ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
2014/08/19 19:22:28    (ehivKapV)
また午後から大雨でしたね。
急な大雨に野外作業は大変でしょう。
お気をつけてくださいね。

キビキビ男子に変身したA君から、またも難問を持ちかけられました。
「バイトしたいんだ。
 もし公立高校に進学できたら、学費くらい稼ぎたい。」
うーん、気持ちは分かるし切実な問題だとは思うんだけど、チェリーの守備範囲を超えるよ。
チェリー自身、アルバイトってしたことないもん。
バイヨネットはあくまでお姉様のお手伝いです。
給料はいただいてませんもの。
弱ったね。また摩耶様のお力をお借りしなくちゃいけないかな。
自衛隊に入りたいって言うんだから、軟弱な職場より3Kでも給料が良い職場が良いだろうね。
まてよ、3Kか・・。ベータのお父様の会社なんて絶好なんだけどな・・。
そんな事を考えながら、ベータを家まで送って行きました。
なんと、壁に自衛隊員募集のポスターが貼ってるじゃないの。
土日は気が付かなかったよ。
ベータ、お父様は自衛隊と関係があるの?
良かったら教えてよ。
「父は元陸上自衛隊員です。
 私が小学校に入る時に、転勤で私が転校しなくちゃいけないのが可哀想だからって、退官したんです。」
そうなの。じゃあ、今でも自衛隊の後援会に入ってるんだ。
ベータ。お願いがあるの。聞いてくれる?
A君をベータのお父様の会社でアルバイトさせたいって言ったら、ベータはやっぱり反対でした。
そりゃそうだろうね。傷害罪の前科ありの不良少年だもん。
でも、彼だって立ち直りたいんだよ。
その立ち直りに貴女のお父様の男気っていうか、大人の力が欲しいの。
ベータが反対なのは、A君が不良少年なのではなく、どうもチェリーがA君の面倒を見過ぎることみたい。
よく話したら納得してくれて、お父様にお話ししてくれるって約束してくれました。
飛んで帰ってA君を説得します。
汚れ仕事だけど、社会のために絶対誰かがしなくちゃいけない仕事なの。
君の忍耐力を培うことになるよ。
なにより社長さんが自衛隊OBだ。
君の将来への希望に理解があると思うんだ。
なんて、チェリーも自分ながら口の上手いこと、感心しちゃいます。
将来は立派な詐欺師になれるかな?
A君、思ったより簡単に、いや、むしろ進んでベータのお父様の会社でゴミの分別の仕事
をしたいって希望しました。
「俺、頭悪いから難しい仕事はできないけど、人のためになるんなら頑張ってみるよ。」
良く言った。さあ、一緒に行ってお願いしよう。
ベータのお父様、会社の事務室で待っててくれました。
「君か。汚い仕事だけど良いか。」
短刀直入ですね。
「はい、お願いします。」
答えも明快。良いねえ。
お給料の事とか詳しいことは当事者同士の話し合いです。
どうせ、A君のお母さんの承諾もいるからね。
一つA君にとって良かったのが、お父様いえ社長さんの
「仕事が終わったら、うちで風呂に入って夕飯を食って帰りなさい。」
って言うありがたいお言葉です。
A君の身の上話を聞かなくても、A君の生活を察してくれたみたい。
A君、柄にもなく緊張してます。
「良いのか?いえ、良いんですか。そんなにしてもらって。」
社長さん曰く、
「将来は自衛隊員になるんだろう。
 しっかり栄養摂らせて、役に立つ隊員にしなくちゃな。」
何でもないように言ったけど、聞いてたチェリーまでありがたくて涙が出そうだったよ。
こんな人が「男気がある」って言うんだろうね。
って思ってたら、社長さんがチェリーに話しかけてきました。
「会長さん。貴女の男気には感心するよ。」
え~っと、チェリー一応女の子だけど・・。
まあ、誉められたんだから良しとするか。
A君、今日から頑張ってね。
 
