ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2025/06/07 09:52:01 (jjBm7TJI)
母親の仕事なのでしょうか・・・

息子は高2でいじめにあって以来ひきこもるようになってしまいました。
部屋からも中々出ず、社会との関わりは時折届く郵便物、おそらく夫のク
レジットカードで買い物してるのでしょう、ぐらい。受け取って部屋に持
っていくと「触るな」と大変な剣幕で怒ります。夫もクレジットカードの
使用など気づいているはずななのに、知らんぷり。「あいつのことはお前
に任せている」で逃げ腰・・どうすればいいのか、途方にくれていまし
た。

ある日、トイレのため降りてきた息子から異臭が・・・中々お風呂にも入
りません。「臭うわよ、シャワーぐらい浴びたら」と言うと、いつもは素
通りするのにぴたりと止まり、「じゃあ母さんがカラダ洗ってくれよ」と
言います。「何言ってるの、いくつだと思ってるの」とたしなめると、突
然かんしゃくを起こし「出来もしないなら、余計なこと言うなよ」とソフ
アーのモノを投げつけてきます。鎮めるためにも「分かったから、母さん
が洗ってあげるから、一緒に入りましょう」と言うと、「じゃあ行こう」
と私を風呂場に誘います。勢いで言って後悔しましたが、これでキレイに
なってくれるなら、私も向いました。息子はそそくさと服を脱ぎ風呂場で
私を待ちます。そこで気づきました・・私はどういう恰好したらいいの
か・・・
71
2025/06/19 00:31:29 (4/9abRX8)
去年の11月まで母と僕は普通の親子として暮らしてました。母は僕が高校生の時に離婚していこう1人で育ててくれてます。
その去年の11月に僕が出かけている時にLINEで母から『家で友だちと話してるから9時以降に帰ってきて、ご飯も食べておいで』と言われ、その言われた通りご飯を食べて10時ごろ帰りました。
玄関には母の友人の靴もなかったので帰ってると思いながらリビングに入ると母が服も何もきてない状態で床で寝てました。一瞬、めちゃくちゃ焦りましたが母の体はいっぱい落書きされてて、部屋中に服が散らばって
9時まで何をしてたのか状況は何となく把握しました。
母も別に寝てるわけでもなく、僕がその母の姿を見てることも認識してました。すると母が『ごめんね、お母さんずっとこういうのしてるの。相手に息子としてみたいって言ったら家ですることになってそのままにされちゃった』と話してきました。動揺はしてましたが母の姿や言葉で興奮してしまい体が反応してしまいました。
すると母が起き上がって自ら挿入してそこから僕と母の関係が始まりました。
それから半年ほど経ってますがまだどこか気持ち的には慣れてないところがありますが今では母の体を求めてしまうようになりました。
72

母親

投稿者:無名
削除依頼
2025/06/04 11:15:52 (SNqc2yP/)
母親はバツイチでシングルマザーですが最近母親は胸の谷間が見えるへそ出
しのVネックのトップスを着て僕を誘惑してます。
たぶん母親は性欲に飢えてるんだと思いますがこんな母親をどう思います
か?
73
2025/05/06 19:21:30 (lAFCp9Do)
お待たせしました。

父娘の禁断の世界に期待して下さった方もいらっしゃいましたので、また、その後のお話しです。

娘のしおりを盗撮し、しおりをオカズに射精しまくる生活に、ある日、転機が起きました。

何気なくポストに入っていた郵便物をのぞくと、しおり宛のハガキがあり、ローン会社からのハガキだったため、気になり、しおりに無断でしたが、シールをめくり、中身を確認しました。
案の定、ローン返済の督促状で、50万程度の金額の返済が滞っている、といった内容でした。

後日、私は、妻が出かけたのを見計らって、自分の部屋にいるしおりに声をかけ、ハガキの件を問いただしました。

勝手にひとのハガキを見たの!?と、嫌な顔をされましたが、借金の事実を突きつけると、黙り込み、泣き出してしまいました。
興味本意で5万キャッシングしたらすぐに借りられて、それがクセになり、もう5万、もう10万、と雪だるま式に増えてしまい、気がつけば、バイト生活の中では利息を払うことすら無理になってしまい、私たち親にも言えず、どうすればいいのか途方にくれていたようでした。

私は、しおりに、この事を妻に話しても構わないか、と聞くと、それだけは絶対に知られたくない!と泣きつかれたため、妻には内緒で、私のヘソクリの範囲で、しおりの借金を全額返済してやりました。

