ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:美佳
2020/06/18 12:03:19    (s7dwr6Sa)
通行人さん
お久しぶりです。始めにディルドのことですけど。
私は良く分からないのです。先輩が選んで買ってます。
使っているディルドは、やや大きめになっているのかもしれないですけど。
数少ない経験から言うと、男の人のと比べて長さはほぼほぼ同じくらい
太さは若干太いかなあ
使い心地は良いんだけど、男の人に比べるとどうかなあ
やっぱり、男の人の生のおちんちんの方が気持ちいいかも。

123
投稿者:美佳
2020/06/18 12:09:44    (s7dwr6Sa)
学校の方針が発表されたんです。
学校で授業を受けられるのは、まだ2か月以上先になりました。
それまでは、オンライン中心の授業で、今のままです。どうなっちゃうんだろう。
部活も、それまでは本格的に出来ないことになりました。
今の状況がずっと続きそうです。
朝起きて、自主練(私は幸運にも先輩と一緒です。)
午前中のオンライン授業、
昼食(先輩と一緒です。)
午後のオンライン授業
午後のストレッチ、自主練
夕食(先輩と一緒です。)
お風呂(先輩と一緒です。)
就寝(先輩とほぼ一緒です。ときどき先輩と愛し合います。濃厚にね。)
これが、ほぼ毎日の日課です。

今までの練習内容、これからの各自の目標とトレーニングの計画表
コーチに提出して、コーチから練習方法の指示が出る事になりました。
部活再開に向けての動きです。
計画作成で、すごく忙しくなって、先輩とのラブの時間が少なくなったんです。

124
投稿者:猫助
2020/06/18 13:29:14    (b8asMFI2)
美佳さん、お帰りなさい。

突然の事で、びっくりしたかもしれませんけど、怒ったかなーって、思いました。

どうもすいませんでした。

他に観る、動画は、余りありません。

レズ物だけかな槌槌。?

後、先輩さんと御無沙汰は、寂しいですよね。


125
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/18 21:45:07    (i5zZwUxB)
美佳さんにちょうど合ってるディルドなんですね。先輩も一緒でしょうね。

学校始まるの2ヶ月も先なんですか!!
それまではリモートって事でほぼ先輩と一緒なんですね。
色々と計画中立てないよなので忙しくなりそうですね。先輩と交わる時間削るのは結構しんどいでしょうね!
でも陸上も頑張らないとだか大変だね。

忙しくなるとここにレスもなかん難しくなるのかな!


126
投稿者:美佳
2020/06/19 18:24:07    (i8kurrmU)
猫助さん
びっくりも、怒ってもいないですよ。ご心配なきように。
男の人って、レズ物の動画って見るんですか。
私は、もともとエッチな動画は見なかったんですけど、
レズ物はまったくといっていい程、見たことなかったです。
先輩とラブな関係になってから初めて見ました。
ところで、猫助さんは猫が好きなんですか。
私は、大好きなんですけど、今は飼えないんですけど。

127
投稿者:美佳
2020/06/19 18:24:35    (i8kurrmU)
通行人さん
今は、先輩も私もレポート提出で忙しいですけど
先輩とのセックスは欠かせません。ほどほどやってますよ。
ここにも時々来たいし。
今日は、雨で練習できませんから、室内でストレッチだけです。
どこにも出かけませんでした。
明日も雨のようですから、先輩と夜のトレーニングに励もうと思います。

128
投稿者:猫助
2020/06/19 20:03:35    (JdZ45Ix9)
美佳さん今晩は。

猫は好きですよ。

犬も好きです。

先輩さんとの、夜の営み、毎日しているのですか?

貝合わせってやつ、試してみましたでしょうか?

ディルドも良いですけど、双頭バイブも良いみたいです。

ps 、怒って無くて良かったです。

本当にごめんね。

誹謗中傷は書かない様に致しますからね。

129
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/20 04:59:18    (fwciz.p.)
生活も普通に戻りつつあるので学業生活も色々課題こなして行かないとかな。
(こちらは子供の学校始まりましたが、コロナで休校中色んな勉強見たり教えたりしてました。そうそう保健体育で性についてまでね)
先輩とのSEXも欠かしてないんですね。欲求をお互い求め合えるっていいな~!
それがまだ続くコロナ渦でもストレスを逃がすいい働きもあるんでしょうね!

こうやってここにもちゃんとレスくれてるし美佳さんってやっぱり優しくて真面目だね。(それとエッチ)

どこにも行けないから家での自主レンも夜のトレーニングも熱が入るでしょうね。

息も上がり汗もいっぱいかきそうですね。
家なのでトレーニングウェアは要らないかな!
その代わりいっぱいタオルは必要でしょうね!汗すぐ拭いたり先輩のも拭いてあげないとですもんね。

またトレーニングの方法も教えてね。
130
投稿者:(無名)
2020/06/20 19:46:14    (9Q6AbPnN)
美佳さんへ。

違う、所に、スレ立てても宜しいでしょうか?

131
投稿者:美佳
2020/06/21 10:23:44    (eZivz/41)
猫助さん
変態の猫助さんが、犬や猫が好きだとは思いませんでした。
でも、名前が猫助さんだからもしやと思ったら、やっぱり猫が好きなんだ。
でも、猫が好きな助平さんなんだよね。
先輩とは、良く夜の営みをしますけど毎日はしてないですよ。
朝練とか、夕方にするとか練習とか結構きつめなんで、眠気が勝るときもあります。
貝合わせ・・・先輩には悪いのですけど、あまりしないです。
       (先輩の毛が多くて、正直いまひとつ感触に難がある。)
ディルド、双頭バイブ・・・両方気持ちよく使用中です。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。