ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/09 22:47:58    (e6.HTwAX)
今日の関東は晴れ・・今は綺麗な満月が見える夜空だよ・・。

サラちゃんの件は、チェリーが首を突っ込む事案ではないね・・。
チェリーが出張って行って、解決出来るとは限らないし・・
A君が知っているということは、少年院のT達と繋がっているということ・・。
イジメが、A君や仲間を巻き込む騒動に発展するかもしれない・・。
そのことを考えるだけでも、余波がどこまで広がるかも想定出来ない・・。
ミューズの方に変な期待を持たせないよう、ドライに割り切って
「チェリーには、なんともならん・・」と断るべきだ・・。

強制リセットは、3連休までオアズケかな・・。

383
2014/09/10 06:28:18    (XX4f03wr)
昨日、お姉様からすごく嬉しいお話がありました。
来月の下旬、高原の貸別荘で2泊3日過ごすんです。
周りの家から離れてるから、やりたい放題だって。
ただし、お姉様と二人だけじゃないの。
摩耶様がいらっしゃるって。
摩耶様は、お姉様とチェリーの事、すごく知りたい見たい。
絶対干渉しないから、一緒に過ごすんですって。
「向こうに着いたら、すぐに全裸首輪の生活だけど良いかい?」
良いにきまってるじゃないですか。
チェリー、全裸首輪でお姉様と摩耶様のお世話をできるんだ。
「少し寒いかもしれないよ。」
ノ―プロブレムです。
犬なんですもの。夜は外に繋いでいても良いんですよ。
「お前を虐めるとこ、摩耶様に見られて良いのかい?」
恥ずかしいけど、お姉様がなさるのなら・・。
いえ、いっそチェリーがどんなに嫌らしい犬か摩耶様に知っていただいた方が良いかも。
お姉様のご意志なら、摩耶様からの鞭もお受けいたします。
早朝の肌寒い高原を、お姉様、摩耶様から全裸で首輪に鎖つけられてお散歩するの。
ご飯も、犬みたいに残飯をお皿に入れてもらって床で食べるんだ。
夜は乳首もお尻も割れ目もいっぱい苛めていただくの。
苦しんで悶えて頑張って、最後にご褒美にオシッコ頂くんだ。
摩耶様のチェリーに対する考え変わるだろうな。
うふふ、ヒロ様もあきれるでしょ?
変態って、チェリーのことだよね。
この変態が、学校では生徒会長様なんだ。
世の中、どうかしてるよね。
384
2014/09/11 20:50:48    (KMuhbDVm)
秋らしく清々しい青空・・。
チェリーの学校でも、清々しい・・喧嘩騒動だ。
A君、ついにやっちゃたね。
一度は出来のあまりよろしくない男の子とやるんじゃないかって思ってたけど・・。
相手は、なんとサブ。
昼休み、アルファが駆けこんできました。
「副会長が転校してきた3年生と揉めてます。」
まいったね。
サブがA君を相手にするなんて想定外だよ。
まいってばかりじゃいられないから、チェリーも駆けだしました。
チェリーが現場に到着した丁度その時、A君の足が空中に舞ったのが見えました。
すぐにドサって音。
A君、見事に投げられたね。
チェリーからも投げられるし、良く投げられる男の子だ。
サブは武術の心得が有ったっけ?
って感心しながら近づくと、サブは何事もなく立ってます。
その前で姿勢を低くしてA君の右手を制しているのはテニス部主将。
「これは会長。拙者、この者が一人で転んだのを助けてる所でして・・」
わざとらしく、A君を助け起こしてるよ。
こいつも曲者だね。
合気道か少林寺拳法か分からないけど、柔道の投げ技じゃないね。
誰もテニス部主将がこんな達人だって知らなかったぞ。
A君、「くそー、」って言いながら立ち上がったから、またやらかすのかと思ったら、
「参った。」
って降参の宣言です。
あれ、潔すぎるな。
こんな子だったけ?
「敵わねえよ。
 ここじゃ、どいつもこいつも、しれっとしながら強いんだから・・。」
良いねえ、情勢を見る力と、それに即応する能力が身に着いたね。
A、あんた、自分で転んだんだよね。
「そうだよ。いや、そうです。会長、間違いありません。」
それから、テニス部主将に向き直ったと思ったら
「今度、その技教えてくれ。
 いや、教えてくれませんか?」
「よろしい。
 そなたが教えを請うなら、拙者は教えるにやぶさかではない。」
OK.ノ―プロブレムね。
これは、サラちゃんとひっぽの問題より、はるかに楽しいね。
あ、ここでA君が一人で転んだのを見てた皆。
分かってるね。
一人で転んだんだよ。
皆さん、声をそろえて言ってくれました。
「はい、会長。一人で転びました、です。」
あははは、結構、結構。
さあ主将、A君、アールグレイ飲もうか。
サブ、一緒においで。
難しい顔しないって。