この時、私の中の悪魔が、今までかろうじて理性で抑え込んでいた悪魔が、囁やいたのです。
〜これで、ついに、しおりの弱みを握ったな!~

借金の返済を終えた後、この事は妻には絶対にバラさない事を約束した上で、実は、しおりに対して、娘、というだけではない、特別な感情を抱いていたんだ、と正直に告白したのです。
正直に、とは言っても、無論、盗撮や、その他の変態行為はしらばっくれたままです。

突然の事で、驚いたしおりは、しばらく無言でうつむいていました。

これで、しおりから軽蔑されたとしても、借金の件もあり、妻には告げ口出来ないとは見込んでいたので、また、しおりを盗撮する生活に戻るだけだと思っていました。

……しかし、しおりの返事は、私の想像したものとは違っていたのです。

実は、わたしも、知り合った頃から、実は、パパの事が……好きだったの……と。

自分から言い出しておいて、私は、しばらく理解することが出来ませんでした。

しおりも、私の事が……!!

理由を聞くと、私がロリの性癖がある様に、しおりは、どうやらファザコンの癖があった様なのです。

更に尋ねると、なぜ、今まで、あたしが付き合った彼氏が年上の人ばかりだったのか、そして、なぜ、毎回、長続きせずに別れてしまっていたのか、ホントはパパが良かったんだけど、それがいけない事なのはわかっていたから、パパの代わりを探したんだと、でも、誰も代わりにはならなかったんだ、と。

だから、私のしおりへの想いを聞いて、正直、願いが叶った、夢の様!と、顔を真赤にしている娘。

今にして思えは、しおりの、私に対する行動が、父親に対する平均的なそれとは微妙に違って、妙に私とイチャつく事が好きな子だな、とは感じていました。
だからこそ、私のしおりに対する感情も、徐々に、より卑猥なモノに変化していったのかもしれませんが。

私の、影の陰湿な性癖を知られる事無く、しおりと両想いになれた奇跡!!

ここまでお膳立てして貰えれば、若い娘の感情をコントロールすることなど、朝飯前です。

しおりも、パパの事を、恋愛対象として好き、って思ってくれてたんだって知れて、すごく嬉しいよ、それだけでパパは満足だよ、と、その日はそれですませます。

しおりの方から、想いを募らせて、我慢できずに自発的に行動をとらせるためです。

数日後、案の定、私のLINEにしおりがやり取りをしだしてきました。
借金の件、ちゃんとママに秘密にしてくれてるね、やっぱりパパは信用出来る、だからこそ、やっぱり、あたしはパパが好き……ママが居ない時、またちゃんとパパと話がしたい……と。

やはり、焦らしたかいがあります。

次の休日、妻が友人と、都内に買い物に出かけたのを見計らい、しおりの部屋に。

私が部屋に入るなり、しおりは、今までの想いを吐き出すように喋りだします。

あたしはおかしいんだ、ママは裏切れない、いけない事なんだ、……でも、パパもあたしのことが好きなんだ、って知ったら、もう、我慢できない!自分の気持ち、もう抑えられない!、と。

わかった。パパは、しおりの借金の件は、勿論、ママには、一生秘密にする。
……しおりも、パパとの事、ママに、絶対に秘密に出来るかい?、と訪ねました。

しおりは。私の目を見つめながら、何度も笑顔で頷きました。

コントロール完了です。


「……ママ、多分、今日は帰り、遅いだろな……」
私がつぶやくと、
「うん!!……」
と、間髪入れずにしおりが返事をします。

「…今から、パパ、しおりのこと、娘としてじゃ無く、大好きな彼女、って気持ちで接して、いいのかな?…」
「え!あたしのこと、彼女って思ってくれるの!?ホント!?」
また、直ぐに返事を返してきます。

「…しおり、パパの事、好きかい?」
「好き!好き!好き!」

「…パパも、しおりが好きだよ……好きな女性には、素直に、キスしたい、って思うよ……しおりは、パパと、キスしたいって思うかい?…」
「え!……恥ずかしいね……でも…うん、…あたしも、パパと、…キス……したかったよ、……ずっと、前から……ヤバ!恥ずかしいわ、マジ!」

一瞬、二人に笑いが起こった。
私は、そのまま、しおりの肩を軽く抱き、二人でしおりのベッドに腰掛けた。

「パパ、しおりが好きだよ、だから、しおりとキスしたい。」
「…うん、あたしも、しおりも、したい……」

しおりは、そう言うと目を閉じました。

全ては、私の計画通りです。
娘は、しおりは、私の事を、信頼出来る、理想の父親と思い、それ以上に、恋愛対象に感じています。
自分の事を盗撮されて、自分の裸も、オナニーの様子まで覗かれ、それをズリネタにされて毎晩の様に射精され、知らないうちに、その精液さえ何度も飲み物に混ぜて飲まされていることなど、夢にも思わず、阿呆で馬鹿な我が娘、しおりは、今、そんな変態親父と、キスがしたいと、願っているのです。

目を閉じるしおりを見て、私は、凄まじい程の興奮と征服感から、引きつった笑いが抑えられませんでした。
娘のしおりとの、こんな関係を、どれだけ妄想しながら、無数の射精を繰り返して来たことか!
しおりの写真に、しおりのバイブに、何度も何度も射精して、何度も何度もしおりにその精液を飲ませ続けて来たことか!

