ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

興奮-2

投稿者:ついに ◆e.vRhEuGyM
削除依頼
2025/12/05 22:03:38 (Ih4ZQRuz)
母親とホテルで嵌めまくってから本日まで裸で抱き合えていない。

母親は凄い。
父親の前では完璧な母親。
父親が居ない時は自分の女になる。
父親が居る時は父親が入浴中に自分の部屋でバックで嵌める。母は拒まない。

先日、父親の帰りが遅くなると母が言った
母さん、ベッドで抱いても良い?と自分が聞くと、駄目、お父さんが行き成り帰ったら服着るのが間に合わ無い。バレたら大変な事になるから、でもいつもみたいに貴方の部屋でバスなら良いわと母が答えた。

寒くなり我が家の居間にもこたつを出した
母さん、こたつの上片付けてと母に言うと母は何するのと言いながら片付けを始めた。
母さんのオマンコ、舐めたくて我慢が出来ないからこの上で舐める。
母と肉体関係を続けて分かった事が母に卑猥な言い方をすると母は否定をしながらオマンコを濡らす。
駄目でしょ、お父さん帰るかもしれないから。言いながらもこたつの上は綺麗に片付けられた。
自分は何も言わず母を自分の前に立たせ股間に顔を埋め母にわかるように大きく息を吸って匂いを嗅いだ。
やだ、まだお風呂入ってないから匂うわと母が言う。うん、母さんの匂いがすると自分が言うと、お願い臭いでしょ、もう終わりにして母が言うので臭くないよ母さんのオマンコの匂いがする。俺のチンポ欲しがる匂いがするよと言いながら更に母の股間に顔を付け鼻でグリグリと押し付けた。

そして母親を見上げて、じゃあ止める?と聞くと 意地悪、意地悪しないで、母が言うので、じゃあ脱いでオマンコ顔を付けてと自分が言う。

もう~と言いながら横に動いてズボンとパンティを下ろして片側だけ抜いた。
母さん何で全部脱がないの?と聞くと
お父さんが急に帰っても直ぐ捌けるでしょと言う母。母はそんないけない経験有るのかなと思っていると
母が自分の前に立ち自分の頭を抑えて自分の顔に母の股間を押し付けた。
自分も両手で母のヒップを持ち思い切り母のオマンコの匂いを嗅ぎ舌を伸ばして母のオマンコを舐めた。しかしオマンコへ舌が少ししか届かない。母さんこたつの上でお股広げてと頼んだ。

母はこたつのにヒップを下ろし両手を後につき両足を大きく広げた。
自分がこたつに座り母のオマンコを凝視する。暫くすると母から愛液が垂れる。
イヤ、恥ずかしいからズット見ないで触ってと腰をくねらせて母がねだる。
母の愛液を指ですくうと母の腰がビクンと跳ねあ~と母が声を出した。
母の前に指を見せ、母さんほらもうこんなに濡れてる。母さんイヤラシイね。
自分が言うと、お願い言わないでと母
母の目を見ながら濡れた指を母の口に持って行く。母も自分の目を見ながらその指を口に入れ舐める。
母さん、どんな味する?自分が聞くと
母さんのオマンコの味、イヤラシイ味と答えてうっとりした顔をした。
母のオナニーを見た時に母は片手はずっとピンクローターで、もう片手は乳房を揉んだり乳首を摘まんだりオマンコを弄ったりオマンコに指を入れたりオマンコに入れた指をイヤらしく舐めていた。
そんな母を自分は驚きと興奮で見ていた。

自分の指を舐めた母を見て我慢が出来ず大股開きの母のオマンコにむしゃぶりついた
こんなに濡れるオマンコは人生で初めて
とにかく母の愛液が美味い。そして母の愛液は舐めても舐めても出てくる。

母のオマンコを舐めると我慢が出来ず自分勃起を出し扱いてしまう。
母の腰が激しく動きお願い指入れて、オマンコに指入れてと哀願する。
扱く指を母のオマンコへと移動し挿入る
母のオマンコは締め付けがきつい
チンポもそうだが指一本でもギュッギュッと締め付ける
クリトリスを舐めながら挿入れた指を激しく動かす。
直ぐにあ~良い、凄く良い、逝く逝くと言いながら母が果てた。
はぁはぁと言いながら股を広げている母のオマンコを優しく舐め続ける。
何度も言うが自分は母のマンコが好き
ずっと舐めていられる。

舐め続けていると母の腰が動きだした。
母が起き上がり自分の膝に乗ってきた
母がキスをしてくる。自分も母と舌を絡めていると母は背中に手を回してブラジャーのフックを外した。
それが合図か母の服に手を入れ胸を揉み乳首を掴む。
母は口を離し気持ち良いわと自分に言うと
腰を浮かせて自分の勃起を持ち母のオマンコに一気に挿入した。
母は自分の首に両手を掛け自分の勃起にオマンコを押し付けた。
余りの気持ち良さにあっと思わず声が出た自分。
奥まで挿入ってるねと母は言い、凄く良いと付け加えた。
もう出す?一回出す?と母が聞く
うんと自分が答えると母の腰が激しく動く
パッチン、パッチンと大きな音に合わせて自分も動くが限界
母さん出る 言いながら母の腰を押さえつけ母のオマンコに射精した。
いっぱい出た。母のマンコは最高。

