ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 16:58:02    (Rf7hVTCX)
封筒に入った手紙を男性たちに渡しました。
「なんかご主人様がパンツを見せろと言ってるよ」と言われました。
私は知らなかったふりをして手紙を読みました。
「お姉ちゃんはマゾだからご主人様の命令は絶対なの」と言ったら笑われました。
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 16:59:16    (Rf7hVTCX)
「高校生なのにここでパンツを見せるの?」と真顔で聞かれました。
なんか変な罪悪感があります。
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:00:31    (Rf7hVTCX)
「ここでパンツを見せたら警察に捕まるかも」と言ってます。
3人が相談中です。
私はコインゲームをやっています。
45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:03:01    (Rf7hVTCX)
男性の1人が抜けました。
「僕は帰るから」と言って帰ろうとしたら、別の男性が「帰っても良いけど誰にも言うなよ」と言ってます。
残り2人はやる気みたいです。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:04:53    (Rf7hVTCX)
男性2人と私だけになりました。
コインゲームをやって10枚以上落ちなければ私の負けになります。
と思ったら店員さんが来ました。

47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:09:02    (Rf7hVTCX)
店員さんは迷子の子供を探しているみたいでした。
見ていないと言ったら離れて行きました。
ゲームをやります。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:12:05    (Rf7hVTCX)
コイン1枚で10枚落とすのは私には絶対不可能です。
ジャージの太ももくらいを掴まれてゆっくり下げられました。
おもいっきり下げればパンツも下がるのにとか思っています。
男性2人は私のパンツを見てゲラゲラ笑っていました。
ジャージを再び穿きました。
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:13:38    (Rf7hVTCX)
再び失敗です。
今はパンツ丸出しで書き込みしています。
男性2人は「早く隠せば」と言ってます。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:15:16    (Rf7hVTCX)
「1枚じゃ無理だから3枚入れても良い?」と男性たちに聞いたら「ダメ」と言われました。
絶対不可能です。
ゲームをやります。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:18:37    (Rf7hVTCX)
当然無理でした。
ジャージを下げられました。
私がジャージを穿くよりスマホを優先しているから「何をやっているの」と聞かれました。
「ご主人様への報告だよ」と言ったら「なるほど」と言ってます。
この書き込みの間もパンツを丸出しにしています。
「いいケツだな」と男性にお尻を触られました。
もう1人も「僕も」と言って私のお尻を触りました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。