353
投稿者:興奮チェリー
2014/08/20 18:31:59    (RSMzA9A3)
A君のバイト斡旋のこと、お姉様にご報告したら、久しぶりに誉められちゃった。
「ベータのお父さんは、息子が欲しかったんじゃないかな。」
何故ですか?可愛い娘がいるのに?
「父親は自分の経験や修得した技術を子孫や後輩に伝えたいっていう本能があるんだよ。」
でも、お姉様だってチェリーに色々教えてくださってるじゃないですか?
「うん、私は女性でも男の本能が強いんだろうね。
 だから、可愛いチェリーを自分のものにしたかったのさ。」
わー、とても嬉しいお言葉・・。
ヒロ様も、よくチェリーに助言をしてくださいますよね。
男の方って、人類発展のための本能をお持ちなんですね。
うーん、女性は母性本能で子孫を守るのが主ですよね。
お姉様みたいに両方を兼ね備えてるとすごいなー。
チェリーも、そうなりたいです。

ところでヒロ様がチェリーを胡坐坐りにして叩きたいっておっしゃてましたよね。
お姉様が、朝野っていうSM写真家の昔の写真を見せてくださいました。
二十歳くらいのきれいな、ふくよかだけど太ってるんじゃない女性が全裸で縛られてます。
後ろ手にされて、胸の乳房の上下に縄が掛ってる他に、両足首を一緒に縛られて、その結び目が
首に回された縄に結ばれてるの。
エビ責めって言うんでしょうか。そのまま、ひっくり返されています。
その人の一番恥ずかしいところがさらけ出されて、剃毛された割れ目から小陰唇が丸見えです。
女の人、両目を固く閉じて、死にそうな恥ずかしさに耐えてます。
昔のSM写真て凄いですね。
このモデルさん、辛かったかな。
もしチェリーがこうされたら・・、
お姉様からなら、耐えてみせます。
お姉様から
「ヒロ様にされたら、どうする?」って聞かれました。
もし、まだお顔も知らないヒロ様からされちゃったら・・。
多分、泣いて許しを請うでしょうね。
でも許してもらえないのは分かってるんだけど・・。
他の男性からされたら・・、される前に舌を噛みます。
朝野さんっていう写真家の写真は、女性が皆羞恥に耐えてる表情がすばらしいと
思いました。
羞恥に耐えている女性って、可哀想だけどきれいですよね。
チェリーもお姉様から恥ずかしいことをされた時、こんなきれいな表情してれば良いな。
うーん、女性の裸の写真を見て興奮してしまった・・。
やっぱりチェリーは変態女子中学犬ですね。
最初のイメージ、大きく崩れてるでしょう。
ごめんなさい。
354
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/20 22:38:43    (2x1ueXx8)
今朝は、天高く馬肥ゆる秋を感じさせる空気、青空だったのに
日中は酷暑できつかったー・・。
西日本地区、豪雨で災害も起きているね・・チェリーの地区は被害は無い?

チェリーにおんぶにだっこ状態だったA君が
元自衛官の師匠に弟子入りした感じかな・・。
自連の方もそうだが、ベータのお父さんとも懇意にさせて頂いて
いろんなことを感じ、学び、成長していってほしいと切に願うよ・・。
それにしても、チェリーは信義に厚い、情に深い娘だね・・
ベータのお父さんも、それを感じ取って”男前”と表現したんだろうね・・。^^

チェリーを泣かす・・?そんなことはしたくないね・・。
出来る事なら、お姉さまと一緒にチェリーを淫靡にじっくり責めたてて
恍惚とさせて、泣かすのではなく・・いい声で鳴かせたいね・・。(笑)
羞恥の感情は全身から染み出てくるから、女性の奥ゆかしさを感じられて綺麗・・
羞恥に耐えるチェリーを想像するだけでも、ゾクゾクして興奮してくるよ・・。
あっ、チェリーのイメージ・・?黒髪おさげでちょっとお転婆な大和撫子・・。
そう思ってる、最初からイメージ変わってないよー・・。