母のオマンコの余韻に浸っていると母が腰を動かし始め、母さんもオチンチンで逝かせてと言う。更に腰が激しくなり、最高、気持ち良い、母さん逝くわと言いまた果てた
男としてこれだけ何度も逝ってくれると嬉しくもあり自身が持てる。
母さん、ありがとうと母に言った。

6
2025/12/13 19:35:56 (83oT8gOx)
 11歳の頃、お母さんの浮気が原因で両親が離婚。どちらについていって
いいか決められず、結局お父さんの方へついて行って父子家庭となりまし
た。
お仕事が忙しいうえに、家のこともやってるお父さんをみて、自然と私も
家の手伝いをするようになりました。初めは寂しかった生活もだんだん二
人だけの生活にも慣れて、貧しいながらも楽しく生活できるようになりま
した
 中学に進学するころ、お父さんを避ける女子、同級生やアイドルに異性
への関心がある女子が多くなる中で、私はなぜかお父さんを異性として意
識してました。優しくて、頼りがいがあって、明るくて、ちょっとポンコ
ツ(笑)。もちろん、セックスの対象としてはみてませんでした。
お父さんが好きだというと、ほとんどの友達が「エッ!」という顔で憐み
のまなざしで見られがちでした。まぁ、普通にエッチへの関心はありまし
たけど(笑)。
 受験を終え、K高への進学。15歳の春、私とお父さんの間に転機が訪れま
した。お父さんから結婚を考えてる女性がいると告げられ、その女性とも
会わせられ、食事まで行かされることに。人のよさそうな静かなタイプの
女性でした。本来なら喜んであげるべきとこでしょうけど、私はお父さん
の再婚には反対だったのです。…お父さんがとられてしまう!
 14歳の時、ひそかにお父さんが自慰をしてることに気付いた私。不思議
と嫌悪感はなかったです。男性がエッチなことに興味あることはなんとな
く理解はできてましたから。そのことを踏まえ、あろうことか、ハニート
ラップを手段として用いることに。単純だったんですけどほかに思いつか
なかったんです。本当に幼い考えでした。 
 15歳の夏休み、運命の日を迎えました。いろいろなハニーを試みていま
したが進展はありませんでした。でもそれでいて優しいお父さんだったの
で私は努力を惜しまず、頑張ってました。そしてその日を迎えました。
 その日は父も仕事疲れもあって横になっていました。その日、露骨なア
プローチではなく、単にお父さんの横に潜り込んで背中越しに密着!とい
う単純なハニートラップでした。でもその日はお父さんの反応が違ってま
した。…ゆっくり私の方向に身体をむけ直すと、経験したことがないオト
コの視線で見つめてきたのです。異様な雰囲気の中で流されていく私。
お父さんの顔がゆっくりとアップになりやがてキス。今、思うとお父さん
も溜まっていた!と思います。戸惑いと興奮の中でお父さんの行為は進ん
でいきます。それでもお父さんに身体をあずけ、わたしはお父さんの愛を
受けていました。いやだという気持ちはありませんでした。
 そしてお父さんは静かに私を貫きました。痛みとともに悦びも感じなが
ら私はオンナになったのです。不思議と涙が出てました。お父さんと抱き
合いながら溶けていくような快楽に私は翻弄されていました。
 私と関係した後、お父さんは彼女とは別れたそうです。
 お父さんは本当に私の恋人になってくれました。私も後悔していません
7
2025/12/14 05:53:48 (AsU.uXHi)
私の家は母子家庭で貧乏でした。
母は働いて私に不住ないように一生懸命働いてくれて感謝していました。ある晩に母が「お母さんのパンツに変な事してない?」と言われはっと思いました。私は母のパンツの匂いを嗅いだり舐めた後、パンツでシコリ射精した物を洗濯機に戻していました。それが母にバレてしまいました。
私は素直に謝ると母から「お母さんで興奮するならエッチする?」と、私は「うん。したい」と言うと、母は服を脱ぎ、私を立たせると服を脱がし私の前に母がしゃがむと息子のチンポをパクと咥えながら興奮しているようでした。
私は童貞だったので直ぐに母の口内に射精すると優しく丁寧に絞り取り精子を飲み干すと、「これからは好きだけお母さんがしてあげるから、今日から一緒に裸で寝よう」と言って、母とキスをするとまた興奮して、母の胸を揉み舐めて吸うと、母は「気持ちいい。下も触って」と言われ、下を触るとヌルヌルになっていました。
私は直ぐに入れようとすると「セックス久しぶりだからゆっくり優しく入れて」と言って、私のペニスを摘み穴に導いてくれました。
母のアソコは温かく気持ちが良くそのまま中に射精すると「抜かないでこのまま」と母とキスをしていると直ぐに固くなって何度も母の中にだしました。
それからは新婚のように帰宅すると肉欲優先で母からも求めてくる事もあります。
私が社会人になってから母と妊活をして、母を孕ませましたが、流産してしまあました。
結婚をした今も母とは一ヶ月に一回は抱いています。母は息子に愛された幸せな母親だと良く言っています。でも、私にとっては、母であり、初体験の人なのです。
母は来年還暦なので、赤いランジェリーをプレゼントしてセクシーな母を抱こうと考えています。
8
2025/12/11 19:36:30 (zxYr8GGL)
メスブタになった俺の母の続き。

