ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
2014/08/25 21:41:22    (GXqFz.z9)
今日から塾も再開です。夏休みは今週までだよね。
チェリー塾に駆け込んできた宿題貯め込み組もいたよ。
ベータも元気。相変わらず可愛いんだ。
ベータから聞きました。
A君、あれから毎日朝6時に来て、社長さんと駆け足、腕立て、腹筋、スクワットだって。
それから、ベータが作った朝食食べて、午前中はお勉強。
土日は塾が無かったけど、自分で宿題をしてたそうです。
昼からベータの所でバイト、夕方仕事が終わってお風呂を頂いて、またベータの作った夕食を一緒に
食べて、8時ころ家に引き揚げてるって。
やっぱり大人の男の方の指導力ってすごいよね。
今日、A君が自分でやった宿題を見てあげたけど、前に比べたら格段の進歩だよ。
数学なんかは、基礎が分かったのか、自力で頑張ってる。
国語の読解力や表現力も平均かそれ以上だと思うけど、問題は歴史、地理、文学史なんかの暗記ものだね。
英語の単語も問題だ。
これは、教えてどうなるもんでもないよね。
あとはA君の集中力による記憶しかないよ。
10月の中頃、また全県模試があるけど、それまでに中程度の県立高校Aランクが欲しいね。
とにかく、チェリー塾長としては嬉しいです。
あと、不思議なのがベータの態度。
最初、あんなに嫌っていたA君に食事を作ってあげるようになっちゃった。
機嫌悪いかと思ったら、結構気に入ってるみたい。
「野菜食べなかったから、怒ってやったんです。」
「魚、食べ慣れてないみたい。子供みたいな食べ方するんです。」
「油揚げのお味噌汁好きなみたい。」
興味がなかったら、こんなに詳細な報告はしませんよね。
別に、A君のことを恋愛対象にしてるわけじゃないみたい。
やっぱり、母性本能かな。
学校では父性本能むき出しで、家では飼い犬根性むき出しのチェリーが言うんだ。
間違いなかろうて・・。
もし、A君がベータを好きになって、ベータもそれに応じたら・・。
絶対、許さん。
って言う訳にもいかないだろうな。
取り越し苦労なら良いけど。
363
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/25 22:58:53    (geRUSenr)
おっ、嬉しい報告だねー・・。
A君、頑張れてるみたいだね・・ベータとお父さんに感謝だね・・。
暗記問題は、音読&筆読が覚えやすいんじゃないかな・・。
チェリー塾でも、暗記が苦手な子には皆の前で音読させてみるといい・・。
漢字が読めているか?句読点で句切りよく読めるか?文章を理解しているか?
会話文があれば、感情を込めて読めているか?等々
音読力を上げれば理解力が上がり、自ずと暗記力も上がるよ・・A君で試してごらん・・。
あっ、会話文はチェリーが相手するとか、複数人で読み合うとよりいいかもよ・・。
ベータは、A君に対してマイナスの先入観から接しているから
直に接するようになって、「こいつ、根は悪い奴じゃないかも・・」的な感じで
接しているんじゃないかな・・。
A君がベータを好きになって云々・・・の可能性はあるだろうね・・。
まっ、流れをチェリーが監視?しながら、見守ることだね・・。

