ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
2014/07/27 22:13:34    (1p.Po9XG)
Aのおバカさんの勉強を見てやった事を、御帰りになったお姉様にご報告。
「う~む、チェリー、そう来たか・・。私も読めなかった。」
お姉様、呆れてました。
「餌をやる時、手を噛まれないようにね。」
ヒロ様と同じことを心配なさってましたけど、お許しくだされたの。
今朝もA君、児童館に来ましたよ。
自分から「おはよう」って挨拶しました。
さっそくチェリーの指導が入ります。
教えてもらう立場なんだから、おはようございます、でしょ。
「うるせえなあ、いいじゃねえか。」
貴様、自衛隊に入っても、上官や先輩にそんな口を聞くか。
もう良い。帰りなさい。
チェリーは席を立ちました。
「わかったよ。おはようございます。」
良し、今後も気が付いたら指導するからね。
将来、自衛隊に入ったら、同期の皆より先に色々覚えて、できる兵士になりたいだろ。
それなら、上官や先輩から可愛がられるような言葉を使わなきゃ。
学校の先生と違って、自衛隊の組織は厳しいと思うからね。
腹が立ったら、何時でも勉強止めて帰って良いからね。
「わかったよ。」
わかりました、でしょ。
「わかりました。」
よし、OK。
まず、勉強の前に腹ごしらえしなさい。
今日は、チェリーチャーハン持ってきたよ。
冷えてもおいしいはずだから。
「美味い、美味いよ、これ。」
ハハハ、美味しいもの食べてる時の顔は素直なもんだね。
食べ終わってから、本日はチェリーが英語を教えてあげました。
とにかく文法だよね。次に別の表現への書きかえ問題が主だよね。
こいつ、過去形の意味を知らなかったんだ。
しっかり教えてあげました。動詞の過去形、過去完了形の変化は自分で暗記しな。
2時間したら、分からない単語の意味だけを教えてやったら、英文和訳が大分でき
るようになりました。
うーん、教えた効果が目に見えるのって面白いね。
お姉様も、チェリーを躾けて手ごたえを感じるのかな?
2時間の勉強中、何度か「休憩したい。」って言ってたけど許しませんでした。
戦場に行ったら、飽きたから戦闘中止してくれ、なんて言えないでしょうが。
気力、根気が切れた時、負けちゃうぞ。いや、戦死かも・・。
普通の大人だって、朝の8時から12時まで、昼の1時から5時まで休憩なしで働いてるんだ。
わずか2時間くらい我慢しなきゃだめでしょ。
おバカだけどAのやつは、良き兵士になるためには、っていう例を使うと理解するみたいです。
勉強が終わって、チェリーの学校のおバカ3人組の話が出ました。
期末試験の前にチェリー学習塾で勉強して平均点がずっと上がったって話したら、なんだか悔しがってた。
うん、良い意味で競い合えると良いね。

ところでチェリーも夜は御勉強飛ばしてます。
教科書はお終いまで全部終了して、今は市販の問題集を片っ端からって感じです。
数学の問題集なんかは1冊4,5日で終わっちゃう。
英語も市販の問題集はほぼ全問解けます。
怖いのは社会系統の暗記問題。ど忘れってことがあるから。
繰り返し見直すしかないよね。
ゆっこちゃんは、普通科でなく商業系の高校を志望するそうです。
もしかすると、チェリーより先にバイヨネットの正社員になるかもね。
その時は、先輩として敬意を払わなくちゃ。

ヒロ様、梅雨が終わって暑さも本番。
ご自愛くださいませ。
同僚の皆さまへの心遣いも大変でしょう。
どうかお気をつけて・・。
323
2014/07/28 21:00:20    (YOkwB9d9)
昨夜は珍しく涼しい夜でした。
夜中い御勉強を終わって、お姉様のお部屋の床で寝ようとしたら、
お姉様が寝たまま、手探りで足元の掛け布団を探していました。
そっと掛けてさしあげたら、急にチェリーの頭を両手で挟んで、
「まだ頑張ってたのかい?
 私の子犬ちゃん。」
ですって。
小さな声で、はい、ってお答えしたら、
チューって音が聞こえそうな、激しいキスをしてくださいましたよ。
チェリーって本当に幸せな飼い犬です。

