ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2025/08/18 15:18:54 (LigLLJ4O)
11年前、私は当時部長だった今の田中社長に誘われ、新しい事業を立てました。
当時は2人だけだったスタッフも今では15人に増え、今では部長として頑張っています。
いつでも私の意見を尊重してくださる社長と飲みに行っていると、社長も私にいろいろと相談ことを言ってくださり信頼関係が気付けています。
そんな社長を陰で支えてくれているのが奥様で、スタイルも良く美人で私もあんな妻を欲しいと常に思っていました。
そんな時社長が相談があると言って私を自宅に呼んだのです。
社長の自宅には時々お伺いをして奥様の手料理を頂く仲で、その日も奥様に迎えてもらいました。
「いや、、悪いね、夏木、今日もすみれの手料理を食べて行ってくれ、、」と、社長は何処か私を見る目が違っていたのです。
当時私は32歳、独身で一人暮らし、社長が48歳で奥様のすみれさんが34歳、14歳の歳の差婚で子供はいませんでした。
私が理想とするすみれさん、上〇彩似で、155と小柄で可愛い系でもあったんです。
食事が終わると奥様がおいしいお茶を入れてくださり、その時に社長が険しい顔になって話し始めたのです。
「夏木、お前いま彼女はいるのか、、」と。
(なんだ、俺にれんあいばなしか、、)と思って、「いいえ、今はいません。」と返事をしたのです。
私も32歳、彼女の一人や二人と言いたかったのですが前の彼女と別れて1年が経っていました。
「そうか、、」と言って社長は奥様と顔を見合わせ話始めたのでした。
「実は、、、」少し間が空いて話し始めたことは、「妻のすみれを抱いてほしい、、」
私は恋愛話ではないことにキョトンとし、社長が何を言っているのか分かりませんでした。
ドッキリにしてはわざわざ食事まで食べさせていう事でもなく、冗談にしては奥様の前で言うことでもなくつい笑ってしまいました。
「社長、どこかのカメラがあってドッキリですか、このネタ、慰安旅行で使うんじゃないですよね、、」と笑うと、社長の顔が真剣でした。
あんな顔、11年前に私を誘って新しい事業を起てるときと一緒だったのです。
そして社長の横に座る奥様も同様の顔をしていたんです。
「ど、どうしてですか。こんな美人の奥様を、、」
奥様とは私が社長と新しい事業を始める1年前からのお付き合いで、その時社長と奥様は結婚されて2年ほど経っていたと思います。
社長は私を自宅に呼んでくださり、当時から奥様の手料理を頂いていました。
「実は私もいろいろあって最近は起たなくなってな、すみれには寂しい思いをさせている。すみれは浮気をしないと言い張っているが、いつ出来心でしでかしてしまうか分かたない。
そこでだ、すみれに聞くと夏木ならと言ってくれた。夏木なら私も信頼しているから賛成と思い今日は呼んだんだ。彼女がいないのならすみれを抱いてやってくれないか、、」と言い出したのです。
「良かったら今晩から、、泊ってくれていいから、、そして定期的に頼みたい、、」とまで言ってきたのです。
私の取っては目からうろこ、棚から牡丹餅、、(ううん、もっといい言葉はなかったかな、、)
憧れる社長の奥様のすみれさんを抱けるだけでもうれしいのに、定期的にと言われると1回だけではないと言う事で、、
「でも、、奥様も本当に納得している事なんですか、、」と、すみれさんの顔を見ました。
当のすみれさんは顔を真っ赤にして俯いていたんです。
「ああ、、すみれから夏木君だったらと言ってくれたんだ、、」
「でも、奥様がどう思っているのか奥様の言葉で聞きたいのです。」
「夏木さん、主人の言っていることは本当です。私も正直、夜の性生活がないので寂しい思いをしていました。
つい先日も外でナンパと言うか声を掛けられ、心が揺れたのは事実です。そんな時に主人から相談されだったら夏木さんと、と思いました。夏木さんなら私の体を捧げてもいいと、、」と言ってくださいました。
まさか奥様にまで私を一人の男として思っていてくださるとは思いませんでした。
依然社長も奥様も真剣な顔をして私と向き合っている姿を見ると断れなくて、、「私も以前から奥様のことは理想で、こんな女性と結婚したいと思っていました。結婚は無理ですが私でよければ、、」と返事したのでした。
その日の夜、私が泊まる準備もしてくださり、奥様との寝室、下着などの着替えもパジャマ迄も用意していたのです。