364
2014/08/26 22:39:34    (UTJFtO4d)
昨日、お姉様のご命令で、また摩耶様のお宅にお伺いしました。
前日、一緒に海から帰ったばかりなのに?
お姉様から送っていただいて、摩耶様の別宅で摩耶様と二人だけです。
摩耶さま、バスローブの寛いだお姿でソファーにお座りになって、ワインを召し上がります。
「足の伸ばして。できれば、寛いで頂戴。」
お言葉に甘えて、足を崩させていただき、床の上に横座りしました。
「チェリーちゃん、海では気を使わせたよね。
 ありがとう。」
いいえ、充分楽しませていただきました。
「本当は海で、夜に貴女とお話ししたかったの。」
摩耶様、少しお酔いになってるみたい。
「私、弟がいたの。」
知りませんでした・・。
いや、「いたの」って過去形でおっしゃたよね。
じゃあ、今は・・。
「病気で死んじゃったけどね。」
ああ、お可哀想に・・。
「可愛い子だったのよ。
 外では腕白だけど、家の中では素直なの。
 友達からも慕われてたわ。」
そんな良い弟さんを亡くされたんだ。辛かったでしょうね。
「私にとても懐いて優しかった。
 私が、生理でお腹が痛い時なんか、自分の手を私のお腹にずっと当ててくれてた。」
本当に良い弟さんなんだ。
チェリーと大違いですね。
「違うのよ。
 貴女は弟の直人そっくりなの。」
チェリー、びっくり。
「貴女のスノーを見つめる目は、直人そのものなの。
 どんなにスノーから叱られても、命がけで尽くす姿は弟そっくりなの。」
チェリー、沈黙・・・。
「私ね、本当に貴女を自分のものにしたいのよ。」
ああ、今日は自分の意志では無くて、お姉様のご命令で来たんだ。
と、言うことは、お姉様のご意思は・・。
チェリー、今晩は摩耶様に全てをお任せしなくちゃいけないんだな・・。
そう考えてしまいましたよ。
でも、そうはならなかったの。
「私が、どんなに望んでも、チェリーはスノーのものだよね。
 欲しくても手に入らないものって、貴女のようなことを言うんでしょうね。」
チェリー、横座りのまま、頭を深く下げました。
摩耶様に、感謝と・・、あと、好きな人を失ったことへの同情かな?を込めて。
摩耶様、ソファーで転寝してます。
チェリー、そっと摩耶様の履かれてるスリッパをお脱がせして、足先に口づけしました。
お姉様、お許しください。
それから、摩耶様をお起こしして、ベッドにお連れしました。
チェリーが寝たのは、摩耶様のベッドの横の床。
せめて、今晩だけは摩耶様に貸された番犬になろう。
そう思ったの。
お姉様や摩耶様、理子様、アズ様、ゆっこちゃん、ベータ、リンちゃん、皆の事考えてたら涙が出ました。
チェリーって、皆から見守られて、本当に幸せなんだな。
もしお姉様が亡くなられたら、チェリーどうしよう?
お姉様じゃなくても、仲間の誰かが死んじゃったら、チェリーそれに耐えられるかな?
泣きながら、いつの間にか寝ちゃいましたよ。
今日の朝、お迎えに来て下さったお姉様の腕に、しっかりくっついたのは仕方ないでしょう。
365
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/27 22:08:47    (3x.VB0UG)
今週は、雨が降ったり止んだりの日々・・
猛暑もきついが、こんな天気も辛い・・・。

チェリー、感情移入から切なくなったたんだね・・。
仲間の誰かが亡くなったら、悲しみに耐えながら
その人が存在したことと、遺志を仲間で共有して生きて行くのみ・・。
チェリー、”人生、一寸先は闇”という諺があるよね・・?
一般的には、何が起こるか分らん・・という意味なんだけど・・
この諺って、状況や心理状態によっていろんな解釈ができると思うんだ・・。
調子いい時は、驕るな自重しろ・・!
調子悪い時は、頑張っていればいいことがある・・。
何が起こるか分らんから、今を大切に、後悔しないように・・。
何が起こるか分らんものを、あれこれ考え案じてもしょうがない・・。等の
解釈が出来ると思うんだが・・・
今のチェリーには、”人生、一寸先は闇・・・考え過ぎずに今を大切に”の気持ちで
日々の積み重ねをしていってほしいね・・。




