ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所のお風呂屋さんでの恥ずかしい体験
投稿者: OL26歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/19 20:20:03(CVpzTq9h)
2
投稿者: 囁き坊や
ID:mou_nurete_ruyo
20年後もこんなふうでありたい

そういう方(^^)に出会えるのもいーですね
20/04/20 13:41 (nB3Lw6PP)
3
投稿者: あきら
彼氏、旦那はエロ親父にガン見される嫉妬で
興奮して、エッチするタイプだね。
寝取り

20/04/21 19:22 (3Eem8Rk/)
4
投稿者: OL26歳
(2)今年2月の恥ずかしい体験

あの日から半年以上、もう何度もご近所のお風呂屋さんを利用しました。
私が普段利用するのは、会社が休みの週末か祝日の夕方6時台です。
その時間帯は、番台に女将さんが座っているので安心です。
ご主人が番台に座っている遅い時間帯の利用は、ずっと避けてきました。

その日は普段より少し早い時刻に出かけました。
番台は無人でしたが、中に入るとご主人が脱衣場の床をモップがけしていました。
どうやら夕方の早い時間帯もご主人が番台に座っているようです。
お風呂屋さんに来るのが早過ぎました…
番台の近くの広い台では湯上りの年輩のお客さんが寛いでいて、洗い場にも年輩のお客さんの姿が見えました。

一声かけて代金を番台に置くと、ご主人がいる位置から離れたロッカーを選んで服を脱ぎ始めたのですが、ご主人はモップがけをしながら徐々に私の方に近付いて来るではありませんか。
ブラとショーツだけになったとき、ご主人は私のすぐ側まで迫っていました。
そして作業の手を停めると、私が洗い場に入っていくのを待って足元をモップがけしたい様子なのです。

私は、自分のすぐ側に立っている男の人の目の前で裸になるという、女にとっては恥辱の極みのような状況に追い込まれてしまいました。
後で冷静になって振り返ると、脇に寄ってご主人を先にやり過ごせばよかったのですが…
混乱してしまった私は「一度見られてるんだから!」と自分に言い聞かせながらブラを外し、パンストとショーツを一緒に脱ぎました。

横の方にチラッと目をやると、ご主人は私をジッと見ている様子です。
男の人に裸を間近で見られているのかと意識するとカラダ全体がこわばり、乳首が立ってくるのを感じました。
脱ぎ終わったショーツとパンストを丸めてロッカーに放り込むと、お風呂道具の入った籠を片手に、一刻も早くご主人から逃れたくて小走りで洗い場に向かいました。

カランの前に据えた椅子に腰を下ろすと、ボイラー室に通じる奥の扉が開いて女将さんが姿を現し、「あら、いらっしゃい!」と声をかけてくれました。
番台を交代する時刻が来たようです。
「もう少しお店に来る時間が遅ければ、あんな恥ずかしい目に遭わなくても済んだのに」と思いました。
ところが、陰部を洗い流そうと手を当てると濡れているではありませんか…
彼氏でもない男の人に裸を間近で見られて感じてしまうなんて、とてもショックでした。

さらにその翌朝です。
ベッドのシーツとタオルケットを洗濯しようと、お風呂屋さんの隣にあるコインランドリーに8時過ぎに出かけました。
コインランドリーの引き戸を開けた途端「アッ!」と思いました。
お風呂屋さんのご主人が掃き掃除をしていたからです。
顔を上げたご主人も驚いた様子で、私の顔を見ながら「あれ、近所なの?」と訊ねましたた。
ご主人は完全に私を覚えています。

「ええ、お近くなんです」と答えながらも、昨日の夕方、裸をすぐ間近で見られた男の人かと思うと、何だか落ち着きません。
「たとえ服を着ていても、全て丸見えだよ!」と言われるような気がするのです。
掃除を終えたご主人は「いつもありがとうね」と私に言うと、外に出て行きました。
シーツやタオルケットを洗濯機に押し込みながら、「いつもありがとうねって、『昨日もイイものを見せて貰ってありがとうね』っていう意味なのかしら?」と変に勘ぐってしまいました。
20/04/24 08:04 (yBZuhn8.)
5
投稿者: 囁き坊や
ID:mou_nurete_ruyo
両方のありがとう(^^)だとおもいますよ★

お客さんであり 天使でもあり


20/04/24 16:41 (Y1uft1Xc)
6
投稿者: OL26歳
(3)今年4月の恥ずかしい体験

先月初旬、洗い場の一番奥のカランでカラダを洗い終わって立ち上がったとき、ボイラー室に通じる扉から女湯に突然入って来たご主人と鉢合わせになりました。
脱衣場と洗い場を仕切るガラス戸が閉まらなくなったようで、当事者である全裸の中年のお客さんと女将さんではどうにもならなくて、ご主人を呼んだようです。
目の前に立つご主人は私の裸を正面からジッと見ました。
その露骨な視線は明らかに私の胸と下腹部に注がれていました。
向かい合っていたのは僅かな時間だったのでしょうが、私には長く感じられました。
カラス戸が閉まるようになると、ご主人はボイラー室の方に姿を消しましたが、その際チラッと浴槽に漬かっている私の方を見ました。
その視線に、ご主人が私のカラダに関心があることを改めて感じました。
それ以来、ご近所のお風呂屋さんは利用していません…
20/05/01 21:36 (abtBoJCu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.