さて、おバカA君をせめて半バカくらいにするべく、今日も児童館で御勉強です。
「主語と述語ってどういう事?」
「名詞、動詞、形容詞、形容動詞ってなんだ?」
「せいしょうめいげん、って何を書いたんだ?」
ああ、国語もこの程度なんです。まだまだ前途多難か・・。
ところで、児童館には調理実習室があります。
2時間のお勉強のあと、Aにご飯の炊き方を教えました。
「何で、男が料理しなくちゃなんないんだ。」
バカ者、戦場にコンビニもマックも無いぞ。
自分でご飯を炊かずにどうするんだ。
自衛隊の人たちも、飯盒炊爨を習ってるぞ。
「うん、そうだな。戦争になったら、飯食べられないよな。」
これが電気炊飯器。分かる?
「俺の家にもあるよ。」
使い方は?
「良く分かんない。」
ご飯炊いたことある?
「全然ない。」
てなことで、まずお米の研ぎ方から。
チェリーが家から持ってきた2合のお米を研がせます。
間違っても、洗剤で洗わないでよ。ギャグにならないからね。
次が水加減。ちゃんと目盛があるでしょう。そこまで水を入れて。
昔の炊飯器は30分はそのまま置いとかなきゃいけなかったけど、
今はすぐスイッチを入れるんだ。
待つこと50分。
炊けたよ。あんたが炊いたご飯だよ。
「本当だ。飯になってる。」
本当に不思議そうにしてます。ああ、まだ聞いてないけど、こいつの家では
お母様がきっと忙しくてご飯炊けないんだろうな。
さあ、できたご飯食べてごらん。
まず、水で濡らしたしゃもじで全体を混ぜるの。
それから、最初に少しだけ小皿に盛って、神様のお供え。
児童館には神棚が無いから、今日は略します。
それから自分の茶碗についでごらん。
「炊きたての飯って良い匂いだな。」
そうだろう。世界で一番栄養価が高くて美味しい穀物だよ。
オカズがないけど、チェリー特製ニンニク味噌を持って来てるからこれでお食べ。
A君、すごくおいしそうに食べましたよ。
男の子の食欲って、やっぱり凄いね。
2合全部食べちゃった。
あんたの家にお米買ってる?
「うん、そのくらいある。」
じゃあ、これから朝ごはんくらい、自分で炊きなよ。
ニンニク味噌あげるから、明日は自分で炊いて食べておいで。
「うん、そうする。
 ありがとう。いや、ありがとうございました。」
よし、良い子だ。お礼の言葉を言えたね。
今度はみそ汁の作り方を教えてあげるよ。
良い兵士は、食事に気を付けて、常に健康な身体を保持しておく
自己管理が必要だよ。
って、一人の時は残りの冷ご飯と冷えたみそ汁しか食べないチェリー
が偉そうに講釈します。
お姉様が聞いたら、吹きだしちゃうよね。

ヒロ様、建築関係のお仕事、身体が大変でしょうね。
きっと、食生活にも気を付けていらっしゃるんでしょうね。
チェリーも少しは見習わなくちゃ。

324
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/28 23:57:59    (YYM4hcfJ)
今日は、連日の暑さがいくらか和らいだ一日だったよ・・。

おバカA君の指導教育、大変ながらも楽しんでるように感じるね・・。
せいしょうめいげん=清 少納言のことだよね・・?
チェリーにつっこんでほしくて、A君渾身のボケだったんじゃないの・・?と
思ってしまうほど、「えっ!マジで言ってんの・・冗談でしょ!?」が
私の素直な感想です・・。
でも、暗雲が漂う中、A君のやる気スイッチは入ってるようだから
チェリーが、アメと鞭を巧みに用いて上手く導いてあげなきゃね・・。
チェリー自身も、A君に教えながら復習になってるんじゃない・・?
復習ではなく、遠い記憶の引き出しを開ける感じなのかな・・。(苦笑)

暗記問題は、繰り返して勉強するのと、答えから問題を推測してみるのもいいかもよ・・
一度やってみて、「チェリーに合わない・・面白くない。」と思ったら
無理してやることないからね・・。

>きっと、食生活にも気を付けていらっしゃるんでしょうね。

チェリー、耳が痛いよ・・・(苦笑)
ジャンクフードは、付き合いで食べる程度で、暴飲暴食もしないが
特段、気を付けてることはないよ・・。
どちらかと言うと、チェリーと同じで自分のエサだから「お茶漬けでいいか・・」のタイプだよー・・。






