ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白

※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2025/10/30 17:36:26 (pLidYaW/)
娘婿のK君とSEXしています。
K君は養子ではありませんが、3人で暮らしていました。
娘はもういません。十数年前に病気で亡くなりました。
K君には新しい人生を送る様に別れる事を提案しましたが、私の面倒を見ると言ってくれて同居を続けました。
暫くは気まずい雰囲気の生活が続きました。
そのうち一緒に買い物に行くようになり、会話も増えて気まずさは感じなくなりました。
その日もK君が帰ってくる前にお風呂を済ませておこうとしたのですが、バスタオルを巻いたままでソファーで寝てしまっていました。
違和感を感じ目を覚ますと、K君が私の上に馬乗りになって身体を触っていました。
逃れようとしても非力なうえ、馬乗りになられていては無駄な抵抗。
それでも必死で抗い大声を出すとK君は我に返ったのか、私から離れました。
謝るK君にお説教です。
ただ私も悪かったなぁと反省しました。
K君の話だと、その時の私はタオルが開けていて全裸の状態、その姿にムラムラしてしまったそうです。
「女性の裸を目の当りにしたらそうなるよなぁ。ちゃんと着替えていればK君もそんな気にはならなかったよなぁ」と思いました。
ただ「私の裸で興奮したの…?」と恥ずかしさも感じました。
そんなK君の事を考えると、不憫になり新しいパートナーが必要だとお話ししました。
ただK君は「うん」と言いません。
〝私がいい〟と言うのです。
ビックリしたのと恥ずかしさとで頭は混乱。
でも嬉しさもありました。私の裸で興奮したんだもんね。
さっきとは裏腹にK君が愛おしくなり…とうとう身体を許してしまいました。
旦那と別れて数十年、久しぶりのエッチに身体はガチガチ。
そんな私をK君の優しい愛撫がほぐしてくれました。
乳首を責められると自然と感じる声が大きくなり、電気が走った様に身体がよがりました。
そしてアソコを触られるとヌルっとした感じが。
「私、濡れてる」恥ずかしくなりました。
K君が更に弄ってくると「クチュクチュ」と音がして一段と恥ずかしくなりましたが、同時に気持ち良さも感じました。
そしてお豆さんを責められるともう駄目でした。イってしまいました。
アソコに指を入れられ弄られると続けてイってしまいました。
大きな声で腰を浮かしていたとK君に言われ恥ずかしさでいっぱい。
そしてK君が生で入れようとしました。
「待って、生はダメ」
私にはまだ生理があったので拒否しました。
K君は素直に止めて避妊具をつけてくれました。
濡れているとはいえ、K君が入ってくると痛かったです。
K君は気を使って戸口まで入れては抜いてを繰り返しました。
そのうち痛みはなくなり、ゆっくりとK君が入ってきました。
ぐ~っと入りきると…イってしまいました。
K君によると、私は4回イったそうです。
最後に一緒にイった覚えはあります。
もう身体はトロトロ。心地よさを感じながらK君に寄り添い眠りました。
K君はもっとしたかったそうですが…。
それから毎日ではないですが不定期に不定回、K君とSEXする様になりました。
私はK君に堕ちてしまいました。
そして数ヶ月前ですが、私は生理がなくなりました。
寂し寂しさはありましたが、楽しみもありました。
それはK君が生で入って来れる様になったからです。
K君も喜んでいました。
初めて生で入ってきた時は嬉しくて嬉しくて、気持ち良さも全然違いました。
こんな私に〝女〟を感じさせてくれるK君とずっとSEXしていきたいです。
51
2025/10/30 06:55:50 (nbxCGO.n)
体育大会、去年と違い、1、2、3年クラス合同での対抗競技となって娘は100m走、学年混合リレーに出ました。チカちゃんは学年混合綱引きでしたが生理中の為、見学となりました。
選手宣誓や準備体操はどこに娘がいるか判りませんでした。
100m走は娘は2着との差を結構つけて1位でゴールしました。半袖の体操服を半ズボンに入れていたので、腰の細さと胸の大きさが目立ちました。他の子に比べてもハンデがあるのに凄いなと感心しました。
大勢の観客の中で私と目が合い、ポーズを取ったりしていました。
クラス対抗混合リレーは1年の女子が3位をキープしていましたが男子が転んでしまい最下位へ、娘がバトンを受け取り猛スピードで4人を抜いて3位になり、シンママさんの息子だいご君にバトンを渡しまし2位まで上がりましたが、結果は3年男子(アンカー)が二人抜かれ4位で終わりました。
残念でしたが3年や1年生とハイタッチしたり二人でハートマーク作ったりとわきあいあいで楽しそうでした。(しすぎて注意を受けてましたが……)
だいご君や3年男子とのハートマークは少しイラっとしました……。

