ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/02 21:11:12    (E9Chn1pZ)
昨日は、雨で肌寒いくらいの気温だったのに
今日は一転、夏が戻って来て30度近くまで気温が上がったよ・・。
身体が順応せん・・!まいったー・・。

チェリー、今学期も緊張感を持って学園生活が送れそうじゃん・・。
サブも手段は選ぶだろうから、下剋上はないと思うが
チェリーと同じようなスタンスを採って、試験で”打倒!チェリー!”を
目論んでいるかもね・・。
もしかして、サブ・チェアマンもチェリーと同じ志望校なのかな・・。

A君は、チェリーと同じクラスに編入したのかな・・。
悪ガキ君達や、付録ちゃん達は驚いているんじゃない・・。
騒動起こさずに、互いに上手くやっていければいいんだけど・・。
今学期は、警察沙汰が起きませんように・・。(祈)
373
2014/09/03 21:57:23    (.qPdd4lB)
朝は曇り、お昼にカッとお日様が照って、夕方は土砂降り.
本当に変なお天気です。
2学期最初の行事は校内水泳大会。
大会って言っても、昨日各クラスから選ばれた代表選手がタイムレースをするだけです。
運営は水泳部顧問の先生が、水泳部の子を指揮して行います。
だーかーらー、チェリーは開会あいさつだけで、何もしなくて良いはずなのに、
何故挨拶に引き続き、全校生徒の前で水着で準備運動しなくちゃならないんだ。
男子諸君を喜ばせたいなら、チェアマンを指令台の上で体操させなさい。
こら、新聞部長。また写真撮ったな。いつか見てろよ。
チェリーの個人的不満は別として、大会は丁度晴れた時間帯に順調に行われました。
学年別のレースが終わり、あとは成績発表だけ。
成績の集計にちょっと時間がかかってるみたい。
ここで、余計なことを言う誰かがいたんだ。
「部活動の主将対抗戦をしたら?」
全校生徒の賛成の声。
「よーし、やるか。」
「ははは、剣道部には負けんよ。」
「陸上部は陸の上だけじゃないってこと、見せてくれるわ。」
男子の主将達、張り切ってます。
女の子達も、可愛い後輩の子達に応援されてやる気いっぱい。
いいねー、青春ぽいねー。
ここまでは、良かったの。
新聞部長が、つまらんこと言いました。
「生徒会代表は?」
え~、生徒会は部活動じゃないし~。
「会長~。」
「会長~。がんばって~。」
いや、チェリーとしては、あんまりですね~・・。
「会長、頑張ってください。」
ベータ、お前もか・・。
仕方なく、チェリーも泳ぐことに。
男女関係なく、8人づつ25メートルを泳ぎます。
「ようい、パン。」
チェリー、飛び込みました。
必死のお得意の横泳ぎ。
そして気が付きました。
クロールにかなう訳ないじゃない。
当然、ビリですね。
全校生徒の笑いを受けてプールから上がりました。
こら、新聞部長。また、片足をプールサイドに掛けた時の股間を狙ったろう。
新聞に乗せたら、闇夜に後ろから襲ってやる。
毒付きながら先にシャワーを浴びていたら、ベータがボディシャンプーを降りかけてくれました。
「会長、かっこよかったですよ。」
「あの時、クロールせずに何時もの横泳ぎをするのが会長ですよね。」
うーん、誉められてるのかな?
でも、ベータから言われると、悪い気がしないのは何故だろう?
まあ、今日は良しとするか。
374
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/03 23:24:00    (TlW6yQRP)
チェリー、お疲れさん・・!

