ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/04/30 23:26:18 (s2EiQmDX)
少し離れたところに住むいとこ。何回も遊びに来たことがあって寝てる時にいたずらを何回もしたことがあった。しかし、挿入することはなく、少しアソコを触ったりしただけだった。そんなことを何回かしていた。そして昨日泊まりに来た。BBQが終わり、俺と従姉妹はコタツでくつろいでいたが、他は隣の部屋で呑んでいた。正面で向かい合っていた。普段なら寝ているのを確認するが今日の俺は我慢できなかった。足で従姉妹のあそこをグリグリした。従姉妹は何も言わない。しばらくして、コタツから離れてしまった。戻ってきたと思ったら着替えていた。さっきまでは長袖長ズボンだったがズボンがものすごく短くてパンツが端から見えてしまってるようなズボンに履き替えてきた。俺はしてもいいということだと思った。俺はすぐコタツの中に潜り込んでズボンとパンツを脱がした。初めて従姉妹のまんこを見た。さっそく膣の中に指を入れた。1本しか入らないと思ったが全然余裕、2本入れても余裕、3本はさすがにキツかったが入った。もうまんこは濡れ濡れだった。従姉妹の背後に行き遂に挿入した。興奮度が格別だった。もちろんおっパイも揉んだ
小さいと思っていたが想像の5倍は大きかった。乳首を何回もいじった。従姉妹は寝たフリをしていたが、少し力をいらただけで体勢を移動したし起きていたと思う。今でも信じられない。今は一緒にアニメを見ている。ちなみに中には出していない。これからもこの関係は続きそうだ。
916
2022/04/30 10:43:38 (btCV9STQ)
私は今、33。舅は60かな?
私達家族は他見に住んでいて主人は接客業で皆さんが休みの日は忙しい。
だから今年も昨日、私と子供3人(8歳6歳1歳)は義実家に里帰り?
昨夜は子供達も旅の疲れで早くに就寝。
私は待っててくれた舅に何回も何回も抱かれ嵌められた(何回も逝かされました。)
そうです私は数年前の夏休みの時に舅に犯されました。
でも犯された日からは日中、子供が泳ぎ行ってる間と毎晩、嵌められ舅とのセックスで気持ち良くなるのを教えられました。
その年からは里帰り以外にも時々、舅が来てくれ昼間、ラブホで嵌めてくれたり。
気を付けていたのですが2年前、舅の子を妊娠してしまいました。
その子が1歳のヒロです。
主人ともセックスは有りましたので疑われてません。
だって何年間も主人とセックスしても出来なかったから舅の子だと思う
昨夜、何回も逝かされましたが、また子供達が親戚の家に遊びに行ってる間に嵌めてもらう
917
2022/04/27 16:05:12 (idQ/VlPz)
私の主人は3人兄弟の中の三男です。
とても仲がいい兄弟で、毎年クリスマスイブには実家に集まって飲み会をしています。
実家には義父と義母も住んでいて長男夫婦が同居しているんです。
長男夫婦には子供は二人(2歳と3歳)、次男夫婦には一人(3歳)、私たち夫婦にはまだ子供がいませんでした。
子供を寝かせたあと飲みながらゲームをし、楽しくワイワイとはしゃいでいました。
いつも飲み疲れては雑魚寝状態で炬燵に足だけを着けて体には毛布をあおって寝ているんです。
夜中にふと目を覚ますと私の前には次男がいて胸を開いて乳房を揉みながら乳首を吸っているんです。
そして後ろには長男がいて私のスラックスとパンツを下げて長男の竿を私の中へ入れているんです。
私はその時点でもお酒に酔っていてゲームに負けた罰でまだ冗談だと思っていました。
長男が私の中で射精するまでは、、
しかし、膣の中で子宮に熱いものが当たり竿が痙攣して長男が次男と交代し、私の前に義父がやって来てオッパイを吸うと急に現実になり大きな声を出そうとすると長男に口を押えられました。
私は長男、次男、義父に犯された感じで周りを見るとほかの人はぐっすりと眠っているんです。
「静かにしないと息子(主人)が起きてしまうよ。」と言われ、私は主人には知れては困ると思い三人に身を任せてしまたのです。
おかげで今は妊婦にされてしまってもう少し立つと堕胎することも出来なくなってしまいます。
主人は子供が生まれてくるのを楽しみにしているし、義父だって孫の顔が見たいと言っています。
しかし、義父にとっては自分の子供と言う可能性もあるんです。
でも、不思議なことに長男の二人の子供も次男の子供も誕生日は近く私の出産予定も三人子供と同じくらいなんです。
まさか子供たちみんながイブに兄弟と義父とに交わった子なんでしょうか。
これってイブに飲んで酔って気付かないうちに犯されて出来た罰なんでしょうか。



918
2022/04/26 13:18:58 (b2PyQ7VL)
義実家には舅と義兄夫婦と子供(5歳3歳)と住んでいます。
今、義兄嫁は3人目を妊娠中です。
昼間は義兄は仕事、子供は幼稚園に行っていて義実家には舅と義兄嫁の2人です。
私、観てしまったんです、と言うより2人の行為してるところに遭遇してしまったんです。
慌てて家に帰りました。
それから2時間程して舅に呼ばれ義実家に行きました。
義兄嫁は知られた事で泣いていたし舅は知られてしまったら仕方ないと話してくれた。

919
削除依頼
2022/04/25 05:06:31 (XxjUfIS4)
SMのスレに書く内容かもしれません。
去年結婚しましたが、主人からの調教を受けいれてM妻として生活しています。
先月から、義妹がそれに加わりました。
主人と一緒に私を責めるんです。
同性の義妹からバイブやディルドーで責められるのは屈辱ですが、恥ずかいけどそれに慣らされてきています。
しかし、私が縛られて放置されている前で、主人と義妹がノーマルに交わっているのを見せられるのは、とても辛いです。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。