366
2014/08/28 22:04:11    (LOErJ7F4)
もうすぐ2学期。楽しみだー。
宿題、課題は済ませてるし・・。
しまった。読書感想文やってない・・。
チェリーは読書が好きです。特に歴史物ね。
課題図書はトルストイの「戦争と平和」なんだけど、読んだ感想は
あんまり、面白くないぞ。
結局、時代遅れの貴族趣味なんだよね。
しかたないか。ロシアはつい最近まで、農民や労働者に文化は無かったもんね。
ロシアの将校さんは、皆さん貴族出身。
優雅で誇り高くて、農民出身の兵士や下士官とは人種が違うの。
これじゃ、冬将軍にきてもらわないと負けるよね。
ロシアの貴族に関してチェリーが好きなのは、日露戦争前に日本海軍の広瀬武夫が
ロシア海軍の少将の娘アリアズナだったけ?の間のプラトニックなロマンス。
広瀬中佐、かっこいいよね。彼、結婚しなかったんじゃないかな。
沈みゆく浮く船の中で、行方不明の部下を探し、ついに諦めてボートに乗り移った時、
敵弾に撃たれて肉片を残して消えてしまったんだ。
でもその前に、船の壁にアリアズナに分かるように、広瀬がここに来たって書き置きしてたんだ。
戦争って悲惨で悲しいもの。特に、無関係の市民が巻き込まれる場合はそうです。
でも、この広瀬中佐や第一次大戦から第二次大戦で活躍した空の騎士撃墜王たち。
読んでいて美しいと思いました。
スイス傭兵隊。あまり知られていないけど、ヨーロッパでは有名です。
フランス革命の時、最後まで国王ルイ16世を守ったのはスイス傭兵達。
最後に国王の命令で抵抗をやめたら、パリ市民たちは無抵抗の傭兵達を皆殺しにしたんだ。
この時、虐殺された傭兵達の記念碑がスイス国内にあるそうです。
チェリーが美しいって感じる戦士たちは、結局死んで行くんだね。
A君は「自衛隊に入りたい。もしかして死ぬかもしれないけど、それで良い」って言った。
だからチェリーはA君を育てたいって思ったの。
戦場で美しく死ぬ男性を選び育てる。
まるで、北欧神話のワルキューレだね。
こんな事して、もし、もしもだよ。
A君が将来、本当に国民を守るため殉職しちゃったら・・。
チェリーは自分を責めるかしら?
それとも、それがA君の運命だったって納得するんだろうか?

あ、いけない。宿題の読書感想文・・。
「戦争と平和」は止め。
「坂の上の雲」にする。
近代日本の青春時代。こっちのほうが、はつらつとして面白いや。
367
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/29 21:09:05    (Tw1DF4Up)
チェリー、読書感想文は書けた?・・・って、まだだよね・・。
司馬遼太郎の「坂の上の雲」は、長編小説だもんね・・。
小説にも登場してるけど、軍神広瀬武夫中佐・・・かっこいいよね・・。
プラトニックロマンスは記憶してなかったけど
中佐の遺体をロシア軍が発見し、ロシア少将が丁重に埋葬したんだよね・・。
戦争とは・・・運命・・・いろいろと考えさせられるよね・・。
スイス傭兵隊の話は、知らんかった・・ちょっと、勉強してみよう・・。


368
2014/08/30 20:30:38    (ViS7qr.h)
もうすぐ夏休みも終了です。
チェリー塾は土日お休みのはずだけど、ぎりぎり明日まで実施します。
もっとも、明日はお昼に素麺・蕎麦大会だよ。
この前、カレー大会だったから、今回は夏らしく素麺・蕎麦にしました。
茹でて水に晒すだけだから、手間がかからないよね。
あと、お中元とかでいただいたのが、そろそろ飽きてきて家で眠ってるなんてのも多いと思うよ。
薬味と麺つゆの材料は、各自が持ち寄り。
楽しみだね。

A君、新学期からチェリーの学校に転校かもしれません。
A君は実際には母親と同居してないの。
平たく言えば、母親がA君を見捨てて、男性と同棲してるんだ。
それでも、今までしかたなく母親のいない自分の家に住んでたわけ。
社長さん、男気にある人です。
「俺のとこに下宿しなさい。」
って言ってくれたって。
A君のお母さんとも、話を着けてくれたみたい。
法律上の親権者はお母さんだけど、日常の監督や経済的な事は社長さんがしてあげるそうです。
養育費だとか細かいことは聞けなかったけどね。
今日、チェリーも社長さんにお会いしてお礼を言いました。
A君、早くも教育されてます。
言葉使いが「おい、こっちだ。」じゃなくて、「会長、社長はこちらです。」
になってるよ。
ドアを開ける時、一瞬気お付けして踵をそろえたよね。
かっこいいよ。スマート。メリハリ効いてます。
顔付きも心なしか柔らかになったね。
本当によかったと思います。