>ベータ、お前もか・・。で
「ブルータス、お前もか・・?あ~、シーザーもこれまでか・・・。」が
思い浮かんできたよ・・。
「ベータ、お前もか・・!あ~、チェリーも泳がないかんのか・・。」だったよね・・。
腹心の裏切り・・?不意に背中を押されちゃったね・・。
ベータも、チェリーの泳ぎを観たくて、純粋(いや、邪かな・・)な気持ちで
発言したんだろうけど、チェリーの気持ちを汲み取ってほしかったよね・・。
チェリー、ちょっとベータを甘やかし過ぎかな・・と感じる・・。
育て方を間違うと、不穏分子となる可能性があると思うんだ・・。
A君の件もあるから対応が難しいとは思うが、慎重に且つ繊細に飴と鞭でコミュニケーション・・ね!
>まあ、今日は良しとするか。・・・ではなく、チェリーの本心を話して理解してもらって
チェリーの腹心としての、発言・行動を取るように躾けたほうがチェリーとベータの為になると思うよ・・。
「あ~、話しておけば良かった~・・」とか、大きく悔いることが無いように”転ばぬ先の杖”・・。
またしても、私の考え過ぎかな・・。






375
2014/09/05 21:48:43    (EbGdUeBX)
チェリーはベータが好き。
ベータがチェリーに敵対したとしても、多分好きだと思います。
変な言い方ですけどね。
チェリーから見たら、ベータは出来過ぎの女の子。
信頼してます。
もし、ヒロ様がおっしゃるような事態になれば、それはチェリーの責任。
自分の責任で自分が被害を受けるなら、それで仕方ないと思います。
(チェリー自身についてであって、お姉様は別問題です。)
しばらく、もう少し、ベータの考え、感じ方、表現の仕方を見てみたい。
そう思っています。
A君の方が問題。
チェリーを持ちあげ過ぎてるよ。
登下校時に、チェリーとベータの後方を護衛するみたいに付いてくるの。
チェリーが誰かと会話する度に、様子を窺ってる。
ボディガードのつもりかもしれないけど、周囲から見て、けして良くは見えません。
特に部活の男子たちは、腹を立ててるみたい。
チェリーは学校の中でチェリーのために汚れ仕事までする親衛隊を編成する気はないの。
学校の皆を守るには、部活の国防軍だけで充分です。
今週末に、A君に一度お話しするつもりです。
まず、お姉様に相談してからね。
お姉様の身体をマッサージしながら、お話してみましょう・・。
マッサージから、どうなるかも楽しみだけど・・。
うふふふ・・。
376
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/06 23:09:36    (ihn2BrmU)
一雨毎に、秋めいた空気になってきてるね・・。

A君のストーカー行為は、どう対処したの・・?
A君の行動は、チェリーへの恩返しのつもりなんだろう・・と想像つくが
利己主義的思い込み正義感のストーキング行為はいかんね・・。
チェリーへの腰巾着行為は、人として卑屈な行為だと気づき、チェリーと距離を取り
自立していくことが望ましいね・・。チェリーも、そう思っているんじゃないかな・・。

チェリーの責任で、チェリー自身が傷つくことは仕方がない・・ということは
チェリーの責任で、ベータが傷つくことも仕方がない・・ということになる・・。
そのことに気付いてね・・。自虐、自滅思考の片寄り過ぎには注意ね・・。
(私の書き方が、チェリーを自滅思考に誘導しているのかな?)
責任という言葉をつかうなら、互いに深く大きく傷つくことの無い様導いてあげることが
チェリーの責任なんじゃないかな・・。
チェリーが、>ベータの考え、感じ方、表現の仕方を見てみたい。と思っているように
ベータも同じ様に思っているはず・・。その一端を表しているのが
水泳大会の「会長、頑張ってください。」の一言のような気がする・・。
言葉、行動のキャッチボールで、相互理解を深めて行ってね・・。

それはそうと、お姉さまへのマッサージ・・楽しめた・・?

377
2014/09/07 07:15:27    (MBhT8O3M)
ベータの事、A君の事、生徒会の事、色々お姉様に相談しました。
お姉様のお言葉。
「また、頭がパンクしかけてるね。」
相談の内容じゃなくて、チェリーの頭の中を心配されちゃいました。
「まだお前は、一度に複数の問題を同時進行で処理しきれないね。」
どうすれば、よろしいんでしょうか?
経験を積むんでしょうか?もっと能率的に考えるんでしょうか?
「考えないこと。一度忘れて白紙に戻しな。」
はい、でも、今のチェリ―はそれができないんです。
「私が強制リセットしてあげようか?」
はい、お願いします。

