ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の制服を着て。。。
投稿者: のりえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/16 03:52:25(6OzYfg1v)
12
投稿者: のりえ
こんばんわ~♪今日も暑かったですね!
夜も暑いけど(^^;。。。

奧さまは新体操のコーチをされてるんですか!?
凄い!(^^;
ひきしまったボディが想像でき。。。うらやましい!

ミニスカートにしますよね~(笑)
私はスカートの下に短いスパッツはいてたのでウエストでぐるぐる3回くらい巻いてギリギリまで上げてました
(*⌒∇⌒*)

今年は海に行けそうになくて残念です(T^T)
ホテルについてるプールなら入れそうですけどね
(^_^;


月曜 火曜 と出勤したら暑さでぐったりです(T^T)

プールでの思い出気になります?~(笑)
後で書きますね♪ (*⌒∇⌒*)

20/08/18 19:44 (g0SAUbYb)
13
投稿者: (無名)
こんばんわ
妻のレオタードは胸の所に出身高校の名前が入って
るのでレオタードを着ると現役の女子高生に見える
から不思議です。
レオタードを着ると胸の膨らみが強調されて自分の
妻でも女の色気を感じてしまいます。
セーラー服姿の妻と手を繋いだり腕を組んでデート
してると行き交う人達から女子高生をナンパして来た
様な眼で見られます。
20/08/19 01:20 (RnXA7GMt)
14
投稿者: のりえ
こんばんわ~♪ 今日も暑かったですね~ (^_^;
もぉ汗でぐっしょりになりましたよ!ブラウスとか張り付いちゃうし!
全身トロトロです(笑)


奧さまとラブラブなところを女子高生ナンパしてきたように見られたら(笑)。。。
未成年との円光と間違われて捕まらないでくださいね(笑)

20/08/21 22:39 (/1jjhZ0T)
15
投稿者: あおい
暑いねー。
汗だけで全身トロトロ?
汁も出ちゃってたんじゃない?
20/08/22 06:43 (2iaWW3J.)
16
投稿者: 無名
おはようございます。
のりえさん ありがとうございます。
妻は今年の4月に夜遅く街を一人で歩いていて
家出少女と間違われて警察に補導された事がありましたが
補導されて持ってた免許証を見せたら警察は苦笑いしながら
今日は何かあったんですかと聞かれて妻はコスプレ大会が
あって参加して来たと言い訳しちゃったと言ってました。
20/08/22 11:08 (IUyfkGVy)
17
投稿者: のりえ
こんばんわ~♪のりえでぇす(*^^*)
夜中に登場~(笑)

奧さまかわいいですね♪スタイルも良くてうらやましい!
(*^^*)
ところで1人で歩いてて大丈夫!?ナンパされちゃったらどうするんですか(笑)


あおいさん
汗だく 汁だく♪ ですね(笑)
ちなみに今もトロトロです~♪

寝る前に女子高生コスして1人エッチしました(笑)そしたら男友達から連絡あって何か元気ない。。。 笑わせようと
今ね 女子高生コスして遊んでるよぉ♪
って言ったら思いの外食いついてきてドライブへ行くことに途中コンビニよったけど、ツインテールにリボンつけてて。。。
痛い子に見られたかな(^^;

適当な会話をしながら、でもちょっとドキドキしてた!夜景の綺麗なところへ 時間が遅かったから他に誰もいないし家の光が少ないからか夜景もちょっとだったかな。。。 車から展望台まで歩く時に手を繋いでてドキドキが強くなってった!
夜中に女子高生して歩いてるからかな(笑)

展望台で夜景を見てたら彼が後ろから被さるようにして、来たぁ♪って感じ(笑)やっぱそうなるよね(^^;
サマーニットを捲られブラウスのボタンを外して手が入ってきて、片方の手はスパッツの中でさらにショーツを捲るようにして。。。 凄い興奮しちゃった♪でもマスクしてたからハァハァちょっと息苦しい(^^;
それからスカート捲られてスパッツとショーツを一緒に下ろされお尻をつきだしたかっこう(笑)にされると彼のが入ってきた♪無言できたから怖かった!
激しくされるし、お腹の中をすりすりされる感じ、気持ち良すぎて外なのに声がいっぱい出ちゃった(笑)誰もいなくて良かった(^_^;
私がいってもパンパン突かれ彼がいくまで激しくされて彼のが出たときには力が抜けてぺたんて座りこんじゃった(笑)

