ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:44:13    (k0Ma8MxO)
「最後に極楽浄土を踊ります」と私が言うと「俺たちが本当に極楽浄土に行ったらどうすんだ」とお尻をバシバシ叩かれました。
113
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:45:05    (k0Ma8MxO)
極楽浄土を踊ります。
114
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:53:28    (k0Ma8MxO)
服を着ました。
「アンコール」とか言っていたけど「アンコールはありません」と伝えました。
「面白かったよありがとう」とおじいちゃん3人に言われました。
これでエッチライブを終わります。
115
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:47:01    (lxQWkraO)
老舗温泉旅館に来ています。
女1人旅です。
奥まった所の卓球台の横のベンチに座っています。
目の前の卓球台で遊んでいる男性3人と話をしています。
男性はS6S6C1の3人です。
私達以外には誰もいません。
監視カメラも付いていません。
男性達は親戚の集まりで来ているそうです。
夕食の関係で5時半には部屋に戻るそうです。
卓球台も4時半から1時間しか借りていないそうです。
私は浴衣は苦手なのでノーブラにトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
持ち物は温泉に入って来たので、my桶を持っています。
桶にはシャンプー等とさっきまで穿いていたパンツが入っています。

116
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:48:35    (lxQWkraO)
S6が「疲れた」と言って私の膝の上に座りました。
117
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:50:15    (lxQWkraO)
「お姉ちゃんって良い匂いがする」と膝の上の男性が言ってます。
続けて本当のお姉ちゃんの悪口を言っています。
かなり酷い言葉なので書きませんが。
118
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:51:24    (lxQWkraO)
3人とも卓球をやめて私の前にいます。
私の個人情報をいろいろ聞いています。
119
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:52:43    (lxQWkraO)
高校生くらいと思われています。
120
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:54:36    (lxQWkraO)
エロガキでした。
桶の中の私のパンツを見つけて持って私から離れました。
3人はニヤニヤしながら私のパンツの匂いを嗅いでいます。
121
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 16:55:16    (lxQWkraO)
閃いたのでエッチ実行。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。