61
2025/08/20 11:54:44 (yTBkcCTw)
当時、彼氏に連れられていったBARでのお話
私はまだ25歳で
相手は37歳くらいでした
DragonAsh系とゆうか、若く見えるオシャレなオーナーで
いくつか仕事してる中で趣味のBARでした

私も当時夜職をしていて
はじめの頃は彼氏としか行かなかったけど
だんだん一人で仕事終わりに
夜中に遊びに行くようになりました

常連さんとも仲良くなり
朝方まで遊ぶことも増え楽しく過ごしていました

そのオーナーはいつも優しく色気があり
私ははじめから惹かれていました...

オーナーと彼氏と3人でご飯にいったり
それなりに仲良くしてもらってました

彼氏はとてもそのオーナーに懐いていたんです


そのうちに私と彼氏の
別れ話が出てもめている時、

またお店へ行き少し恋愛相談してたけど
酔ってきたこともあるし別れかけてタガが外れてきて
オーナーの反応がみたくて
下ネタもふっかけてみたり
まだ若かったからイクとか潮ふきとか
あまり分からなくて
どんな感じか分からない...知らないの、
と相談しました

そこからえろい話を続け
いつもはお酒の弱い私に全く強要してこないオーナーが
これ全部飲んでなどと押し付けてくるように

酔えば寝て帰れば大丈夫
もう今日はそんなお客さん来ないから気にせずゆっくりしてって。。


案の定わたしはすぐに酔ってしまい
介抱されソファに寝かされていました...

少しウトウトしてて
気づくとオーナーが上に跨っていて
教えてあげよっか?と...


もうなんでもいいやと思い手を回してキスしてもらいました
お互いにお酒の匂いがして
オーナーからはタバコの匂いが入り込んでくる
酔っているからディープキスだけで
頭がフワフワする

いつもみんなで飲んでる店内でソファで
だんだんと服を脱がされて
長ーいキスをして
彼氏の横でいつも憧れてムラムラして眺めてたオーナーに抱かれる...
それだけで濡れまくってました

オーナーの愛撫は優しくて激しくて
吸われたり舐められたり
きもとよくてトロトロになった私に

いきたい?いいよ
もういけるよ、と先導してくれて

あっとゆう間に昇天

ビクビク魚のように跳ねる私を
休ませることなく
さらに気持ちよくしてくれて

ソファの下に跪かせて
くちの中へねじ込んできました

太さは普通ですがすごく硬い...ものを
必死に舐めて咥えて

入れて欲しいと懇願して

我慢できなくなり
ソファへ座るオーナーに跨りました


あてがわれるだけでいれてくれず
キスやちくびの愛撫...
だんだんと私のあそこは勝手にヒクヒクとモノを吸い込んでいき

なにこれ、はじめて、、と言われました

吸い付きがよすぎて勝手に挿入された。と


もう濡れすぎてすべるどころではなく
そのまま突かれまくってまた先導されいかされました


ソファには大きなシミ

いっていいよ、いけよと言われると
すぐにいってしまう状態

そんな時に朝方なのにお店のドアがガチャガチャ...と
ノックして呼ぶ声...

いつもの常連が来てたみたいでした

鍵は閉めていたものの
ふたりで興奮してしまいさらに激しく

カラオケができる防音してるお店だけど
口を抑えられて、なのに動きは激しくて...


