ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2022/05/20 14:01:29 (5/jYrfqt)
昔話になりますが、よろしければお読みください。
未亡人になった母38歳、私16歳でした。
 あれは葬儀の夜、弔問の来客や親戚など
が帰宅し、母と2人だけになると、いきなり抱き
つき涙を抑えていた母が私の胸の中で泣いていた、

「母さん・・・・そっと母を抱いた」
どの位の時間が流れていたのか、
座布団の上で母を押し倒し、喪服の裾をまくり
挙げていた、ノーパンの綺麗なパイパンのおまんこ
が露わになり、私も急いで裸になった、母は抵抗は
はなく両脚を大きく開いてくれた、
『舐めて』
夢中でおまんこを舐めていた、あとはもうお互い
夢中になり、母も裸になっていた、当然母の奥に出し
私は初体験だし、母のリードでもう時間など
忘れセックスに夢中になっていた
 あの日、母は悲しみをこらえていたが、それが
限界にきていたそうですよ、それからの日々は母子相姦
になった訳ですよ、あれからもう40数年の月日が流れた・・・・・
761
2022/05/19 02:50:17 (OH4iTkqd)
「ただいまあ」
「お帰りなさい。早かったわね」
息子は学校から帰って来るとむすっとしてシャワーに行ってしまい
ました。
さては嫌な事があったな。
私はそう思いお風呂上りには思いっきり抱きしめてあげようと思って
ました。
息子はシャワーから戻ってくるとソファにどかっと座りました。
シャツだけ着て下は裸。
冷たいものを持って行き、上を脱いで隣に座ってあげました。
「何かうまく行かなかったのね」
息子は吸っていた乳首から口を離し
「またいじめられた」
「そう、大変だったわね。もう学校行かなくても良いよ」
「いや好きな女子がいるから」
「そうなの」
「その子見ながらオナニーするの好きなんだ」
「やだ、見つかったらどうするの」
「見つかってみんなの前でオナニーさせられた」
もう学校には行かせない方が当面は良いなと思いました。
「楽にしてあげるからリラックスしてね」
そう言って私はいつものように口と手で射精させてあげました。
いつもより少ないかなと本当に射精させられたのかなと思いました。
「今夕食の支度してくるから待っててね」
息子にそう言ってしばらくして戻るとすやすや寝息を立てて寝て
ました。
タイルケットを下にかけてあげました。
担任の先生に電話をしてしばらく休ませることに。
先生の話を聞いていると予想以上に息子が気の毒に。
息子のそばに行って抱きしめてあげていると起きて抱き着いて来た
息子。
「先生に電話しておいたから。もう行かなくて良いよ」
戸惑う息子にキスして騎乗位で入れてあげました。
セックスするつもりはなかったのですが。
とにかく受け止めたくて、慰めたくて。
しばらくは塾以外はずっと一緒だったので求められればいつでも
体を重ねました。
762
2022/05/17 11:04:01 (yx1pBA03)
オナニーをしているところを息子(高3)に見られてしまいました。
その日の昼間、親友が家に遊びに来て、二人でいろいろエッチな話をしたあと、
午後、親友は帰って行きました。
エッチな話にムラムラとしていた私は主人が買ってきたエッチなDVDを取り出して、
一人居間のソファーに横になり、テレビに映して見てしまったんです。
息子が学校から帰ってくるいつもの時間にはまだ1時間以上あると思って安心していました。
そのDVDはモザイクが薄くて、男優さんの勃起した性器の亀頭の部分や、
性器の結合の様子までよくわかりました。
とても興奮してきてしまい、ショーツをおろし、クリトリスをいじりだしてしまいました。
ところが、はっと気が付くと、いつの間にか息子が立っていて私のオナニーを見ていたんです。
そのとき私は下半身裸になって足をM字に開き、おまんこを丸出しにして、
クリトリスを指で激しくこすり、はしたないよがり声を出している最中だったのです。
私はDVDのいやらしい交尾場面に興奮していて息子の帰宅に気が付きませんでした。
息子は先生の都合で休講になって早く帰って来たと言い、
私の淫らな姿に興奮し、私に抱きついて来て、私の体を求めてきたんです。
息子にあまりにも恥ずかしい姿をさらしてしまった私はもはや拒むことはできませんでした。
そして私は息子の勃起した熱い性器を受け入れてしまったのです…。
763
2022/05/17 02:49:21 (fP3J3fQu)
子育ての時間は意外と短いものですね。
一人息子が大学生になりしみじみそう思います。
初めて手の中で射精してくれた時、初めて口で受け止めた時、初めて
産まれてきたところにおちんちんで戻って来た時。
全てが懐かしいです。
息子の世話のつもりが性欲の強い私が救われていた日々。
息子の前で開脚しながらオナニーしたりおしっこするところを見ても
らったり。
主人や親戚の前でしたこともありました。
どんどん変態になっていった2人。

最初にセックスしたのはむすこともっともっと興奮したいと思うと
同時に息子に私の体に溺れてもらうため。
当時の息子の年齢は秘密ですが、家にいる時はネットやDVDでエッチ
なものばかり見てくれるようになり、私が口で朝晩2回出してあげる
感じでした。
出してげるというか私が飲み託して仕方なかった。
塾で遅くなって寝てしまった日など私の気持ちを静めるのが大変。

もっと夢中にさせなくちゃと下を舐めてくれた日にそのまま入れて
あげました。
息子は温かい気持ち良いと言いながら切なそうな表情ですぐいって
しまいました。しばらく抱きしめてあげると勃起してきたのでその
まま色々動かし方を教えてあげました。