背中をツンツンとつつかれ振り向くとだいご君のお母さん(シンママさん)がいました。
「あーちゃん、スゴかったですねー、1周で4人も抜いちゃって。私なんて運動音痴でしたので憧れちゃいますー。」
「だいご君ももうちょっとで1位に並ぶ勢いで……僕も運動音痴でしたので羨ましいです。」
望遠一眼レフのカメラ持参していてバスケの試合など撮影されていて、今回のリレーも綺麗にカメラに収めていました。
「あーちゃんのも撮ってるので後でお送りしますね。」
「ありがとうございます。」
「これ、意外とふたりお似合いって感じしません?」
だいご君と娘がハートマークを作っている画像を見せてきました。
「……娘は付き合ってる彼氏がいるみたいで……。」
「でも、ずっととは限りませんし~。現に私達も……お互い独りですし。」
「まぁ、そうですね……。」
「息子はあーちゃんのこと、好きみたいで、出来たら……たつおさんも応援していただけると嬉しいかな?」
と身体を近付けてきました。ほんのりと甘い香水が漂ってきました。
「お互いの気持ちの問題ですし……僕は父親なんで……誰でも娘の彼氏は気に入らないかな……すいません。」
「ちょっと言っただけですよ~、たつおさんは本当に誠実な人ですね」
私はシンママさんに平謝りをしてその場を離れました。
午後からは3年生のクラス別演舞で1、2年は出番はないため、他の保護者達に混ざり帰りました。

15時過ぎに娘たちは帰ってきましたが、娘は機嫌が悪そうでした。

100m走やリレーの活躍を誉め称えましたが反応は薄かったです。

明らかに不機嫌は私に対してで……私は娘に問い詰めると
「ダイゴのママとイチャイチャして……キモ」

ナンダソレ……。

「あーちゃんだって、楽しそうにだいご君や先輩とハート作ったりして!」

言った後に、冷静になり自分の大人気なさに後悔しました。

「……それって、ヤキモチ?、嫉妬ーー?」
「…………はい……」

娘の表情は晴れ、声もいつもの感じに戻りました。

娘は私に近づいてきて顔をそっと撫でキスをしてきました。

「……まだ止めちゃ……だめ……」

身体を密着してきた身体からは制汗スプレーの匂いと娘の匂いが交ざっていました。

「パパ、嫉妬しちゃったんだー、カワイーーなー」

娘はソファに座り、両手を広げ、大きく股を広げました。

「いや、チーちゃんもいるし……」チカちゃんの方を見ると親指を立ててグッドのサインをしてました。

私は娘を覆うように抱きしめ、手を半ズボンの中に入れました。綿のスポーツタイプのパンツの中のワレメに指をあてて2、3回擦るとヌルっとした液体が指に絡まりました。

私は娘のズボンとパンツを脱がすと、汗をかいた様なツヤツヤの無毛のワレメが現れました。

「パパ……今日は汗かいて臭うから、シャワー行こう」

私がクンニするのを止める様に娘は言いました。

「浮気してないか確かめないと」
「……そんなのありえないし……」

私は娘のワレメに舌をつけるとほんのりとしょっぱさと甘い香りが匂ってきました。私は娘の足を両肩に乗せ、汗を拭い取るようにワレメを舐めたり吸ったりしましたが逆にどんどんと溢れてきました。

