ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2022/03/25 23:59:15 (5sT.F/l.)
私は高校生になって2ヶ月くらいで彼氏ができました。
私はミニスカートが好きで初デートに「ミニスカート穿こうか?」と言ったら反対されました。
理由を聞くと学校で私は足を閉じて座らず黒パンが見えていてデートで座る時、黒パンでも他人に見せたくないからだそうです。
私は無意識に足を閉じることができませんが、私服でもミニスカートを穿きたいので彼氏に言ったら調教されました。
授業中は太腿を紐で縛られました。(スカートの中なので縛られてるのがバレません)
私は膝がブルブルしましたが耐え続け足を無意識に閉じれるようになりました。
今では彼氏に許可されてデートはいつもミニスカートでガードができるようになったので生パンになりエッチの時以外は彼氏にもパンツを見られないようになりました。
911
2022/03/25 22:51:02 (kLrBewE9)
テラスでケーキセットを楽しみながら勝手気ままにおさわりタイム


ん?寂しい

と、思ったらお相手の大事な部分を触りなでなで
んんーキスしたい
ほっぺに

でも、マスクして我慢

でも、お相手はちょっと胸がはだける洋服の中に手を入れて乳首を触りショールで触られているところを隠す

して欲しいことをちゃんとしてくれましたわ

中年カップルは本当にエロいんですよ

ねっとりゆっくり
じっくり弄られる快感

大人なの情事
912
2022/03/25 03:25:05 (UI5GlNzY)
私は、41歳になる匂いフェチの変態主婦です。
子供の頃から臭い匂いに何故かムラムラして、オナニーを覚えた中学生の時からアナルを触ったり指を入れたりしてその匂いを嗅いで興奮していました。
それからセックスをするようになると今度は、男性の洗っていないおチンチンの匂いやチンカスを匂うと興奮するようになって行きました。
勿論、そんな事パートナーには言えず、私の密かな楽しみでした。
そして主人と結婚したのですが、主人は綺麗好きなので20年近くなりますが一度もシャワーを浴びずにセックスした事はありませんでした。
ところが先日、主人の入っている草野球チームが優勝したらしく、祝勝会と言ってそのまま飲みに行き酔っ払って夜遅くに帰って来ました。
リビングに入るなりユニフォームのままソファで寝てしまい、いくら起こしても起きなかったのでそのまま寝ようとした時ふと、今がチャンスかも…と思いました。
私は、今度は主人を起こさないようにユニフォームのズボンとパンツを下ろしました。
野球の疲れとお酒で酔ったおチンチンは、こんなに柔らかいのかと思うぐらいぐったりとしていました。
勃起していないこんなおチンチンを見るのは、初めてだったかもしれません。
実は、主人のおチンチンは、仮性包茎なので普段は皮が被っています。
少々触っても起きない事がわかったので、私は主人のおチンチンを握り匂いを嗅ぎました。
おチンチンは少しおしっこの尿臭がしたぐらいでしたが、つけ根の方は汗の蒸れた臭い匂いがしてムラムラして来ました。
少し舐めると汗の塩っぱい味が、余計にムラムラさせられました。
私は、おチンチンを持ち上げ楽しみにしていたおチンチンの皮を剥きました。
少し白くなったおチンチンの亀頭は、何故かシワシワになっていました。
そして匂いを嗅ぐと、尿臭と一緒に蒸れて臭いあのおチンチンの匂いがしました。
私は、一瞬で興奮しました。
そして、より下のカリの部分まで皮を剥くと少し黄色味がかったチンカスがべっとりと付いていました。
私は顔を近づけると、おチンチンの蒸れた匂いよりも遥かに生臭く吐きそうなくらいの匂いがしました。
何十年ぶりに嗅いだこの匂いに私は、一瞬で理性を失うぐらい興奮してしまいそのままフェラをしました。
鼻から抜ける生臭いおチンチンの匂いと、あの苦いチンカスの風味が口の中いっぱいに広がり、私は自然とパンティの中に手を入れていました。
臭い匂いとフェラをしただけなのに、オマンコからは大量のお汁が溢れ出しパンティは既にべっとりと染みていました。
私は、臭いおチンチンをフェラしながらオマンコに指を入れて掻き回しました。
私はその時、4~5回ほぼ連続でイキましたが、主人のおチンチンは結局半勃ち状態で終わりました。
その後は、ちゃんと元に戻して私は寝室で寝ました。
久しぶりにあのおチンチンやチンカスの匂いを嗅いで興奮しました。
913
2022/03/21 23:21:21 (XsT8ZjoH)
Hか分かりませんが投稿します。
私は高校生の時、予備校まで自転車で30分かけて通ってました。
行く途中に○○学園入口というバス停があります。
その学校は中高一貫のお嬢様学校です。
ある日、自転車に乗ってると5.6人の生徒がいました。
お嬢様学校だけあり、スカート丈は膝丈でしたが可愛い女子はいませんでした。
バスが行ってしまってがっかりしてる様子である言葉が聞こえました。
「クソだし!」
私はお嬢様学校の生徒でもそんな下品な言葉を使うんだと知りました。
914
2022/03/20 00:09:40 (ByNGU2.1)
ビジネスホテルに住み始めて1年が過ぎた。月1でハウスキーパーさんが部屋の掃除に入る。清掃後に部屋に戻ると私物が僅かに動かされていることがあった。
不信を感じてピンホールカメラを設置した。最近のカメラは安価で高解像度、マイクまで付いている。
清掃当日に電源を入れ部屋を出た。2時間後スマホにメールが届く。動感センサーが反応しwifiの電波を利用して 自動通知が来た。すぐにライブカメラで確認をするとハウスキーパーさんが清掃を始めていた。
その人は20代後半の女性、無表情で人と話すことが嫌いなタイプらしい。いつも上下のスウェット、真夏は額から汗が出でいた。スウェットがグレーのため襟元が汗でビショビショになっていた。以前から廊下ですれ違った時は、その姿が色っぽいと感じていた。
ライブカメラを見続けていたが、浴室の清掃、シーツ交換、床の掃除機と 何も問題ない。しかし、掃除機をかけた後、私の仕事道具をジロジロと眺め、そのあと興味津々に触っていた。冷蔵庫は開けてはいけない規則だが、平気で開けて物色していた。食べられたらどうしようと心配していた。私は怒りが込み上げてきたが、その怒りも吹っ飛ぶ出来事が起きた。

