ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年の差夫婦
投稿者: 年下夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/07 22:07:48(5G5pEYMU)
12
投稿者: 年下夫
一緒にシャワーを浴びていると俺のものは再び勃起し「めぐみお口でやってくれ」
「はい」咥えてくれ、昨夜からの口内性交で慣れてきたらしくだいぶ深くくわえられるようになった
深く飲み込んでは吐き、激しく出し入れした。俺も彼女の頭を押さえ深く加えるように喉奥に押し込んだ。
「めぐみ でるー」精を吐き出した。痺れるような感じになった。
2回に分けて飲んだあと最後に吸い出して味わっているめぐみを見て
「ありがとう 美味しかった?」
「美味しかた、ご馳走様。朝ごはんの支度するから先に上がるね」
ゆっくりとシャワーを浴びスッキリした気分でキッチンへ向かった。
汚れた床も綺麗に拭き取られ、テーブルには湯気の上がっている味噌汁、やおかずが
並べられていた。「美味しそう」と言いつつ後ろ姿を見たら裸にエプロン姿だった。
大きなお尻とおっぱいがチラチラ見える。
「あなた食べましょう」
「めぐみ、ご飯の前にこっちへ来てくれ」
ちょっと不安そうな顔で「な~に」俺は正座しながら来るの待った。
彼女も俺の前に正座した。
「めぐみ 順番が逆になって初夜が先になリ、おなたに大きな不安を与えて済まなかった。
改めてめぐみ結婚してください!一緒に新しい家族を作りたい」いいつつ手を握った。
彼女はボロボロ涙を流しながら「貴方のおそばに居させてください」
「近々、ご両親にご挨拶に行かなくちゃね。僕たちこと慶んでくれるかな?
彼女を抱き寄せそっとくちづけし、涙を浮いてあげた。
「初夜明けの初の朝ごはん食べよう。冷めないうちに」
立ち上がりテーブルに付き「いただきます」彼女も目を真っ赤な涙目で「いただきます」と
とあいさつし食べ始めた。「美味しいよ、久しぶりに温かいご飯と、温かいめぐみの気持ちが入っているから余計美味しい
ご飯おかわり」
新妻らしく笑顔で「たくさん食べて」と装ってくれた。
「おっぱい見えるよ」「恥ずかしい」とにっこり。
これで俺の一生のパートナーが決まった。
「ごちそうさまでした」
「ごちそうさまでした、あなた、お茶用意しますからあちらでゆっくりしていて、後片付けしますから」
裸エプロンのまま甲斐甲斐しく世話をしてくれた。
片付けが終わり、お茶しながらまったりしていた。
俺も男だなぁと思ったのはチラチラ見えるおっぱいに
勃起したのだ。「めぐみ 癒してくれ!」「えぇ はい」
嬉しそうにねっとりくわえ込んだ。「美味しいか?」「美味しい」
「めぐみ キッチンで愛し合ったとき痛くなかったか」
「痛みはあまり感じなっかた 貴方に馴染んだかも」
「そうか 上になってくれ」対面座位でひとつになった。
エプロンを剥ぎ取り見つめ合いキスを交わした。既に亀頭は子宮口を突き上げている。
「初夜で受精したかな」突き上げながら聞いた。
「何か受精したように感じた。理由はわからないけど子宮が教えてくれた」
「めぐみ このまま逝ってもいいか」
「頂戴 いっぱい頂戴」突き上げスパートをかけた。
「いく~いく~気持ちいい いっぱいだして~」
いく~二人同時に頂点に達した
キツく抱きしめ合い キスを繰り返し余韻を楽しんだ。
自然に抜け始めると潮、愛液、精子と混じりあった液がドット流れ出た。
次回

18/11/02 12:25 (xAwsglJ2)
13
投稿者: 年下夫
膣から精液を垂れながしながら「あぁ~あなたごめんなさい 汚しちゃって綺麗にするね」と言って汚れを舐めとってくれた。
「めぐみ変態かもしれないが中に入っている混合液を吸い出してやる。そして口移しするから飲んでくれるか?」
びっくりした顔をしていたが「私は既に貴方の妻になり孕む女、sex奴隷です。私たちの混合液を飲ませてください。」
「完全に俺の女にしてやる!吸い出すから」と女陰に吸い付き始めた。すぐにいっぱいになり彼女の口へ移した。何回か繰り返し飲ませた。
「あなた嬉しいこれからも飲ませてください。」
その日は一日中交尾を繰り返し受胎を促した。
  *思い返して書いてみました。
一ヶ月後にそれぞれの両親に結婚前提でお付き合いしていることを報告、
それぞれ大変喜んでくれ、俺は三男、彼女は一人娘養子になることも了承した。
それからが大変だった。彼女実家の建て増し、結婚式場探し、日にちもバタバタと決まっていく。
そんな中、妊娠二ヶ月だとわかった。あわてて結婚式を来月に早めた。新婚旅行は子連れで行くことににした。
そして結婚式を上げ彼女のアパートで五ヶ月間の新婚生活を始めた。
妊娠中でも激しくはないものの両穴で性行為は続けていた。というのも初夜の一週間後にお尻の処女を奪っていた。
大きなお腹をかかえながら実家へ引っ越した。
女の子が生まれ現在に至っている。仕事に復帰し頑張っている。
娘は爺、婆が面倒見てる。
    読んでくれてありがとう