325
投稿者:食材チェリー
2014/07/29 06:42:06    (LAHQ6pmX)
昨夜は、お姉様にAにご飯の炊き方を教えたことをご報告しました。
「そうか、自分の炊いたご飯はおいしいだろうね。」
はい、とても喜んでいるように見えました。
「じゃあ、私も料理するかな。」
微笑みながら、チェリーを見つめてくださいます。
はい、喜んでお料理されます。お姉様・・。

まず、お腹の中をきれいにする浣腸。
エネマシリンジで洗面器半分ほど入れていただきました。
「苦しくないかい?」
お姉様、調理される食材は苦しいなんて言いませんよ。
どうか、ご存分に。
一度排泄して、今度はグリセリンを入れない水だけを注入してくださいます。
四つん這いのチェリーには見えないけど、時間を掛けて注入してくださってる。
「大丈夫かい。大分入ったよ。」
うーん、少しお腹が重たくて張ったようですけど、大丈夫ですよ。
「すごいよ、もうすぐ洗面器一杯入っちゃう。」
全部入れていただきました。
お水だけだと、お腹が痛まないせいか一杯入るんですね。
2リットル入ったそうです。
お姉様の目の前で排泄。
これだけは、今でも少し恥ずかしい・・。
お腹がきれいになったら、今度は身体の外の毛を毟って、(実際は抜いて)いただきます。
自分で抜いてるつもりなのに、割れ目のお尻の方なんかから大分抜いていただきました。
それから冷たいシャワーで身体を洗っていただきます。
お相撲さんのする蹲踞の姿勢を取るように言われました。
両膝を一杯に広げて腰を落としたチェリーの割れ目にシャワーを当ててくださいます。
冷たく痛いけど、汚れたチェリーの割れ目が清められてる気がして気持ち良いの。
食材を洗ったら、いよいよ調理。
調理台のテーブルに大の字にうつ伏せに寝るように言われました。
「さあ、チェリーの活け造りだよ。」
チェリーの背中に、冷たい金属の感触が・・。
お姉様が食事用のナイフでチェリーを切り分けてくださってる。
お尻にも金属製のものが突きさ刺そうとする感触が・・。
フォークで痩せたチェリーのお尻を刺して下さってる。
ああ、チェリーはお料理されるんだ。
仰向けにされて、もう固くなってる嫌らしい乳首にもフォークが・・。
お腹もナイフが走ります。
もう、チェリーは喘ぎ声をかみ殺すのに懸命です。
いよいよ割れ目にナイフの冷たい感触が当たります。
お姉様、切り取ってください。チェリーの嫌らしい大陰唇、小陰唇、クリトリス・・。
抉り取って。女の子の穴を全部。
お腹も裂いて、子宮を抉り取って食べてしまってください。
チェリー、もう最後はうわ言を喚いてたみたいです。
割れ目の中を料理されたら、今度は
「お尻か串刺しにして、丸焼きにするよ。」
お尻にいつものアナルバイブより太く、プラグより長いものが挿入されました。
うう、奥まで、チェリーのお腹の奥まで届いちゃいます。
「15センチは入ったよ。」
お姉様、奥まで入れたら、ずーっと引き抜いて、またぐっと挿入してくださるの。
そのたびに食材チェリーは歯を食いしばり悲鳴を堪えます。
最後に、奥まで刺し貫かれながら、クリトリスを指で強く摘まみだされて逝っちゃいました。
浣腸の後、オシッコもしていたから、お姉様にオシッコを掛ける失礼はしなくて済みました。
「すごく可愛いお料理だね。」
お姉様、ご自分の調理にご満足のようです。
もちろん食材もこんなに念入りに調理していただいたんだから、大満足。
素晴らしかったですよ。お姉様。

