ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デブスに逆レイプ
投稿者: だいすけ
2週間まえにラインで知り合った女と会うことになった。実際顔は見せてくれなかったけどエッチできるからと思って待ち合わせ場所に出かけた。
白い軽が止まっていてその中で待っているということで車に近づいた。
「○○さん?」「ええ、どうぞ」
車に乗ってみるとマスクをした少し小太りの女性がいた。自分のイメージとかなりずれてたけどエッチできるからと思ってそのまま車で出かけた。
人気のない山奥に入ると場違いとも思える場所にメゾネットタイプのモーテルが建っていた。そのそばに赤い軽が止まっていて自分の乗った車がそのそばに停車した。
すると赤い軽から2人の女が出てきてこっちの車のリアに乗り込んできた。
ふたりとも、お世辞にもきれいとはいえない容姿の太めだった。それを見た後に運転席の女をみてぎょっとした。
マスクをとったその顔は、乗ってきた二人に勝るとも劣らない、ブスだった。
「きゃーかわいい」「何歳なん?」「25?いいじゃん」
勝手に会話をはずませながら、白い軽はモーテルの駐車スペースに止まった。
引っ張られるようにして部屋に上がらされ、ベッドに押し倒されるように寝かされるとふたりがいきなり自分の両手両脚を握って大の字にされた。
女の力とは思えないほどの怪力で、白い軽を運転してきた女が自分の横に座ってきた。
「あんた童貞っていってたよね、じゃああたしらが男にしてあげるから、ありがたいと思いな」
そんなことを言いながら自分のズボンのベルトを緩めてチャックを下ろし始めた。
手足を動かそうとすると、手首足首を掴んでいる二人がきつく締め上げた。
ズボンを脱がされ上着も引きちぎられるかもしれないと思う勢いで脱がされて
ボクサーブリーフと靴下だけにされた。
「リーダー格」の白い軽の女は自分の前で全裸になった。そして女が手首を握りつけると、腕を押さえていた女が全裸に
その女が自分の太腿に乗っかると、脚を押さえていた女が全裸になった。
白い軽の女は腕を押さえたまま自分の顔に乗っかり不潔なブスのアソコを顔に押し付けてきた。
臭いと重圧と肉の塊でまったく見えない状態で、なにが行われているかは体が感じ取っていた。
ブリーフを引きちぎりやがった女が自分の股間をしゃぶっているのがわかった。乳首やわきの下などにも温かい濡れたものが這うのがわかった。
しゃぶられた経験がなかった自分は不覚にも勃起して早々に射精してしまった。
「早っ!」そして大笑いの声「飲んだわよ」「どんな?」「美味しいw」
そしてまた股間に濡れたものが這い上がり手で扱く圧力を感じてまた勃起、こんどは直ぐに射精しなかった。
「若いからすぐ元気になるのね」「搾り取っちゃえ」
そんな声が聞こえると、こんどは舌とはあきらかに違う湿り気がペニス全体に覆いかぶさってきた。入っているのを理解した。
前後に動かしているのか肉棒と亀頭が締め付けられ痒みに似た疼きが股間から脳天に走った。
それにあわせて、顔に乗っている女も腰を動かしてきた。つんと鼻を突くにおいのする液体が垂れてくるのがわかったが逃げられなかった。
女たちの叫び声や喘ぎ声が耳から離れることはなく、生暖かい股間の圧力に耐え切れず射精した。
ゴムをつけてなかったことを射精した瞬間に気づいたがどうすることもできなかった。
股間にのった白い軽の女の股間が急に早く顔を擦りつけ、温かい液体が顔をぬらした。
そのとき、自分の置かれているすべての状況を完全に理解して、抵抗をあきらめた。

そういう行為を女たちは代わる代わる自分におこなってきた。何回射精したのかもうわからなかったが
最後は出るものも出なくなり意識は朦朧、2回くらい漏らしたかもしれない。
そのまま意識が飛んでしまった。
気がついたら、バスルームにいて3人に抱えられるようにして自分の体を洗っているようだった。
でもペニスにはしっかり食いついていて、そこでも何か出したようだった。精液も出なくなっていたが透明なものがでていたように思う。
結局6時間、搾り取られるだけ搾り取られ、女たちからは「最高だったわ」の賛辞を受けたが、こっちは最低だった。
その後、お礼とかいって2万円ほどくれたが。
童貞をすてる目的は達成されたけど、しばらくの間ネットで相手を探すのが怖くなってしまっていた。

情けないのは、最低のセックスを強要されたにも関わらず、それを思い出すと勃起することだ。
ペニスは最高に気持ちよかったのは事実だが、太目の女性を見ると今でも恐怖を覚える。
もうデブスはやだ
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2016/09/08 00:47:35(F5J.oTQh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お久しぶり💕-露出動画掲示板 - 動画見... 05:48
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    恥ずかしい乳首見て下さい-露出画像掲示板... 04:50
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.