまいました。
根本まで全て咥えてもらった時は気持ち良すぎて我慢出来ず、そのまま射精してしまいました。
義母は咥えたまま、精液を全て飲んでくれました。
気持ちよかった?と聞かれとても気持ちよかったと伝えたところでキスされました。
義母の唾液と自分の精液の味でなんとも言えない味でした。

キスの後に我に返り、急に不安感に襲われました。
義母はおやすみなさいと言って部屋を出ていきました。

射精後の気持ち良さと、深夜の眠気が強くなり、不安な気持ちもありましたがそのまま眠りました。

翌朝は何もなかったかのように接されましたが、内心は義母のフェラがずっと残っていました。

ここまで見ていただきありがとうございます。
このサイトはよく見ていましたが、実際に文章にするのは難しいですね。
眠くなりました。

土日で時間もあるので、反響いただければ義母とのセックスについて書いていこうと思います。

おやすみなさい。
919
2022/05/06 07:00:30 (WDlbwsRb)
すでに20数年ほど前の話ですが、、、
当時俺は25歳、独身、兄貴は30歳で義姉の鞠子さんは29歳で子供はいませんでした。
兄貴が急に義姉を抱いてくれと言ってきたのです。
兄貴は結婚して5年になるが、仕事が忙しくそのうえ課長になったと言う事でストレスのせいで勃起不全だと言うんです。
義姉の浮気を心配した兄貴が俺にその性欲を発散させてほしいと言ってきたのです。
「鞠子にはすでにピルを飲ませてあるから避妊しなくていい、真理子を抱いてやってくれ、お前にしか頼めない。」と言ってきたのです。
当の義姉が恥ずかしいのか俯いていて、でも嫌がっていないみたいで俺としては願ったり叶ったりで、、
その日から定期的に兄貴の家に行ったり、二人だけでラブホに行ったりしてセックスを重ねていました。
義姉も最初こそ恥ずかしがっていて俺の言う事しかしなかったのですが、だんだんと慣れてくると自分から俺の物を咥えてきたり、体の上に乗ってきたりして相当性欲が貯まっていたと思います。
しかも毎回俺は兄貴の言う通り避妊もしないで生中出しをしていたんです。
しかし3か月を過ぎたころ、兄貴に海外転勤の辞令が出て義姉も付いていくことになり終わりになったのです。
その後俺にも彼女が出来て数年後には結婚をして子供も出来ました。
兄貴にも環境が良かったのか女の子も生まれ幸せに暮らしていました。
4年前に兄貴も海外から帰ってきたのですが翌年兄貴が癌で亡くなってしまいました。
義姉の悲しい顔を見ていたら20数年前のことを思い出してつい1年忌を過ぎた時に義姉を抱いてしまいました。
「鞠子さん、あの時のことが忘れられなかったんだ。」
「圭斗さん嬉しい、でもこんなおばあちゃんでいいの。」
「俺だって同じくらい歳を取っているからお爺ちゃんだよ。」
俺は妻と子供に隠れて義姉と再び一つになったのでした。
あれから月に数回義姉の家に行って抱いているのですが、最近姪も参加してくるようになったのです。
姪は昔の鞠子さんによく似ていてスタイルもよく体に張りがあって、それより俺の物をぎゅっと締め付けてくるんです。
今では義姉よりも姪の中に精液を出すことが多く、でもオルガは義姉も姪も満足させています。
後から知ったのですが、兄貴は無精子病で子種がなくどうしても子供が欲しかった義姉が俺に白羽の矢を放ったそうです。
それに海外転勤も義姉を抱くころには分かっていたそうで、俺の子供を孕んだことを悟られないためだったようです。
でも、それを知ったのは姪(俺の子供)が妊娠したことが分かったあとで、この歳になって俺の子供が出来るとあってうれしい限りです。
もちろん我妻も子供も愛しているので義姉、姪、生まれてくる子供も愛していくつもりです。





920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。