ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:美佳
2020/06/21 10:24:21    (eZivz/41)
通行人さん
今は、朝練が終わって遅めの朝食を摂って、まったりとしています。
今日は、オンライン授業もなく、学校に行くことも出来ず、
先輩とごろごろとしながらおしゃべりしています。
眠くなって来ちゃいました。
通行人さんは。お子さん、中学生なのかな。
保健体育を通行人さんに教えられると、余計なことまでしちゃいそうですね。
私も、中学2年生で体験して、目覚めちゃいましたから。
オマセナ子には気をつけましょう。

133
投稿者:美佳
2020/06/21 10:25:00    (eZivz/41)
無名さん
スレ立てて頂ければ、私も訪ねたいです。
大賛同です。

134
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/21 20:58:09    (epoqgIUB)
今日は一日でのんびり過ごしてたんですね。
コロナ緩和になりましたが、まだまだ普通の生活には戻りきれない部分もありますね。

こういう時だから先輩ともゆっくり話せたりお互いを知れるいい時間になってるんじゃないかな?

普通の生活だったらここまで濃密にいられる時間ってなかなか長く取れなかったんじゃないかな!
中学生になり教える事が多く自分の頃と違ってびっくりしてます。
優しいくて現役の美佳さんならもっと上手く教えてもらえるかもですがね。
ただ美佳さんに教えてもらうとレズの素晴らしさも知ちゃうかもね!

美佳さんは中学で初体験したんですね!
自分もそうなら人生少し変わってたかもですね。
(訳ありで同じ塔の1個上の階には女の子の同級生、先輩や後輩と一緒にくらすと言う今思えばカオス状態でした。今思えばよく耐えてたな!)

貝合わせには興味ありましたが、ヘアーがあるとちょっと邪魔で上手く合わないんですね!
レズ物の動画などヘアーなしが多いのもそのせいかな?

まあ他のディルトや双頭ディルトで気持ち良くなれるから大丈夫かな!

明日も朝練先輩とするのかな?
頑張ってね。


135
投稿者:無名
2020/06/22 10:58:35    (/8TpAS5s)
美佳さんは先輩に責められるのと、男性に責められるのではどちらが好きですか?今まで経験した中では先輩とのセックスが、最高にハマってる感じがしますが、、
136
投稿者:美佳
2020/06/24 17:30:35    (a8dvqEbC)
お久しぶりです。
今日は、先輩のお話です。
先輩が、中学生の頃のことで、男の子から誘われてお付き合いをしても、いつもしっくり行かないことを感じていたそうです。
そして気になるのは同級の女の子、でもその子とは旨くしゃべれない。
本当の恋愛対象は女の子だって事にそのとき気がついたそうです。
でも、お付き合いするのは男の子、無理をして付き合っていたそうです。
当然、相手の男の子も先輩の不自然さに気づいて、徐々に距離を置くようになって、そのうちに付き合うことをやめてしまったそうです。
その後は、陸上競技に没頭する日々を過ごして、私と出会うまでは恋愛感情は一切湧かなかったそうです。
私と出会ったときのことは、忘れないと言っていました。私を見かけると、ずっと私のことを見つめていたと。私を見かけると、好きって感情と愛し合いたいという感情にずっと悩まされ続けたと。
数日前に、先輩から聞かされました。
おちゃらけて先輩と絡んでいた私が恥ずかしくなってしまったんです。


137
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/24 21:54:05    (.rzMCo4k)
お久しぶりですね。
レスがないので何か変わった事あったのかなって思ってました。

先輩からの告白ですね。

きっと先輩メチャドキドキして美佳さんに話しだしたんだと思いますよ。
自分の性癖を美佳さんなら信頼出来ると思ってお話されたんでしょうね。
ずーと付き合ってSEXして来たから思いを美佳さんに聞いて欲しかったんじゃないかな。

先輩は本当に陸上一筋に打ち込んで行こうってある意味腹をくくっていたのかな。
で、そこに美佳さんが目に入って一目惚れしちゃったのかな。その後はここのレスにあるようにお互い愛し合った。美佳さんと先輩ではちょっと想いが違ってたんだね。

人間皆1人出は生きていけない。だからパートナーが必要に成るんじゃないかな。

先輩はもう美佳さんを選んじゃったって事ですネ。
同性から見てもそこまで思われるなんて美佳さんってメチャ素敵なな人なんじゃないかな。
告白後も先輩と愛し合ってるのかな?
愛し合ってるなら今までとは違う感覚があるんじゃないかな。今までとは違った愛撫やSEXになってるんじゃないかな。
おちゃらけなんて言ってるけど薄々は気がついていたんじゃないのかな。美佳さんなら。

新たな気持ちで向き合う先輩との関係。またレス出来るようなら美佳さんの気持ちもっと聴きたいです。
138
投稿者:K2 ◆TdyjcMlwD.
2020/06/27 07:05:03    (thF0rxz2)
美佳さん、初めまして通りがかりのレズ好きKです・・・
読みづらかったらすいません・・・


美佳さん、けっこうオープンに答えてくれるので、
お時間あるときにでもレスいただければ幸いです・・・



①学校まだらしいのですが、再開したら、先輩との関係は
  学内ではオープンにするのですか!?それとも内緒で、
  トイレ等でキスやお触りぐらい??


