ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナイトプール
投稿者: 美夏 ◆8udsPUAZG2
友達3人でナイトプールに行った時の話です。
今、振り返ると久しぶりのプールではしゃいでたのと、かなり飲み過ぎて判断力がない状態だったからいけなかったと思う。

その日、異様に暑くて向かう途中からお酒を飲みまくっていた。
最近のことや大学の話、彼氏の話とガールズトークも盛り上がって、着いた時には少し記憶が曖昧になるくらいになっていた。

友達は心配して、このままプールに入らない方がいいよー、とかなり静止されたので自分では大丈夫と思いながらも言うことを聞いて友達を見送り、1人取り残されたプールサイドで飲みながら不貞腐れてました。

でも、1人で飲んでてもつまらないし、せっかくハワイで買った水着も持って来たのに勿体ない!と思い、更衣室を探しに行きました。

道に迷うし、頭がフワッとするし、フラフラとした足取りだったのでこの時に止めておけば良かったのですが、神様のイタズラか更衣室を見つけてしまいましたw

更衣室に入り荷物から取り出した水着をみる。ハワイアンフラワーがワンポイントで入った真っ白なビキニ。
やっぱ可愛いわぁ、と思いながらテンションMAX!
早々に着替えて更衣室を出ました。

私は一時期、ロケット乳と言われコンプレックスではあったけど、女友達には見た目幼い割には出るとこ出て羨ましいと言われるし、ジムに行って体型にはかなり気をつけている。
そんな訳も分からない自負もあってw、更衣室ですれ違う女性の視線を感じ、やっぱこのビキニ可愛いよねぇ。それとも私かしらwナイスバディwを見てる?

なんて調子に乗っていた私に罰が下されようとしてました。

フラフラとプールに向かうもまたまた迷子。
通路を右往左往していると、小太りの2人組のお兄さんが『どこ行くの?』と声を掛けてきました。
私はプールに行きたい事を伝えたところ(しどろもどろw)、わざわざ案内してくれました。

でも案内してくれるのは有り難いのですが、水着をチラチラ。
まぁ男の人だし、可愛い水着だし、親切にしてくれているから広い心で許してあげよう!
と、思っているうちにプールに着きました。

ありがとー、と言って別れようとしたら一期一会だし一緒に写真を撮ろうよと言われて、少し強引に撮られました。
これも後悔…。

別れて友達を探しにプールサイドを歩いているけど、まだお酒が抜けてないのでフラフラ。けどメッチャ見られてるのは何となく分かる。特に男性。

なんか何人か着いてくるし、声はかけられるし、優しくされるし、これってモテ期キタ槌

と、目的を忘れそうになってるところ、さっきの小太り2人組が来て一緒に友達を探してくれるとのこと。
なんか気持ち悪かったので一度は断ったけど、一緒に探す方が早いと説得され、しかも長浮き輪を借りてきてコレに乗れば楽でしょ、と何が何やら分からないまま乗る事に。

でもプールに入って浮き輪に乗ったら楽しくなってきた。酔っていたし、チヤホヤされるし、相変わらず男性の視線は凄いし(特に一緒の2人組槌)、少し女王様気分。だった…

しばらくプカプカと浮き輪に乗った状態でウロウロしてたらプール中央に友達を見つけた。
『あれ友達ー!』と言うと2人組は『良かったね、じゃあ!』とそそくさと浮き輪を持って退散していった。
ホント不思議な人たちだなぁと思ったけど、また友達を見失うのは嫌だったので急いで向かった。

『待ったぁ槌』と友達に抱きつくとビックリされ『大丈夫なの?』と心配された。
私は『大丈夫、大丈夫!』と言ってみんなで少し泳いだけど、喉が渇いたとのことで上がるの事に。

もう?せっかく少し酔いも覚めてきたのにぃ、と私が言いながら上がった時に友達が私を見て絶句。
そして『どうしたのその水着槌』というので、ふと見てみると、真っ白な水着からハッキリとピンクの突起物が…。
えっ槌透けてる槌下も槌なんで槌
軽いパニック。透けてた事を理解したと同時に声が出て、手で上下押さえながらその場でへたってしまった。
友達もパニックになってたけど、すぐにタオルを取りに行ってくれて、一緒にいて励ましてくれた。マジありがと。。

なんで水着が透けていたというと、海外で買った水着というのを忘れていた。
海外のはパットが付いてないのがある。
私も付けなきゃなぁ、と思いながらスッカリ忘れていて、かなり酔っていた事もあり友達に言われるまで気付かなかった…(私だけだよなぁ)

最後に、、長浮き輪で仰向けになってた時、2人組に『いつもその水着なの?』と聞かれ『今日は特別なの。』と答えた時の2人の私を見る表情が今でも忘れられません…。
2019/07/29 21:03:37(YW2aS.Nf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    清潔感、入浴後の早漏の方-関西・近畿/生... 21:14
    19日(日)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:13
    デカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 21:10
    渋谷複数可能なラブホにいます-関東/生見... 21:06
    サインはV-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    今日、これから金山付近で、かわいい女装し... 20:58
    Marriott hotel 宮津寝とれ... 20:57
    1人の女の子にみんなで中出し-寝取られ掲... 20:53
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:53
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:48
    、-エロイプ掲示板 20:48
    札幌市内で複数、28日の夜遊びにきません... 20:48
    ↓突縞 紋那珂 エロ飲み たけ-関東/生... 20:47
    5月26日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 20:46
    即入れ即出し-寝取られ掲示板/関東 20:44
    今から平片-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    伊庭の三戸で!深夜0時頃-関東/生見せカ... 20:43
    6/2に都内で20歳の動画の子輪姦します... 20:42
    今夜21時半頃 突縞、紋那珂 エロ飲み-... 20:41
    多いた氏 19日16時頃から-九州・沖縄... 20:41
    明日 三芳 エフ-寝取られ掲示板/関東 20:37
    本日22時半…23時ごろ〜肉便器貸し出し... 20:37
    オナニーみる?-オナニー実況 20:34
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:33
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 20:32
    童貞さん募集-九州・沖縄/生見せカップル 20:29
    今夜上野で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    明日 しかん-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    本日23時頃からカス外で-東海/生見せカ... 20:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.