385
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/11 23:40:43    (P149buz1)
昨日、今日とゲリラ豪雨に悩まされてるよー・・。

来月の別荘泊、いいねー・・摩耶さんの立案かな・・。
期待に胸を膨らませての妄想・・楽しそうだね・・。
チェリーの変態妄想にあきれることはないよ・・。^^

それよりも、A君とサブに何があったんだろ・・?
主将が割って入って収まったみたいだけど・・。
チェリー、遺恨が残らないように対処したんでしょ・・。

386
2014/09/12 20:50:24    (NhT4Plo4)
昨日のサブとAとの諍いの原因を調べました。
まず、目撃者の証言から。
「転校生が、歩いてる副会長に声を掛けたんです。
 そうしたら、副会長はちらっと転校生を見て、そのまま歩き続けたの。」
「転校生は、後ろから副会長の肩に手を掛けました。
 副会長が、その手を振り払いました。」
「転校生が、興奮した表情で、副会長の前に回り込んだの。
 その後、激しい言い合いでした
画像的な説明は良いから、誰か会話の内容を聞いてた人いないの?
し~ん。
まあ、事件を目撃した第3者って、こんなもんでしょう。
サブを呼びます。
昨日の騒動の原因は何?
「あの男は無礼です。
 だから、それにふさわしい応答をしたら、急に腹を立てました。」
最初に、なんて言われたの?
「さも親しげに、ヨ―ッ、って言われたんです。」
それで無視したわけだね。
「いえ、ちゃんと、ああっ、て返事してやりましたが。」
ああ、育ちの違いだね・・。
誇り高きサブには、目下のAから同輩呼ばわりされたの、気に食わなかったんだ。
「そうしたら興奮して私の襟を掴みかけたんです。
 振り払うと、右手で顔を殴りかけてきました。」
わかったよ。そこで曲者テニス部主将の登場だね。
よし、二人に深い因縁は無し。
次、Aを呼んで。
「会長、俺悪くないよ。
 あいつが俺が挨拶したら、ちらっと横目で見ただけだったから
 無視するのかって言ってただけだ。」
貴方が先に手を出した事実については?
間違いある?
「いや、それはねえけど・・。
 いえ、間違いありません。」
後半、急に直立不動の姿勢になって、はっきり言いました。
副会長は貴方に対して、ああ、って相槌を打ったといってます。
「あんなの、返事に入らないぜ。
 いえ、返事をしたことに入りません。」
うん、副会長にしてみれば、貴方がヨ―って言ったのも、挨拶には入らなかったんだよ。
お互い、これまで経験した人生が違うから、誤解はしかたない。
しかし、手を出して、形を作ってしまったら、まず負けです。
以後、気を付けて問題を起こさないように努力して下さい。
「はい・・。」
どうしてこんな暴れん坊の男の子が、チェリーから注意されただけで委縮するんだろう?
チェリーがお姉様から叱られたんなら分かるけど・・。
何時の間にかチェリーは冷酷な独裁者として、生徒全員に恐れられ始めちゃったかな?
そう言えば、ベータのチェリーを見る目が、少し遠慮勝ち。
そのうち、恐れを持って見られるかもね。
ベータの事は好き。
できればベータに好かれたい。
でも、好かれなくても良いか。
自分が好きなのと、相手から好かれるのと、どう関係があるんだろう?
なんだか哲学になっちゃたよ。
また頭がパンクしかけちゃうから、もう考えまい。

387
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/14 21:34:38    (j4zMnnup)
チェリー、3連休 楽しんでる・・?

