ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2022/06/05 02:38:49 (eY/iDbtV)
小さい頃から母のオナニー道具に利用されていました。
学校から帰ってお風呂に一緒に入って体を洗ってもらい、母の体も
洗ってあげる洗いっこが始まり。
その後はリビングで裸の母の胸を揉み、延々と股間を舐めてました。
気持良くなると母は僕の手を取り指3本をおまんこに入れさせて
ぐりぐりさせました。
うっすら汗ばみながら痙攣していく母。
いつからか口をすぼめて僕のペニスを吸い込むようにするようになっ
た母。
ペニスがじーんとして脈打つようになると喜んでするようになりまし
た。僕も気持ちいのでよろこんでやってもらうように。それが学校で
習った精子だとは気づきませんでしたが。
それまではいやだったというか面倒くさいこともありましたが、
俄然楽しんでできるように。
セクシー女優さんの動画を一緒に見て真似事をするようになっていき
ました。
正常位ではペニスを押し付けるだけでしたが、騎乗位は母が全て
やってくれたので、同じようにぐりぐり押し付けるだけではなく
そんなある日、ニュルっと入った感触と包まれる温かさにびっくり
してみると中に入れてくれてました。
そのまま母は腰をトントン僕に押し付けながらよだれを僕の顔に
垂らしながら痙攣してペニスを締め付けてくれました。じーんと
したかと思うと気持ち良い脈打ちが始まりました。
母はとうとうやっちゃったあとうれしそうに抱きしめてくれました。
736
2022/06/03 17:33:01 (/FZ3nSYk)
母方の祖母が同居することになった。祖父が亡くなり3年経った後だった。祖母は家でも和服で化粧をし優しく、繊細な感じでガサツなお袋とは正反対だった。親は共稼ぎで祖母が家事を行ってくれることになり家の中は綺麗になり食事も華やかになった。親父もお袋も大喜びで妹も話し相手ができ嬉しそうだったが俺は不満だった。高校に上がったら客間として使ってる和室を俺の部屋にしてくれるハズだったが祖母の部屋になってしまったからだ。大学に行くまで3年間、また妹と一緒の部屋だとウンザリする。今までオナニーは妹が寝静まった後にこっそりするか、下の和室で隠れてしてたがそれも出来なくなり前よりもムラムラが増えてきた。

リビングでスマホで遊んでると「陸くんごめんなさい。シャンプーの詰め替え持ってきてー」と祖母に言われ詰め替えを浴室に持っていく。
ドアが開き「ありがとう。」と裸のままで受け取った。何時も着物で判らなかったが、色白で痩せているがおっぱいはでかくまだ萎んだり垂れてないが乳首、乳輪は色素が抜けて薄いピンクだった。下の毛は薄く細い。「ちょっと待っててね」と祖母は後ろを向いて容器に入れ換えていた。
小さなお尻からアソコが見えた。アソコも色素が抜けていたが多少乳首に比べ赤かった。「これ棄ててきてね。」と空になった詰め替えを渡された。