今朝はおかげで元気いっぱいチェリーです。
さあ、今日も暑いけどがんばるぞ。
ヒロ様も、暑さに負けず頑張ってくださいね。
326
2014/07/29 19:07:21    (LAHQ6pmX)
おバカA君のお勉強が終わって、バイヨネットに行ったら、なんとベータが来てました。
チェリーがお手伝いしてるって話したことはあるけど、一人で来ちゃったんだね。
理子様とお姉様から話し掛けられて緊張してました。
運良くアズ様はお外です。ベータのお尻触られちゃ堪んないよ。
よく来たね。暑いけど元気にしてる?
「ありがとうございます。
 私は元気なんですが・・」
何か言いたそうね。何でも話してよ。水臭いぞ。
「あの、会長はAにお勉強教えてるって本当ですか?」
うん、その通り。おバカから半バカ程度にしてやりたいんだ。
「何故です?会長を叩いた男ですよ。」
うーん、そう言われれば何故だろうね?自分でも深く考えてやったわけじゃないんだ。
しいていえば、そうしたかったからかな。
「危ないです、会長。そのうち会長に害をもらたします。
 夜和子さんや付録さん達も心配してます。」
そうか、皆に噂広まったんだね。
心配してくれてありがとう。
でもね、あいつも、自衛隊に入りたい。皆のために死んでも良い。」って言ったんだ。
死ぬのを誉めるわけじゃないけど、私はその覚悟は美しいと思ったんだ。
だから、その希望を信じてかなえてやりたいの。
あいつも、名誉の戦死したら、靖国神社では「A之ミコト」って神様になるんだ。
おバカを神様にするための、ほんの小さな手助けだよ。
「会長はいつもそう。ご自分のことなんか考えずに、人のために走りっぱなし・・。」
あ~、ベータ泣き出しちゃったよ。まいった。
理子様とお姉様に助けを求めようと視線を向けたら、お二人ともニヤニヤしてらっしゃるだけ。
自分で何とかしろってことですね。
チェリー、困ったよ~。
「会長、私も一緒に参加します。何かあったら会長を守ります。」
ダメ、それは絶対に許しません。
大声出しちゃった。
ベータ、ビクッてフリーズしちゃった。
良いかい、不良のAと関係を持つ。
これは私も初めての経験だ。
何が起きるか分かんない。
Aの仲間が、ベータに牙を向けた時、私じゃ助けられないかもしれない。
「それなら会長があぶないんじゃ・・?」
そうかもしれないよ。
でも、ベータは私の忠実な部下だろう。
それなら、私を信じて待っててよ。
大丈夫だって。
2学期には、Aに「こんにちは」って挨拶させるから。
我ながら説得力のない説明です。
それでも、ベータはしゃくりあげながら肯いてくれました。
ベータの事、無視してるんじゃないよ。
忠実なかけがえのない部下なんだ。本当だよ・・。
ベータの肩を抱いてあげ、片手で頭を撫でてあげました。
そっとお姉様の方を見ると、「良いんじゃない。」っていう表情です。
しばらくして、ベータ落ち着きました。
ああ、忠実な妹分を持つのも大変なんだ。
改めてお姉様の偉大さを思い知りました。

お姉様曰く、
「今度、海か山にベータも連れて行ってあげようね。」
理子様曰く、
「それは良いけど、アズは大丈夫・・?」
チェリー曰く、
「私が守ります。私がベータの保護者です。アズ様にお尻は触らせません。」
てなことで、8月には行って一泊でバカンスだ。
楽しみだよ。






327
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/30 00:24:44    (Za8Yd0.r)
チェリーが散歩中に・・・
薄暗い小さな森の中の、澱んだ水が溜まった沼に浸っていたA君を見つけ
チェリーが、日の当たる流れのあるチェリー川へといざなったことにより
チェリー川が流れるに連れ、いろんなことが起きてくるね・・。
今のところは、良い流れと思っていいのかな・・。

今現在、A君はチェリー川で「沼の水とは大違い・・同じ水でも流れると
こんなにきれいで、しかも飲めるんだ・・」と実感し
「俺も沼から脱出し、川となって流れ・・大きくなりたい!」と思い始めてるよね・・。
A君には、チェリー川での経験を基に沼に帰ったら、ツルハシとスコップで溝を掘り
沼の水を流す川を造ってほしいね・・。
チェリーには、A君に「最初は、チョロチョロ・・小川かも知れんが、
流れて行けば、流れと共に少しずつ水は綺麗になり、大きくもなって行く。」と
理解させてほしいね・・・ちょっと(かなり?)難しいかな・・。