「パパ……もう……早くきて……」
私はコンドームを装着して娘に再び覆うような体勢で挿入しました。

体操服の中に手をいれ、スポーツブラの上からおっぱいを触りました。布地は柔らかい感触ですが娘の反応は皆無で、スポーツブラの中に手を入れました。
外と違い中はおっぱいがぎゅうぎゅうに詰まっていて、おっぱいを抑えつけながらブラとの隙間を作って進んでいくと、おっぱいと異なる質感と温度に到達しました。
「ひゃん!、あ、あうん!」娘の声が変わり膣がぎゅっと締まりました。
私は人差し指と中指で小さな突起を挟んで小刻みに揺らしました。
「おっ、あ、あ、あ……」
娘の反応に夢中になっていると、ツンツンと背中をつつかれ振り向くと、チカちゃんがタオルを持っていました。私はおっぱいから手を退けて、繋がったまま、娘のお尻を触りました。
愛液でびっしょりになってソファにも染みていました。
「かはっ、うっ……あ……あ」
私は娘の足を肩に乗せ突き上げながら娘の腰を浮かせました。チカちゃんがタオルを敷きました。

「あーちゃん……大丈夫?」
「パパの奥……押してる……そのままで……」
柔軟体操をするように180度に曲がった娘に腰を押し付けながら、最後足を伸ばして体重を娘の膣に押し付けながら射精をしました。
「うっ、うっ……」
ペニスの動きに合わせて娘は痙攣し膣は精液を求めるように纏わりつきました。

射精後もペニスや気持ちは萎えず、交わった状態のまま、娘をソファに寝かす向きに変え自分もソファに上がり抱き合った状態で嬢の膣奥をツンツンと圧しました。
「やぁん……もー……」
「……本当に、ダイゴママとイチャイチャしてない?」
「してなーーい」
「ん……、だったらいいけど……」
「あーちゃんこそ、だいご君や先輩と仲良さそうだったけどーー!」
「あ、あ……ん……先輩はバスケ部のキャプテンで……彼女持ちだし……ダイゴはウザいし、生理的にムリ」

ソファの上でイチャイチャしていると

「オフロガタケマシタ」と湯沸し器が鳴りました。チカちゃんが準備してくれたみたいです。
「お風呂入ろうか。今日はあーちゃん頑張ったしパパが洗ってあげる。」

二人で浴室に入るとバスチェアにコンドームの包装が置かれていました。

私も娘も意識してしまったのか、普通に洗っているだけなのに娘は艶やかな声と息づかいをしてきたので、クンニと愛撫でクリトリスと膣内を弄ると顔に勢いよく潮をかけられました。
コンドームを装着してバックで攻めた後にバスチェアに対面座位で挿入しました。
「ん……パパ……痕になっちゃう……」
私は娘の身体を噛んだり吸ったりしていました。
「だめ?」
「ダメじゃ無いけど……いっぱいは、恥ずかしい」
私は娘とキスしながら2回目の射精を終えました。

食後、3回目を求めようとしましたが、
「だーめ、明後日のハロウィンまでお預けー、チーも生理終わってると思うしねっ」とチカちゃんにふるとチカちゃんはコクンと頷きました。
52
削除依頼
2025/10/28 13:17:45 (EuXip9QX)
21歳、この年齢でもアソコはまるで子供のようなんです。
一年前に・・・両親に告白して、いろいろありまして、
父とラブホテルで開いて見せ
「綺麗なおまんこだよ。まさみ本当にいいのかい」
黙ってうなづき、そこに吸い付かれたり、舐められされ
声も上げのけぞって、初めてしるなんと言えばいいのか
「まさみ入れるよ。痛いだろうけど。・・」
ゆっくり優しく挿入されたのですが、痛さに子供の
ように泣いて重なった父に強く抱き着いていたの、
父と初体験でした。

その後。精密検査で子宮未成熟が判明していたの、
避妊手術を受け、妊娠することもなく。
 父は私のために、独立して自営となりました、
家族経営の小さな会社でも。安定した状態になり。
ラブホテルはよく利用です。、ベッドに入れば
濃厚な愛し合いになり、淫らな喘ぎも父に言わせれば
「可愛いよまさみ」
最近はおっぱいを赤ちゃんの様に吸われ
私の奥は父の精液で満たされてます。