A君には、今回の事をから学んで人としての嗜みを身に着けてほしいね・・。
これから、親しくなっていく人もいるはずだから
”親しき仲にも礼儀あり”を、心の中に持ち歩いてほしいね・・。

ベータが遠慮がち・・?萎縮しているように感じているのかな・・?
そう感じているなら、そのことを言葉にしてベータに伝えなきゃいかんし
ベータがなんて答えるか、本心ではどう思っているのかを読み取ってね・・。
学校生活を共に出来るのはあと半年・・あっと言う間に過ぎちゃうぞ・・!


388
2014/09/15 21:01:42    (vCgxHTOt)
三連休、あっという間でした。
家の事して、バイヨネットのお手伝いして、お勉強して、夜はお姉様と・・
って、行きたいとこなんだけど、お姉様お忙しいみたい。
金、土、日とお帰りが11時過ぎだよ。
入浴されて、軽くお食事して、チェリーが肩をお揉みしたら、バタン・キュー。
仕方ないよね。社会人として責任を果たしておられるんだから。
チェリーは今日はお料理したました。
天候不順で、お野菜高いねー。
大根一本、250円なり。
キャベツ一玉200円、きゅうり3本180円、トマト3個で200円。
安いのはナスだけか。
チェリーの所では、新鮮なお魚が比較的安いの。
サンマは、まだ高いよね。一匹200円だ。
でも、鯵や鰯は新鮮でキラキラした物が大安売り。
いっぱい買っちゃたよ。
青魚はいたみやすいけど血液がさらさらになる成分が多いんだて。
まず、鰯のマリネ。
頭を落として、腹を手で裂いて腸を出して開き、塩コショウ。
しばらく置いて、出た汁をキッチンペーパーで拭きとって、酢とオリーブオイルに浸します。
青シソの千切りを入れたら、なおグッド。
ラップをして冷蔵庫へ。
2品目は鰯とジャガイモのトマト煮。
鰯を開いて、中骨を抜いて、フライパンでこんがり焼きます。
色良く焼けたら、一旦取り出して、今度は櫛型に切ったジャガイモとみじん切りのニンニクを炒めます。
良く炒めたら、トマト缶とお酒と粉コンソメを投入。
5分程煮込んだら、取り出しておいた鰯を入れて、さらに5分。
塩コショウで味を調えます。
3品目、鯵の南蛮漬け。
小鯵の頭と腸を取って、高熱の油でカラッと揚げます。
小鍋でお酒、酢、砂糖、お出汁にお醤油を混ぜてひと煮立ち。
出来た酢醤油に揚げたばかりの鯵を漬けこんでいくの。
あと、薄切りのタマネギ、ニンジン、揚げたオクラ、千切りの青シソとショウガも混ぜ込みます。
お姉様は辛いのがお好きだから、トウガラシ2本もみじん切りにして投入。
出来たらラップをして冷蔵庫へ。
寝かせてる間に、味がまろやかになって美味しいの。
4品目、ナスの揚げびたし。
ナスを切って多めの油で炒めて、麺汁を薄めたお出汁で煮込みます。
ナスの皮に切れ目を入れて、味がしみ込みやすくするのがミソですね。
これに、みょうがとショウガと青唐辛子のみじん切りを用意して準備完了。
お父様とお姉様のお食事は7時半に終わりました。
今晩もお姉様遅くなるかな?
少しでも食べてくださると良いな。
残ったら、明日チェリーが食べちゃおうっと。

