ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2025/04/29 08:12:36 (VaholIMU)
うちの子は4月から大学生になり、
この連休に初めての帰省です。
初めての都会の一人暮らしを1ヶ月
すごした息子は、髪の色も変わって
少しだけオシャレになって
帰ってきました。
うちを離れてほんの1ヶ月だけなのに、
寂しかったのか、私にすごく甘えてきて
あちらでの出来事を話しながら
ベタベタとくっついてきました。それが
私としても可愛い過ぎて、ハグしてあげたり
ひざ枕したりしてイチャイチャモードに…
頭をなでなでしてやると、うっとりした
目になってて、キュンキュンしたのでつい
本能でくちびチュッってしたら
軽くチュッってしたら、
6
2025/04/29 07:07:08 (mIZVKJgv)
 9年前お母さんが亡くなってから、お父さんと二人暮らし。
不器用でも優しいお父さんが大好きで、異性を特別、意識しなかったのは
お父さんの存在があったことに気づいてから、異性として意識するようになりました。
今までも、それとなくアピールしてきたんですけど、さすがにやさしくいさめられてい
ました。
 とある3月の土曜日の晩、お父さんのベッドに飛び込んでいった時のこと。
偶然お父さんのアレにふれてしまい、お父さんが反応してることに気づき嬉しくなりました。

 「お父さん!昂奮してるみたい?」
 お父さんのアレに触れながら、思い切って平気なフリしながらお父さんに言ってみました。

 「娘でも魅力的な女性が横で寝てたら普通に生理現象でこうなってしまうんだよ。ふつうに生理現象(笑)」
 結構、照れながらそう言うお父さんでした。でも目を合わせないのが反って私を大胆にさせました。

 「お母さんが亡くなって、お父さんもさみしかったでしょ?私が今日はお母さんの代わりになってあげる!」

 お父さんの胸に飛び込みながら、一生懸命そういったの。
 またいつものようにはぐらかされるのかと思ってたけど、
 しばらくの沈黙の後、お父さんはギュッと私の身体を抱きしめてくれました。

 「・・・ほんとうに、本当にいいのか?」

 その答えを心待ちしていたはずなのに、なぜか声が出せず
 緊張のままうなずいていました。

 そのあとは、本当にめくるめく行為の中で私は身体をお父さんに任せました。
 初めての興奮が、喜びが緊張の中で行われていきました。
 さすがに受け入れる瞬間だけ【怖い!】という感情があったのを記憶しています。
 思っていた以上の苦痛はあまりありませんでした。

 一回だけ!そう思っていたお父さんでしたけど、いまは私がお父さんのお嫁さんです。
7
2025/04/28 01:46:18 (PfFhhF.v)
母に頼まれ物置小屋の軽い修理をしていたらしい
その事もその後の記憶も一切無い。
気が付いたら地元で有名な病院のベッドに居た。
横で母親が椅子でうたた寝をしていた。
「はて?」と目が覚めガサガサしていたら母も起き自分を見詰め「大丈夫?」と聞いた。
「何が?」訳が分からす聞き返すと
「takuチャン脚立から落ちて頭を打って病院に来てるの、ゴメンね母さんがtakuチャンにお願いしたから怪我させちゃって」話をしながら母は泣き出し自分に抱きついてきた。
8
2025/04/26 09:56:50 (siMwX5Jo)
22歳独身社会人です。
昨夜で、童貞で母と初体験でした。
 自分のアパートに戻るつまりでいたんです。
お風呂に入ると母は5分してくらいしてから入ってきので驚き
で、初めて見た母の裸はきれいで・・・・・・・・・・・・・・
 そのあとは母の体に夢中で、朝まで愛しあってました。
頭の中は空っぽ、表現ができない、すいません
 
9
2025/04/19 20:08:00 (hvzQsQkY)
40歳の会社員だけど、先日、伯母の70回目の誕生日に、
「お祝い、何が欲しい?」
と尋ねたら、
「お前の精液、中に欲しいよ…」
未亡人になって20年、伯母は人生最後のセックスをしたいと言った。
70歳の婆さんとセックス、しかも伯母と甥の近親相姦…妊娠することはないけど、躊躇したのは事実。

婆さんと思ったけど、風呂上がりのおばの裸は、なかなか綺麗だった。
20年間セックスしてないセカンドヴァージンのマンコを舐めた。
甥っ子の前も裸になって恥じらう伯母は、オマンコを舐められて頬を染めた。
70歳の婆さんという概念を壊す女体を愛撫しながら、オマンコを舐めた。
70歳のオマンコが、20年ぶりに潤ってきた。
20年ぶりだから、処女を扱うように丁寧に前戯した。

優しくリードしながら、勃起を見せると、恥じらいながら舐めてくれた。
「立派になって…」
20年間守ってきたセカンドヴァージンを甥っ子の生チンポで喪失する瞬間、両手を胸の前において、目を閉じた。
亀頭をオマンコに当てて、
「伯母さん、入れるよ…」
頷く伯母にそっと挿入、メリメリと70歳のオマンコに20年ぶりの生チンポが挿し込まれて行った。
70歳のってまだ婆さんじゃないのかもな、と思わせる女体とオマンコだった。

クンニに時間をたっぷり取って、20年間使ってなかったオマンコに潤いを与えたから、スムースにピストン出来た。
70歳にガン突きはできないから、処女を抱くようにスローなピストンで腰を振った。
次第に感じてきたらしく、居気が荒くなる伯母、恥じらいと戸惑いが入り混じっていた。
射精に向け、スローだったピストンを徐々にスピードを高めていく。
伯母の喘ぎが艶めかしく部屋に響いた。
「伯母さん、中に出すから、甥っ子の子種で孕んでください。」
伯母のオマンコの奥に、甥っ子子種をビュービュー射精、同時に伯母は全身をピクピクと痙攣させた。

すぐに抜かず、伯母を抱きしめた。
伯母は中出し精液に身体を震わせながら、セックスの余韻に浸っていた。
老いに抱かれ、種付けられた伯母は、暫し放心状態だった。
70歳のオマンコから、甥っ子の精液が流れ出した。
伯母の人生最後のセックスを見届けた俺は、まどろむ伯母を残して帰ってきた。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。