53
2025/10/28 13:13:29 (Eu1nTbmC)
妻とは死別、子供もなく親父は既に他界
お袋と二人で生活してます

今年の夏です。一度過ちを犯すと親子の絆が崩壊して
罪悪感が薄れ、母親を抱いて自分の性の捌け口として
老体の子宮に精を放出しています

日常的に浴室から呼ばれお袋の背中を流していました
が、この日は違ってお袋の乳房や陰部を見てから興奮
が収まらず男根は痛いほど勃起
全裸になり浴室で抵抗するお袋をリビングまで追いかけ
「痛い!痛い!・・・・」
哀願するお袋を無視して焦りながらも挿入
根元まで挿入を確認するとゆっくりと腰を使いました
お袋は両手で顔を覆い羞恥心で無言です
両脚を大きく開げ白毛交じりのオマンコを観察
僕の男根がお袋のオマンコに吸い込まれ亀頭が奥に当たります
暫くするとオマンコに潤いを感じ腰がスムージになり
今まで無言のお袋から喘ぎ声が微かに・・・
次第に73歳のお袋のオマンコに締まりが
亀頭が子宮の奥で締められます

お袋は「イク・・・」「ダメ・・・」か細い声で何度も
「出すよ・・・我慢出来ない・・」
僕の声にお袋は無言でした

終わるとお袋は大の字でマグロ状態
乳房は垂れていますが綺麗な乳首です
細身でスタイルのいい体型なので三段腹も目立ちません
オマンコからは僕の精液が流れソファーを汚します

この後、僕は無言でお袋と浴室に行きお互いの身体を洗い
着替えてから謝罪しました
しかし結果は・・・・・
翌日の早朝、全裸のお袋をバックにして犯していました
お袋は昨夜と違い、舌を絡め馴れないフェラをしながら
20数年ぶりのSEXだと興奮し喘ぎと悲鳴を重ねて楽しみ
ました

その日以来、「先が無い」を口癖にクンニと挿入を
おねだりしてます。
73歳でもセンズリよりオマンコの中が最高です
一度経験して下さい、本当に締まります驚きです。









54
2025/10/27 07:13:18 (TTk32ODO)
突然の別れ……。
全然予想もしていなかった……。
どうしてこうなってしまったのか……。
ただ呆然と見送るしか出来なかった、私……。

いつものように娘たちとまとめ買いの買い出しに出掛けました。ショッピングセンターで食料品をドラッグストアで生理用品とコンドームを数箱買いました。
あと、冬物の服を数点。

「ねぇ、ねぇ生理終わったしー、久々にホテルで3人イチャイチャしようよー」
「私……生理来そうな感じだから見てるだけでいい……」
「じゃあ、またの機会でいっかー」
車のエンジンを掛けるとガボボボボ……といつもと違う低い音がしました。速度がいつもより遅く力がない感じでしたが、動いていくと調子を取り戻した感じになりました。
しかし次の信号待ちで再び調子が悪くなりました。
エンジン系統のトラブルと判断し、車を近くのコンビニの駐車場に止めました。店員さんに事情を説明し、保険に電話しました。すぐにレッカーを手配するとの事でした。
私はコンビニで飲み物とお菓子、肉まん、唐揚げを買ってレッカー車を待ちました。
レッカーの運転手に症状を聞くと「うーーん、エンジンの1個が機能してないね」との事で、入院決定です……。
いつも車検をお願いしている中古屋に送る為、車から必要な荷物を下ろし、レッカーされる愛車を小雨の中、見送りました。
そして私達はタクシーで帰宅しました。
翌日、中古屋の担当さんから電話がありました。
「たつおさーん、車の件ですがエンジンの制御系統が劣化しててー、修理費7万円になっちゃいますねー。エアコンも具合悪いですし、次の車検でタイヤとライトの曇りとか考えたら買い換えた方が良いッスヨ。」
次の車検でエアコンは修理するつもりでしたが……
「もうそろそろ、って言うか買い換えをオススメします。」
深夜、娘の具合が悪くなった時に車が必要と思い知り、新古車を購入し14年……。そろそろ限界か……。
「実はちょうどお客さんの乗り換えで程度の良いのが入ったんです。一度見てみませんか?」
迷いました。今の車にも愛着があるし……。
けど……修理費は10万は余裕で超えるし……。
今後も色んな箇所が壊れる可能性もある……。
いっそのこと、廃車にして……手放す手も……。
とりあえず、修理の見積もりをお願いしました。