祖母の身体はお腹の弛みはあったが綺麗でお袋のブヨブヨした剛毛とは大違いだった。その晩は祖母の身体を思いだし抜いた。

両親が夫婦水入らずで旅行に行く事になり俺たちは留守番となった。その深夜、祖母の部屋に忍び込み寝ている祖母に襲いかかった。祖母は驚き抵抗するが「じゃあ、みゆ(妹)でするから」と言うと大人しくなった。電気を点け、祖母に馬乗りになった状態ではだけた浴衣からナイトブラが見えた。浴衣はノーブラ、ノーパンだと思っていたので妄想と違いがっかりだったがナイトブラを捲り上げるとたわわなおっぱいが出てきた。すぐに乳首に吸い付きおっぱいを揉む。思ったより弾力はなかったが柔らかく気持ち良かった。
そしてパンツも下ろそうとすると「陸くん…。やっぱり止めよ」とパンツを手で押さえると「じゃあ、みゆ」と言うとパンツを自分で下ろした。
「せめて灯りを消して…。」と懇願されるがこっちもDTなんで穴が何処か判らなくなるので拒否した。股を広げ、マンコを見る。サイトで見たようなマンコの周りには毛はなくビラビラも沈着もなかった。無修正で見た記憶をもとにクリトリスを探す。
上の辺りに埋まってるのを発見しペロペロ舐めたり吸ったりした。「あう。はうん。」祖母は声を出した。マンコの周りや中心を舐め祖母のマンコが唾まみれになり艶やかに光っていた。指で膣穴が判らず触りまくっていると、「ここ」と指を導いてくれた。指を舐め慎重に膣穴に入れるとキツいが中に入っていった。何度か唾で塗らした指を抜き差しすると塞がってた膣穴に小さい穴が現れた。
そこにビンビンになったチンポを差し込んだ。
DT卒業の感想は狭いゴムの筒みたいでした。
祖母の顔が痛そうな顔でしたがそのままピストンを続けました。そしてキツい感触のまま刺激に負け祖母の膣内に放出しました。オナニーでするよりも倍以上脈打ちが終わらず精子が膣内に流れ込みました。
チンポを抜き布団に全裸で横たわる祖母の目から涙が流れているのを見ました。祖母に話し掛けようとしても顔を合わせてくれず。そのまま部屋を後にしました。翌朝何時もなら真っ先に起きてる祖母は出てこず、みゆが心配して部屋に入ると体調が悪くて寝てると言われたらしい。ダイニングテーブルには妹と俺の分の朝食とお昼のおかずが用意されてました。夕方親父とお袋が帰ってきて、祖母は何事もなかったように応対してました。
そして家族にバラされなかったのを良いことに、その後も何度か祖母の部屋に忍び込み祖母とセックスしました。祖母も諦めたのか俺が入ってくると布団をめくり迎え入れてくれます。俺は布団に潜り込みおっぱいやマンコを弄ります。あらかじめ浴衣の中も下着はなく裸の状態です。初めはキツかった祖母のマンコも次第に軟らかくなり、膣内も潤滑しててオナニーよりも気持ち良くなりました。

祖母も艶やかなあえぎ声を出すようになりファーストキスとディープキスも同時に済ませ今では気持ちに余裕が出来て体位をネットで調べて実践したり交尾中の愛撫も忘れません。射精後にひんやりとした祖母の身体に抱き着いて肌と肌を合わせながらの会話が好きです。

両親と妹は遊園地に行っていて俺は友人宅に行くと言って留守番の祖母とセックスしている。まさか清楚な感じの祖母が俺のチンポにヨガって悶えてるなんて想像も出来ないだろうなって、まとめ髪を下ろし乱れた髪のまま俺のチンポを舐めてる祖母を見ながらニヤニヤしてます。

最初はオナニー部屋がなく不満でしたが今は満足してます。



737
2022/06/03 13:48:05 (tVuoUGQM)
「母ちゃん・・・オマンコやらねえっか!」

母ちゃんは聞えないふりをしてテレビを見ている
いつもの事でめんどくさい
俺はテレビを消し母ちゃんの横に座る

五十路半ばの母ちゃんは小太りで童顔
その辺にいる普通のおばさん
決して美人でもなくスタイルもおばさん体型です

「最近、親父とオマンコしていないのか?」

戸締りを確認して寝室でクンニとフェラそして69

俺は、母ちゃんの尻を抱えバックでオマンコを堪能
時々締まるオマンコ

「中は駄目だよ・・・・気持ちいいよ・・・」

苦しそうな母ちゃんの善がり声
そして小さな悲鳴を数回

「母ちゃんは、もういいから横になりな・・・」
横になった俺にフェラを始める

コンドームの無い時はいつもこうです
母ちゃんの手マンで射精

来月は車で郊外のラブホでオマンコの約束
母ちゃんの好きなバイブ2本とローターと電マを持参

「父ちゃんとオマンコしたら連絡するから・・・」

いつもの事で、これで2回は中出しが出来ます











738
2022/06/03 11:51:44 (LqaMnGcI)
36歳の既婚男子です。遅ればせながら、肛門性交を体験しました。
最高でした!でも、相手は実の母58歳…。
母はデブと言うほどでは無いけど、ぽっちゃりと肉付きが良く優しい
顔つきで実年齢よりも若く見られます。
父はそれが自慢のようでした。

ことの起こりは妻が妊娠、早産の気があるとの事で性行為は禁止、
しかも何度も入退院を繰り返し…口とか手で抜いてくれと頼んでも
嫌がるので、自分で処理していました。

妻が入院中は、炊事洗濯とか身の回りの世話に母が来てくれてたの
で助かりましたが、性の処理は相変わらず一人なので、悶々として
過ごしていました。

そんなある日の晩御飯の後、酒を飲みながら
「あんた、あっちの方はどうしてるの?」
「あっちって?」
「男だし、その…溜まるだろ?」
少し酔ってるし、親子なもんであけすけと話をします。
「どうって、自分で処理してるよ。風俗とかで病気も怖いしね」
と話していると、
「○○さん(妻)が帰ってきたら、手伝ってくれるのにね」
「ダメダメ、一切性生活は無しだもん」
「手とか口でも良いじゃない」
「それも嫌がるから無理だもん」
「そんな…かわいそうに…」
しばしの沈黙…。