わたしがいかされてる間にみんな諦めて帰っていきました

その後バックや対面座位で
気持ちよくさせられて


お腹の上に出してもらいました


それでも足りずその日は一緒にうちへ帰り
2回、3回と果てました


その日の昼頃、、、
彼氏が私の家へ、、


あとでまた書きます
62
2025/08/20 07:14:41 (JVaus8iu)
わたしは、41歳で旦那は35歳です。お互いに再婚で
結婚して2か月、子供はいません
毎日、エッチばかりで、7回の時も、バナナが大好きです
63
2025/08/19 16:40:48 (o1pR2/Zj)
呑み会の時に会社の上司と深い仲になってしまいました。
上司と言っても役は、付いてない十年勤務の部署のサブ
リーダーで既婚者です。
二次会の場に向かっている途中、自分が思う以上に酔いが
深かった見たいでうかつにもサブリーダーに、
「酔い止め薬有るけど飲む?」
と言われて錠剤を3錠のみました。
少しは、歩いた記憶あるんですが後の記憶が全くなくて、
起きたのが翌朝、自分のアパートのベッドの上でした。
ただ卑猥な夢を見ていた気がして身体全体に痛みと疲労感が
ありただ事では、無いと感じていました。
その日は、連休の初日で夕方に知らない番号から着信があり
2回は、スルーしたのですが連続で3回も掛かるので恐る恐る
出てみるとサブリーダーでした。
どうして私の携帯番号知ってるのか?
何だか意味深口調で話の本編が見えてきません。
思えば昨夜見た夢の断片がワンシーン、ワンシーン頭に
浮かんで来て、
(なんで、もしや、まさか、夢じゃなかった?)
今から私のアパートに来ると言うのです。
「ダメです!」
言い終わる前に切れしまいました。
その後直ぐにラインが入り知らないアイコンが増えていると
思ったらサブリーダーでした。
『ねねちゃん昨夜は、最高の夜だったね、お疲れ!』
と動画が添付されていました。
サブリーダーと私の淫らな動画でした。
続け様に5つも送られて来ました。
私のアパートのすぐ近くにいたのでしょうかそれから5分程で
玄関チャイムが鳴りサブリーダーが来ました。
sリーダーラインからチャイムの鳴る僅かな間に思考をフル回転
させて理解しました。
sリーダーを受け入れるしかありませんでした。
それ以来彼の性奴隷でした。
でも性奴隷だけでは、すみませんでした。
要求は、会うごとにエスカレートしてゆきとうとう社内に
私と彼のエロ動画が晒されてしまいました。
私は、会社を辞めて勿論彼とも別れました。
動画は、ネットにも上げられてしまったいたいです。
sリーダーの顔は、隠され後は、無修正で、
64
2025/08/19 06:21:31 (fXiloID1)
何でも良くなっちゃうんですね…
酔っ払った帰り道。オジさんと意気投合?して下トークからの何故か公園のベンチでクンニ。
オジさん自慢のクンニで即イキ
なのに止めてもらえず。座ってられずベンチに横たわり涙に涎。オマンコ汁垂らして足痙攣させイキまくることしかできなかった。
オジさんがマン汁すげーよ?穴ヒクヒクしてるとか言いながらオマンコ吸ってた。イキ過ぎて何も考えれなくなった時、家近いからおいで。って言われ頷くと抱きかかえられ連れてかれた。
服脱がされベッドでクンニ再開。
ここなら声大きくてもいい。って言われて
「もっと…イクイクああーあぁ…くるくる」とか言ってた気がする。
クンニ止めると乳首攻め。手と舌使って両乳首攻めながら手マン指入れられた瞬間気絶?
目を覚ますとまだ攻めてた。
我慢できなくて入れて欲しいってお願いし挿入。
オジさんに舌差し出しチュウのお強請り。

オジさんがイク迄に何回もイッタ。

オジさんがイク時外に出すからって言ってたから、ガッチリ足でホールドして中だし

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。