昨日の夜は一晩中、お姉様から強制リセットしていただきました。
色んなポーズで縛っていただいて、浣腸、お尻、乳首、クリトリスや小陰唇
全部を優しく残酷に虐めていただきましたよ。
乳首と小陰唇にクリップを挟んで頂いて、それに重りを付けていただいたの。
チェリーの小陰唇は人より小さいそうです。
それが、重りで伸ばされるのを鏡で見せていただきました。
クリトリスとお尻にメンソレも塗っていただきました。
「スースーするよ」っておっしゃったけど、最初は焼けるような刺激。
お姉様のショーツを噛みしめながら、お姉様の奴隷である幸せも噛みしめました。
チェリーのだらしないお尻を鞭打ちしていただいたり、部屋の中に張り渡した綱を跨いで歩いたり。
もう、くたくたになるまで責めていただいたの。
おかげで昨夜はぐっすリ熟睡。今朝起きたら、頭の中がすっきりしてます。
色々問題はあるけど、なんとか対応しますね。
考え過ぎてもしょうがない。
やりそこなって失敗しても、リカバリーの方法はあるはず。
そう思えてきましたよ。
今日も暑くなりそうです。
ヒロ様、お体を大切に。
いつも、ありがとうございます。
378
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/08 21:00:38    (tUA4nAeW)
今日は中秋の名月なんだが、関東はあいにくの雨・・・。
チェリーのところでは、月が見えてる・・?
お姉さまと一緒に、月見団子を頬張ったりしてるのかな・・。

チェリー、お姉さまから強制リセットしてもらったんだね・・
チェリーの書き込みからも、チェリーの頭の中がいろんな思いや考えで
いっぱいいっぱいになっているんだろうな・・・と感じていたから一安心だよ・・。
優先順位で考えると、A君の対処が最優先だね・・何か進展はあった・・?

379
2014/09/08 22:07:13    (hbpSkprm)
今晩は爽やかな良い天気です。
こちらでも、仲秋の名月きれいだよ。

お姉様から強制リセットされたチェリー。
自分でどうしちゃったの?って言うくらい決断ができちゃうの。
まず、ベータね。
ベータ、貴女と私の関係は何?
「はい、あの、生徒会長と、その補佐の書記です。」
うん、学校では公的な上下関係なんだ。
貴女が私の事について何か発言したら、皆は私の意志だって思うからね。
発言する前に、私に確認するんだよ。
「あの、私、何か・・?」
いや、今後そうしてねってこと。
前の事は関係ないから。
ベータ、叱られたって思ったみたい。
泣きそうな顔になっちゃった。
叱ったんじゃないの。
貴女に私の右腕になってもらいたいから言ったんだよ。
良いかい。ずっと、助けてよね。
ベータ、納得。よかった、よかった。

次、A君。
生徒会長の机の前に直立不動の彼にずばり言いました。
今後、私の追随は一切無用。
貴方は私のスカートの下でこの学校での生活を送るつもりじゃないでしょう。
貴方の正当な実力で、正当な地位を勝ち取りなさい。
来月中旬は試験だよ。
喧嘩じゃなくて、成績で地位を勝ち取りな。
もし、貴方が皆の予想をはるかに超えた成績を取ったなら、それが貴方の地位となる。
だから、がんばれ。
あ、勉強を教えてもらいたい時は、遠慮なく来て良いから。
その点は、全校生徒共通だよ。
A君、スカートの下がこたえた見たい。
顔を真っ赤にしたり、青白くなったりしたけど、勉強で地位を手に入れることができるって
分かったら、なんだかやる気出たみたい。
こいつ、わずかの間に自分の学力に自身を持ち始めたぞ。
うん、良い傾向だね。

次、サブ。
「会長、今学期のメインは文化祭ですので、集中的に努力したいんですが」
結構。サブとチェアマン。二人に計画・立案を任せます。
ただし、具体的計画を実施する前に、必ず報告のこと。
期待してます。

ネクスト、指導の先生。
「会長、秋の全国交通安全運動なんだけど・・」
はい、交番所長さんから聞きました。
初日は生徒会も動員を掛けて、早朝に校門前の交差点に立ちます。
「ああっ、もう段取りしてくれてたんだ。
 いや、そうしてくれると助かるよ。」
どういたしまして。

