ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2025/03/19 20:04:45 (btwQanm3)
初めて見たのがS4の頃でした。
家は古く襖と障子で仕切られてるいかにも古いいえと言う感じです。
元々は商家と言う事で苗字も屋号が其の儘名前になったという歴史ある家です。
庭も2つもあり中庭もあり池には鯉も井戸もある家です。

当然部屋は障子戸か襖で仕切らていて台所も土間をリフォーム工事をして今風に
してますが相変わらずトイレは中庭の横にあり冬は寒いです。
お風呂も中庭に面していて冬は寒いでした。

その様な所で育ち住んでいるのは親と俺とおばあちゃんがデカい家に住んでました。
父は材木商で働き小柄ながら日に焼け筋肉質の男らしい体つきで顔は今でいうソース
顔でモテる父親でした。
母は本当に普通で悪くもなく美人でもない優しい母親でした。
おばあちゃんはと言うと話では脇頃に離婚しているそうですが孫の俺から見ても
美人でした。
俺から見たらおばあちゃん綺麗なのに何でお母さんと言う感じです。

4年生の頃に成ると女に興味が出始めます、その頃には何故か男と女はエッチをする
と言う事も知ってました。
同級生には興味はなく年上しかも母親とかおばあちゃんの年齢です。

母は10代で結婚して俺を産んでいたので当時でもまだ若いはずです。
おばあちゃんも16歳でお母さんを産んだと言う事で今思えばおばあちゃんが母親でも
おかしくはない年齢でした。

おばあちぁんはモテるんですよ良くおばあちゃんの所に男が来てましたから。
お母さんに良く「おばあちゃんの所にはいかないでよお客さんが来てるからね」。
俺はウン分かったとは言いながらも態と行ってました。
行けば必ずお小遣いをもらえます。

お金を貰った後にコッソリと隠れて覗いてると始まります。
お酒を交わしながら男の手は何時もおばあちゃんのスカートの中に入ってました。
おばあちゃんもその気でブラウスのボタンを外してブラをずらしてました。
男はスカートを脱がすのではなく其の儘上にまくりパンツと言うかおばあちゃんは
俺から見てもエッチなパンティーでした。

全体に透けていて子供ながらに「すげーエッチなパンティー」と思ってました。
裸にされて足まで大きく広げさせられてました。
おばあちゃんのマンコ「何で子供みたいに毛が生えて無いの?」。
おばあちゃん男のチンコを手で前後に擦って大きくさせてから自分のマンコに入れて
変な声を出してました。

男も腰を振り動きが止まる「中に出したの?赤ちゃん出来ないのかな?」でした。
オナニーと言う行為さえ知らないのにも掛からわずチンコが硬く成ってました。
其れからです男と女はエッチな事をするんだと思いお母さんとお父さんもするから
見てみたいでした。

俺は多分父が休みの前の日ならするだろうと思い早く寝て夜中に起きて待ちました。
寝てしまう事が多かったですが。
親のセックスはもっと衝撃的でした。

お父さんのランニングシャツの日焼けした後がハッキリと残る筋肉質な裸です。
その上にチンコがデカいし真っ黒に黒光りして反り返ってました。
お風呂に一緒に入るので勃起する前はしってます。

お母さんの裸は小さい頃は見ていたので知ってますが改めて見ると細いけど綺麗
と思いました。
肌は白くオッパイも綺麗でした。
乳首も綺麗でした大人に成ると黒くなると思ってましたからピンク色で驚きました。
後ろからワンコの様にしてるのでお尻の方からマンコが丸見えです。
マンコも綺麗でした毛も少し生えてる感じでマンコの周りには生えてません。
マンコも綺麗なスジのマンコでお母さんが自ら指で広げていて中まで丸見えですか
中も綺麗なピンク色でした。

お父さんの硬く勃起したチンコを大きく口を開けて舌を出して舐めてました。
何時も笑顔の優しいお母さんとこの時間のお母さんは違いました。
お父さんも優しく何時も静かなお父さんです。

お母さんの足を大きく広げさせて腰をあげさせてからマンコの中に舌を入れて舐めて
ました。
其の度にお母さんが変な声を出して腰をくねらせてました。
お父さんが片方の指でお母さんのマンコを大きく広げて太くてゴツイ指を2本
マンコの穴に出したり入れたり其の度にお母さんは腰をひねり変な声を出して
震えて急に「止めてダメもう我慢できない」と言ったかと思うと「嘘だよね」
「大人に成ってもお漏らしするんだ」と思うほどいきよいよくマンコからオシッコを
出してました。

