ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:紳士な彼は野獣でした
投稿者: メグミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/05/21 17:45:37(eU1Grzx1)
12
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
メグミさん

真面目な顔して外人のデカチンも経験済みなんですね。しかも青姦な上に複数まで。
大胆なビキニを着ていったってことは、誘う気満々だったんでしょう?
どんなビキニ着て行ったのか気になるな。

そりゃ、ドン引きされますよ。
3人の外人には、何時間ぐらい犯されたのですか?
私のペニスは20cmぐらいあるんで、駅弁ファックしたいな~。
課長のイボマラも受け入れたんだから、拒みませんよね?
ヤリマンなんだし。笑

その外人達とはその後もセフレだったのかな?
21/05/24 07:24 (1dHCsLyI)
13
投稿者: メグミ
やっぱり新たな出会いと言うことで私以外も気合いが入っていたような笑
きっと誰もいないから大胆な水着でも大丈夫だと友達から聞きました。彼女も前回のBBQで外人の彼氏ができたと言う事でしたから皆張り切りました。その友達はTバックでしたからね。
私はグリーンの小さめのビキニで中にTバック履くのが流行りでしたがそれを履かないで小さいままでした。ヘアの上の方を剃り忘れ笑現地で剃りました。
時間は1時間ちょっとだと思います。中出しだけは必死でノーで!彼らも日本語話せるのですが結局全て口に出されました。量も多いし最初の彼は2回出しましたから、身体とかにもザーメン着いてたと思います。
帰りに解散してから送ってもらい途中で、また別の男性としてまいました。
パーティーあるからと何度か誘われましたが、友達からもセックスパーティーだからと教えてもらい断りました。
21/05/24 11:27 (/HvR6Ib6)
14
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
メグミさん

グリーンの小さめのビキニとかエロ過ぎ。
しかも下にT履かないとかヤル気満々じゃん。
真面目で色白なオンナが、グリーンのビキニ着てたらメチャクチャ犯したくなるな。

1時間じゃ足りなくて、帰り際に外人のペニスをおかわりするなんて本当に淫乱なオンナですね~。

それ以来、外人のペニスは食べてないのかな?
ていうか、やっぱりメグミさんのアソコはデカチンじゃないと満足できないんじゃん。

SEXパーティーは何故断ったのですか?
外人のペニス大好きでしょう?笑
21/05/24 12:26 (1dHCsLyI)
15
投稿者: メグミ
当時は学生でオジサマのネッチョリとした濃厚なセックスばかりで激しいのが久しぶりで新鮮だったような記憶があります。
正直自分でもやり過ぎたと反省しました。トイレで複数で普通なら怖いはずなのに気持ち良すぎてて後からきた2人も受け入れてしまったし、帰りに送ってくれた別の彼も断れずに、またまた気持ち良くて。
自分で怖くなってパーティーは行ってしまえばめちゃくちゃになりそうな自分が怖くなりました。
実は年上男性と交際中だったんです。
それと当時はオチンチンは大きくないと気持ちよく無いって思ってました笑
今は違いますよ!あれから色々経験しましたからね。
21/05/25 00:46 (7O1ZiB45)
16
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
メグミさん 

学生の時点でおじさんとのネッチョリとしたSEXを経験していたんですね。
結局、何人の外人ペニスを受け入れたのですか?!
しかも、彼氏がいたのに。
言わずもがな、その後彼氏とのSEXでは感じないカラダになっていたのでしょう。

真面目なフリしたヤリマンが一番興奮するなぁ。
今まで何人の男に抱かれたのですか?
21/05/25 07:48 (XXyAYyoL)
17
投稿者: メグミ
その日は4人の外人さんを受け入れてしまいました。よく壊れなかったと(^_^;)回数的には最初の彼が2回と後から来た2人と一回づつ、帰りに送ってくれた彼がお口とアソコで2回でした。
それ以降は20代半ばで旅先で1人です。

経験人数はちゃんと付き合った人は8人ですけどその場限りとかパーティーみたいなのもありましたし笑 オジサマに連れて行かれましたから。
はっきり数えてられないですね。

やっぱりヤリマンなんかな?
21/05/25 15:30 (nETmbo7C)
18
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
メグミさん

その日だけで4人も外人さんに抱かれたんだね。
しかも、旅先でも抱かれたんだ。
外人のペニスをカラダが求めてるんでしょ?

数えられないなら間違いなくヤリマンでしょ。
俺にも抱かせてよ。

メグミさん、関東住みでしょう?
21/05/25 16:19 (XXyAYyoL)
19
投稿者: メグミ
関東ではないですよ。中部地方です。
やっぱりヤリマンと言われてしまいますね。

言葉で言われてちょっと興奮したり過去を思い出して熱くなります笑
また夜にゆっくり書きます
21/05/25 20:27 (nETmbo7C)
20
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
メグミさん

中部地方ですか。
それなら十分射程圏内ですね。笑

ヤリマンOLさんにはお仕置きが必要ですから私がじっくり弄んであげますよ。
ヤリマンと言われて、熱くなってしまうなんてドMな証拠だね。

サイトで知り合った男に、好き放題犯されてしまうなんてヤリマンのメグミからしたら最高のシチュエーションでしょ!?笑
21/05/25 20:34 (XXyAYyoL)
21
投稿者: メグミ
あー何だかドキドキしながらも危険な予感だわ笑
どんなお仕置きされるのでしょうか?
21/05/26 03:01 (BWFVQ3j6)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    フェラ好き彼女-露出動画掲示板 - 動画... 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.