「どうだった?」
娘が心配そうに言いました。私は娘たちに経緯を話しました。

「場合によっては車手放そうかなって……買い物も近場で済ませば良いし、親子で一緒に行く機会も減るかも知れないしー」

「車無いのはムリー、パパとドライブするのが好きなのにー、無くなるのなんてイヤ!」
「私も……おとうさんとあーと3人でお出掛けするの好き……電車より車の方が良い」

「治すかどうか一回見て決めよー、車に置いた荷物もあるしー」
そうでした!!忘れてた!
中古屋に電話してアポを入れて訪問しました。
「たつおさんお待ちしてましたー。うぉ?あーちゃん?凄い可愛くなってるー!!、横の人は?」
「パパのカノジョ」
「マジっすか?たつおさん堅物っぽいから……ねぇ?」
そう話ながら昨日ぶりの愛車と対面しました。
担当さんがボンネットを開けて説明してくれましたがチンプンカンプン。
「プラグとかイグニッションコイルの劣化とかですか?」娘が言いました。
「あーちゃん詳しいねー。それもあるし、インジェクター洗浄も必要で劣化した部品交換とかコミコミで7万は見ておいた方が良いかも。たつおさんとは付き合い長いからボッタくったりしないから安心してー。」とエンジン内の箇所を指差しながら説明していました。
私は車の周りを見て回りました。
バンパーのキズ……娘が高熱の時、慌てて縁石に擦った痕……。

バックでうっかり凹ませてしまったトランクの扉。

色んな思い出が詰まった愛車……。

そう言えばチカちゃんをマンションまで行って連れて帰ったっけ……。

「パパ、どうする?治してあげる?」娘がそばに来て言いました。

「そうだね……あーちゃんとチカちゃんとの思い出も詰まってるし……」と話していると
「たつおさん、言ってた車を出してくるんで見てから決めてください。」
と言って担当さんは車を出してきました。
「9年物で中古車ですけど、キレイに乗っていて、走行距離も少ないですしオススメです。」

確かに、9年経っているのに綺麗でした。

「ターボ車なんで3~4人乗っても力強いですし、マイルドハイブリッドなんで、たつおさんの車より燃費も良いですよ。」

「事故とか修復歴は?」娘が聞くと
「無いですよー、うちは小さな中古屋なんで、信用で成り立ってますし、たつおさんとは長いから下手な物で縁が離れちゃったら困りますしー。」
「へーー」
「ずっと浮気せずに整備や車検に通ってくれますしー、整備内容にゴネたりしないお得意さんなんでー。」
「あと、たつおさんの車にはない両側電動スライドも付いてますし、衝突感知機能やバックモニターも付いてます。中も見てみます?」
シートやハンドルは使用感がありましたが、比較的にキレイでした。
「パパー!後ろのドア、シェード付いてるー」内蔵されたシェードを上げました。
「パパーこの車にしようよー、おにいさーん、この車いくら?」
「整備とか諸経費込みで77万だけどー、あーちゃん可愛いから72万にしちゃう!」
愛車の下取り価格は2万円で70万(税込)で契約しました。車検はほぼ2年付いていました。
「ねぇ?どおして車検2年あるの?」
娘が聞くと
「実は、車検で引き取りに来たユーザーさんが展示してた新車に一目惚れしちゃってねー。車検したばかりだけどすぐ下取りされてね。そんな時に、たつおさんから連絡あってー、運命って感じじゃない?」

ちなみに愛車は修理せずに廃車とのこと。(車検もあと半年もないし、修理しても売れないかららしい……)

愛車から付属品や荷物を下ろしました。
担当さんが私に紙袋を手渡してきました。粗品?紙袋の中には何かが新聞紙で包まれていました。
担当さんは小声で
「荷台にゴムの箱、残ってましたよ……。あーちゃんに見られたらマズイッしょ……?」
私は恥ずかしくて小声で「スイマセン……」と会釈しました。

