ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

母と

投稿者:タカ
削除依頼
2022/02/14 09:12:32 (fNFXdKhr)
俺は兄姉がいる三人兄弟の末っ子だった。
親父は小さい建設会社を経営していて、俺の物心つく頃には家を出て、よそに女がいて、そこで女の子もつくっていた。
もっとも、うちの母自体も掠奪婚だったわけだが。
母からは兄弟の中でも溺愛されていたが、当時は何も感じていなかった。
小学校の高学年で精通があって、その前から自慰していたが、まだ母と風呂には入っていた。
母との最初の性的な体験は、母がやたらしつこく、俺の亀頭を洗ってきたことだった。
「ちゃんと洗わないとダメよ」と皮をむき、カリに溜まっていた恥垢を落としていた。
当然、堪えきれるわけもなく‥出た。
精通があったことは伝えていたから、母も驚きはせずに淡々と洗い流して、その場は終わった。
二度目は、やはり小学生時代で、家族でピザを食べに行ったときのことだ。
当時は、デリバリーとかもなく、都内でも珍しいピザハウスに行って、トイレに行きたくなったから、席を立った。
母も「私も行く」とついてきた。
てっきり、俺のあとに入るのかと思っていたら、一緒に入ってきた。
とりあえず、俺は小便をして、母にスペースを譲った。
母は洋式便器に腰をかけようとしていたから、俺は「女の人が、おしっこするの見たいから見せて」とお願いした。
今、考えると変態だよな。
母は「いいわよ」と即答し見せてくれた。
見てるうちに勃起した俺のチンポを母は咥えた。
入浴したのは、その前の晩だったから臭かったとは思うのだが、そのまま母の口に出し、母は飲んだ。
何事もなかったように、母とトイレを出て、席に戻った。
今、思うと奇異なことなんだけど、当時は、それを不思議ともなんとも思わなかった。
そして、それを再び望むこともなかった。
そのまま、中学生になり、兄貴に連れられて新宿のストリップ劇場とか行ったり、まな板ショーに上がって手こきで出されたりして、ピンサロにも行った。
幼かったからバレバレだったろうけど、昭和五十年代前半、世の中はおおらかだった。
高校生になってからはバイトもして、彼女もいたし、ソープにいったりもして性生活は充実していた。
その頃、親父の会社は倒産して、両親は離婚した‥元々、別居してたわけだから、何も変わらなかったのだが。
で、兄貴も姉貴も家を出て行った後、俺は高校から帰ってきて、ベッドで横になってたら、仕事から帰ってきた母がベッドの上にきて、「また、あんた、こんなところで湿りキノコを触って、いやらしい」とか言いながら、俺の股間に尻を押しつけてきた。
確かに、そろそろ自慰でもしようかと思ってたのは確かだった。
体位としては側臥位で、俺も返してるうちにフル勃起してきたから、母のスカートをめくり、パンツを下げて挿入した。
長い間、押し合いをしていたからか、母はずぶ濡れでツルンと入った。
母は無言で尻を差し出したままだった。
俺は、しばらくして母の中に出した。
母は風呂に入り、そのあとは寝室にと入っていった。
それから、母は再婚し、隣県へと引っ越していった。
俺も結婚し、母とは疎遠になっていった。
俺も四十代になったころ、母の再婚相手が亡くなった。
母も六十代後半だった、色々あり、母と兄貴は完全に絶縁していたから、姉貴と俺が葬儀の手伝いなどをした。
再婚相手の子は、再婚相手と絶縁しているらしく、資産などは要らないから、葬儀にも出ないということだった。
通夜が終わってから、いったん姉貴は自分の家に戻り、俺は母の家に泊まった。
布団を敷いて寝るときに、母は隣にきた。
疲れたのか、すぐ寝始めた。
不憫に思い、母の乳房をまさぐると小学生の頃に見たよりも小さくなって弾力もない触感だった。
もう片方の手で母の股間に手をやると、かなり濃かった恥毛は薄くなっている感じだった。
あとは母のパジャマのズボンとパンツをおろし、また後ろから側臥位で挿入した。
他の女とやるときは圧倒的に正常位が多いんだけどね。
母は寝たままで、俺は母の中に出し、そして俺も寝た。
朝になった、葬式の準備などをしていると、「昨日はありがとね、あんたは昔から優しかった」と言ってきた。
母との性的な関係は、これで終わった。
母は容姿は大原麗子を細面にした感じの美形だった、俺は若村麻由美とか戸田菜穂なんかが好きだから、多分、そのあたりで泥沼にはまらなかったんだと思う。
あと、母と姉貴の性格が強かったから、俺は妹みたいのが欲しくて、そっちを求めていった。
年上女に辟易していた、独身時代の恋人から嫁、今に至る不倫相手まで年下が圧倒的に多かった。
七十を越した母に、「何でああだったの?」っ聞いたら、一言、「寂しかったのよ」って返ってきた。
ごめん、たいしてネタにならないようなことで。
1
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

