ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:無名
2020/06/13 21:49:51    (j/7FCbIt)
美佳さんと先輩の関係を友人とか他に知っている人はいるのでしょうか?父親に先輩を紹介するとか、、
先輩は美佳さんを責める時、言葉責めをよくするのでしょうか?
113
投稿者:美佳
2020/06/14 17:41:18    (kl0mV0T2)
通行人さん
昨夜は、ゆっくりと時間をかけて先輩とセックスしました。
通行人さんの言う誰かさんのような動物の本能的なエッチと違って
お互いに身も体も捧げて、じゃないや、身も心も捧げて快楽に浸っちゃいました。
やっぱり、久しぶりの全開モードのセックスは、ドンドンエロモードになって、
先輩も私もおまんこはヌルヌルのびっちゃびちゃになっちゃいました。(^_^)
先輩とするセックス最高です。
クリとおまんこちゃんの中を同時に弄くられて、逝っちゃいました。
ペニバンをゆっくりと挿入されるとき、体の中に大きな物を入れられるようで
最高に気持ちの良い瞬間でした。もうどんだけ喘ぎ声を出しちゃったか分かりません。
(声が隣に聞こえちゃうんじゃないかとちょっと心配です。)
ペニバンを奥まで入れられて、激しくされて、子宮の奥で感じちゃいました・・・天国へ行っちゃいました。
やっぱり、膣の奥が一番気持ちいい、最高に感じられて体が硬直して、お腹が痙攣しちゃう。

(離婚した母さんは、多分動物的な人だったのかな。私が似ている気がする。・・・また機会があったら後でお話しします。)

114
投稿者:美佳
2020/06/14 17:45:21    (kl0mV0T2)
無名さん
先輩との関係ですが、まだ、おそらく誰にも知られていないと思います。
コロナの関係で、以前と違って人と会うことが少なかったから
先輩とのこと敢えて他の人に紹介するとか考えていないです。
先輩は分かりませんけど。
セックスしているときの言葉責めですか
大好きです。
声を出せば感じているのが分かるし、気持ちよさを共有できる。
お互いに気持ちが盛り上がります。気持ちよさを素直に声に出しちゃいます。
エッチな言葉を言うのも聞くのも大好きで、それだけで興奮します。
「おまんこ舐めて」「おまんこに入れて」「先輩のおまんこグチャグチャ」
「逝っちゃう、逝っちゃう、おまんこ逝っちゃう」
素敵な先輩が言うんですよ、すっごく興奮します。

115
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/14 20:53:26    (K0YKMowv)
本番ゆっくり激しかったようですね!

お互いを感じながら快楽に浸っていく様子が伝わってきますよ!
素敵な先輩が「おまんこ舐めて」「おまんこに入れて」「先輩のおまんこグチャグチャ」
「逝っちゃう、逝っちゃう、おまんこ逝っちゃう」
なんて言われたら美佳さん幸せ感じるでしょうね!
美佳さんも耐えれないほどの快楽で喘ぎ声もれちゃって周りなんて考えられなくなってたんでしょう!

子宮までペニバンで突き上げられ痙攣するなんて先輩もかなり攻めましたね!
ペニバンって美佳さんの中に何センチ位挿入されてるの?結構流さないと子宮まで届かないよね!!

天国に旅立てる美佳さん見たいな~!キットメチャメチャエロいんだろうな!女の香りなんかも充満しててね。

今日も求め合ってるのかな?

116
投稿者:(無名)
2020/06/15 10:34:18    (gnZHhg2o)
美佳さんは今は先輩とのレズに夢中ですが、男性との交際やセックスは考えませんか?男性のペニスが欲しいとか、男性に抱かれたいとか、、美佳さんがどんな男性が好きとか興味ありますね。
117
投稿者:美佳
2020/06/16 10:32:38    (QgxSb6gE)
通行人さん
久しぶりです。
先輩とは楽しく暮らしています。
今の時期、先輩と一緒にいられたこと
神様に感謝しています。身も心も満たされています。
ちょっと前まで、ひとりで生活していたので
そのまま今を迎えていたらと思うと、神様のお導きではないかと
先輩とのセックスライフも順調で充実しています。
ペニバンのおちんちんの長さですけど、
通行人さんの要望で計ってみました。
全体の長さは17㎝くらいで、美佳のおまんこに入る部分は13㎝くらいでした。

118
投稿者:美佳
2020/06/16 10:34:15    (QgxSb6gE)
無名さん
今は先輩と愛し合うのが楽しいです。
男性との交際ですか。
先輩のおちんちんが美佳の中に入ってきたときは、
男の人に挿入されているって思うときもある。先輩には悪いけど。
男性とセックスしたいと思うこともあります。
イケメンで、もちろん美佳を思いっきり愛してくれる人。
おちんちんも大きい人が良いかなあ。

119
投稿者:猫助
2020/06/16 15:23:50    (67FlMULC)
美佳さん、今日は。
そして、お久し振りです。

美佳さんへ、思いきって、先輩さんと結婚したらどうかなーと思いました。

120
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/16 21:44:17    (47eNosu8)
お久しぶりですね。
先輩との性活が充実しまくってるのでここへ来る機会も減っちゃてるんでしょうね。

一人暮らしで、コロナ自粛は完全に罰ゲーム見たいなものになってたでしょうね。
一人暮らし長かったのでわかりますよ。
家から出れず何も出来ない事はかなりのストレスになっちゃいますね。
その点、美佳さんは上手い具合に先輩との楽しめているのでストレス発散は上手くいってますもんね!

ベニバンの長さってそんなにあるんですね。
先輩はすべて覆い尽くすのかな?

男性とのSEXはあくまで男性が気持ち良くなるように動かすけど、女性同士なら膣や子宮のピンポイントでディルトで攻め、昇天できるんでしょうね。

ディルトなのでやや大きめになってるのかな?


121
投稿者:美佳
2020/06/18 11:54:02    (s7dwr6Sa)
猫助さん
変態っぽい猫助さんだ。久しぶりです。
先輩と結婚・・・
これからどうなるか分からないけど、
今は、結婚のことはないかなあ
レズの動画見てますか、猫助さん。
他に好きな動画は何ですか。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。