「パパー、ちょっと寄ってこうよー、寒いし、アタシ疲れちゃったー」
駅までの帰り道、ポツンと2件のラブホテルがありました。
車での利用がメインで受付はなく、駐車場から部屋に直接入りました。

「ねっ、車があった方が色々便利でしょー」娘は上着を脱いで言いました。
肩が出ている黒のセーターは寒そうです。
「納車楽しみだよねー、黒も良かったけどシルバーも好くないー?」
「私に前の(車の)方が優しい目(ヘッドライト)してて好きだったな……」
「えー、今度のも可愛いじゃん、目もキリッとしててー、パパはどおー?」
娘は私の方を見ました。
「俺は……前の方が……あーちゃんとチーちゃんとの思い出が詰まってるし……廃棄がショックだったな……」
「仕方なくない?いつかは買い換えないといけないしー、次の車も4、5年で買い換えないといけないしーねっ!」
「えっ?」
「だってー、4人乗りじゃあ足らなくなるじゃんー、7人乗りぐらいの大きなのにしないとねー」と私にキスをしてきました。
「元気出たー?」
「おとうさん……私も……」

「生理前だから見てるだけでいいって言ってませんでしたっけーー?」
「キスは生理に関係ないし」そう言いながら娘の反対側へ入り込んできてキスをしてきました。娘たちの阿吽の呼吸で服を脱がされ『生理前だから』と言いながらもWフェラまで一緒にしてきました。
「パパー、アタシも脱がせて……パンツ替え持ってきてなくてー、濡れちゃったら気持ち悪くなっちゃうしー」
娘のショートパンツを脱がすと既にパンツにワレメに沿って縦長にシミが出来ていました。急いでパンツを脱がしました。娘はセーターとブラジャーをセルフ脱衣してる間にチカちゃんはホテルのコンドームを私のペニスに装着させようとしますが
「ダメ、これ小さくて下りない……」
「あの紙袋に昨日買ったの入ってるからー」
チカちゃんは紙袋の中の新聞紙包装を破りコンドームの箱を持ってきました。
そして難なく装着完了しました。
「あーちゃん、なんで判ったの?」
「昨日買った箱の数が合ってなかったからー、あって良かったねー」
と、私に股がり対面座位での挿入になりました。
「アタシが動くからパパは動かなくていいよ、お腹に力いれないでね……」
「あ……あぅう……パパ気持ちいい?お腹痛くない……?」
「うん……あーちゃんの中も気持ちいい」
「うん……アタシも気持ちいいよ……」
娘は自ら腰を動かしながら抱きついてきました。
「あっ!」
「え……パパ痛かった?」娘は腰の動きを止めました。
「あ……いや、あの車でよく夜泣きしてた、あーちゃんと深夜出掛けてたなぁって……」
「……それって今言うことかなぁー?」私を叱る様に娘の膣がぎゅっと締まりました。
「チャイルドシートでは泣き止まなくて、こうやって膝の上に乗せたら落ち着いて、そう言えば今とポーズが一緒だなって……」
「もう……昔の事もいいけど、今のアタシを見て……」
「ゴメン」と謝罪と仲直りのキスをして抱き締めました。
「ん、あ、ふあ……あ パパ……気持ちいい……」
「あーちゃんイキそう」
「ん、……ま、待ってるから……待ってるから早くキテ……」
私はイキそうなのを貯め、娘にキスをすると膣内がグッとしまり痙攣してつられる様に私も娘の膣内に射精しました。

「パパのまだビクンビクンしてる……」
娘の膣の緊張は解れましたが、私の射精は終わってませんでした。
射精を終え、娘はキスしたあとゆっくりと私から降りました。
「わっは!」
私のペニスの上に大量の精液が溜まっているのを娘は見て声を上げました。

ゆっくりとコンドームを外すとチカちゃんが近づいてきてWお掃除フェラをしてきました。全裸の娘と着衣のチカちゃん、おかしな組合せでした。

娘と一緒に浴室に入ると、ソープマットが立ててありました。
「……土曜だったら、お泊まりで遊べたのにー」と残念そうに言いました。

帰りはタクシーで帰りました。



55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。