2
削除依頼
2024/11/16 17:04:24 (wfJeG53q)
母子家庭です。
先月の3連休、18歳の息子と二人で旅行に行った際、旅館の部屋でお互いに気持ちが高揚しセックスをしてしまいました。
息子は童貞だったようで、私のぬるぬるになった膣におちんちんを入れた瞬間に射精してしまいました。
あれから1か月、息子は毎日のように私の体を求めて来ましたが、息子は相変わらずおちんちんを膣に入れるや否や射精してしまいます。
若い息子は射精してもすぐにまた勃起して膣に入れてくるのですが、何度入れてもピストンを始めると1分も持たずに射精してしまいます。
私はたいてい一緒にイクことができず、息子が射精するとすぐにおちんちんを膣にはめたまま自分でクリトリスをこすりあげてイクこともしばしばです。
将来息子が誰かと結婚しても性生活で相手の方を満足させてあげられるのか心配です。
息子を産んだのは私、息子の体を作ったのも私ですから、こんなおちんちんを作ってしまったのも私だと思うと、責任を感じているこのごろです。
3
2024/11/16 09:51:20 (.mm.W0UK)
28歳独身、父の会社を継いだのが21歳でした。
従弟のゆきお君は、地元の高校卒業尾にこの会社に
父が入社させてました、
 彼のご両親には事前に話もあり、男兄弟の
次男で、ゆきお君を養子にと話も進んでおり
ました、
 
 ゆきお君と関係をもったきっかけは、彼の20歳
のお祝いで、ホテルでお互い初体験でもう無我夢中
になり、痛みと出血もございましたが、私は彼に
強く抱き着いて肌も密着し夢中でした。

 あの頃、見つけた小さなホテルで、山の中腹
にあり落ち葉の道の先に見つけたホテルでした。
 目立たず。ネオンもない低価格で。ただ壁が薄く
声が漏れて聞かれている、これを覗けば静かな場所
で、彼と愛し合うのはこのホテルが多くございます。
昨夜も彼と一夜を過ごしておりました、自宅には
今朝8時過ぎでした。金曜日でもこのホテルは満室
がなく、知られていないのでしょう、私達2人には
好都合ですので、利用も多くございます。
 この欄ですから告白できる内容で、一度は妊娠も
あり中絶を密かに済ませ。現在は避妊をしております。
 両親はもちろん知りませんが、私達が関係を持っている
のは知られてしまいましたが、特別隠すこともせずに、
金曜日の夕刻、彼の車で外出し両親が気が付くのが
当たりですよね、今更隠しません、
 午後も彼とデート予定で、多分あのホテルだと思います。
4

婿養子なのに

投稿者:ケイ ◆8x6wNfLtNw
削除依頼
2024/11/19 06:26:26 (kYKkcbUi)
近くに住んでたシングルマザーの娘二人とよく遊んてました。
その家で娘二人と遊んでるうちに
着せ替えにされて
娘の服や下着着せられたりしてるうちに
女装に目覚めました。
そんな私が中学生になり
義理母に私の童貞を奪われました。
家では、女装できないけど
この家では、女装を許されてた
女装してる時は、娘二人のお姉ちゃんみたいな
妹とが中学生になり
私が義理母と繋がってるのを目撃されて
まず上の娘が私もって
処女を私にくれた
それを見た下の娘も同じように私に迫り処女を
そして私は、義理母と二人の娘の玩具にされていきました。
高校を卒業して義理母のお店で働くようになり
住み込みで働き出すと
お店では、義理母の長女として働くことに
義理母が私の両親に婿養子にすることを
実際には、ホントの長女が孕んでしまったから
できちゃった婚です。
私が婿養子になり子供の産まれる前に
私の実家から離れた場所の一軒家に引っ越し
近所の人には、シングルマザーと娘3人ということに
私の希望で女性としての生活
義理母や妻や妹は、男性不信になってた。
義理母の別れた元旦那が妻や妹を暴力で
隠れて住んでた
私が女顔でそれでしたくなったが
男の子の服着てるとダメで
私に女の子の衣類を着せてた。
私も嫌がらないで着てたから
もう子供も出来たから
性転換したい
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。