「母さんの時はどうだった?父さんとしなかったの?」
「お口や手で抜いてあげてたわよ。時にはお尻…」
「え?」
「な、何でもないわ」
「母さん、もしかしてアナルセックスの経験あるの?」
珍しく母が顔を真っ赤にしています。
「そうか~母さんたち結構進んでたんだね」
母は黙ったままです。

「ねえ、させてよ。オマンコでなきゃ近親相姦にもならないし???」
「え?私と?」
バカ言うなって槌られると思っていたら、予想外に、
「こんなお婆ちゃんでも良いの?」
「お願い!もう半年近くオナニーだけなんだ」
「お風呂に行って綺麗にしてくるから待って」
オッケーが出たって事です!!!

本当に久しぶりのセックスがアナル!しかも母親!異常な興奮に、
チンポはギンギンの状態で待ってる時間が凄く長く感じました。

風呂から上がりバスタオルに身を包んだ母の身体は十分に魅力
的だった。故意か?偶然か?陰毛の大半が見えていた。艶やかで
漆黒の燃えるような陰毛…卑猥だった。
ホラと渡されたのはワセリンの容器。
「暫くぶりだから、じっくり解してね…」
そう言って、四つん這いになり、裸の大きな尻を私の方に向けた。

739
2022/06/03 00:46:02 (2m7LZyz4)
息子は優しいところが取り柄。
でも受験に向けてのストレスは大きいようで、ついつい私や夫、娘
に当たり散らしてしまうように。
本人も当たり散らしては反省するようで、なかなか部屋から出てこ
ないようになりました。
可哀そうだなと思いつつも、部屋にいるなら夫や娘に迷惑かけずに
できるかなと思うようになりました。
いきなりだとびっくりさせてしまうので、最初はオナニーの手伝い
をしてあげることにしました。毎日2回はしているので時間もだい
たい分かります。
塾から帰って来た息子はシャワーを浴びて何も言わずに自分の部屋
へ行きました。
私は軽食とジュースを持って息子の部屋に行きました。
ノックしてはいると雑誌を読んでました。
机に軽食を置いてあげて、疲れたでしょと肩を揉んであげました。
息子は食べながらでしたが嫌がりませんでした。
息子にいつもストレス溜まるからオナニーするの?どんなの見て
するの?とエッチな事聞いてもけっこう明るく話してくれました。
一緒にセクシー女優さんのイメージ動画をパソコンで見ながら
テント張って来た息子の股間。
優しく撫でると顔を赤らめるだけで嫌がらない息子。
さすがすけべな私に似てる。
可愛い。
ブラをしていないポロシャツを顔に近づけてあげて、見て良いよと
ささやくと顔を乗り出してみてくれました。
大丈夫そうだな。
そう思って、脚もマッサージしてあげるからベッドに仰向けになって
と言うと素直にそうしてくれました。
誰も来ない方やりやすいように脱がしても良い?と聞くとうんと言う
ので、脱がせました。
立派なちんちんね、恥ずかしい?と聞くと大丈夫と。
見て欲しいなんておませなことも。
きれいなおちんちんと思いながら太ももをさすってあげました。
思いっ切りしゃぶりたいとよだれが溢れましたが、我慢して触って
も良い?と聞くと頷いてくれた息子。
うれしいと思いながらやさしくこすってあげるとドピュッと出して
くれました。
出るとこ見ちゃったと言いながら指で精液をすくって舐めてあげま
した。
疲れた?と聞くと大丈夫と言うので、続けてみようかと誘って服を
脱いであげると、胸を揉んだり吸ったりしてくれました。
子供ねと可愛く抱きしめてあげました。
おちんちん見せてくれたから今度はお母さんの見てねとパンティを
脱いでM字開脚。
息子は食い入るように見てくれ、匂いを嗅いだり舐めてくれたり。
足の裏も舐めたり嗅いだりしてくれてすけべさにうれしくなりました。
息子の前でオナニーするとすごい快感でした。
息子もすっかり元気なおちんちんになったので、寝かして騎乗位で
いれてあげて動いてあげると私の中でおちんちんが弾けるのが分かり
ました。
そのまま重なってあげて気持ち良かった?と囁くと最高なんて言って
くれました。
いつでもしてあげるから言ってねとキスしてその夜は終了。
翌朝からたくさんするようになり、息子も当たり散らさず穏やかに
なってくれました。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。