なんとなく、気分で例え話(かなり端折った)を書いちゃったけど
理解不能だったらスルーしてね・・。

それと、浣腸のあとは脱水症状を起こしやすいから
排泄後は水分補給してから、お姉さまに可愛がってもらいなねー・・。

午前零時を回ったけど、チェリーはまだ勉強中かな・・。
チェリー、頑張り過ぎるなよー・・『過ぎたるは猶及ばざるが如し』だからねー・・。

チェリー、また明日・・おやすみーzzz・・。




328
2014/07/31 22:40:29    (J2AmJ90U)
書きこみできなくてごめんなさい。
信義に反しないようにするって難しいことですね。
チェリー学習塾、ヒロ様が以前忠告してくださったとおりの問題が発生しました。
どこから聞きつけたか、我も我もと児童館に生徒が押し掛けてきます。
チェリーはおバカAだけを対象にするつもりだったの。
それが2日前は30人になっちゃったよ。
当然、児童館の共用スペースには入りきりません。
料金を払えば部屋を貸してもらえるけど、そのお金どうする?
集まってきた皆から徴収するのも考えたけど、15歳のチェリーがそんな集金したら、
何を言われるかわからない。
それに、A君は100円のお金も持ってないんだ。
別の場所が必要です。
チェリーの学校の教室を使わせてもらうって案も考えたけど、他校のA君が入れないよ。
散々考えたけど、幼稚なお子様チェリーの頭では解決できませんでした。
お姉様に相談したら、
「摩耶様に話してみようか?でも、また無理を言われるかも知れないよ。」
って言われました。
うーん、摩耶様は最初思ってたより優しい方みたいだけど、やっぱり怖いな。
でも、明日にも学習塾の移転先を決めなくちゃ。
お姉様、お願いします。摩耶様のお力をお借りしたいと思います。
すぐお返事がありました。摩耶様がバイヨネットにいらっしゃいました。
「チェリーちゃん、良い場所をお世話しましょう。
 もちろん代金はいりません。」
ああ、ありがとうございます。
助かります。
「でも、条件がありますよ。
 これから、明日まで私の家で過ごしなさい。」
え~と、それって・・、えー、私が摩耶様と・・。
摩耶様、まだチェリーの事、諦めてなかったのか・・。
お姉様、どうしましょう?
「チェリー。たった今からお前の私に対する義務を解除する。
 お前の自由意思でお決め。」
お姉様、平常を装ってるけど、胸の中が動揺してるみたい。
嫌だよ。お姉様の下を離れて、たとえ摩耶様とでも一夜を一緒に過ごすの。
お断りしよう。うん、せっかくだけど・・、って。
お姉様がチェリーのすぐ後ろに来て、小声でおっしゃいました。
「お前の意思で、Aを救おうとして、Aはお前の藁を掴んだんだ。
 Aとの信義はどうする?」
それって、チェリーに摩耶様と一夜を過ごせって事ですよね・・。
「信義」まさか、そんな古い言葉に縛られて、お姉様から引き離される
なんて考えなかったよ。
それも、貸しこそあれ借りは全然ない、おバカAの為に。
分かりました、お姉様。
摩耶様、一夜ですがお仕えさせていただきます。
不束者でございますが、よろしくお願いいたします。
「チェリー、私に仕えてくれるのと全く同じで良いよ。
 何も隠すな。今晩は私の事を忘れろ。」
無理です、お姉様。でも、お姉様に恥をかかせないように頑張ります。

