ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2024/04/02 07:09:58 (xaOquQxw)
娘夫婦が結婚1年目のお祝いと思い旅行をしました。
まだ子供はいなく私と妻、娘と娘の婿の4人です。
旅館に着きさっそくお風呂へ、、、
私と妻は別々ですが、娘夫婦は貸し切り風呂を取っていたようで二人し
て入っていきました。
食事の時たらふく飲んで寝てしまったのですが、夜中目が覚めてしまい
ました。
お風呂と思って起きだすと隣の部屋からあの時の声が、、、
妻は寝ているのでそっと襖の隙間を作り覗くと、娘が彼の腰の上に乗っ
て腰を振っているのです。
娘の豊満な乳房が揺れ、娘のあそこへ出入りする婿のペニスにビックリ
してしまいました。
1年前、バージンロードを歩いたあの娘が、、
まさかバージンとは思っていませんでしたが、1年経つと両親が隣で寝
ているというのに婿と子作りをしているなんて、、
そっと部屋を出てお風呂に入ると、しばらくしてなんと娘が入ってきた
んです。
娘は前を隠すどころか湯船の前で足を大きく広げて、先ほどまで婿の物
が入っていた部分をお湯で流しているんです。
しかも私の目の前で、、、私に見せつけるように、、、
「お父さん、さっき覗いていたでしょ。彼、お酒を飲み過ぎて役に立た
なくて、、お父さんの物立派、ねえ入れてもいいよ。」
なんて言うものですからつい入れてしまいました。
あれからなんです、私と娘の関係が止まりません。
歩いて10分ほどの所に住んでいる娘、仕事が終わると娘の家に寄り、
1時間ほど娘を抱いて帰宅します。
生で入れたのはあの時のお風呂が初めてで今では最後。
今はちゃんとコンドームを着け、娘の中で出しています。
「お父さん、ごめんね。彼の子を妊娠したら生で入れて出していいから
ね。それまではゴムを着けて我慢してね。私の口だったらいつでも生で
出してもいいから、、」
なんて可愛いことを言ってくれます。

141
2024/04/01 01:50:30 (u/zSymUM)
僕と母そして従兄と伯母さんと結婚式を身内というより4人であげました。
ただ、形式上は僕と伯母さん、従兄と母ですが式では母は僕の嫁さんとして
伯母さんは従兄と結婚式をあげています。血筋なのか2組とも母子相姦で
従兄と酒を飲んだ時にお互いに母子相姦してお互いに愛し合ってることが
わかったのでホテルで合同結婚式しました。新婚旅行は違う場所にいきましたが
母を妻の欄に名前をかきました。旅行中は母はピルをやめていて僕に禁欲も
させていたので初日からやりまくりです。従兄のところも同じで普段以上に
燃えたそうです。
142
2024/03/31 00:06:03 (KCtLKcbR)
20歳の息子です。妊婦の母と寝バックでつながって、投稿しています。母と背面座位でつながって、ハメ撮りしてます。こんな親子ですが、これも愛の形ですよね?先日、知り合いのスピリチュアルな女性から、『あなた方は親子で性的な関係になってるのは、前世で夫婦だったの』って言われました。こんなことって、本当にあるんですね?
143
2024/03/30 23:00:12 (k6iaVkLw)
昔から自分はパパの玩具だった。
身体がある程度発達してくると嬉しそうにいつも寝ている私の布団に入ってきて、腕枕してきて頭を撫でながら「まだねてないよね?」って確認して起きてると分かると嬉しそうにキスをしてくる。

最初は普通に唇が触れている感じのキスなのに次第に濃厚に。
「んっ」って反応すると胸を触って揉まれて
乳首つままれて少し抵抗するとさらにつまんで普通の顔してどうしたの?って。

夜はそのあとパパと最後までして。

休みの日は母がいないと分かると
スキンシップ多く言われるままに
全裸になりその姿をパパがみて全裸の私に膝立で手は後ろに回すように言われ

その姿になるとジロジロと私の身体をみて
「いい眺めだね〜、次は四つん這いになってよ。でるよね?なんならお尻俺に向けろ!」って言われたので言われるがまま少し怯えてた私を見て、突然布団叩きを持ってきて
「これ何か分かるよね?」「何で震えてるの?」って言いながら布団叩きで身体やおしりを撫でるように触れて、お尻までいくと突然 バチン。

声を我慢していたが何回か叩かれた後に、あまりの痛さに何とも言えない声を出したら嬉しそうにおしりを撫でながら「痛かった?ごめんね。あまりにも可愛くて」
私のおしりは赤くなってジンジンしていて、そのおしりを撫でながら突然「でも気持ちよかったんでしょ、嬉しそうだったし」と言われ
その日はもうすぐで母が帰ってくるからと洋服を渡されて「もうこれ来ていいよ。あっでも下着は付けないでね。」と何故か渡されず。

そんな感じで夕飯はムズムズした感じで父の視線を感じながら母もいる中で食事をしました。

その日からパパのS度は増して私に対して買い物行って来て欲しいからと服装指定。
スカートの下はもちろんノーパンで、買い物から帰ってくると下半身を触りながら「どうしてぬれてるの?」って当たり前の質問。
その質問に対してもごもごしながら答えると「聞こえないんだけど買い物でもしかして感じたの?いけない子だね。お仕置どうしようかな?」って言われて更にビクビクすると嬉しそうに「期待してるの?じゃぁベランダでやろうか?」とその日はベランダでしました。

すっかり私は変態に育ちました。
144
2024/03/28 04:37:16 (oxye264y)
私は息子とセックスしています。息子と近親セックスするようになったけど…実は初めてじゃないんです。私を愛するあまりに、連日連夜お父さんにセックスしてもらってました。大学生になった時から、お父さんに仕込まれた私の体は、オマンコを触られる度に愛液を吹き出すほど敏感になりました。それを見て、お父さんはうれしそうでした。お父さんとセックスするのは間違いですけど、セックスで過敏に反応する私の淫らな体。離れる事が出来ないお父さんとセックス。主人と結婚する前に、終わりのないお父さんとセックスするたびに戸惑いと近親セックスの快楽に堕ちていく私でした…。近親セックスって、一度経験すると絶対やめられないんですね…?
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。