服の所に戻りました。終わります。
がらがらのボーリング場に来ています。ノーパンノーブラでTシャツにミニスカートです。目の前には白髪のおじいちゃん2人がいます。私はマゾで「ご主人様にパンツを穿かないでボーリング場に行って誰かにあそこを見せて来い」と命令されたと言ってあります。1人は「俺は見るだけ」と言っているのでおじいちゃん1人と1対1の対決になります。1フレームごとに私が負けたら次の投球まで足を開く約束をしています。
じゃあ始めます。
1フレーム目は私が7本でおじいちゃんも7本でした。見てるおじいちゃんが怒っています。
私は3本でした。おじいちゃんは9本です。足を開きます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。