連れて行っていただいたのは、摩耶様のご自宅ではなく、仕事のため
泊まり込むマンションでした。
「チェリーちゃん、怖がらないで。
 私もスノーの宝物を壊すつもりはないんだから。」
でも、緊張しないわけないじゃないですか・・。
あの、何かご命令を・・。
「良いからそこいらに坐ってて。最近掃除してないから汚れてるけどね。」
良かった、お仕事あったよ。
よろしかったらお掃除させてくださいませ。
「あら、良いの?じゃあ、お願いね。」
チェリー、必死?でお掃除しました。
ダイニング、キッチン、寝室、浴室、おトイレ、洗面所、ベランダ。
生活臭があまり感じられないお部屋だけど、やりがいがありましたよ。
終わってキッチンでお湯を沸かして、お茶をお入れしました。
摩耶様もアールグレイなんだ。
もしかしたら、お姉様のお姉様って、やっぱり摩耶様だったのかな?
夕方になって、摩耶様からお許しをいただてお買いもの。
摩耶様のお好みが全く分かりませんけど、お姉様がお好きな夏野菜カレースープ
とガーリックトーストをご用意しました。
「あれ、何時の間にご飯作ってくれたの?
 美味しそうね。いただくわ。」
ああ、お姉様がおっしました。
私に仕える通りにしろ。隠すなって。
チェリー、お姉様のご給仕をする時のとおり裸になりました。
摩耶様、全然驚きません。
「ああ、スノーは良いわね。
 いつも、そのきれいな身体を見ながら食事してるのね。」
ああ、お姉様。チェリー恥ずかしくて死にそうです。
お食事が終わって、お風呂にお入りなる摩耶様の髪とお身体も洗って差し上げました。
お風呂上り、バスローブをお召しになってソファーに坐る摩耶様の足元に裸のまま跪いて
足指の爪をやすりでお手入れさせていただきます。
「ふー、良い気持ち。チェリーちゃん、お上手ね。」
チェリーと呼び捨ててください。
女の子と思わなくてけっこうです。
不器用で愚かな子犬ですから。
「ふーん、そうか、子犬か・・。」
摩耶様、みょうに気になったご様子です。
チェリーは、この後の事を半分覚悟してました。
身体を玩具にされ、最後にはお姉様にもらっていただきたかった、女の子のあそこも・・。
でも、摩耶様はそうはされませんでした。
「ああ、チェリーのおかげで寛いだよ。ありがとう。
 さあ、休もうね。」
信じられない思いでベッドを整えていると聞かれました。
「チェリー、ソファーで寝れる?」
いいえ、子犬はご主人様のベッドの横の床で寝るんです。
さすがに摩耶様も驚かれたようです。
「スノーがそうしろって・・?」
いいえ、私がそうさせていただいてるんです。
お気になさらずに、お休みなさいませ。

本当はチェリー、浅い眠りしかできませんでした。
怖いからじゃないし、環境が変わったからでもありません。
摩耶様って、どんな方?
過去にお姉様とは、どんな事が・・?
考えても仕方がないのにうとうとしながら考え続けていました。

朝はいつものように5時に起床。
摩耶様を起こさないように気を使いながらお洗濯。
下着類、全部絹製なんだ。手洗いしなくちゃ。
朝は、ご飯とお味噌汁に目玉焼きで良いかしら?
慣れない部屋でばたばたしてたら、6時30分に目覚ましも鳴らないのに摩耶様お目覚め。
おはようございます。摩耶様。
「おはよう、チャリー。ああ、忘れてたわ。もう服を着て良いわよ。」
ありがとうございます。
「あっ、ちょっと待って。」
いきなり、抱きしめられて頬にキスされました。
「裸のチェリー、抱きしめちゃった。スノー怒るかな?」
あははは、って今までの摩耶様からは考えられない明るい本当に子供みたいな笑い声。
摩耶様って本当に不思議な方です。
9:00に児童館に送ってくださいました。
Aに勉強教えながら、まだ少し心に違和感のあるチェリーです。



329
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/01 22:54:29    (EPPNmnLu)
今、関東は雷雨だよ・・。
チェリーの住んでる街は、台風の影響で大雨かな・・。

さらさら・・と流れてたチェリー川が
どーーっ・・と流れる激流スポットへと到達・・
でも、お姉さまと摩耶さんの力添えでなんとかなったのかな・・。
チェリー塾、無事移転できたの?
チェリー川が末無し川にならぬよう、身近な人達の協力を得ながら
頑張って河口まで流れていかなきゃね・・!

摩耶さんって不思議な人?
チェリー、摩耶さんに好奇心湧いてきた・・?
好奇心湧いたからといって、摩耶さんを好奇な目で見たら
失礼になるから注意してね・・。
330
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/03 00:18:04    (nvW6eSob)
チェリー、体調崩さずに過ごしているのかな・・。
気持ちがいっぱいいっぱいで、心に余裕がない・・と感じたら
A君に真心をもって対応する為に、迷わずチェリー塾を一時休講するんだよ・・。
書き込みなんかしなくていいからねー・・。
331
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/08/03 22:07:34    (nvW6eSob)
(ひとりごと・・・)
チェリーの住んでる街は、台風被害はない・・?大丈夫かな・・。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。