2人ともビショビショにオシッコで濡れてました。
そのままお母さんが立ち上がり寝てるお父さんの硬く天を向いてるチンコの上に立ち
其の儘腰を下ろしてました。
お母さんがまた変な声を出しながら腰を上下に振ってました。

お母さんの腰の動きが止まりましたお父さんも満足そうな顔です。
お父さんもお母さんのマンコに中に出したんだな。
中学生になりオナニーを覚えると親とおばあちゃんのセックスを良く見てました。

ある日の事です、おばあちゃんが布団の上で裸に成っている所を見てしまい覗いて
ました。
オッパイを自ら揉んで足を広げるとパイパンのマンコが丸見えでした。
マンコの中に指を2本入れて腰を振ってました。
其の時に分かりました女もオナニーをするんだなと。

終わって裸のままで寝てる時に態と「おばあちゃん」と言って部屋に入りました。
慌てて前を隠してました。
俺はとぼけて「おばあちゃん裸で何してるの?」と聞くと「今着替えようと・・・」。
言ってる割にはシーツが乱れ掛け布団も乱れ股が濡れてました。

俺はおばあちゃんと言って抱きつきました「おばあちゃんが好き」「大好き」。
と言うと分かったようで「内緒だからね」といい裸に成ってと言われ裸になりました。
すでにチンコがビンビンで勃起してました。

「元気良い事」とか言いながら手で触りチンコを舐めてくれました。
おばあちゃん「そんなことしたら出ちゃうよ」といい勢いよく口の中に出してしまいました。
其の儘飲み込んで「若いって美味しい」「大丈夫だから若いから未だ出来るから」。
此処に寝てと言われ寝るとお母さんがお父さんとしてるようにおばあちゃんが俺のチンコの
上に立ち其の儘腰を下ろしてました。

見るとチンコがマンコに綺麗に全部入ってました。
「すごいマンコの中ってヌルヌルで温かいし気持ちいい」。
またあっという間に「出ちゃう」でマンコの中に出しました。
オナニー何て比べ物に成らない程気持ちよかったです。
それ以来したくなるとおばあちゃんの所に行ってマンコにチンコを入れてました。


21
削除依頼
2025/03/14 02:13:01 (0MpMV9t8)
 前回のつづきであります。淫売女である義姉は、産婆が鴨居にかけた太い荒縄をつかんで
全裸でぶら下がり、洗面器にまたがると、小便と羊水と大便を
だらだら垂れ流しながら、渾身の力でいきみはじめました。
 髪を振り乱して、陣痛の痛みで泣きわめきながら、汗まみれになって、乳の張った乳房を
打ち振りながら、大きな丸い尻を上下させて、赤子を産み落とそうとしておりました。
女陰はむき出しでございました。親父はそんな義姉の姿を見て、欲情し、母を裸にすると、
まぐわいを始めておりました。義姉は大きな叫び声と共に洗面器に
赤子を産み落としましたが、ぶら下がっていた
縄のかかっていた鴨居がぼつきりと折れると天井が崩落いたしました。
焼け跡から拾ってきた古材木と焼けトタンで作ったバラック長屋だった
ので、義姉の重みを支えられなかったのでせう。
極道親父と母親は梁の下敷きになり、女陰に男根をうがったまま、
即死しました。二人の体が梁を支えたため、義姉と新生児、産婆と
小生は重傷を負いましたが、助かりました。
まもなく、近所の人が来て、梁や柱、瓦をのけて、助け出されましたが、
極道親父は梁につぶされ、尻の穴と口から臓物を吐き出して死んでおりました。
母親も圧死して蛙のようになり、見るも無残な有様で、
運ばれて行きました。そのあと、義姉と新生児が
へその緒でつながったまま、自分の出した汚わいまみれになって
掘り出され、最後に産婆と小生が救出されたのでございます。