389
2014/09/16 20:46:11    (eWxCe6F4)
昨夜はお姉様が10時前にお帰りになりました。
チェリーの作ったお料理、全部無くなっちゃたよ。
お姉様は3分の1食べてくださいました。
残る3分の2を食べたのはチェリーじゃないよ。
どうしてアズ様が押し掛けてくるの?
しかも、お酒をきこしめしてるよ。
どうもお得意先でビールを御馳走になって、一人で帰れなくなったから
お姉様が迎えに行ったみたいです。
「いや―、チェリー。急に悪いねー。」
分かってんなら来ないでください、とは言えないチェリーです。
お姉様と一緒に食卓にお座りになったから、お料理とお箸と取皿お出汁したら、食べる食べる。
「うーん、チェリーの魚料理、大したもんだね。
 いや、ゆっこも肉料理とサラダは上手いんだけどねー。」
はいはい、御誉め頂いて光栄です。
お夕食が終ったら、お姉様より先にご入浴。
お姉様用の新品の下着とTシャツをお出ししました。
「チェリー、気がきくね―。
 いや、結構結構。」
お姉様、笑っておいでです。
チェリーも釣られて笑っちゃいました。
さて、問題は何処で寝ていただくか?
「私はソファーで良いから気にしないでよ。」
気にするんです。
お姉様の部屋で寝て良いのは番犬であるチェリーだけだよ。
隣のチェリーの部屋のベッドのシーツを替えて休んでいただきました。
「チェリー、本当に悪いね。
 寝床、取った見たいで・・。」
いえいえ、お気になさらずに。
もっとも、チェリーは自分のベッドで寝ることなんてほとんどないんだけどね。
これで、チェリーの寝床であるお姉様のベッドの横の床は死守しました。
アズ様、もっと起きていてお話したそうだったけど、
空気、読んでよね。
お姉様との甘い時間を少しでも長く過ごしたいのよ。
さすがのアズ様も、チェリーのにこやかな笑顔の後ろの暗黒面のフォースに気が付いたみたい。
「ああ、もう遅くなったね。おやすみ。」
はい、お休みなさいませ。
朝まで一度も目を覚まさずに、深ーく、ぐっすりと、ゆっこちゃんの夢でも見てお眠りくださいな。
お姉様と二人っきりになって、お姉様と目が合いました。
一緒ににっこり笑っちゃった。
それから、お姉様の甘いキス・・。
ああ、チェリーも良い夢見たよー。
390
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/09/16 21:22:19    (H3Stfacj)
チェリー、将来は料理上手な奥さんになるね・・。
私の勝手な妄想なんだが・・・
チェリーは、糠床を造っていろんな糠漬けを作っていそうな娘・・。
これからも、和洋折衷で楽しみながら季節物アレンジ料理を作ってほしいね・・。

昨晩は、アズさん襲来の巻・・・だったんだね・・。
私が記憶してる限りでは、誰かを泊めるというのは初だよね・・。
チェリーにとっては、お姉さまとの甘い時間を邪魔する
邪魔者以外の何者でもなかっただろうけど
まっ、アズさんに一つ貸しを作ったと思っておこうよ・・。
流石に自宅では、アズさんのお尻タッチは無かったみたいだね・・。
でも、お店ではチェリーとアズさんのお尻タッチ紛争は継続中なんだよね・・。^^


391
2014/09/17 21:47:05    (mOL1rqME)
ヒロ様、鋭いですね。
確かにチェリーは糠床を持っています。
2年前にお母様に習って焼き物の壺に作って、季節のお野菜を漬けてますよ。
あと、ニンニクとショウガと磨り胡麻を油で炒めて、トウガラシと砂糖を加えて
お酒で練った激辛ミソがチェリーの家の常備食です。
あまり食べ過ぎると匂っちゃうけどね。
お姉様は食欲が無い時、これでご飯を食べるの。
冷蔵庫に入れてたら日持ちするから、いつも備えてます。
Aにあげたオニギリにも入れてたんだよ。
ふふふふ、味噌臭い女とはチェリーのことだ。

