2023/11/13 13:56:33
(GZyP3SEj)
結婚して1年の新婚夫婦です。
夫の俺は25歳で通信関係の会社に勤めるサラリーマンです。
妻の聡美も25歳で俺と同じ会社に勤めています。
昨年の暮れのことです。
コロナも落ち着いたので会社の職場での忘年会がありました。
俺達夫婦も忘年会に参加して楽しく呑んで、それぞれが二次会に行くことになったのですが、俺達夫婦は二人っきりでの二次会に行くことにしました。
俺達夫婦が良く行くスナックに行くと、妻の元彼のS夫とS夫の友人のM男が呑んでいました。
S夫もM男も俺の友人でもあるのです。
妻の元彼のS夫が「二人揃って何事?」
妻の聡美がS夫の傍に座って「会社の忘年会だったの」と言って呑み始めました。
俺はM男の横に座って四人で呑み始めました。
俺と親しいホステスが酒の用意をしてワイワイガヤガヤと呑んでいました。
スナックも閉店となり、かなり酔っている俺達四人は呑み足りないとS夫が「ラブホのパーティールームで呑み直さないか?」と言うことで、コンビニで酒とか色々と買ってラブホに入ったのです。
妻の聡美が「シャワーを浴びてから呑むは、三人とも一緒にお風呂に入らない?」と聡美が酔った勢いでゆうので、四人で風呂に入ったのです。
浴室は広くて助平椅子も二つあり、エアーマットも二つあり、浴槽も広くて四人でゆっくり入れるぐらいの広さでした。
聡美がシャワーを浴びながら「誰か背中を流して」と言うと元彼のS夫が、椅子に座っている聡美の背中を流し始めました。
するとM男が「和幸は俺が洗ってやるから座れよ」と言って俺の背中を洗い始めました。
S夫が聡美のおっぱいやオマンコを触りながら「相変わらず良い身体をしているな」と言うと、聡美もS夫のチンポを握って「お酒を呑んでるのに元気いいわね」
そんな二人を見て俺のチンポはカチカチに勃起していました。
するとM男が「和幸のチンポも元気いいね」と言って俺のチンポを握ってきました。
俺もギンギンに勃起しているM男のチンポを握ると「あ~同性にチンポを握られるのは久し振りだ」と言っていました。
聡美の方を見ると聡美が浴槽の縁に手を付いてS夫がバックからチンポを挿入していました。
聡美が「イイ、S夫のチンポは久し振りね」と言っていました。
それを見てたM男が同じように浴槽の縁に手を付いて「スマンが和幸のチンポをアナルに挿入してくれないか?」と言ったのには俺はビックリしたのですが、M男のアナルに俺はバックからチンポを挿入したのです。
俺はバックからアナルを突きながら、バックから抱きつくようにしてM男のチンポをシゴキました。
するとアナルに入っている俺のチンポを締め付けて「アン、アア-----ア~」と女のような声をあげて。
妻の聡美も「イイ、逝っちゃう」と声をあげていました。
続きは後で