俺 ナオキ22歳会社員 母 エリ48歳 専業主婦からパート勤め 父 ヒロシ52歳 単身赴任


今年の1月に母の万引きの件で父に言わない代わりにセックスを始めると母は、すっかり俺のチンポにハマり毎日セックスを求めてくる俺専用のメスブタになった。

5月のゴールデンウィークに入ると父が赴任先から2泊3日で戻ってくると、自由にセックスできた母は父が居るためにモヤモヤしている。

父との会話は何か上の空だったが父は気づかない。

午後になると父は久しぶりの友人の所へ行くと母は俺にすり寄ってきた。

「ねぇ~ナオ君、セックスしよ?」

「おい、大丈夫なのか?親父は?」

「大丈夫よ、夕方まで戻らないわ、さぁ早くチンポぶちこんで~」
母は言うと全裸になって俺を裸にしてチンポをフェラしてソファーで座位で繋がり夢中で腰を振りつける。

「パン、パン、パンあ~いい~ナオ君のチンポいい~」
母が激しく腰を打ちつけるとマンコはいつもよりキツく締めつける。

「母さん・・・駄目だ・・・もう逝きそうだ・・・止めてくれ・・・」

「ナオ君駄目よ、私が百回逝くまで止めないんだから我慢しなさい」

すると母は追い打ちをかける様に更に激しく腰を振って止めない。

俺は後ろから母のHカップの巨乳を揉んで乳首を人差し指で転がしてると母は獣の叫びの様な声をあげて逝きまくる。

「ごぉ~いぐ~いぐ~いぐ~逝っちゃう~」

「母さん、どうだ?俺のチンポは?」

「あ~良いわよ・・・ナオ君のチンポしか感じないわ・・・沢山中に出して~」

それから正常位になると俺と母は同時に逝き、チンポを抜くと母はマンコから潮を吹いて果てた。

そして母は俺を見るとアへ顔で言う。

「ナオ君のチンポが最高だわ、もう離れられない・・・だからいつでもセックスしてね」

「あぁ~良いよ、いつでもしてやるよ」
すると母はお掃除フェラで綺麗にしてくれた。

そして2人でシャワ-を浴びると母のへその下にはナオ君専用マンコとマジックインキで書き、俺のへその下には母がエリ専用チンポと書いて互いに浮気防止として約束をした。

それから父が戻って来て夕食を済ませて深夜になると両親は寝室で俺は部屋で寝るのだが、真夜中に目が覚めると部屋のドアの所に人影を見た。

灯りをつけると母が立っていた。
しかも足元にはパジャマが脱いで落ちていた。

俺は声をかける。
「母さんどうしたの?」

「ナオ君のチンポが欲しくて来ちゃった」 母はエロい顔で言うと俺を裸にして上になり犯す様にセックスをする。

続く
9
2025/12/12 11:43:22 (owmMMW.Z)
その日息子の部屋に洗濯物を持って行ったんです。ノックはしました、入
ってしまったんです。全裸でペニスを触っていました「ご免ねノックした
んだよ」と私「ねえ母さん、僕女の人知らないんだ教えて、友達は結構知
っているんだよ、だからお願い母さんの見せて下さい」確かに賢一は付き
合っている女性はいないようなんです。なんか可愛そうになって「分かっ
たわ脱ぐから見ないでね、恥ずかしいか、どうしよう」覚悟を決めてスカ
ートを脱ぎショーツだけでベッドに寝ました「母さんほんとに良いんだね
怒らないよね」ショーツに触れる手が振るいているのが分かります、声も
かすれぎみで興奮しているのが分かります。
「わあー凄い、ここはなんなの」いまさらという感じになって全部教えた
んです。クリトリス、おしっこの出るところ、そして肝心な膣、ここに男
の人のおちんちんを入れ射精すると赤ちゃんが出来るんだよ、でも母さん
はお薬で避妊しているから妊娠しないよ。
息子は完全勃起して裏側が見えるくらいそそり立っているんです。
その日は三回、生理が来る九日間毎日体を重ねたんです。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。