355
2014/08/21 17:26:39    (4fTTngYO)
ヒロ様、書き込みありがとう。
チェリーはこれまで、男性は女性を一人占めして、自分の好きなような方法で受精させて、
自分の子孫を残そうとする本能だけで、女性と接したがってる生き物って思ってた。
たまたま、仲の良い夫婦や恋人は、男女の思惑が一致するから女性も気持ち良くなるだけで、
そうじゃない他人同士の時は、男性は女性を自分の好きなように虐めて欲望の対象にするもの
と思ってたの。
だから、ヒロ様がSMがお好きでチェリーのこと虐めたいっていうのも仕方がない事だと考えてました。
ヒロ様は違うんですね。
もしチェリーを虐める機会があっても、お姉様と一緒にチェリーが喜ぶようにってして下さるおつもり
なんだ。
チェリーのSMについての考えも間違ってました。
虐められる方が気持ち良くなるっていうお姉様とチェリーとの関係も特別なものじゃないんだ。
Sの男性は、お姉様みたいにMの女性が気持ち良くなるように虐めてるんだ。
よく考えてみれば、そうですよね。
虐められて苦しいばかりのSMのカップルが長持ちするはずないし。
お姉様が買って来てくださるSMグッズも、虐めて苦しめるより、快感を得させてくれるものばかりですよね。
う~ん、チェリーは耳年増のつもりだったけど、根本的に性の問題を考え直します。

それはどうと、バイヨネット、ミューズ、摩耶様まで入れて今度一泊で海に行きます。
隣の県になるけど、摩耶様が大きな貸別荘を手配してくださいました。
チェリーやゆっこちゃんは、若いからリビングなんかで雑魚寝を覚悟してたけど、ツインの寝室まであるんですって。
もう、チェリーはウキウキです。
「チェリー、誰と一緒に泊まりたい?」
うん、お姉様の意地悪。分かってるくせに・・。
「なんなら、摩耶様にもう一度奉仕してみるかい?」
はい、お姉様のご命令なら、そのようにいたします。
でも、ミューズの皆さまもいらっしゃるのに、裸でお給仕は・・。
「おや、皆さんがチェリーのきれいな裸を見たいって言ってもかい?」
ええ、チェリー恥ずかしいです・・。
「じゃあ、私が命令したら?」
まったく意地悪なお姉様。
お断りできるはずないじゃないですか。
「私も、またチェリーを見せびらかしたいし・・。」
分かりました。仰せの通りにいたします。
でも、裸になるの、お夕食の時だけですよね。
「うーん、そのまま海でも全裸で泳いでもらおうかな。」
結構ですね。チェリーの貧弱な身体を、近所の男性の目に晒すんですね。
「そう心配しなさんな。プライベートビーチじゃないけど、一本道の行き止まりで、ほかの人は来ないところだよ。
ああ、よかった。それならチェリーも安心して・・、って良くないです。
皆さん水着を着てるのに、なぜチェリーだけ裸なんですか?
「犬がワンピースやビキニの水着を着るかい?」
しまった。最後の切り札を出されちゃった。
いいえ、着ません。分かりました。お姉様。
お姉様方に裸を晒すのは良いんです。
チェリーは犬だから。
でも、ゆっこちゃんが心配しないかな?
アズ様、ゆっこちゃんにはさせないでね。
可愛いゆっこちゃんを見せびらかしたいのは分かるんですけど・・。
356
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/21 23:06:36    (g2obbVI2)
ふ~・・今日も暑かったー・・。

SとM・・・
MがいるからSがいる・・MはSがいなくても、自虐で満たすこともできるが
SはMがいないと満たされる事は無い・・。
一般的に、サドとマゾでSMと言われるが、SはSlave(奴隷)MはMaster(雇い主)
という面もあると思う・・・MがSを選び、Sを育てる・・。私はそう思っているよ・・。
主従関係は、相互信頼の上に成り立つもの・・。
チェリーに分ってほしいのは、粗暴な態度、言葉及び暴力を振るう俺様人間が
決してSではないということ・・この手の人間は、Sではなく”世間知らずのお子様自己中勘違い人間です!”
チェリーが、お姉さまに嫌われ捨てられないように・・と思っているように
SもMに愛想尽かされやしないかと、常々思っているんだよ・・。
相手に対して、愛情が深く大きければ大きいほど比例してね・・。
チェリーも分っていると思うけど・・Mの被虐心、被虐感情は底知れない・・
SはMの被虐心をくすぐり、煽るにはどうしたらよいか・・
「こんなことしたら、どういう反応するんだろ?怪我しないかな?嫌われないかな?」等と考えたり
その反面、Mの暴走を制して諭しコントロールしたり・・
Mを壊したり、Mに嫌われたら一巻の終わり・・と、恐る恐る探りMの反応を見て気遣いながら虐めているんだよー・・。
もしかすると、SはMの何倍もパートナーを失う怖さを抱いている生き物かも知れないね・・。