②美佳さんでも、先輩でもいいのですが、男性相手でも、
  潮は吹いたことありますか!?
  (体質的なものもあるようですが)


③先輩は部活も一緒なので、性格等もわかっているでしょうが、
  面識のない女性の場合、女性目線で興味あるのは、
  顔はもちろん、ファッションや胸、お尻、匂い、指等、
  可愛い系、美人系等好みはどうなのでしょう??


④今後、先輩以外の女性から一夜限りでも告白されたら、
 レズはあるのでしょうか!?


 知人の女性Aからの話ですが、長くなるので、興味あれば、今度、
 詳細書きますが、インテリのクールビューティーな女性Bは、
 
 ポリアモリー(双方合意の上の、多重恋愛観)なので、
 もともと性に対しては、開放的だったのですが、

 彼氏が2人いたのですが、そのうちの1人のイタリア人の姪っ子Fが
 日本を観光しにきた際に、惹かれあうものがあったらしく、
 もともと女子高育ちのBは、F(フランチェスカ?)と
 付き合うことになり、イタリアにFを求めて渡航したらしい・・・


 で、Bは女子高時代はラブレターやキス位の経験で、
 日本人との大人のレズ経験はなかったので、
 ノンケだったAも渡航前に、お願いだからということで、
 お試しレズをして渡航したらしいです・・・
 (この話の詳細は教えてくれませんが、良かったらしいです)


139
投稿者:美佳
2020/06/27 15:53:07    (NeaGyosA)
通行人さん
世間では、コロナによる軟禁生活から解禁のような感じになっていますが、
私達の部活(学校生活)は、依然として前に進んで行っていないです。
ほんの少しだけ、一歩踏み出したくらいで何の変わりもありません。
友人達とはラインでの交流で、心が挫けそうです。
でも、私は先輩がいるし、先輩がすごく愛してくれているので大丈夫です。
陸上はコーチからの課題がまったくクリア出来ていませんが、
先輩との愛は深まる一方です。先輩がいなかったらと思うとぞっとしています。
通行人さんの言うとおり、同じ愛し合い方でも、以前よりお互いに感じ合う気持ちがより一つになったように思う。
ますます、先輩が好きになるし、先輩と交わっていたいです。

140
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/27 21:25:36    (Krr9UCZo)
世間はだいぶコロナ前のように動き出していますね。
なのでまたコロナ渦が再度高まりつつありますね。

もう東京でもアラートや自粛は出せないでしょうが。
(小池さんや安倍総理も選挙近いのでここで再度出せば自分に票が入らなくなるだろうから警報は出せないでしょうね。いくら感染者が出ても上手く選挙終わるまでは言い訳してるでしょうね。政治家ってこういう時だから身を捨てても感染拡大止めなきゃって思いますが。道それましたね。)

友達とラインでしか交流出来てないのかな?もう何ヶ月も会ってない人とかいて寂しいですよね。先輩居なかったらずーと一人で話し相手もう居なく狂ちゃいそうですね。
陸上の課題って結構あるのかな?
体力作りで筋力アップや持久力アップ、精神も鍛えないとかな?
なかなかトレーニングも大変ですね。
先輩との関係はより深まったんですね。
そりゃそうですよね。告白とある意味プロポーズみたいですもんね。
より大事に先輩の服脱がしたり、裸を見たり触ったり舐めたり、喘ぎ声もより響くんじゃないかな。

先輩も美佳さんをより愛おしく攻めて来てるんじゃないかな!

先輩と過ごす時間もドキドキが多くなったんじゃないかなー!

(余談&妄想)
今美佳さん方より少し年上で独身だったらなんて考えちゃってます。
美佳さんとお付き合いして結婚まで出来て暮す家も見つかり住んでいる。
先輩も美佳さんの姉って事で一緒に暮していて美佳さんが好きな時にどちらでも求めれる状況がある。

ズート先輩と愛し合っていても良いし夫婦として愛し合ってもいい。
先輩も美佳さんを手放さずにすみ美佳さんも一様お父さんに結婚の報告も出来、自分もレスを見ていれる。

こんな変態的な妄想しちゃってます。
実際は無理ですがね。
141
投稿者:美佳
2020/06/28 10:26:46    (RiLc9ZN3)
初めましてK様
Bさんのお話し聞いて、すごく積極的な人だなって思いました。
それに、イタリアまで行ってしまうなんて、何と行動的な方だって
私も人の出会いって、大切に思っています。けど出会いは偶然で
いつも受動的でした。
Bさんは、どちらかというと先輩にちょっと似ているかもしれないです。

それでは、質問の回答ですけど
① 先輩との関係ですが、敢えて内緒にしようとは思ってはいないのですけど、
関係性をオープンにしようとも思っていないです。外では、あくまでも先輩です。
② 潮を吹くってことが、良く分からないです。シーツは良く濡らしますが
③ 私の場合は、清潔できれいにしている人かな。友人達は、ほぼスレンダーな子ばかり
まれにぽっちゃりタイプもいますが。
④ 一夜限りのレズ、今は先輩としか考えられないです。


1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。