ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:43:22    (k0Ma8MxO)
ヒバナを踊りました。
また左右別々に下げられました。
右のおじいちゃんがバッと強く下げたけど片側だけだから下がらずに「やい左も下げろ」と言ってしました。
左もバッと下げられたけどパンツは下がりませんでした。
しかも掴もうとした手と太ももがぶつかっておじいちゃんが「いてッ」と言っていました。

93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:48:24    (k0Ma8MxO)
「ちょっと練習させろ」と言って私のジャージの太ももの前側を掴んで下げようとしたけど引っ掛かり下がりません。
当たり前ですけどね。
1人が私の後ろにまわって一気に下げたらパンツまで下がってお尻が見えてしまいました。
「おおおお美少女女子高生のケツ」と言ったので残りの2人も私のお尻を見ようと立ち上がる前にパンツとジャージを穿いてしまいました。
「もう一度練習な」と言って3人が私の後ろにまわりました。
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:50:18    (k0Ma8MxO)
ジャージを下げられて半ケツになりました。
「なんかいまいちだな」と言ってます。
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:52:32    (k0Ma8MxO)
「そろそろ踊って良いですか」と言うと3人とも私の後ろに座りました。
「えっ?」と私が振り向くと「早く踊れ」と言われました。
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:53:17    (k0Ma8MxO)
KARAのミスターを踊ります。
私の歌付きで。
97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 13:59:49    (k0Ma8MxO)
パンツがかなり下がりました。
お尻のほとんどが見えています。
お尻を出したまま書き込みしています。
「隠さないのか?」と言われたので「お尻を見られていたらご主人様への報告が終わるまで隠してはいけないと命令されている」と伝えました。
「トゥルントゥルンでゆで卵みたいだ」と言ってます。
98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:01:24    (k0Ma8MxO)
次はLANBを踊ります。
パンツは直していないので次もお尻を見られます。
99
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:10:38    (k0Ma8MxO)
踊りました。
今、ジャージもパンツも足首の所にあります。
下半身裸で書いています。
ダンスが始まる前に下げられました。
ダンスは下半身裸で踊りました。
パンツが下がったら私の前に来てあそこを見て「毛が無いのか」「パイパンだ」とか言って笑っていました。
後ろのおじいちゃんはダンスでお尻を突きだすんですが「おまんこもケツの穴も丸見えだぞ」と言っていました。
「じっくり見てもいいか」と言って私のあそこに顔を近づけて見ています。
「剃っているんじゃないな脱毛か」と言ってます。
100
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:14:53    (k0Ma8MxO)
おじいちゃんたちがニヤニヤして「あっちに行こう」と言いました。
私がとぼけて「何で?」と言うと「道路の見える場所で踊れとご主人様からの命令だよ」と言われました。
私が「ちょっと確認するから」と言ってから「えっおじいちゃんだけじゃなく道路を走る人にもパンツを見せるの」と驚いて言うとおじいちゃん3人は笑っていました。
「わかりましたご主人様」と言って今から移動します。
101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:16:18    (k0Ma8MxO)
先ほどジャージとパンツを一緒に穿きました。
パンツはお尻の下くらいで丸まっています。
たぶんジャージを下げればパンツも一緒に落ちます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。