18/11/03 11:24 (4hc/4gqh)
14
投稿者: 年下夫
追記
夕御飯を誘った時、俺に対して気持ちが固まっていたのか?と聞いた。
あなたからの告白を受け悩んだ。年上だし、一人娘で養子になって呉れるのか気持ちが揺れていた。
母に電話して10歳も年下に交際を申し込まれ悩んでいることを話した。アドバイスは年下、養子うんぬんは
考えずに行動しなさいと言われた。仕事をしてもあなたお顔が浮かんできていた。
とうとう自分で決心して夕飯に誘いました。あなたに抱かれるのも覚悟していました。
待ち合わせた日は朝から気持ちが高ぶって、パンティーを3回も履き替えたのよ!
待ち合わせ場所であなたのお顔を見たときドット愛液が出てくるのがわかった。
すぐに私のアパートへと足を向けたのは、太ももに流れてくるのが解っていたので早く着替えないと焦っていました。
寝室で貴方の含み精液を飲み、クンニで逝かせられたり、子供を孕めと言われた時、気持ちはすでに固まっていた。
この人について行こうと話してくれた。
1週間後に私の処女を奪って貰ったのも全てをあなたに捧げたいと思ったから!。
 アパートでの新婚生活は狭くて大変だったが性生活は検診日前3,4日ほどは自重した
そのときはお口とお尻で互いの欲望を満たした。お尻も大きめの陰茎を痛みなく受け入れ喘いでいた。
下着などもセクシーなものに変わってきた。
お腹は日々大きくなってくるし体型も母になる為にかポッチャリになってきた。乳輪、女陰も黒ずんで
来た。彼女は仕事を引っ越すまで続け産休に入った。
新居でも愛し合い臨月まで続いた。
俺は大丈夫かなと心配しながらも彼女の求めに応じて肌を重ねた。
出産後は医者の認可が出るまで(約2ヶ月)しなかった。
現在は子供を寝かしつけたあと真っ黒になった女陰を舐め上げ、愛液を飲んでいる。
年子は避けるため外出し、お口,おしりに放出している。
出産後変わった点は感度が一段と上がった気がする。
少しゆるくなった感じがするが徐々に戻ってきている。
また子宮口が開き気味になったようで陰茎をくわえ込んでいる
アエギ声も遠慮なく上げている。
妻、母になると変わるもんだなと思う今日この頃です
私は素晴らしい伴侶を得たと満足してます。家族を守らなくては!!

18/11/04 23:46 (0Ivq41hu)
15
投稿者: 年下夫
「「「追記2
娘も2歳近くになってきたが俺たち夫婦の情交は衰えることなく続いている。
夏の暑い日のこと。休日で暑い暑いと言いながら妻は娘を寝かしつけていた。
寝かしつけ終わると二人でジュースを飲みながらまったりしていると大きなオッパイが
見えゆらゆら揺れているの分かる。それを見たら勃起してきた。
それを見つけた妻は「あらら我慢できない?」妻も情炎に満ちた目で俺を見つめた。
「我慢できないめぐみやってくれ!」待ってましたとばかりに陰茎を引っ張り出しくわえ込んだ。
長大なものを喉奥深く根元まで含んでいる。
あたかも射精を促している激しく出し入れしている。
俺も我慢できなくなり着ているものを脱がしお互い素っ裸になった。子持ち熟女の崩れた体が真昼間の明るい中に晒された。
四つん這いにし、バックから一気に奥まで突っ込んだ
「あぁぁ、うぅぅ、あぁぁ」声を上げながら腰を振っている。
俺も夢中になってガンガン突いていた。二人共快楽に夢中になっていたので義母が入ってきたのが
分からずに励んでいた。声が一段と大きくなり子宮口に入った先端から精子を放った。
「熱いぃ」言いながら腰を押し付けている。じっと押し当て精を送り込んだ。
「ふうぅ」抜け落ちた陰茎をお口で綺麗にしてくれた。
その時、物音がしたので目を向けたところ義母が足を開き自慰をしていた。三人とも目をまあるくして呆然、
それぞれあたふた後始末した。赤ん坊が目を覚ましたらしく義母があやしにいった。
その間に着替えたが妻は流れ出てくる大量の精液を拭き取りながらティーバッグパンティーを履いている。
義母と娘がいる部屋へいった。「お母さんごめんね気がつかなくて」「こっちこそあなた方の愛し合ってるのお邪魔しちゃって、
どうしたのか急に体が熱くなり我慢できずに手がいっちゃてあなたたちの姿を見ながら逝っちゃったの」
恥ずかしいわ」と言いながら孫娘を抱きながらこちらの部屋に来た。
俺に孫娘を渡しながら「ごめんなさい、お楽しみのところ」
「いえいえ、こちらこそ気がつかずに、でも娘さんのめぐみと愛し合ってるの見られて」
「徹さんと娘が本当に愛し合ってるのが分かって嬉しいわ、これからも娘を愛してあげて、
様子見に来ただけだから行くね」と帰る仕草したら娘は「婆っちゃんチ行くう」と言ってむずがった。
妻は奥で「おとなしくしているのよ」
義母は抱っこして爺の待つ母屋へ帰った。
「びっくりしたァ」「ほんとだね、でもお義母さんもまだまだ女だね」
抱き寄せキスを交わした。今年の夏、最大の汗をかいた出来事でした。


18/11/17 10:27 (2dKhkWFO)
16
投稿者: (無名)
夫婦にとって大事な意思疎通であるセックスは大事な行為ですね。年上女性は誰でも20〜40代の男性なら憧れセックスをしたいと思うのではないかと思います。40代の女性のTバックパンティを見るだけでも即勃起する30代で生理以外は毎日セックスが出来る年代ですね。義母さんが娘夫婦のセックスを見ながらオナニーするのも理解出来ますね。義母さんも溜まっているのかも知れませんね。セックスほどの快感はこの世では他には無いと思います。
24/05/05 05:38 (jdFkSLrM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    夜中にムラムラしてる人-露出画像掲示板 ... 01:11
    おやすみ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    こんばんは-関西・近畿/生見せ女 01:01
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:47
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.