こうして書いてみると、Sにはサディスト、スレイヴに加えてサービスも入るかもね・・。(笑)
一泊旅行、いいねー・・旅の恥はかき捨て・・で、非日常をエンジョイしてきてねー・・。



357
2014/08/22 18:29:16    (J8VMnMAU)
午後のバイヨネットで、ゆっこちゃんが心配そうに聞いてきました。
「チェリーちゃん、今度海に行った時、ずっと裸なの?」
そうだと思うよ。仕方ないよ。お姉様の意思だもん。
「どうして、スノー様ってチェリーちゃんに辛いことさせるの?
 アズ姉様は私にそんな事させないよ。
 アズ姉様にスノー様に止めてもらうように言っていただこうか?」
ありがとう。でも良いんだよ。
ゆっこちゃんはアズ様の妹でしょ。
でも、チェリーはお姉様の奴隷で飼い犬なんだよ。
だから、これで良いの。
「でも、いくら女性どうしだからって・・。」
うーん、ゆっこちゃんに説明するのは無理だろうね。
でも、チェリーが嫌々裸にされるんじゃないことは、分かってもらいたいの。
お姉様が、ご自分の奴隷が素晴らしいのを、他の方に自慢したいんだよ。
チェリーが憎くてするんじゃなくて、ご自慢だから裸にしたいの。
わかるかな?
やっぱり、無理見たいです。

夕方、お姉様から呼ばれました。
「ついておいで。」
はい、かしこまりました。
お姉様、海に行かれる用意のショッピングです。
チェリーは荷物持ち。
お姉様がお選びになった水着は、ブルーのビキニ。
少し小さすぎるようだけど、試着したらお姉様に素晴らしく似合ってました。
「似合うかい?」
はい、素晴らしくお似合いです。
濃いブルーがお姉様の白い肌に浮きたちます。
「よし、これに決定。
 つぎは・・。」
はい、次のお買いものは?
「何言ってるの。チェリー、お前の水着だよ。」
えっ、だってチェリーは裸で泳ぐんじゃ・・?
「バカ、室内ならともかく、真昼間にお前の全裸を晒せるもんか。
 よし、私と同じデザインで良いね。」
お姉様、嬉しい。チェリー、とっても嬉しいです。
私もお姉様と一緒に水着きれるんだ。
問題は、お姉様と同じデザインでは、決定的にチェリーに似会わない事。
「妹さんには、この手のビキニはちょっと無理かもしれませんね。」
うーん、店員さんに言われちゃったよ。
「ビキニにするなら、こちらはどうですか?」
勧められたのが白のビキニだけど、一見してお子様向きのブラです。
お姉様、諦めたみたい。
「しかたがない。これを頂くわ。」
ごめんなさい。お姉様。
せっかくチェリーにビキニデビューさせてくださるつもりだったのに、
お子様向けビキニしか似会わなくて。
今、チェリーが密かに思ってること。
海に行ったら、ビキニのブラは着けないでおこう。
つまりトップレス。
どうせお子様ボディなんだ。開き直っちゃうぞ。
もともと全裸を晒すつもりだったんだ。
チェリーの貧弱な乳房と、そこだけ嫌らしく敏感な乳首を皆に晒してやろうじゃないか。
それで、お姉様からお叱りを受けたら、皆さまの前で折檻していただくんだ。
非日常の時間なんだ。
いっぱい、楽しむぞ。
358
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/23 22:25:45    (ZVVIH7Qu)
いつから一泊旅行なのかな・・。

チェリー、白のビキニ買ってもらったんだ・・良かったねー・・。^^
試着してみた・・?きっと、凄く似合ってるんだろうね・・。
海でトップレスになって、チェリーの思惑通りに事が運ぶかなー・・
お姉さま、極端な反応なく軽い苦笑いでスルーしそう・・。

ゆっこちゃんには、主従愛は理解できんかったか・・
ま、しょうがないね・・無理に説得することでもないし・・
「そういう人なんだ・・」と理解し、納得してもらえればいいかな・・
価値観の違いと言ってしまえば、それまでなんだが・・。


