ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:美佳
2020/06/28 10:31:12    (RiLc9ZN3)
通行人さん
先輩がいなかったら、絶対に挫けていたと思います。
もう、先輩に感謝感謝です。
練習メニューですけど
ストレッチ、ジョギング800 
400×5本、インターバルジョギング 400
800×2本、インターバルジョギング 400
補強
途中適当に休憩を入れます。
今は始まりなんで、だいたいこんな感じです。
徐々にメニューがキツくなります。
雨の日は、大学の体育館が使えないので、梅雨時期でメニューがこなせないです。
アパートの部屋でストレッチ 、補強しか出来ないのです。

通行人さんの妄想、何かすごいシチュエーションですね。
私も、妄想するの好きだな。現実には無理でも、何でも出来ちゃいますから
先輩と愛し合った後に、通行人さんとエッチしちゃうなんてね。素敵ですね。(^_^)
今朝は雨で、日曜日なので休養日です。

143
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/28 11:15:49    (qRjz/ZJ7)
おはようございます。

はじめでも結構走るんですね。

部屋でのストレッチは先輩と一緒にやってるのかな?

先輩に手伝ってもらって伸ばすストレッチは気持ちいいのではないかな。

雨の日は室内でしか出来ないので制限が多くなりますね。あと蒸し暑く体もベトベトで服がまとわりつき気持ち悪さもあるしね。
あと汗も湿気多くて蒸発しにくいから体の負担も増えるし。

変な妄想でごめんね。
いつまでも先輩と美佳さんが一緒にいられる何かいい方法ないかな~なんて思ってね。
美佳さんも妄想好きなんだ!
どんな願望あるのかな?興味ありますね。

今日はのんびり先輩と過ごせるのかな?
それとも・・・

またレス楽しみにしてます!!

144
投稿者:K2 ◆TdyjcMlwD.
2020/07/01 05:21:58    (YK7Tp1KZ)
美佳さん、レスありがとうございます。
体調悪く遅れました・・・


Aいわく、Bさんは女子高時代、帰国子女ですが、性には奥手な
生真面目な学級長タイプだったので、大学時代もお堅かったのですが、
それから数年後、同窓会であったら、雰囲気が随分変わって、
彼氏の影響かと思ったら、反動だったのか、振り切れてしまったようです・・・


②の潮は、ラブジュースやおしっことは違い、透明ですが、
Gスポット近くを責められると、体質によっては大量の液体が、
おしっこのように噴き出すことです・・・

多分「AV レズ 潮 日本人」で検索すれば、レズ作品だけでも、
有名な潮吹き女優さんいるので、参考になると思います
(サンプルでも見れると思います)


ただ、AV女優さんに聞いたところ、体質によって、感じないの同様、
出にくい・出やすいあるし、慣れてても、けっこう痛みを伴うと
教えてくれたので、無理せず、何かの機会に先輩とチャレンジしてみては!?


先輩と末永くお幸せに・・・、後、温泉旅行とかで行けたらいいですね・・・
LGBTの団体とかもありますし・・・


145
投稿者:猫助
2020/07/04 09:54:17    (8K6LCnEg)
美佳さん今日は。

この頃、スレが、ありませんけど、どうしたのですか?

心配です。

146
投稿者:美佳
2020/07/05 17:31:10    (VNkGZmWD)
皆さん、ごめんなさい。
なかなか、ここに来ることが出来ないで。
久しぶりです。
なぜかと言うと、
ようやく一歩前に進んだという感じです。
授業は相変わらずに、リモートですが
学校の部活がほんの少しだけ前進した気がします。
陸連も一歩前進したようです。
2年生になって、部活のマネイジメントのお手伝いをしていますが、
部活再開に向けて、体制の整備のお手伝いで
忙しくなってしまいました。
でも、ときどき来たいし、見捨てないで欲しいです。


147
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/07/05 20:31:51    (UiChpqJl)
美佳さん
お久しぶりですね!

コロナ自粛が解けだんだん普通の生活に戻って学生生活も忙しくなってきてるんでしょうね。

数カ月の空きを取り戻すのにも時間かかるしね。

先輩との時間は今でも充実してるのかな?

また様子をレスしてね!
楽しみにしてます!!!
148
投稿者:真紀
2020/07/16 08:37:32    (Jnt7IubN)
美佳さん
はじめまして
大学2年生の真紀です
昨年から同じ大学に通ってて高校の1年先輩でもある
優美さんと同じ部屋で暮らしています
私は渋野日向子さんや稲村亜美さんみたいに大柄で
優美さんは志田未来さんや上白石萌歌さんのように
小柄で、二人とも地味な感じナンパとかされません
優美さんも私も都内で生まれ育って同じ
中高一貫の女子高に通ってましたが、その頃は
それぞれ別の高校の男子と付き合ってました
優美さんが自宅から1時間以上かかる大学に入って
大学のそばで一人暮らしを始めたらしいって言うのは
聞いてました
1年経って私も同じ大学に合格したので相談したら
「ウチで一緒に住まない?」って言われて
お互いの親も安心して賛成しました

引越して最初の夜
引越しで疲れて眠りについていた私は
優美さんの重みと熱いキスで目が覚めました
あれから1年ちょっと経ちましたが
二人で抱き合わない日、イカせ合わない日はありません
お互い頭から足先まで、オマンコもアナルも
知らないところはありません
69、貝合わせ、男の人入れた3P、女の子だけの
3P、4P、女性専用デリヘルのお姉様入れた3Pなど
いろんなことしちゃいました
マンション以外でも大学の教室やトイレ、居酒屋の個室
車の中やお泊まりで行った露天風呂とかでもしました
二人揃って高校の制服のまましたり、水着や下着を
着たままでも、普段着のままでもしちゃいます
全裸同士よりエロくて感じちゃいます
今日は時間がないので、またゆっくり書きます

149
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/08/18 18:44:25    (0l8MzPre)

美佳さん、ご無沙汰してます。


その後、お元気でしょうか!??大学忙しいのかな!??
落ち着いたら、また、投稿待ってます・・・

1 ... 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。