清掃を終えて終わりかと思ったら、10分後に再び自動通知が来た。ライブカメラで確認をすると 先ほどのハウスキーパーさんが部屋に入ってきた。そして部屋のあちこちを確認し始めた。多分2重チェックだろう。
彼女は身体中から汗が流れ出て スウェットはビショビショだった。エアコンのかかっていない部屋の暑さが伝わってきた。

そのあと突然カメラの前で「暑っいー」と言いながらスエットのパンツを膝まで下ろして、下着の食い込みを直し始めた。飾り気の無い純白のパンティが画面一杯に映っていた。
このヤラセの無い自然の行為にとても興奮した。カメラは録画もしているため、帰宅後に何度も何度も見直して オカズにしてしまった。

それ以降 清掃日が楽しみになった。
ハウスキーパーさんは清掃前に私のトイレで用をしたり、備付けのティッシュで鼻を噛んだり好き勝手にしていた。もうスエットのパンツを下ろすことは無かったが、パンツの上から下着の食い込みを直したり お尻の割れ目に思いっきり手を食い込ませてかいたりしていた。部屋で1人きり 自然の姿はとても面白かった。見ていて飽きなかった。しかし半年ほどしてカメラが壊れたので止めた。

このカメラを女友達やカップル友達の部屋に設置することは簡単にできる。しかしハマる前に止められて良かった。
カメラが壊れて本当に良かった…
915
2022/03/18 17:13:24 (Zot6TW91)
人生で初めて男性みたいに立ち小便してみた
やっぱり、真っ直ぐ出ませんね(笑) ちょっとした噴水みたい でも、凄くドキドキしましたよ 恥ずかしいわ
916
2022/03/16 16:56:14 (U3mRxScX)
ちょっと趣旨が違うかもしれんが、私の忘れられない体験を投稿します。

