2025/02/21 16:43:00
(AsAIOvWB)
ずっとまえにセックスの様子をってとこでなかなか時間が取れなくて
今日になってしまいました。その時の事かいてもしょうがないので
きょうの昼間のことを少し、。
家だと子供のこともあるし、義母宅だと当然落ち着かないしで、
今日は有休をとって、ひるまにラブホでやりました。
あれ以来10回はセックスしてますけど、今回は気兼ねなく、いろいろなことが
じっくりと出来ました。
義母は行きの車の中からもういちゃいちゃしてきます。
僕の股間を撫でたり、チンポをわしづかみにしながらも
自分の股間もスカートの上から触ってました。
一度ジッパーを下ろし、ギンギン状態のチンポを引っ張り出して
咥えてきましたが、上手く舐められず半端な状態のままラブホに!
借りた部屋はSMチックな部屋です。
拘束用の十字架があり、おしっこ用の大きな洗面台がベットの脇に!・・・・
「こんなの初めて!」と二人とも大興奮です。
「この洗面台おっきけど、まさかオシッコとかみせるやつ?」と義母は興奮気味です。
「そうですね、あとで見せてください!」「うっはw」
義母は服も脱がないうちに、立ったまま抱き着いてきました。
股間を押し付けるよに腰を動かしてきます。
すでにビンビンのチンポは義母の恥骨の上あたりをぐにゅぐにゅと・・・
義母は堪らず ひざまつき俺のズボンを下ろし、見上げるように
チンポにむしゃぶりつき始めました。裏筋を丹念にしゃぶり、横ぐわえから
玉袋舐めと・・・熟女らしいベテランのフェラです。
息が出来ないほどに奥深く飲み込んでは、唾液を垂らしてました。
チンポの根元は義母の唾液でトロトロでした。
ここで離れて服をお互い脱ぎました。僕は脱げかけたパンツだけ吐きなおします。
義母もちっさな、薄手のパンティのみ。
落ち着いて裸体を見つめなおすと、さすがに崩れはじめていますが、
下半身のだぶついてきている肉体が結構そそります。
パンティーが小さい分 股間の膨らみやゴムの食い込み跡・・・
パンツの上からチンポを唇で挟んだ後、パンティ越しに69の体勢で舐め合いました。
指でめくっては舌先でちょろちょろと・・・
僕は義母を仰向けにし、両足首を持ち腰が浮くような体制にして、義母のマンコの肉付きを
見つめました。
「いやらしいマンコですね」「もう はやく舐めて・・・」
両足を義母に抱えさせ、パンティーをめくってみました。
表からはわからないけど 当然マンコはとろっとろです
クロッチブブはネバ~っと汁がべっとり。外ビラがマン汁で貼りついて
グロテスクでした。亡くなった嫁と同じマンコだw
この体勢だと義母のお腹は3段に・・・かえってそそりました。
マン汁が枯れるくらい 吸い上げ舐めまわしました。
そしてパンツを脱ぎ捨て上下入れ替わり69です。
下から義母のマンコを舐め上げ、義母はチンポをくわえしゃぶります。
「ねぇこのまま上から入れるよ」「ぐっと入れてください」
背面騎乗位でインサートです。ゆっくり片手で導くように覗き込みながら
チンポをマンコの入り口に・・・・
「あぁぅ・・・・」
ゆっくりと浅く亀頭の形をマンコで確かめるように入れていきます。
深く入れた後は、マンビラがすり減るぐらいグイグイと押し付けてきます
あとはお決まりのくい打ちピストン!そういえば嫁もこれがすきだったな・・・
その後はバック。正常位でツキまくりました。
一回戦おわりです。
二人でシャワーへ!ここでもお互いの性器を舐め合いました。
部屋に戻り
「お義母さんこれやってみます?」十字架拘束ですw
義母は二つ返事で「やってみよう、いたくないかな?」
義母にパンティーを履かせて、両手両足をひろgて拘束!。
ローターで乳首から刺激し、パンティーの上から恥骨、まんこを刺激してやりました。
義母は腰をくねらせあえぎっぱなしです
そしてバイブをマンコに差し込みました。
すんなりとうねりながら入っていきます。義母の膝はガクガク、あえげっぱなしです。
バイブが抜けないようにパンティーで押さえて攻めるw
僕はとりあえずその姿に我慢できなくなり、オナニーをはじめました。もちろん逝くつもりはなく
ダラダラと手加減しながらですw
悶えながらも僕のおなにーを見つめる義母。そうしてるとバイブが抜け落ちましたw
ここで拘束プレーはおしまい。
「ね、オナニーはいつもしてるの?」
「はい!いつもしてます」「オカズはお義母さんです」
「お義母さんはどれくらい?」
「たまにしてたけど、最近はちょっと多めw」
「え!みてみたい・・・・」
「え!」そう言いながらもモゾモゾと立ったまままんこをさすりはじめました。
僕は床に寝そべり股の間から義母のマンコをみながらオナニーです。
義母のベテランらしい手首の使い方、指の動き・・・・
僕は手を休めては出るのを我慢!
立っている母は膝が我慢できなくなったのか、へたりこみました。
最後はベットに両手をついてバックで突きまくりました。
入ってるところを覗き込むようにして「オマンコいい!マンコいい!」
と隠語を連発のお義母さん。遠慮なく中出ししました。
「すっごく よかった」「僕も腰がぬけるほどに!」
しばらく余韻をたのしみましたが、
「あ!お義母さんのオシッコみてない・・・」
「ちょっとやってみるわ」そう言ってあのおおきな洗面だにオシッコ座り
「後ろに反って 突き出してみて!」
剥き出しになった厚めのまんこ・・・じつにいやらしい・・・
ヒクヒクとマンコと尻穴が動くが出ない・・・
「今は出ないから、また今度ねw」
無念じゃ・・・・w
考えてみると嫁のスケベぶりはお義母さん譲りだったんだな・・・
スケベな熟女はセックスに関しても積極的で怖いもの知らずだなと・・・
前回までのいきさつは下~~~のほうを探してみてください。