これでやっと、小学生の頃からオナペットにしてきたしおりを、リアルにその身体を、その全てを、私のモノに出来る!!

ひひひひひひひひひひひっっっ!!!!
バカで阿呆で間抜けな、クソ娘が!!!

……そんな事を、一瞬の内に脳裏によぎらせた後、私は、娘のしおりに口づけをし、そのまま、しおりをベッドに横たわらせました。


いかがでしたか?
皆様の、予想通りの、期待通りの展開になりましたか?
それとも、予想と違った驚きなどもありましたか?
しおりは、やっと私のモノになりました。
この日依頼、私は、しおりを盗撮することも、しおりをオナペットにすることも無くなります。
なぜなら、娘のしおりとSEXしたい、射精したいと思う時は、私の好きな様に父娘でSEXしまくる生活が始まったからです。

娘、しおりとの、禁断の、壮絶な父娘SEXの記録は、また次回にお話ししたいと思います。

私を興奮させていただける様な、卑猥なコメントを頂ければ、すぐに続きをお話ししたいと思いますので、是非、今回も、皆様からのコメント、お待ちしております。
では、また。








74
2025/02/16 19:24:09 (rUDvIa.z)
42の私、妻冨美江は39、息子将馬は16
冨美江とは仲も良く夫婦生活は上手く行っているのだが…

アブノーマルSEX好きな私に冨美江は段々と疲れて来たと言う。
確かに準備や蝋などの掃除は大変…
縛れば縄後が残るので隠しながら仕事に行く事も面倒だと言う。特に手首や腕の縛りの後は隠すのが大変だと…

でもSEXはしたい!
私としては興奮度が違うのでどうしても変態的なSEXになってしまう。
考えた末、冨美江には目隠しをしてSEXをその時に会社の後輩にさせようかと思ったんだけど…

将馬が冨美江の下着でオナニーしてる事を思い出して、もし将馬にさしたら私はどんなに興奮するのだろう、そう思ってしまったんだ。

将馬に何気なく話してみた、母さん好きか?うん母さん綺麗だからね!将馬お前母さんの下着で抜いてるだろう!うん…ごめんなさい…もうしないよ…将馬、頼みがあるんだが、何?絶対に人には話すなよ!うん、何よ?お前母さんとSEXしろよ!何言ってんの?親子だよ!その親子なのにお前は下着で抜いてるだろう!
そうだけど…母さんを他の男に抱かせたく無いんだ、母さんには目隠してるから声を出さなければバレない!勿論横で見てるから私が!母さんは知ってるの?知らないよ内緒でするんだ。何故そんな事をするの?私の趣味だな、お前も私達の部屋をヤサガシしてたから知ってるだろう、縄、蝋燭、鞭、おもちゃがある事は!バレてたんだ…ごめん…父さん、母さんがSMしてる事は知ってた…バレてる事は母さんも知ってる将馬がこんな事しないか心配してたよ笑。人によって興奮ってのは違うんだよ、第三者を入れてSEXする事も考えたが、将馬なら常にいるしいつもこちらの希望に叶えられるだろう!それで良いの?母さんにはまだ話してないから、何度かSEXした後事実を伝える事にする。どうだ将馬私の言う通りにしてみるか?うん、わかったよ。

こんなやり取りを息子としました。
冨美江には目隠しプレイで後輩にさせるけど良いか確認をした、1度言ったら貴方聞いてくれないでしょう…それなら楽しむわ。そんな返答だった。

暫く冨美江とは話をしながらSEXをした。
いよいよその日がやって来た。
仕事から帰宅し風呂に入り支度をして部屋に。冨美江に目隠しをして後輩が来るから私は横で見てるからね、そう言って部屋を出て息子にチャイムを押させ後輩が来たフリをさせた。部屋に息子と行きドアを開けると冨美江は裸に目隠しをしベットに横になっている。
私は冨美江!股を開いてオマンコ見せてあげなさい!冨美江は股を開いてオマンコを見せた、息子は目を開きマジマジと見ている、さぁ舐めてもらうよ、冨美江なんて言うんだ!はい、淫乱オマンコ沢山舐めて下さい。息子の背中を押した、童貞の息子にはその前にかなりのレクチャーをしてあるから、息子は迷わずオマンコを左右に開くとクリトリスをゆっくり舐め始めた。冨美江は舐められた瞬間声を出す、多分気持ち良さもあるのだろうが、後輩えの気遣いもあったのだろう大きな声で、アーンそこよ気持ち良い、息子が舐めている息子が冨美江のオマンコを舐めているのだ、冨美江はアッアッアッ、上手いわ気持ち良いわ!息子に舐められてるとは知らず…

