ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:美佳
2020/05/28 16:25:31    (1Z/dLRyD)
通行人さんこんにちは
いよいよ大学生活が再開される希望が見えてきました。
でも、授業の再開はまだです。オンラインでパソコンを通しての授業です。
部活も一部再開されたのですが、まだ皆が集まることは許可されていなくて、
グランドも使えない状況です。
きのう、アパートの大家さんとお話ししたんですけど、
大家さんの学生の頃のことで(70才くらいになるのかな)学生運動が盛んで、
学校のロックアウトがあって、半年以上学校に行けなかった事があるって言ってました。
愚痴になっちゃってるね。

いやらしい美佳です。
確かに陰毛が毛深い先輩は、フェロモンが多いかもしれないです。
私もそのフェロモンで、狂っちゃいますから。
それに比べて、私のおまんこは可愛らしくてこじんまりとしているんですよ。
通行人さんに見せてあげたいくらいです。(*^o^*)
でも、通行人さんは、毛深い先輩が好みのようだから
クンニさせてあげません。
私は、おまんこも小さいし、ビラビラも残念ながら小さいです。
でも、感度はいい
先輩も感度抜群だし、セックスするときはシートを敷いてます。
じゃないと、布団何枚あっても足らないので。
潮っていうのどういうのか分からないけど、終わった後は二人ともびっちょびちょです。

63
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/28 22:00:31    (7LXR5I7p)
いよいよ大学生活が始まったようだけどオンラインですか。
どこもオンラインで色々やってますが凄い世の中になってるしまってますね。
これなら普通になってもオンラインで十分支障なく世の中が動きますね。

陸上はグランド使えないですか。本格的な練習はまだまだですね。

美佳さんちょっと嫉妬してますか?
先輩はフェロモンって武器持っていて男を虜に出来そうですからね。

でも、美佳さんの可愛いオマンコいっぱい弄ってみたいですね。
その小さいビラビラをユックリ舐めそしてビラビラを開き奥のピンクのオマンコに口づけしてチツに通じる所に舌を送り込んで愛液を味わいそのまま舐めあげ、クリをレロレロ転がしてみたいね。

感度がいいからきっといっぱい喘いでくれるだろ!

そんな濡れ濡れのオマンコ見せてもらいたいな。

でも駄目なんですよね。残念ですね。

終わったあとはお互いビチョビチョですか。汗や愛液や潮が入り混じってるのでしょうね。エロい!!

部屋もお二人のエッチな香りが充満してるのかな!

こんな事もしてるのかな?

お風呂一緒に入ったり、お互い感じてる姿鏡で見ながらセックスしたり、写メお互いの携帯で撮ったりなんて。
妄想が広がりますね。

またレス待ってますね!
64
投稿者:美佳
2020/05/29 10:12:20    (s0B9.cJU)
おはよう通行人さん。
私、先輩に嫉妬はしていないですよ。
先輩には絶対に勝てないって事が分かっている。
先輩は綺麗だし、スタイルは良いし、私なんか足下にも及ばないって。
女優さんで言うと、多部未華子さんに感じが似ています。すごく綺麗でしょう。
男の人にもてるんでしょうけど、綺麗すぎて逆に声をかけにくいって感じかもしれないです。
先輩が言ってたことですけど、レズに目覚めたきっかけについてですけど。
昨年の夏休みに、部屋で友人達と飲み会を開いてて、のみ潰れ無かった先輩と女友だちと、大柄でイケメンナ男子の3人だけで、
気付いたら女友達に熱いキスをされていて、そこに男の子も加わって、
ベッドに移動して、3人で激しくいろんなことをしたんだって。
男の子も、愛してくれたし激しくおちんちんを挿入してくれたんけど、
女友達の柔らかい唇、指と口、すべてを使ってお互いの体を探求し続けて、逝った心地よさしか印象に無く、
そのときから女の子が好きになっちゃったみたいって。言ってた。
私のときと、似ている感じ

P.S.朝練しましたよ。いつものように
65
投稿者:美佳
2020/05/29 15:48:20    (s0B9.cJU)
あのさぁ、聞いて良いかな。
通行人さんて、奥さんいるのかな。
レズに興味あるのかな。素朴な愚問です。
66
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/29 21:18:05    (R.ihaALZ)
美佳さん
少しは嫉妬心あってほしいな。
人にはやっぱりフィーリングがあるからいくら綺麗でもだめって事もあるし綺麗って言うよりカワイイって方が好きって人もいるからね。

先輩のレズのきっかけってそういう感じだったんだね。
お酒入ってるから理性のリミットは外れててとにかく気持ちいい!!って事もしたくなちゃったんだろうね。
そのはじめのスイッチが女友達の柔らかいキスだったのかな。
そこに居た男性羨ましいですね。女性の美佳さんから見ても綺麗な先輩ともう一人の女の子と3pなんて、
しかも全てを使ってお互いの体を深究したなんてね。

エロ過ぎる事してたんだろうね。

美佳さんも先輩の柔らかい唇によるキスで目覚めたのかな!