校長先生に呼ばれます。
「会長、問題の山を越えたかね?}
分かっておられたんですか。
はい、おかげさまで自分の心の中で割り切れました。
「君は、人の心を大切にするからね。
 良い事なんだけど、難しいだろう?」
いえ、自分で空回りしてただけですよ。
人に良く思われようって欲が強かったんですね。
今後はドライに考えて行きます。
「ドライに・・か。
 うん、君なら、その位で良いかもしれんね。」
校長先生の言わんとするところ、半分しか分からなかったよ。

チェリーは、お姉様になったつもりで、やってみたの。
お姉様、本当は深い考えがおありなんだけど、チェリーに言葉で説明する時、
けっして、回りくどいチェリーを甘やかすような言い方はしません。
チェリーもそれで良いや。
ベータが叱られたって思って泣いてもしかたないよ。
でも、チェリーがベータの事好きで大切なのは変わりない。

帰って鏡見たら、心なしかお姉様に似た顔になったような・・
気がしないでもないかな?
うぬぼれか。
380
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/08 23:51:27    (tUA4nAeW)
校長先生は、チェリーの拘り過ぎるところや
気持ちの抑揚、人情に絆されて自己犠牲を払う心理になってしまうところを
気に掛けながら、遠目に見ていたんだろうね・・。(勝手な推察・・)
そんなチェリーが「今後はドライで行く・・」と宣言したわけだから
校長先生は、新たな楽しみが出来たんじゃないかな・・。
事案にもよるが、今後チェリーが淡々と合理的に判断していく様を
私も楽しみにしているよ・・。

381
2014/09/09 20:30:33    (CGBZ2jLj)
日差しは熱いけど、日陰は涼しい秋らしいお天気ですね。
近所の小学校では運動会の練習が始まりました。
チェリーの学校は、春の鍛練合宿が体育祭の代わりです。
お祭りは文化祭だけ。
楽しみでもあり、苦の種でもあり・・。

また、トラブル抱えちゃったよ。
いえ、チェリーの学校のことじゃないの。
夏休みに一緒に海に行ったミューズグループの秘蔵ッ子のサラちゃんに関してです。
ミューズのお姉様からお電話で相談を受けました。
サラちゃん、学校で孤立してイジメを受けてるって。
チェリーが自分の学校でイジメをした子をイジメて解決したって噂で聞いたみたい。
でもねー、自分の学校だからできたんであって、隣の市の学校のことなんか分かんないよ。
イジメしてるボスは「ひっぽ」て呼ばれてるんだって。
何?このネーミング。訳分かんないよ。
今日の放課後、生徒会室にA君が勉強の質問に来ました。
よかった。昨日のチェリーの意見、素直に受け入れてくれたみたい。
勉強教えたついでに聞きました。
「ひっぽ」って知ってる?
「ああ、カバ男のことだ。
 隣の街のバカ野郎だ。」
知ってたんだ。
どんな奴?
「大喰らいのデブ。
 皆に威張り散らすけど、自分は喧嘩は弱い。
 俺から言ってもバカだな。」
弱い者イジメするの?
「弱い者いじめが食う事の次に好きだな。
 特に相手が先コーとかに告げ口しないやつなら、とことんいたぶる。」
「会長、なんでひっぽの事なんか聞くの?」
いや、隣の市で評判悪い事してるって聞いたからね。
「あいつを絞めるんなら、俺にやらせて。
 タイマンなら絶対勝つから。」
バカもーん。
あんた、せっかくの社長さんの気持ちを無駄にするんじゃないよ。
もし、あんたが警察沙汰やっちゃたら、社長さんの立場どうなるの。
でも、情報はありがたかったよ。
感謝しますね。
A君、社長さんの名前が出たら、自分の立場思い出した見たいです。
それは良いとして、やっぱりチェリーにはカバ退治は無理。
ミューズの方には、御断りの電話しましょう。
これ以上、強制リセットされるのは・・・
いや、正直言えばしてほしいかな?


「h
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。