ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:18:53    (k0Ma8MxO)
今、立ち止まっています。
おじいちゃんに「お尻を見せてくれ」と言われました。
「マゾなら丸出しで歩くべきだよな」と言われました。
私が「命令ですか」と聞くと「マゾ女子高生丸出しで歩け」と言われました。
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:20:02    (k0Ma8MxO)
ジャージとパンツは膝の所です。
下半身裸で歩きます。
104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:21:41    (k0Ma8MxO)
「足も細くて長くて綺麗だな」と言ってます。
「これは現実なのか」と言ってます。
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:24:02    (k0Ma8MxO)
道路の見える場所の手前です。
「どうせならノーパンで踊れよ」と言われました。
「命令なら強く言ってください」と私が言うと「ノーパンで踊れ」と強く言われました。

106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:28:58    (k0Ma8MxO)
ジャージとパンツを脱いでジャージを穿こうとしたら「マゾ女子高生そのまま丸出しで踊れよ」と強く言われました。
私は「わかりましたご主人様代理」と言って土下座しました。
そしたら「ちょっとケツを上げて全て見せろよ」と言われたので四つん這いで足を開いています。
「おまんこも綺麗なんだな」と言っています。
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:31:18    (k0Ma8MxO)
立ち上がりました。
「とうせ最後は全裸なんだから今から全裸になれよ」と言われました。
私は「はいご主人様代理」と言ってTシャツも脱ぎました。
スニーカーと靴下も脱がされて完全全裸です。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:34:27    (k0Ma8MxO)
今は木と木の間の通路に立っています。
少し遠いけど道路が見えていてたくさんの車が見えています。360度ドライブレコーダーだと写ってしまうかも。
109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:35:14    (k0Ma8MxO)
全裸で桃源恋歌を踊ります。
110
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:42:02    (k0Ma8MxO)
全裸桃源恋歌終わりました。
「乳首はピンクでおまんこは肌色でお尻は真っ白」と言われました。
「なんか竜宮城ってこんな感じなんだろうな」とも言っていました。
111
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 14:42:46    (k0Ma8MxO)
最後に全裸極楽浄土を踊ります。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。