とても良かったのでお礼におそうじフェラ(笑)そしたら彼のがまた大きくなって(^^; お口でしてあげようと思ったのに。。。手すりに手をつかされまた後ろから被さるようにしておっぱいも揉まれながら。。。またすぐ良くなって目の前がチカチカする感じ♪
どんなか言え!って、何度もいくぅ♪とかおまんこ良い♪とか言わされちゃった(笑)


気持ち良かったので感想文を書いてみました♪
(*⌒∇⌒*)
長文になったね(笑)それではおやすみなさい♪
20/08/24 04:43 (gEdvXQES)
18
投稿者: あおい
外でするの好きだねww
友達がうらやましい~~~
20/08/24 06:26 (TSzVyAfG)
19
投稿者: 無名
こんにちは
妻が言うには叔父さんてセーラ衣服に興奮する様で昼間
セーラー服を着て街を歩いてると叔父さんに一緒にお昼ご飯を
食べようかと言ってナンパされるけど夜遅く叔父さんに
ナンパされるとホテルに誘われると思うと言ってます。
20/08/24 16:06 (aDrQwwHS)
20
投稿者: のりえ
こんばんわ~♪ お久しぶりです(笑)
夜になるとやっと少し涼しいかな(*⌒∇⌒*)
ここのところ月末処理とかで忙しかったぁ~ (^^;

奧さまの
ナンパされるとホテルに誘われると思う。
って妖しいですね(笑)
実は誘われちゃって。。。とか(*/ω\*)
奧さまのコトだからお誘いも多いのでしょうね♪


あおいさん、こんばんわ♪
外でするの好きですよ♪初めての時も外でしたし(笑)
学生の頃はほとんど外!みたいな(笑)
20/09/01 23:41 (KMlS3pFl)
21
投稿者: のりえ
今日はちょっとやなことがあった。。。
みんなテレワークで私だけ昼から出社してて、 8時過ぎて帰ろうとしたら。。。
先輩が客先対応から帰社して、凄い気まずい!!
実は私の独自調査で先輩に彼女がいたことが判明して、それからずっと話をしてないし久しぶりに会ったわけで。。。

そっけなく、お疲れさまです。って帰ろうとしたら。
おい、待てよ!って(笑)何様って感じで。。。

腕を掴まれ奥の会議室に連れていかれ、
何で無視してんだよ!
とか言ってくるし(^^;

それから少し口論して、会議テーブルに押し倒されて。。。
ちょっと自暴自棄で、はい、どうぞぉ(笑)って感じでいたら。。。
やっぱりエッチされちゃったよ(*T^T)

先輩が気がすむまでしたあと、
もぉこんなコトしないでくださいね!ってきつめに言って帰ってきました。。。
20/09/01 23:59 (KMlS3pFl)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日7/9お昼過ぎ油不印でおふろ-九州・... 22:35
    ぷらっと-北海道/生見せカップル 22:29
    ハメ撮り盗撮-露出動画掲示板 - 動画見... 22:29
    デカ尻雑魚マンコ-露出画像掲示板 - 画... 22:27
    羞恥好きな変態さん-調教指示 22:24
    これから今夜、大阪北部で-関西・近畿/生... 22:24
    9日(火曜)お昼過ぎ阿そ郡尾国町で川遊び... 22:23
    20日 夜 軍魔、都知木あたり-寝取られ... 22:23
    歳玉し田舎-露出目撃報告 22:23
    10日水曜日 腐玖紫麻詩で4545-東北... 22:23
    今週末夜に-寝取られ掲示板/中国 22:22
    おなにーだいすき-露出動画掲示板 - 動... 22:21
    ちんぽ好き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:14
    飽田市のミク&シオン釣り-東北/生見せカ... 22:12
    黄金ください-関東/生見せ女 22:09
    これから神奈川妻娘の下着シコ見せできる方... 22:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    カーセ758-露出目撃報告 21:52
    単独男性探しています-関東/生見せカップル 21:49
    今夜 公園でのNPNB散歩 -関東/生見... 21:48
    菜我咲市内で7/11(木)二十歳の娘とリ... 21:46
    ゆみへ-欲求願望告白 21:43
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    7月13日 元◯大使-四国/生見せカップル 21:41
    アダショからの登山-関西・近畿/生見せカ... 21:39
    『閲覧注意』 妊娠中の嫁の乳-露出画像掲... 21:38
    カーテンも窓もあけて-オナニー実況 21:37
    干菓子大阪ビデボで。-露出目撃報告 21:33
    今から札駅近くのホテルこれる単独さん-北... 21:30
    変態女性限定 旦那寝取り-関西・近畿/生... 21:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.