皆さん!! これが当時、新聞でも報じられた深川バラツク長屋倒壊事件の
顛末なのでございます!!!その後、両親を失った
義姉と小生、そして赤子は辛酸をなめるのでございますが、それはまた、
じつくりと書かせていただきます。
22
2025/03/12 13:16:33 (zedtxi/W)
私の子供の頃ですが
父は夜勤の仕事で20時くらいから出掛けてました。
私は父が出掛ける前に、父と風呂に入ってました。
父が出掛けて母が風呂に入る時には、いつも母から早く寝なさい。と言われてた。
そんなある夜でした、目が覚めトイレに降りて行くと母は風呂に入ってました。
それに、おじいちゃんも一緒に入ってました。
私はトイレから出て階段上がってると母は風呂から、おじいちゃんに凭れて上がってきたんです。
私はビックリして、母ちゃん。って叫んだ
その声に、おじいちゃんがビックリして、舞子どうした。って、おじいちゃんに言われたのでトイレ行ってた。と話した
その時の母もおじいちゃんも風呂からあがったばかりだから裸だった。
おじいちゃんが心配せんでええ、母ちゃんは、少し風呂で、湯当たりしただけだ。舞子も早く寝なさい。と言って、
おじいちゃんは母を部屋につれていきました。
他にも、夜、母が変な声出してたから覗いたら、裸の母の上に、おじいちゃんがのってました。
母は私にビックリして、ヒァーって声出して離れようとしてましたが、おじいちゃんは、駄目だ、舞子は小さいまだ、何してるか解ってない。舞子に部屋へ帰るように言え。抜かれたくないだろうオメコ良いんだろう。

母は私に部屋へ帰って寝なさい、母ちゃん大丈夫だから。はやくっ
って言ったから、その時も私は母の言うようにへ帰って寝ました。
父が夜勤の時は、いつもだったから、それが当たり前に成ってました。

小学校の高学年で性の話を教えてもらいわかった。
母とおじいちゃんがセックスしてた事、妹は、おじいちゃんの子かも
23
2025/03/11 18:01:47 (44kAgkH2)
父は単身赴任中です。
そんな母がまさか父の父親とまるで夫婦の様にしてました。

真夜中に目が覚め声がするなと思い下に静かに降りて見ました。
リビングのじゅうたんの上で母を裸にしておじいちゃんがまるで夫婦の様な行為をしてました。
おじいちゃんは下半身だけが裸です。
しかもおじいちゃんのチンポ見て驚きました。たしか60だったと思うけど。

まるで外人しかも黒人並みの黒くてデカいチンポでした。
お母さんが口に咥えてますが口の中に入らないでもがいてました。
「ゲホゲホ」言いながらもよだれを垂らして舐めてました。

おじいちゃんも「欲しいのか爺のチンポが」「どうだお前の亭主とどっちが大きい?」。
「お父さんです」「お父さんの方が大きくて太くて美味しいです」。
「そうかそうか」「爺のチンポの方が良いのかジャまた前みたいに種を仕込んでやるか?」。

其の時分かりました俺はお父さんとの間に出来た子供じゃなくおじいちゃんとの間に出来た
子供っておじいちゃんがお父さん・・・・・・・?。
そういう事かと納得しました。


24
2025/03/10 11:32:32 (TwfdpizG)
母は俺を19歳で産み、俺の中では若い母が自慢でした。
中学の授業参観ではクラスの男子が、「誰だ、お姉さんに見に来てもらっているのは、、」と言われ、俺を知っている小学校からの友達が、「あれは佑馬のお母さんだよ、俺小学校から佑馬と一緒だから知っているんだ、、」と言ってくれ内心優越感に慕っていました。
そんな母が父とは違う男性に抱かれていたことを見てしまいました。
俺がまだ小学校に入る前、父が週末になると友人を我が家に招いて宅飲みをしていました。
小さいころは飲んでいるおじさんの膝に俺が座って、おじさんが箸で口に近づけてくれたものを食べたりもしていました。
小学校に入っても同じで、話に聞き飽きておじさんの膝の上で寝たりもしていました。
そして初めて母とおじさんの行為を見たのが小学校5年くらいだと思います。
夜中おしっこに行きたくて部屋を出たのですが、両親に部屋から母の悩ましい声が聞こえそっと見に行ったのです。
それまでにも何度か(3、4回ですが)両親の行為は見たことがあって、おじさんの事は忘れていてまたと思っていました。
しかし、寝室の扉が少し開いていて中を覗くと、母のベッドで母とおじさんが裸で抱き合っているんです。
母はおじさんと向かい合って膝の上に座っていて、抱き合いながらキスをし体が上下に動いていたんです。
そして父はと言うと、父のベッドで裸になって母とおじさんの事を見ながら自慰行為をしているんです。
母は、「ああ、あなた、凄い、凄いわ、、」と言いながら父の方を見て、またおじさんとキスをしているんです。
いつからこんなことをしているのか分からなかったのですが、ショックでした。
あれからおじさんが来てもおじさんの膝に座ることはありませんでした。
小さいながらおじさんに嫉妬と言うか抵抗していたのです。
今は大学に通うために一人暮らしをしていますが母もまだ39歳、おじさんと続いていると思うと嫌いになってしまいます。
でも、あのときの母の裸体、小さいときに一緒にお風呂に入っていた体を違いきれいでした。



25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。