私は31歳の主婦ですが先日、その日は主人の帰りが遅くなると言うので久しぶりに1人で街中にショッピングに出掛けました。
久しぶりって事もあり、ちょっとお洒落で大人っぽいセーターとスカートを着て、下着も大人っぽく上下お揃いの黒で透け透けのレース生地に赤い薔薇の刺繍の入ったセクシーな物を身につけました。
平日の昼間でしたが、人も結構多くて混んでいるところもあるぐらいでした。
ウインドショッピングやお買い物をしてたらトイレに行きたくなり、モールのトイレに入りました。
すると、主人からやっぱり定時で帰ると連絡がありました。
え!話が違うよ!っと思いながら、慌てて夕飯の買い物をして急いで帰宅しました。
さあ、着替えて夕飯の支度を…っと思った瞬間、私は気づきてしまいました。
私は、スカートの後ろの裾をパンティに入れた状態で帰宅していたのです。
姿鏡で後ろを見ると、黒の透け透けのパンティが丸見えで、透けてお尻の割れ目まで見えていました…。
自分の恥ずかしい姿を見て硬直しながらどうして?っと考えると、トイレで主人からの連絡で慌てて出た時にしてしまったのだと思いました。
でもあれから、電車に乗ってスーパーで夕飯の買い物をしてから帰ったので軽く1時間以上こんな姿を周りに見られていた事になります。
あまりの恥ずかしさと情けなさで力が抜けてしまいましたが、そんな恥ずかしい姿を曝けていた自分を想像すると何故か体が熱くなり、自然と手が股間に伸びて触っていました。
もう既に股間はべとべとに濡れていて、自分でも不思議なくらい興奮してしまいそのままオナニーをしてしまいました…。
その後、急いで夕飯の支度をして主人には普段通りに接しましたが、あの日から毎日あの恥ずかしい姿を思い出してオナニーをしています。
917
2022/03/16 08:09:52 (B4zE8XkE)
泊まったホテル バルコニーの横に露天風呂 眺めは海 全裸で露天風呂に入り 暑くなるとバルコニーに 全裸だから、凄く恥ずかしいけど ちょうどエッチな気分になれた 露天風呂からも普通に海が見えます 露出好きには最高よ
918
2022/03/15 22:33:04 (B61vjZ/K)
こないだ紳士様とおあいして、
目隠し、クリップ、拘束、デンマ放置されて
一人でイキまくり/////
拘束を解いてもらったのは良いけど
気持ちよすぎてそのままオナニーしちゃった/////
やはり虐められると興奮やばい槌槌
919
2022/03/15 13:11:50 (aTQpxaj6)
エッチな募集はしておりませんでしたが、色々と私から学びたいという連絡を頂き、直接お会いすることにしました。

彼は大学4回生と話をしていましたが、実際にお会いすると高校生ぐらいに見える男の子でした。経営学部ということもあり、色々と楽しくお話させて頂き、盛り上がりました。

話も終わり帰ろうとしましたら、「もしよろしければ、僕の家で飲みながらもう少しお話しませんか?」とお誘いを受けました。

子どものことが心配でしたので、「19時頃まででしたら大丈夫ですけど…」とお話をし、それで了承を得ましたので、彼の一人暮らしの家にお邪魔させて頂きました。

そこで色々とお話をしているうちに、彼が私の身体に触れるほど身体を寄せてきました。彼の体温が私の身体に伝わってきました。

気がつくと彼は私の唇に唇を重ねていました。ほんのり酔って心地よかった私は、彼の舌を感じながらキスを交わしていきました。

彼の手が服の上から胸に触れてきました。その手はどこか恐る恐るの感じがしましたが、私の敏感な乳首を服やブラジャーの上から的確に刺激を与えていました。

私の身体にスイッチが入った瞬間でした。

「ぁあん…」

私の喘ぎ声を皮切りに、彼の手の動きが大胆になってきました。スカートの中に手が伸び、私の太ももを撫でてきました。けれども、決して私の大切なところには触れない…そんなもどかしさを感じながら、彼の愛撫を受けていました。

私は身体をよじりながら、身体に襲いかかる快感から逃れようとしました。その時、不意に彼の手がパンストとパンツの上からあそこにチョンと触れました。

私の身体の中で我慢していたものが、一気に噴き出してしまいました。私は彼の手を両手で掴むと、自ら腰を前に動かし、彼の手が私のあそこに触れるようにしました。

あそこがものすごく濡れているのがわかりました。自分でも恥ずかしくなるほど、濡れていましたが、迫り来る快感に抗うことは出来ませんでした。

彼の手がパンツの中に入ってきました。あそこの割れ目を指でなぞられた後、大きくなったクリトリスに指が当てられました。初めはゆっくりと円を描くように動かされていき、次第にその円を描く指の動きが速くなっていきました。

彼の手を掴む両手に自然と力が入りました。このまましばらく触られると絶頂を迎えてしまう…そう思った時、彼はパンツから手を抜いてしまいました。

私は安堵と残念な気持ちが入り混じった感覚に見舞われてしまいました。

「こっちに座ってみて」

私は彼に促されるまま、椅子に腰をかけました。彼は私の正面から抱きつきキスをしてきました。私の両手は椅子の後ろに回され、あっという間に手首を何かで巻かれてしまいました。

私は慌てて立ち上がろうとしましたが、彼が私の太ももの上に座っていましたので、身動きが取れませんでした。彼は上体を横に屈め、私の足と椅子の脚に紐のようなもので固定していきました。