359
2014/08/24 21:31:31    (1LBHigq8)
ただいまー。
さっき海から帰ったよー。
楽しかったけど、変なこともあったし、微妙かな。
参加者はバイヨネットグループ5人、ミューズグループ7人、それに摩耶様の計13人の大人数。
ワンボックスカーなど4台連ねて行きました。
チェリーのトップレスも裸体でのお給仕もできませんでした。
ミューズのグループに、初めて会うチェリーと同じ歳の女の子がいたからなの。
とにかくきれいな子。可愛いんじゃなく、とにかく上品できれいです。
色白で身体はほっそりしてるけど、チェリーのようにガリガリさんじゃなくて、上品に均整のとれたスタイル。
声は透き通るようなソプラノです。
名前はサラさん。 
隣市に住む子で、声楽、フルート演奏、絵画も得意で、何度も全国大会に出場してるそうです。
サラって名前、ユダヤ系かと思ったけど、ミューズのお姉様から聞いたところ、インドの芸術の女神である
サラスバティーからとったニックネームだそうです。
日本では弁天様だね。
チェリーとユッコちゃんが挨拶したけど、
「よろしく」
って簡単な返事しかしてくれないの。
海に着いて、チェリーとユッコちゃんはお姉様方の荷物や食材を入れたクーラーを運ぶんだけど、サラさん
は全くしません。
ミューズのお姉様方も、それが当然って感じです。
不思議な子だな?
荷物を運びこんだら、すぐ海です。
買ってもらったばかりの上が全く似会わないビキニを着けたチェリー。
うーん、やっぱり不自然だ。
青空の下のお姉様のすばらしい身体がまぶしすぎます。
お姉様方が海に入っている間、チェリーは砂浜で荷物の番。
ユッコちゃん、アズ様が呼んでるよ。
番犬はチェリーだけで十分だよ。行っておいでよ。
一人残ったチェリーの所に、理子様が海から上がってきました。
「チェリーちゃん、せっかく海に来たのに気を使わせて悪いわね。」
いえ、理子様。楽しいですよ。お姉様方のきれいな姿を見るだけで幸せです。
「あのね、サラちゃんのことだけど・・」
理子様のお話では、サラさんはミューズグループのマスコットのようです。
平たい話が甘やかされてるってことみたい。
「迷惑かかったり、嫌な思いするかもしれないけど、ごめんね。」
いえ、理子様。御心使いありがとうございます。
サラさんって、それだけ芸術的な才能に溢れてるんでしょうね。
チェリー、うらやましいな。
「チェリーちゃん、貴女、良い子ね。」
理子様、にっこり笑ってくださいました。
ユッコちゃん、アズ様が荷物の番を代わってくださって、チェリーもお姉様と波に戯れました。
わざと波にさらわれそうなふりをしてお姉様の足にしがみついたり、お姉様から引っ張られてバタ足したり。
とっても楽しかったです。本当に。
夜は定番のバーベキュー。前の日、チェリーとユッコちゃんで仕込みしました。
火をおこしたりお皿を配ったり、色々気を使うけど楽しいの。
チェリーは若いから、お姉様方のために働かなくちゃ。
お肉が焼けて、飲み物が回ったら摩耶様の音頭で乾杯です。
チェリー達はジュースですね。
ワインの炭酸割りを飲まれる方が多いんだ。
アズ様はやっぱりビールです。
お姉様はハイボール。ウイスキーを冷えた炭酸で薄くわったやつ。
お姉様、あまりアルコールはお強くないから・・。
乾杯の後、全員の紹介がありました。
最初は摩耶様の事を理子様がご紹介。
それから理子様から始まってお姉様方が自己紹介、仲間による紹介と続きます。
いよいよ15歳組。
ミューズのリーダーが
「ニューフェイスを紹介します。」
って言って、サラさんの紹介を始めました。
芸術面で凄い才能。たぐいまれな美貌。凡人の及ばない鋭い着想力の持ち主。
創造主から愛された恵まれたる少女。ミューズの秘蔵ッ子。
だそうです。
サラさん、照れ笑いもせず、真面目な顔で紹介を受けてます。
さすが、芸術家の集団だなって思いました。
アズ様、ビールの酔いが早いみたい。
負けじと、ユッコちゃんを誉めたたえる演説を始めたけど、やや格調が下がってます。