私は横でビンビンになったオチンコを弄る事しか出来ない…息子は指を入れ手マンまで開始した、冨美江はアッダメダメでちゃうでちゃう、身体をのけ反る。
私は我慢が出来なくなり冨美江の口元にオチンコを出すと冨美江は舐めて来た。ンッンッンッ貴方のオチンコね、快感の中一生懸命舐める。息子はまだ舐めてオマンコを弄ってる、息子に手で変われと合図。冨美江にほら後輩のオチンコ舐めてやれ!今度は冨美江が息子のオチンコを舐め始めた。凄い立派なオチンコだわ、そう言いながらジュポジュポ、ウーン美味しい、息子は顰めっ面して我慢してる暫くすると多分3分も経ってない、息子は私に手で❌のマークを出す。冨美江、出る見たいぞ!精子出したいらしいぞ!ウーン出して、お口の中に精子出して我慢なんかしないで出して下さい、お客さんなんだから。息子はウッウッとう言うと大量に冨美江の口の中に放出した。冨美江は凄い多いわ、そう言って飲み込んだ。私は震えた…息子の精子を飲み込んだ冨美江!愛おしいとも思った…

後輩いったから私が先に挿入してやるからな冨美江!挿入するとヌルヌルのオマンコからはもっともっと愛液が溢れて出た。貴方、貴方のオチンコ、良いわ良いわ、感じるの、いつもよりいつもより感じるの、貴方沢山沢山突いてお願い突いて中に中に頂戴!アッアッアッア〜凄いいつもより凄い〜。そうだろう冨美江、後輩見てるぞ見てるぞ!アッ〜見られてるの〜興奮しちゃうわ〜見て見て、淫乱な冨美江の姿見て〜オチンコ立ったら挿入してね〜アッアッアッ、もうイクイクイク〜。冨美江は中潮を浅くなる度に吹き何度もイッテました。その姿を見て息子のオチンコはビンビンに!

私は冨美江!後輩のオチンコ立ったから変わって入れてもらうからな!どうするんだ中出ししてもらうのか?ハイハイ中出しして下さい!主人に言われてピル飲んでるから思いっきり出して下さい!

私は抜き息子に変わった。息子のオチンコが母親である冨美江のオマンコに入ってる。息子も見よう見まねで腰を振る。
冨美江もアーン違う形だわ〜こちらも良いわ〜突いて突いて〜アッアッアッ〜思いっきり出して〜。黙って息子は腰を振る先程出してるせいか意外と持っている。冨美江もダメダメイクイクイク〜その声で息子は中に出してしまった。アッ〜出してくれたの〜暖かい暖かいわ〜入って来る子宮に入ってくる〜
息子は動きを止めてオチンコを抜いた。
私は冨美江オマンコに力入れて精子を出せ!はいと言いオマンコに力を入れるとダラダラと息子の精子が出て来た…
すかさず私は挿入し一心不乱に腰を振った。あっという間にイキオマンコに放出。息子の精子と私の精子が冨美江のオマンコの中で混ざる。なんとも言えない興奮だ。

息子の肩を叩き部屋から出し、冨美江には今日はこれで終わりにするよ。冨美江ははい、ありがとうございました。
満足したくれたかな?挨拶しなくて良いの後輩さんには!大丈夫よ挨拶は満足して帰るみたいから。そうなの、わかったは!

とても楽しめたSEXでした。
この後息子と話しました、めちゃくちゃ興奮したと、母さんがあんなに感じてくれて嬉しかったと、それと母さんが精子を飲んでくれた事、中出しした事、頭がおかしくなるくらい興奮してしまったと。父さんと母さんは愛し合ってるんだね!そんな事も言ってくれました。

次回は2月の3連休にやるつもりです。
土日月、月曜日には正体を明かすつもりですが、冨美江は気付いてる感じです。
何故か、冨美江とした時にいきなり将馬のオチンコも大きくなってるのかしらね!そんな事を言われたんです、多分冨美江は気付いてる…そらなら次回正体を明かして顔を見せ合いながら出来る。

長い文章ですいませんでした。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。