必死の抵抗で太ももはピッタリとくっつけようとしましたが、彼の手に持つ電動マッサージ機をみて思わず脚を自然と開いてしまいました。

太ももの間に電動マッサージ機を入れられると、心地よい振動が太ももに伝わっていきました。彼の手が徐々にスカートの奥まで入ってくると、私の最も敏感な部分に電動マッサージ機の頭がつきました。

小刻みに震える振動が私のあそこから全身に広がっていきました。もう我慢の限界でした。

私が喘ぎ声を上げ、必死の抵抗を試みていましたが、簡単に絶頂に導かれてしまいました。それでも彼の攻めの手が緩められることはありませんでした。

連続した波のような快感が私の身体を襲ってきました。

自分で自分の身体をコントロールすることが全く出来なくなり、頭の中が真っ白になって迫り来る快感に身を委ねていました。

パンツを履いているにも関わらず、大量の潮を吹いてしまいました。濡れたパンツの気持ち悪さを感じつつも、私のあそこに絶えず震える振動が私をさらにおかしくさせていきました。

私がぐったりすると、ようやく電動マッサージ機のスイッチが切られました。息も上がり呼吸を整えようとしていると、彼はゆっくりと私の服をめくってきました。

「りんごさん…こんなエッチなパンツを履いていたのですね。」

エッチなことは期待していなかったのですが、前がレースになって中が透けて見えるようなパンツを履いていました。彼が私の身体を持ち上げ、パンティとパンツをゆっくりとずらしていきました。

「パイパン…なのですか?」

私がモジモジしていると、「りんごさんのオマンコを舐めてもいいですか?とてもいやらしいオマンコをしていますね。毛のないオマンコってこんなにもいやらしいのですね。」と言ってきました。

手首や足に巻かれていたものが解かれ、カーペットの上に寝転ばされました。私の膝あたりにずらされていたパンティやパンツを足首から抜き取ると、彼はスカートの中に頭を入れて、私のあそこを舐めてきました。

何度もイカされた私のあそこは、いつも以上に敏感になっていました。吸い付くように舐めてくる彼の攻めに、私はあろうことか彼の顔に潮を吹いてしまいました。

「すごい…俺もう我慢できません。」

彼は私のスカートを捲り上げると、露わになった私のあそこを見ながら、急いで履いていたズボンとパンツを脱ぎました。

天高くそびえる彼のあそこ…先っぽは皮が被っていましたが、あそこは血管が浮き出るほど興奮しているのがわかりました。私はそれを見上げながら、手で握りました。

被っていた皮がスルッと剥けると、彼のあそこの先には透明のエッチな液でヌルヌルになっていました。私は少しだけ彼のあそこを擦ると、そのまま彼のあそこを握ったまま、私のあそこに持っていきました。

「えっ?生でいいんですか?」
「うん、このまま入ってきて…」

後から聞くと、生でしたことがなかったようでした。

彼が私の中に入ると、硬くて若い彼のあそこが私の中を程よく刺激してきました。彼は数度出し入れをしただけで、「ヤバい、こんなにも気持ちいいの?もう出そう」と言うと、本能のままに腰を速く動かし、私の中で大量の精液を放ちました。


ここ最近では記憶にないほどの精液の量が私のあそこの中に注がれていきました。彼の熱い精液が私のあそこの奥深くに当たったことで、私も絶頂を迎えてしまいました。

彼はしばらく私に覆い被さっていましたが、ゆっくりと私のあそこから、彼のあそこを引き抜くと、彼は私のあそこから出てくる精液を眺めていました。

「こんなの見たら、なんだかもう一回したくなるわ。」と言った彼のあそこを見ると、まだカチカチに上を向いていました。

2人のエッチな液でヌルヌルになっている私のあそこに、彼は再び入ってきました。若いだけあって、一度射精をしたことを感じさせないほどの硬い彼のあそこ…

何度も何度もあそこを突かれていくうちに、私は目の前がパチンと弾け、身体の中に気持ちよさが突き抜けていきました。

気がつくと私は眠っていたようでした。私は慌てて身体を起こして時計を見ると、19時手前でした。

濡れたパンティやパンツは彼に捨てるようにお願いし、自分の潮で濡らしてしまったスカートを、彼からドライヤーをお借りして乾かしました。

「りんごさん、お話だけと言っておきながらすみませんでした。」
「ううん、いいの。私もどこかで期待していなのかもしれないから…」

そういって私は彼の家を後にしました。自宅に帰ってからも、身体が疼いてしまい、結局子どもが寝静まった後、一人でしちゃいました。

920
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。