ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:美佳
2020/06/09 19:11:58    (Bs20Rwgj)
通行人さん
美佳は生理の前になると、もうしたくてしたくてたまらないときがある。
誰でもいいと思っちゃい事もある。危険だよね。私は異常なのかもしれない。

高校までは、彼氏一人だったのに、真面目な美佳はどこでどう変わっちゃったか分からないんだ。
大学に入ってから先輩に出会うまでは、誰もいなかったし、陸上一筋だったのに
このままでは、レズ、バイセクシャル、なんか変態女になってしまう。
何か、憂鬱。
でも、もう少し我慢すれば・・

103
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/09 21:06:01    (YEQXllcm)
今は美佳さんの自粛期間かな?マップやアラートなんかはないかな?

誰とでもってのは危ないね。でも少しは候補になれたりして!(絶対無いか。)

真面目な美佳さんはきっと先輩というスパイスで劇的に進化してしまったのかな!
ここでこうやって話せるのはそのせいだしちょっと先輩とか変わってしまった美佳さんに感謝だな。

陸上一筋ってのは今もそうじゃないの!
普通に恋愛中してSEXしてる人だっているんだし!

望んでも中々出来ない経験って大切ではないかな?
きっとずーっと女性とのSEXは快感として記憶に残って行くとは思いますがね。

もう少しがまんすれば・・・・
自粛解除されるかな!
そうなるときっとめちゃ弾けそうだね!

104
投稿者:無名
2020/06/10 17:07:58    (gzwCOxIa)
先輩が使うペニバンは実物よりも太くて長い感じですか?
挿れる時にゴムを付けるとか、色も気になりますね。
色んな種類があるので、複数使ってみても良いと思いますよ。


105
投稿者:美佳
2020/06/11 12:18:56    (mnPJqnJk)
通行人さん
美佳は、ほぼほぼ復活して来ました。
今晩は、先輩と復活祭しようと思います。
過激なプレイは、もう少し後のお楽しみにして、
今日は、ソフトな前夜祭になると思います。先輩優しいから。

106
投稿者:美佳
2020/06/11 12:25:31    (mnPJqnJk)
無名さん
バンドに付けるディルドは、大きめで長めかも、若干ですけど。
色は肌色でえ~す。
挿入するときですけど、ほぼコンドームは付けるようにしてます。
アナルに入れるときは,必須アイテムです。(恥ずかしいなあ(^0^))

107
投稿者:美佳
2020/06/11 12:28:35    (mnPJqnJk)
自粛から解放ムードになってきてますけど、
学校生活は、依然自粛ムードのままです。
早く、お友達と気兼ねなく会いたい。
そんな日が早く来て欲しいです。
父から時々心配のラインが来る。
田舎で独り暮らしの父、心配だな。

108
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/11 21:42:23    (K.ZejeBF)
アラートも解除され雰囲気は普通に戻りつつありますね。
なんて、今頃は前夜祭真最中なんだろうね!
お互い一回づつくらい逝ってるかな!

数カ月会ってない友達もいるんだろうね。
先輩との生活がずーとだからもしかしたら友達を見る目が変わってたりして!!

美佳さんは学生として上京してるんだ。
田舎ってもしかしたら近かったりして?
地元に残ってるお父さん心配なんだね!親思いなのはきっとお父さんも自慢の娘さんなんだろうな!

(ってお母さんは?まあ色々あるだろうからナイショでもいいよ。)
本当に普通に何も考えずに会えるようになるには数カ月から数年かかるのかな?
コロナが無ければ先輩との関係も変わってたかもね。
109
投稿者:美佳
2020/06/12 20:25:56    (EwwogXxC)
通行人さん
昨夜は、私にとっては前夜祭でした。
先輩からのタッチ、優しいキス、そしてディープキス、
目を閉じて、舌を絡めてキスすると頭がぼーっとします。
キスをしながら、先輩は私のクリを弄くってくれます。
私も先輩のクリを弄くって、指を先輩の中に入れちゃいます。
先輩は私をいたわってくれて、無理な指挿入はしないんです。
でもクリをゆっくり弄くって、舌でなめ回してくれるんです。
久しぶりなので、すごく気持ちよかったです。
セックスって、なんで気持ちいいんだろう。
お返しに、先輩のことは思いっきり攻めてあげました。
先輩も久しぶりで、ペニスを挿入したときは、すごく濡れてました。


110
投稿者:美佳
2020/06/12 20:28:18    (EwwogXxC)
美佳は、田舎から都会に来ています。父には感謝感激です。
苦労しているのに、私に好きなことをやらせてくれています。
母とは私が中学のときに離婚して、それからは父との二人だけの生活、
父は、私のために頑張ってくれています。(^_^)
そうです。私は父の自慢の娘です。ちょっと、外れているけど。

111
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/12 21:13:57    (MD64Kzlj)
今も隣には先輩がいるんだろうな。
どこかの芸能人のような3~5分で済ますような行為では無く、ゆっくり時間をかけて徐々に快楽に浸っていく雰囲気が伝わってきますね。

(今回の芸能人の事流石に男から見てもひどいと思いますね余談ですいません)
久しぶりだから、肌と肌が触れ合っただけでも先輩を感じ、キスをすれば先輩の味、香り、唇の柔らかさ、舌触りなどを感じ、むさぼるようにキスが続きドンドンエロモードになってく!

キスだけでは我慢出来なくなったらオッパイ、チクビを弄り、手は秘部に伸びる。

たっぷり時間をかけてるのでマンコはヌルヌルかな?

愛液を指先に塗りクリにあてがうと電気が走るんじゃないかな。ビクンって腰が浮きさらにエロくなる。
もう喘ぎ声も出てるだろうね。

お互いマンコを舐めたがっている事は分かってるからクリにキスをしてそこからまたゆっくり舌でなめ合うんだろうね。愛液がドンドン溢れてきて止まらない!

先輩の名前読んだり美佳~なんて呼ばれたりしてるのかな。

感情が最高になった時にペニバンの登場でジワジワ挿入。
美佳のマンコがゆっくりくわえる。膣をゆっくり広げてられる感覚がいいんだよね!
ゆっくりだから膣の入口で亀頭が出し入れされてきっと美佳は早く奥まで~~!ってなるように焦らされてダンダン奥にペニバンが入ってくる!メリメリって感じで膣が押し広げられる!
きっと最高の感覚なんだろうね!

その後ピストン運動で何度も果てるんだろうな!

ペニバンじゃなくて本物美佳さんもので包んでほしいな!チンポに伝わる温もり最高だろうな~!

しかも時間をかけてゆっくりされるSEXは行為ってよりもお互いを確かめ合い尊重するって事はだと思うな。

今日も明日までゆっくり抱きしめ合ってるのかな?

昨日が前夜祭だから今日は本番か!!

よい夜になるといいね!

(娘持ってるお父さんって大変だよ!扱いが上手く分からないから。でも美佳さんのお父さん上手く美佳さんを育ててるね。美佳さんがとっても良い子に育ってるもんね。だから陸上一筋だったのかな?)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。