朝練もしっかりしてきたんだね!いっぱい汗かいたから美佳さんのフェロモンもいっぱい出てるでしょ!
男を振り向かせ先輩を魅了する香りがね!


自分に興味持ってくれたんだ。そうならありがとね。

ただ美佳さんの想像道理かわからないよ~!

結婚はしてて奥さんいるよ。

レズはなぜか小さい頃から興味あったんだ。
こうして美佳さんの体験聞けて嬉しいです。
男性では決して出来ない体験ですからね。

またレス楽しみにしてますよ。


67
投稿者:美佳
2020/05/30 19:55:23    (s4PkoKXM)
通行人さん、こんばんは
美佳は嫉妬心がないです。気にもしないって事良くあります。
どうしようも出来ないことには、執着しないし、すぐに諦めます。
負けたくないって事はあるんですけど、諦めが早いんです。
長いものにはすぐに巻かれてしまうタイプです。
通行人さんはきれいな人はダメ、でも、可愛い子の方が好きって
結局、ブスっぽい子はダメって事か。
そうだよね、私だってイケメンの方が良いし。
好みの人って、第一印象でピンとくるものが有るんだけど。
それって、DNAの中に選別する何かがあるのかな。
ところで、通行人さんに質問です。
奥様とはセックスいっぱいしているのかな。教えて。

68
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/30 22:40:20    (9g3r.PeH)
こんばんは。かな。

美佳さん切り替え早いんですね。
後を引かずサッパリとした性格なんだね。
人生諦めが肝心な事が多くありますね。

あくまで理想はカワイイ方がいいかな!綺麗って自分には合わない気がしますね。
(絶対綺麗な人にも目はいってますよ。)
第一印象で言えばそうなちゃうかな。
でも、尽くしてくれればある程度なら大丈夫かな。

美佳さんもイケメンの方が良いって言ってるしね。
(カッコイイってそれだけで人生特してる気がしますね。小さい頃から目立って女の子にもいっぱい声もかけられてね。)

質問ですね。
この頃はレスですね。
子供もいるしなかなか上手く行かないし、嫁さんめちゃ性欲0なんだ。
なので美佳さんみたいに発散出来てるの羨ましいかな。
しかもレズって普通では味わえない快楽聞いてみたいのですよ!

(引いたらごめんね。)

美佳さんまだまだ質問いっぱいありそうだね。


69
投稿者:美佳
2020/05/31 22:10:46    (VfWVk8wX)
こんばんは、通行人さん
通行人さんは優しいんですね。
私のことを切り替えが早いって言ってくれて。
美佳は本当は飽きっぽくて、粘りが無くて、流されやすいんです。

女の子は綺麗な子より、可愛い子の方が不思議に持てちゃうんですよね。
エッチな通行人さんもそうなんだ。

今はセックスレスなんだあ。奥さん性欲無いんだあ。
男の人って、我慢できないって言うでしょう。
セックスしなくて通行人さん、浮気しないの。
女性は、セックスしてないと、しなくてもいいやって思うときもあるから、
美佳も去年は、セックスレスだった。
それでは、質問です。
通行人さんは、初めて女性とエッチしたのは、どこでいつ誰とですか。

70
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/31 22:47:28    (disTdDSY)
こんばんは。
美佳さんはもっと自分をポジティブにとらえましょう!!
そう切り替え早くて、未練がなく、協調性が高い!
なんて考えたらどうでしょう!

綺麗な人って昔から高嶺の花なんて言われて手が届きにくいって訓示かな!後、周りからも釣り合いとれないともっといい男いたんじゃないなんて言われそうで!
カワイイ子ならそれなりにはいいパートナになりそうだし!
浮気ね、よっぽど求められたらしちゃうかな。でもなかなか今までも女性との出会いなかったからな~!
高校からこっち男ばっかりで少しの女性としか接してないしね。
それに美佳さんの言うようにイケメンでもないし。(笑)
やっぱり女性ってセックスしなくなるとまあいっかってなちゃうんだね。
男ってやっぱりどこかでやりたいな~なんて思ってるからな~。
質問また来ましてね。
初めての女性ね。今の嫁さんだね。
なので、長い事付き合ってるって事になるかな。
その前にも出来そうだったけど危なそうだったから。

じゃあ美佳さんにも質問!

理想の旦那さんってどんな人?
やっぱり性欲強い人がいいかな!
(なぜかレズの話から脱線してる)

もう一つ
先輩との今まで1番エロい行為って!

またレス楽しみにしてるよ。


71
投稿者:無名
2020/06/01 01:08:15    (JthJQWMz)
男性のペニスで責められるのと、先輩のペニスバンドで責められるのでは違いを感じますか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。