さて、チェリー本人については・・
今日の朝、お姉様から
「今夜は夜伽じゃ」
って言われちゃったの。
わーい、うれしいよー。
いっぱい甘えて、いっぱいご奉仕しようっと。
耳の付け根から、足の指先までしゃぶっちゃおうかな。
勿論、右足の親指と左足の親指の間もね。
お尻だって舐めちゃうから。
うふふふ、ヒロ様、おやすみなさい。
369
2014/08/31 19:31:01    (2zljztda)
昨夜、お姉様ととても素敵な夜を過ごしました。
お父様、お母様がいないから、二人だけ。
お帰りになったお姉様を玄関で裸でお出迎えです。
お帰りなさいませ。お姉様。
「ただいま。良い子だ。裸だね。」
はい、お言いつけのとおりに。
そのまま、お姉様のお洋服を脱がせて、お風呂に入っていただくの。
立ったままのお姉様のショーツをおさげする時って、今でもドキドキします。
下げると同時に、ふわっと素晴らしい香りが漂うんです。
髪の毛、お身体、全部チェリーが洗って差し上げるの。
脇の下や素敵なところは、タオルじゃなくてチェリーの手のひらで洗わせていただきます。
足の指の間もね。
お姉様、ご機嫌が良いと、洗う前の足を舐めさせて下さるの。
本当に素敵。チェリー犬はお姉様の足、大好き。
お風呂から上がられたら、髪の毛を乾かします。
ゴージャスなお姉様の髪の毛が痛まないように、高温は避けるの。時間かかっても低温でしなやかに乾かします。
お姉様は肌が美しいので、入浴あとは余計な化粧水などは使いません。
それでも、つやつやのすべすべ。香しい肌なんです。
その後がお食事。
二人だけの時は、チェリーは裸のまま、お給仕します。
テーブルでは食べません。
時々お姉様が、箸で挟んだり、フォークで刺した物を口に入れてくれます。
チェリーは犬だから、床に膝まづいていただくの。
最後に、お姉様が残った物を床に置いて下さるの。
そチェリー犬はそれを頂きます。
お姉様は、優しく見守って下さるんですよ。
片づけがすんだら 、やっと寛ぎタイム。
ガウンやバスローブ姿でソファーに坐るお姉様のそばで、床に坐ってお姉様と会話します。
その日の出来事、ご相談、翌日の予定など、色々お話しするの。
お姉様、何も言わないこともあるし、意見を聞かせて下さることもあります。
その意見がチェリーにとって、とても大切な参考書です。
時には、大声で叱られることもあるし、たまにだけど、叩かれたり蹴られることもあるの。
でも、一番辛いのは、叱られるだろうなって思いながらお話したら、完全に沈黙されること。
お姉様が、何か言って下さるのをじっと待つうちに、自然と涙が出てすすり泣いちゃうことも
ありました。
チェリーを可愛がってくださるのは、その後です。
お姉様が一番気に入られた時は、ダウンしたチェリーの横で添い寝してくだ去ったことがあります。
チェリーとしては恐れ多くて・・。
チェリーが頑張ったり、お姉様のお気に召すようにできたら、ご褒美下さいます。
スペシャルドリンクとロイヤルゼリーです。
本当に稀だけど、お姉様の整理が始まって、その印を頂けることもあるの。
絶対他の人は味わえない貴重なお薬です。
だけど、頂いた後、チェリーの口の周りを拭かないと、ちょっと不気味かな。
吸血犬チェリーになっちゃうよ。
チェリーは、可愛がられるとけっこう声を上げる子だそうです。
だから、ショーツを咥えさせていただけるんだ。
始めは鼻にかかったような「ふーん、ふーん」って息の音がするんだって。
それから、無意識に声を上げるのを我慢してるような「うっ、うっ」ってうめき声みたいになって、
これも無意識だと思うんだけど、ショーツを咥えさせてって言いだすんだそうです。
咥えないと、「あっ、あっあー、」って不思議な泣き声を上げるんだって。
それと、「おねえさま、おねえさま」を連呼する見たい。
改めてお姉様から聞かされると、恥ずかしいよ―。
お姉様は、チェリーがどんなに責めても、みだらな事はおっしゃいません。
息は荒くなるけど、ちゃんと「チェリー、かわいいよ。」とか「上手だね。気持ちいいよ。」
って言って下さるの。
昨日も、いっぱい誉めてくださったよ。
明日から2学期。
今晩はゆっくりお休みっておっしゃったの。
本当にお優しいんだから。
2学期も、お姉様のために頑張るぞ。
370
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/01 14:47:07    (ewbdIH9/)
今日は高所作業の予定だったんだけど、雨の為半日で中止・・。
最近、体調優れなかったから、良い休養にしなくちゃ・・。

