ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:43:49    (Rf7hVTCX)
夕食時なのか人がほとんどいなくなりました。お尻丸出しで書き込みします。
コインを入れます。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:44:55    (Rf7hVTCX)
ジャージを下げられました。
パンツも一緒に落ちました。
お尻丸出しで書き込みしています。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:46:23    (Rf7hVTCX)
「早く隠せバカ」と言われましたので「叩いて」と言ってみました。
「バカでしょ」と言いながら私のお尻をペチペチ叩いています。
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:47:43    (Rf7hVTCX)
男性2人は「お尻の穴を見せて」と言って私のお尻を開いてお尻の穴を見ています。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:50:25    (Rf7hVTCX)
「お姉ちゃんってこんな所でお尻丸出しで恥ずかしくないの?」と男性に聞かれました。
「マゾだから恥ずかしいのが好きなんだ」と言ったら笑われました。
「じゃあ全部脱げば良いじゃんか」と言われました。
パンツもジャージも足首から抜きました。

67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:52:59    (Rf7hVTCX)
男性2人がキョロキョロしていたので「周りに誰もいないよ」と言ってあげました。
「カメラとかあるんじゃないの?」と言うので「ここにはカメラは無いよ」と言ってあげました。
少し落ち着いたのか「綺麗なお尻だね」と言われました。
68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:55:12    (Rf7hVTCX)
2~3歩歩いたら「どこに行くのバカじゃないの」とお尻を叩かれました。
男性たちは私のあそこを前から見ましたが、すぐに後ろに行きました。
この年齢だとお尻が好きなのかな?
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:56:10    (Rf7hVTCX)
「ねえお願いだからパンツを穿いて」と男性に言われました。
パンツとジャージを穿きます。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:57:49    (Rf7hVTCX)
もう6時になるので終わります。
「お姉ちゃんって面白い人だね」と言われました。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/09 12:55:49    (k0Ma8MxO)
昨日のジャージ下ろしが楽しかったので再びやりたいと思います。
今は上下高校生ふうな色のジャージでノーブラでお腹出しTシャツに白い無地の綿パンです。
今さらジャージ下ろしライブをやろうと思います。
海の近くの公園に来ています。
朝晩は散歩する人が多いけど、昼間はほとんど人はいません。
公園の真ん中の広場のベンチの前に座っています。
下は土とかではなくレンガ?みたいな物が敷き詰めてあります。
そして70歳過ぎのおじいちゃん3人が目の前のベンチに座っていて一緒に話をしています。
最初に「コラッ学生サボるな」と声を掛けられました。
見た目中高生だと必ず相手から声を掛けてくるので楽です。
そして私手作りの「マゾ女子高生調教命令書」と書かれたA4サイズの封筒を持っています。
中身は、私宛に「マゾ女子高生、どこかで観客を見つけてダンスを踊れ。観客にジャージを下ろされてダンスを邪魔されるだろうがジャージを下ろされようがパンツが下がり下半身裸になったとしても最後まで踊れ」と書いてあります。
後、踊るダンス曲も7曲書いてあります。
おじいちゃんたち宛には「マゾ女子高生のエッチなライブにご協力ください。踊りだしたらジャージを下げてダンスの邪魔をしてください。パンツまで下がって下半身裸になってもそのまま踊れと命令してあります。若い女子高生のエッチなダンスを見てやってください。」と書いてあり、最後に「そのマゾ女子高生は処女なのでレイプは絶対しないでください。未成年者をレイプした場合は法的措置を取ります。又、最初に観客の皆さんの写真を私に送るように命令してあります。そしてライブが終わったらそのまますぐに帰してください。」と書いてあります。
もう1枚おじいちゃん宛に紙があり、折ってあって「マゾ女子高生には内緒の命令です」と書いてあります。
中身は「6曲目は道路や家が見える場所で踊らせてください。ジャージを下ろす時にパンツも掴んで一緒に足首まで下げてください。そして最後の7曲は全裸で踊るようにご主人様が言っていたとマゾ女子高生に言ってこの手紙を見せてください」と書いてあります。
手紙を渡す前に「私はマゾなの」と言ってみて反応を見てから実行するか決めようと思います。
おじいちゃんたちはガラケーで通話以外は使用不可です。
SNSにも無縁です。
今はそんな話をしています。
ちょっと書き込みに時間がかかりました。
もう15分ほどたっています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。