ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:美佳
2020/06/03 21:25:54    (4kGqRPNj)
通行人さんは、何か考え違いをしているようです。
美佳は、おっぱいは決して大きくはないです。
通行人さんは、形の良い小ぶりのお椀型のおっぱいが好きなようですけど。
美佳のおっぱい、大きいって言った記憶が無いです。
どちらかというと、小ぶりのお椀型のおっぱいですよ。
中学校のときには今より大きかったように記憶しているんですけど、
陸上を一生懸命やっているうちに、だんだん小さくなってしまったんです。
先輩の胸も、通行人さん好みの小ぶりの美乳ですよ。(^_^)

元カノさん7又してたんですか。驚きですね。
恋多き女性なんですね。出会いがあれば私もどうなるかなあ。
こんなこと、先輩に言えないけどね。

83
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/03 22:13:38    (HlWFhRCg)
わかってますよ。
陸上やってるのに胸大きかったらきっといいタイム出せないし、朝練までしてるから運動の方にエネルギー使われてますしね。
お二人ともカワイイ胸してるんですね。しかも自分の理想的な胸なんてまたそそりますね。

ちなみに美佳さんも勘違いしてますよ。
お連れは男性です。7人の女性を相手にしてたようです。クリスマスの時は金も体もかなり酷使してたようですがね。

美佳さんもどうですか?先輩も含め7人相手しかもいっきに攻められるの!
全身をいっきに触られ、いっきに舐めら、マンコも皆に擦り合わされてなんて!妄想でも気が狂いそう!

ヤバイです!!!!
エロ動画見てたらレズ物があって見だしたら今までの数倍興奮してしまった!!
今までも見てたけど、美佳さんの話聞いてから見るともう凄い。
優しい愛撫に始まりクンニしてお互い逝って、落ち着くためにディープキス。またお互いを指で愛撫して逝く、またディープキス。さらにマンコ同士を擦り合わせて果てる。またお互いディープキスで唾液を交換しあい、またマンコを擦り合わせて逝く!
何度もお互いを逝かせあいお互いの名前叫びながら喘いでる。
もう美佳さんと先輩の行為もこんなふうなのかなんて思ったらヤバすぎるよ!
きっと時間をかけて気持ちよくなってるからお互い果てたとは寄り添うように寝てるのだろうね。

もうレズ物見るときには美佳さんの事が頭から離れないんだろうな。

84
投稿者:無名
2020/06/05 17:22:26    (4T9MEN7T)
性器への愛撫でも男の人にフェラチオするのと、女の人にクンニするのでは、違いを感じますか?
85
投稿者:美佳
2020/06/05 19:16:22    (rMX6Qrvv)
通行人さん
美佳の胸、先輩の胸、美乳ですよ。
無駄のない美乳です。(^_^)

7又って男性だったんですか。驚きです。
お金もそうだけど、体力が持つのかしら。
精液って出し過ぎると枯れちゃわないのかな。
通行人さんは、今までに一日に最高何回したことありますか。
興味あるなあ

7人から一気に攻められたら、
多分美佳は気絶するね。痙攣して、
どこか夢の中をさまよってる。

86
投稿者:美佳
2020/06/05 19:18:54    (rMX6Qrvv)
無名さん
男の人のおちんちんをフェラするのと、先輩のおまんこをクンニするのって
パートナーを気持ちよくしてあげるってことでは、変わりないかな。
でも、男の人は、おちんちん咥えて舐めてあげると
すごく喜ぶよね。何でなんだろう
無名さんも、女の人にフェラされるの好きですか。

87
投稿者:猫助
2020/06/06 05:12:15    (dGe0Qx1o)
美佳さん、おはようございます。
そして、お久し振りです。

先輩との発展はどうですか?

この頃、スレが無いので、心配です。

そういえば、昨日、女子高生二人が、手を繋いで歩いて居ましたけど、それって、ビアン系に入るのかな槌槌。?

車乗っていましたけど、危うく、事故りそうになる所でしたよ。

88
投稿者:無名
2020/06/06 08:29:27    (rApQKNGe)
私も女の人にフェラされるのは好きですよ。
美佳さんも男の人にクンニされるのは好きですよね?
それとも女の人のクンニが良いですか?
時間をかけて丁寧に責めますから、、
89
投稿者:美佳
2020/06/06 17:15:36    (lMPlnIXO)
猫助さんお久しぶりです。
どこかへ行ってしまったのかと心配していました。
先輩とは、変わりないのですけど。
レスが少なくなった理由は、ここ数日愛し合っていないんです。
おっ察しの良い猫助さんはお気づきだと思うのですが、
女なんだって思い知らされる時が来てるんです。
陸上をしているせいか、不定期便です。
先輩も、周期が一定しないようで、悩んでおります。

手を繋いでいる女子高生を見かけたそうですけど、
多分ビアン系に入らないんじゃ無いかと思います。
猫助さんの期待をそぐようですけど、
仲の良い女友達は、平気で手を繋いで歩きますから。
場合によっては、キスしているJKもいますよ。

90
投稿者:美佳
2020/06/06 17:20:21    (lMPlnIXO)
無名さん
レズビアンの女性は、男の人としないのかな。
私は、男の人にクンニされるの抵抗がないし、
クンニされるの大好きだと思う。
先輩から愛されるのも好きです。

91
投稿者:無名
2020/06/06 19:31:47    (rApQKNGe)
真性レズの女性は男性NGなのでしないですね。バイの女性ならできるでしょうが、、
先輩のクンニやペニスバンドで逝かされた回数は男性より多くなりましたか?エッチの時間も、、
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。