チェリーは、今日から2学期が始まったね・・。
久しぶりの学校はどうだった・・?A君は転校してきたの?
同居することになったベータの反応が気になるところだね・・。

チェリー塾は、素麺パーティーで打ち上げて無事終了できたのかな・・。
時間が空かないうちに、摩耶さんにお礼をしなくちゃね・・。

チェリーは、お姉さまに虐めてもらえるといい声で鳴くんだね・・。
チェリーの鳴き声を聞けるお姉さまが羨ましい・・。(笑)
チェリーもお姉さまを身悶えさせて、艶めかしい声で鳴かせられるようになると
もっと楽しめるだろうね・・・。
お姉さまをどう責めれば、我を忘れるくらいに身悶えさせることが出来るんだろ・・?


371
2014/09/01 21:50:30    (pWUks8EX)
雨の中、高い所での危険なお仕事、お疲れ様です。
どうか、事故などに巻き込まれませんように・・。

今日から新学期です。
ベータが張り切って、早く迎えに来てくれたから、チェリーも早く登校しました。
まだ、通る人が少ない道を学校に向かって歩いて行くと、少しづつ見慣れた制服姿が見えてきます。
校門に来てサプライズ。
もう校長先生が立っています。
チェリーとベータ、気を付けして最敬礼。
おはようございます。2学期もよろしくお願いします。
顔を上げたチェリーは、あっと息を飲みました。
A君、居るじゃないの。
校長先生の斜め後ろに姿勢正しく立っています。
「会長、夏休みも色々大変だったね。
 今日から、この子も当校の生徒だからね。
 これまで通り頼むよ。」
新学期から転校か・・。もう少し後かと思ってたよ。
あっ、ベータ。知ってて教えなかったね。
ベータ、ちょっと舌を出すようなポーズをとりました。
「会長、ごめんなさい。驚いた?」
うーん、驚かされたけど、可愛いから許す。
A君、今日から一緒に頑張ろうね。
色々トラブルがあって当たり前だよ。
解決できるかどうかは別にして、何でも相談して頂戴。

放課後の久々の生徒会室です。
ここでも、驚いた。
色黒で精悍な男の子がいます。
一瞬誰か分からなかったよ。
サブです。
夏休み前の繊細で神経質そうな感じが薄れて、逞しくなったみたい。
肉体的には、前から逞しかったけど、精神的に大きくなったようだね。
夏休み中、勉強一筋だろうと考えていたチェリーの油断だ。
いったい、どうしたんだろう?
サブ、何のスポーツしたのかな?
「スポーツじゃありません。町内の美化を毎日してました。」
なんと、あのサブが自分から奉仕活動するなんて。
「毎日、草をむしったり、溜まったゴミを運び出したりしてたんです。」
どうして?何故、そんなことをしようと思ったの?
「会長は、自分の勉強の前に、他の生徒の勉強を教えてあげてたでしょう。
 僕も、自分の事を吸う前に、他の人の事をしようと思ったんですよ。」
ああ、サブはチェリーに全面降伏したと思ってたけど、違ってたんだ。
学力以外で自分を鍛えてたんだ。
ゴミを運んだり、草をむしったり、暑さや臭さ、人の目も気になっただろうに・・。
うーむ、これは手ごわくなるぞ。
サブの横には、しっかりと寄りそう日に焼けた意志の強そうな女の子がいるの。
チェアマンです。
サブと一緒に仕事をしてたね。
二人の間に遠慮とか余計な気遣いとかが感じられないよ。
なんだか、一緒に生活してる夫婦みたいだ。
さあ、大変だ。
チェリーものんびり勉強だけしてると、革命かクーデターが起っちゃうよ。
会長として、皆の面倒もしっかり見なくちゃ。
でも、またサブと競い合うのも楽しみだな。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。