さて、学校では文化祭に備えて、各クラス、文化部、同好会などで計画が練られています。
放課後、サブから報告がありました。
「美術部が大掛かりなオブジェを展示する計画ですが、生徒会から応援の人数を貰いたいそうです。」
うーん、美術部は毎年大掛かりな出し物するんだよね。
今年も校門を入った所に大きなオブジェを作る計画を練ってるみたい。
確かに目は引くけど・・。
直接話を聞きたい。
美術部長を呼んで。
アルファがすっ飛んで行きました。
美術部長は女の子です。
繊細で、しかも気が強そう。
「毎年、学校のシンボル的な飾り付けをしています。
 去年も好評でしたので、今年は去年以上の大きなオブジェを作るつもりです。」
一つ質問します。去年は応援をもらったの?
「いえ、去年の飾り付けは部員だけでできました。
 しかし、今年はそれ以上のものにしたいので。」
却下。
学校内の全生徒は、それぞれ自分のクラスや部活に所属して文化祭に臨みます。
美術部にだけ、応援として各自仕事を持っている他の生徒を手伝いにやることは生徒会はしません。
「でも、学校のシンボルとして・・。」
他のクラスや部活の出し物や飾り付けが、より素晴らしいと評価されて学校のシンボルとなる可能性も
充分にあります。
学校のシンボルとは、今のところ美術部が独自に申し立てているだけす。
なんら公的な意志の同意を得る手続きは経ていません。
「美術部以外に文化祭を飾るオブジェを作れますか?」
私としては、今となっては美術部だけを特別扱いにして、他の生徒に負担を強いることはできません。
「じゃあ、この企画を止めろと言うんですか。」
良いですか。貴女方美術部が己の才覚で人を集めることまで禁止してるんじゃないんですよ。
美術部の意見に賛同して、自らお手伝いにくる事まで止めてるんじゃないんです。
ポスターや演説で生徒に協力を呼び掛けたりしてみたら?
「そんなの、美術をする人のやる事じゃありません。」
価値観の問題になるけど、芸術をするには、それをバックアップする実務が絶対必要ですよ。
とにかく生徒会長としては、生徒会が指示してほかの生徒を美術部に応援にやる案は却下します。
美術部は、己の才覚でできる範囲の活動をしてください。
美術部長、顔を真っ赤にして出ていちゃた。
芸術を優先して現実から目を逸らせた国は、大抵戦いに敗れて亡国の憂き目に会ってるの。
第2児大戦の前夜、芸術の都パリは世界中から芸術家が集い、人類史上最高の芸術世界だったんだ。
それがドイツから攻め込まれてあっという間に完敗。
愛する祖国は外国の軍靴に踏みつけられ民族の誇りも地に落ちたんだ。
チェリーは芸術を生み出せないけど、それを守る気持ちはあります。
だから、芸術が社会の中でいびつな形になって欲しくないの。

生徒会室にはチェリーとベータ二人だけ。
ベータ、私のこと怖い?
しばらくの沈黙。
ああ、言わなくて良いよ。
この沈黙が「怖いです」って物語ってる。
「会長は、切れすぎます。
 確かにおっしゃる通りだけど、あんなにはっきり言うなんて・・。」
やっぱりそう思うよね。
「スカートをたくしあげて、水びたしになって騒いでた会長じゃない・・。」
ふ~、ベータの言うとおりだね。
でも、今のチェリーの実力ではドライに決断するには、こういうやり方になっちゃうんだ。
ベータ、私の事が嫌いになって、離れて行きたくなったら、はっきりそう言ってね。
ベータがすすり泣き始めたけど、チェリーは前のように抱きしめてあげずに部屋から出ました。

指揮官の孤独?
いや、そんな格好良い物じゃないでしょう。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。