ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:36:07    (jui8ZQlG)
四つん這いになっています。
「ケツの穴もおまんこも丸見えだよ」と笑っています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:38:37    (jui8ZQlG)
「連続で10回叩かれろ」と命令が来たといいました。
すごく痛い。
「ぎゃー」と小声で叫んだら笑って強く叩いてきます。
すごく楽しい。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:39:30    (jui8ZQlG)
「赤い筋が付いてる」と言って笑いながら私のお尻を撫でています。
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:41:05    (jui8ZQlG)
お客さんは私達だけみたいなので「そろそろ終わりですよ」と店員さんに言われました。
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:42:31    (jui8ZQlG)
「ホテルでも行くか」とか言ってます。
とりあえず出るみたいです。
私のパンツは取られました。
37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:47:46    (jui8ZQlG)
お店を出ました。
ホテルに行くかとか言っていましたが、もう0時だから帰らないと母ちゃんにどやされるぞと言っていたので「私も明日仕事だから」と言ったら帰る事になりました。
「おまえのパンツを持って帰ったら夫婦喧嘩確実だから」と言ってパンツも返してくれました。
優しいおじいちゃん2人でした。
これで帰ります。
38
2021/12/08 14:08:35    (7ux0NAO6)
九州?
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 16:51:31    (Rf7hVTCX)
ホッピーさん九州ではありません。
関東から関西のどこかです。
レスが嬉しかったのでバカな事をやります。
只今、イオンのゲームコーナーに来ています。
コインを落とすゲームをやっています。
私の周りには小さい系学校の最上級生の3人の男性がいます。
「アイドルですか?」と言いながら近寄って来ました。
いろいろ話をしています。
そして私は「マゾ女への命令書」と書いた手紙を持っています。
私がPCで作っただけなんですけどね。
おじいちゃんを狙っていたから「このマゾは高校生だからセックスは禁止」と書いてありますが、小さい系学校の男性たちに使いたいと思います。
何枚かあるけど過激な物はやめておきます。
「マゾ女への罰ゲームのお手伝いをお願いします。何かゲームをやって負けたらジャージの膝の所を掴んでおもいっきり下げてパンツを丸見えにしてください」と書いてあります。
話のタイミングを見て男性たちに渡したいと思います。
私の服装はノーブラにトレーナーにジャージにピンクのパンツです。
ゲームコーナーは人が少なくて子供向けゲームの所に親やおじいちゃんと一緒に子供が数人います。
コインゲームの所には私達だけです。
監視カメラはチェック済みです。
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 16:52:44    (Rf7hVTCX)
男性たちに「何時に帰るの?」と聞いたら「6時」と言われました。

41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 16:54:25    (Rf7hVTCX)
「お姉ちゃんはマゾで男の人にエッチな事をされなさいとご主人様に言われているの」と言ってみました。
マゾとかドエムとか言って男性たちが笑っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。