息子は私の体に溺れてくれ、2回も3回も射精した後もクンニで私
を終わりない快感に導いてくれました。
764
2022/05/16 10:33:43 (NNP3ds3W)
ぼくの父は、祖父が興した会社を大きくして、上場までさせた実業家です。
兄はぼくよりも7歳上で、K大学を出て大手銀行に就職、昨年退職して
父の会社に入りました。
父は頭がよくて両親の期待通りに育ち、もともと父の後継者の予定なので
銀行への就職は社会勉強と銀行とのコネクション作りだったのでしょう。
姉はその2歳下で、ピアノを子供のころからやっていて、音楽家や役者を
輩出しているT大学に入学、今は高校で音楽教師をしています。
ぼくは姉よりも4歳年下で2年前、そこそこの大学をなんとか出ましたが
親から言わせると"2流"だと。 子供のころから親には全く期待されてなく
ほぼ放任でした。 中学、高校で陸上競技に打ち込んできて、いい成績を
おさめてきましたし、大学もストレートで入りました。
でも、ぼくがキレることがあって、一瞬暴力的になることがあって、先輩や
父親を一発だけ殴ったことがあるのです。
それに大学2年のときからひとり暮らしをして夜の世界の仕事も始めてから
両親は学費は払ってくれましたが、ほとんど放置状態でした。
ぼく自身はそれでよかったと思っています。
働いていた店自体はきれいな店でしたが、いろいろなお客さんが出入りして
いて、ぼくはやばい人も含めて、人気がありそっちの世界にもかかわりが
できたのです。
風俗嬢の通いヒモになったことや、大人の女性との交流サークルのヘルプ
みたいなものもしたし、生活は乱れてきました。
でもまじめな血統は残っていたのか、大学は卒業しました。
1年前に就職もしましたが、最初に配属された職場の上司を一発殴って、
退職し、またすぐ夜の世界専業になりました。
バーは任されていましたが、コロナ禍でもあり経済的な収入の多くは、女性
関係でした。 もともと表立った仕事ではないので口コミもあり、ぼくの
チンポは乾く暇もありませんでした。
前置きが長くなりましたが、先月、兄から連絡があり、姉が6月に結婚する
お前のとこ連絡来たか?ということでした。
また引っ越したからかな、と思って気にしませんでしたが、大好きな姉が
結婚するのは残念だけど、祝福の気持ちが上でした。
相手は兄が勤めていた銀行のエリート行員で、親が見合いさせて決めたそうです。
姉は首都圏の県でひとり暮らしをしているので、日曜日にお祝いに行きました。
そこで結婚式の案内もくれるだろうと思ったのです。
姉に会うのは久しぶりでしたが相変わらずきれいで、にこやかに迎えてくれました。
でも、結婚式のことを聞くと、顔を曇らせてぼくから目を反らしました。
言いずらそうに姉は、結婚式に出てほしくない、と言いました。
理由を説明もしてくれたし、落ち着いたらいつでも遊びに来て、と申し訳なさそう
に言ってくれましたが、ぼくはあまり聞いていませんでした。
理由はわかっていました。たぶん親の命令でしょう。姉自身もかも。
アッシュグレイに髪を染めてピアスもしてる、女の慰み者ものになってる男が息子
だとか、弟だとか思われたくないからでしょう。
そう思ったら、また手が出てしまいました。
姉を力を込めてひっぱたいたのです。
ぼくの暴力癖は一発で普通収まるのですが、大好きな姉に裏切られた気がして
倒れた姉の上に馬乗りになり、もう一度手を上げました。
でも姉の涙を浮かべて怯えた目をしてる姉を見て、性衝動に打たれました。
犯してやる、それしか頭にありませんでした。
姉の首を左手で抑えて、右手でシャツの胸元を開けて、下着の中に手を入れました。
女を無理やりやったことはあります。でもそれはそういう嗜好がある女性で、
その女のリクエストでそうしていたのです。
でもその時ぼくも興奮したので、今回も迷いはありませんでした。
首を絞めた手と目で姉を威嚇しながら、姉の下半身を露にして、ぼくのモノを
姉は首を振り囁くような声で、やめて、とぼくに訴えますが、いまさら止めら
れるわけありません。
姉の女の入口に、フル勃起したチンポを擦り付けました。
条件反射なのか、姉のそこは濡れていました。
目を閉じて観念したような姉の顔を見つめながら、入りました。
経験が多いぼくにも姉のそれは蕩けるようないいものでした。
ゆっくりと確かめるように挿出をしばらくしながら、徐々に早くして
いくと、姉の口からは甘い喘ぎが漏れてきました。
そのままぼくが口づけして舌を入れると躊躇いがちに吸ってきました。
そこで開き直ったのか、快感に耐えられなくなったか、腰が動き始め
ました。
ぼくは挿出しながら姉の服をほぼ脱がして、胸にも愛撫を施しました。
もう怒りとか欲望とかではなく、女にサービスしてるような気持に
なってきて、いかせてあげるよ、と姉に囁きました。
姉は、ぼくの背を抱きしめて、怯えたような声で、イクから…やめて
と囁きました。
ぼくがさらに早くチンポを打ち込むとすぐに、だめ!いく!いくっ!
体を震わせながら、小さく叫びました。
ぼくはまだ射精せず、チンポで姉を貫いたままでした。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。