ユッコちゃん自身は、恥ずかしくて堪らないみたい。
お酒飲んでないのに、アズ様と一緒に真っ赤になってます。
最後にチェリーの紹介。
お姉様が立ち上がりました。
「これが、私の奴隷犬チェリー。
 できることはあまりありません。
 家事一般のほか、普通の人並みの事ができるくらい。
 弱点は多いです。
 弱虫、甘えん坊、目の前の事しか見えない視野の狭さ。
 すぐ突っ走るおバカ。
 困ったら聞けば良いのに、乏しい自分の力で何とかしようと焦って、自分を追い込む。
 その他、諸々。
 良い点
 特にありません。
 自分では、私が地獄に行く時は一緒に行くつもりのようです。
 私もそれは拒否するつもりはありませんけど。
 以上。」
チェリー、恥ずかしいけど涙が出てきちゃったよ。
嬉しくて。とても嬉しくて・・。
飼い犬にとって、最高の誉め言葉だよ。
バイヨネットの皆と摩耶様は、意味を分かってくれたみたい。
ミューズの方々には、分からないだろうね。それで良いんだ。
それからは。サラさんを中心にして盛り上がりました。
サラさんの歌はさすがに素晴らしかったです。
アヴェマリアなんか原曲で歌うの。
夜の海に流れて行く歌声は感動的。
チェリーは、皆さんが上手く盛り上がって楽しんで頂けるように気配りです。
汚れものを下げたり、飲み物をおつくりしたりなの。
解散したのが10時です。
チェリーとユッコちゃんがお片づけ担当。
ごみ袋を車に乗せようとしてたら、お姉様、摩耶様、理子様が近くに来ました。
チェリーに気が付いて無いみたい。
摩耶様、理子様がお姉様に話しかけてます。
「スノー、何故なの?」
「貴女、チェリーちゃんに何か言ったの?」
「何も言ってません。チェリーの意思です。」
「チェリーちゃん、せっかくの海が楽しめなかったんじゃ・?」
「いいえ、あの子は楽しんでますよ。
 皆のお世話することでも、チェリーは嬉しいんです。」
「スノーから誉められるから?」
「近いけど、違うと思います。
 自分のことで、私が誉められるのが嬉しいんです。」
「つまり、良い奴隷をお持ちですねって事?」
「上手く説明できませんが、そう思って下さってけっこうです。」
えーっと、またチェリーのことでもめてるみたい。
でも、お姉様はチェリーの気持ちが分かってくれてます。
それだけで、チェリー幸せなの。
一晩明けた今日になって、急にサラさんの態度が変わりました。
「私にできることないですか?
 なんでもするから、教えてね。」
どうしちゃったんだろう?
ええ、じゃあお部屋のゴミを集めてくれる?
「はい、ゴミ袋これでいいんですね。}
サラさんが出て行った後で、ユッコちゃんが教えてくれました。
「アズ姉様、サラさんに言ったんだって。
 チェリーちゃん、成績が県下4番で、生徒会長で、男性3人を敵に回して大立ち回りして、怪我

360
投稿者:続きチェリー
2014/08/24 21:33:56    (1LBHigq8)
しながら、全員を逮捕させたって。」
ああ、アズ様、余計な事を・・。
でも、サラさんと話しもできる関係になったし、結果良しとしましょう。
チェリー、興奮気味で長い書き込みになってごめんなさい。
ヒロ様もお元気で。
361
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/25 21:01:11    (geRUSenr)
チェリー、お帰りー・・。^^

変な事ってなんだろ・・?気になる・・。
お姉さまの言葉、最大最高の愛ある賛辞だね・・
私がお姉さまの立場でも、同じ様な事を言うと思うよ・・。
チェリー、愛されてるじゃん・・!羨ましい・・!^^
お姉様と波に戯れて、チェリーがはしゃいでる情景が目に浮かんでくるよ・・
思わず微笑んでしまう・・ひと夏の経験、冒険みたいな出来事はなかったみたいだけど
良い思い出になったよね・・。

チェリー塾も今週いっぱいだね・・A君頑張れてるかな・・。
ベータも元気かな・・。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。