ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 12:58:04    (k0Ma8MxO)
「私はマゾなの」と言ってみました。
3人は膝を叩いて笑っています。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 12:59:15    (k0Ma8MxO)
「マゾって何か痛いのとか好きなのか?」と聞かれたので「はい」と答えたら「すごいな今の高校生は」とか言って笑っています。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:00:49    (k0Ma8MxO)
「ご主人様もいるんですよ」と言ったら「ご主人様、はあご主人様かはははははは」と笑われました。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:02:31    (k0Ma8MxO)
「おまえは処女なのか?」と聞かれました。
手紙の都合で「処女ですよ」と答えました。
「処女でマゾ?なんだそりゃあ」と笑われています。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:04:08    (k0Ma8MxO)
「ご主人様は男なのか」と聞かれたので「女性ですよ」と答えました。
「なんだよ処女でマゾでレズなのか」と言われて笑われています。
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:05:43    (k0Ma8MxO)
「ご主人様からエッチな命令をされているんですが協力してくれますか?」と聞きました。「おうまかせろ」と言われました。
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:07:10    (k0Ma8MxO)
「私を襲ったりしませんよね」と聞いたら「いやいやこゆな美少女を襲わない男はいないぞ」と言われました。
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:08:07    (k0Ma8MxO)
話ながらなので誤字が多いですね。
ごめんなさい。
80
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:09:08    (k0Ma8MxO)
「レイプされると嫌だから帰ろうかな」と私が言うと「エッチな命令って何なんだ」と聞かれました。
81
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:11:13    (k0Ma8MxO)
「エッチな命令をやるにはおじいちゃんたちの写真をご主人様に送らないといけないんです」と私が言うと「面白そうだから良いぞ」と写真を撮らせてくれました。
命令書を渡したいと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。