ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
2014/07/21 01:12:24    (4OGEGIva)
ヒロ様、貴重なご意見ありがとうございます。
チェリーが目指す高校は、お姉様も通われた学校です。
県下で一番の進学校で、歴史も古いです。
チェリーが選んだのは、この学校の生徒の多くがプライドがあるから。
プライドを持つ人たちの集団は士気が高いですよね。
チェリーもその中で切磋琢磨したいと思います。
今の中学のような甘い考えでは3年間やっていけないとは思いますが、
かといって塾で不足を補うつもりもありません。
勉強だけでなく、人生経験も高校で積んでいきたいな。

温泉、楽しかったよ。
7時にバイヨネットを閉めて、お姉様運転のワンボックスカーで摩耶様を
お迎えに行って、そのまま温泉へ。
以前行った古い温泉です。
お姉様、理子様、アズ様、ゆっこちゃんのナイスボディに交じって、お子様
ボディのチェリーが服を脱ぐのを、摩耶様がじっとご覧になっていました。
何か変な感じです。やっぱり恥ずかしかったし・・。
「皆、きれいね・・。」
摩耶様のつぶやくような声が聞こえました。
ついお姉様達の後ろに隠れてしまうチェリーとゆっこちゃん。
お姉様がチェリーの肩に手を掛け、そっと前に押し出しました。
真正面から全裸を摩耶様に見られてる。
思わず割れ目と胸を隠したくなるのをじっと我慢しましたが、恥ずかしくて
どしても顔を上げることができません。
隣にゆっこちゃんも恥ずかしげに立っています。
摩耶様、ふーってため息をつかれておっしゃいました。
「すばらしいわ。二人ともなんてきれい。
 永遠にこのままでいてもらいたい。」
恐れ多いです。ゆっこちゃんはともかく、チェリーのガリガリの身体に。
摩耶様がイスから立ち上がって、チェリーの薄い胸にそっと手を触れました。
恥ずかしさと少し怖くて震えそうになるチェリーの背中を、お姉様が押さえてくださいました。
摩耶様、チェリーの左の乳房の下にほっそりした右手を触れました。
思ったより暖かく柔らかな手。お姉様以外の人から初めて胸を触れられた。
「チェリーちゃん、貴女の鼓動を感じるわ。
 貴女の小さな心臓がドキドキしてる。
 貴女の勇気の源なのね。」
そうおっしゃて、手を離して下さいました。
次にゆっこちゃんの引き締まったわき腹に触れられて
「貴女の身体もすばらしい。
 自分で自分を芸術にできたのね。」
そう、おっしゃいました。
お姉様と理子様、アズ様、とてもうれしそう。
よかった、誉めていただけたんだ。
摩耶様もお脱ぎになりました。
思ったより痩せておられます。
大変失礼なんだけど、チェリーがこのまま成長したらこんな感じになるかな。
それでもお美しい。
ほっそりしたボディラインに白く美しいお肌です。
それからは和気あいあい。浴室になだれ込みました。
お姉様、摩耶様のお背中をお流しして良いですか?
摩耶様、失礼します。
「あら、チェリーちゃんに洗ってもらえるなんて。うれしいわ。」
チェリーにとっても、お姉様以外の方のお肌に触れるの初めてです。
ちょっと緊張しちゃたかな。
温泉から上がると、2階の休憩室で楽しい夕食会。
チェリーとゆっこちゃんで作った料理をスパークリングワインやジュース
で頂きました。
摩耶様がしきりに感心します。
「本当に二人で作ったの?
 私達の仲間でお料理得意な子、この子たちが初めてじゃない。」
えへへ、摩耶様に誉められちゃったよ。
チェリーが誉められてお姉様もお喜びです。
話しが弾みます。弾みすぎます。
何故チェリーの初オナニーの話しまで出ちゃうの?
お姉様のショーツを穿かせていただいてることまで・・。
お酒飲んでないのにチェリー真っ赤です。
最初の頃、あんなに怖かった摩耶様が、こんなに優しいなんて。
摩耶様の話して下さる事、とてもためになる事ばかりです。
すばらしい方と引きあわせてくださって、お姉様本当にありがたいです。
帰りの車の中、アルコールをお飲みにならなかったお姉様が運転です。
チェリーが助手席に座ろうとしたら、
「摩耶様のお隣に。」
って言われました。
最後列の座席に摩耶様と並んで座ります。
摩耶様のお身体の良い匂いがします。
発車してしばらくしたら、摩耶様が手をそっとチェリーの手に重ねました。
それからチェリーの頭をご自分の肩に引き寄せて、小さなお声でおっしゃいました。
「チェリーちゃん、スノーに可愛がってもらうのよ。」
 スノーは私の妹達の中で一番の子。
 貴女はスノーと違うようで似てる。
 貴女もすばらしい子だわ。」
ああ、お姉様はやっぱり一番なんだ。素晴らしいんだ。
チェリー、嬉しかったです。そのお姉様に私が似てるって。
涙が出てきちゃった。
本当に良い夜でした。

ヒロ様。また大雨でお仕事が大変ですね。
どうか、どうかお体にお気をつけて。


313
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/21 23:12:08    (LX9D5wh5)
チェリー、向上心の塊だね・・
志望校に入ったら、同志と共に切磋琢磨し
素養、教養を身につけ、人としてレベルアップだね・・。

温泉、楽しめたみたいだねー・・良かった・・。
摩耶さんに褒められて、お姉さまに喜んで頂いて
チェリー、エヘヘな幸福感いっぱいのひと時だったねー・・。
これからも、お姉さまとデート・・仲間と温泉(食事会)・・
折りを見ながら積み重ね、感受性豊かに協調しあって
人間関係を構築しながら成長していきたいよね・・。^^
314
2014/07/23 17:13:28    (bgaUfKsw)
ああ、昨夜やってはいけない失敗しちゃったよ。
よりによって、お姉様のお顔にチェリーのオシッコがかかっちゃたよ。
解剖台のテーブルに大の字に縛っていただいて、可愛がっていただいてたの。
乳首にクリップ、大陰唇もクリップで挟んで広げていただいた状態。
お尻にはスイッチは入ってないけどアナルバイブを入れていただいてました。
お姉様が、片手の指で、チェリーのクリトリスと女の子の穴を虐めてくださってたの。
女の子の穴にお姉様の指がゆっくり入っていくの。
ちょっとすると、処女膜だろうと思うけど痛みを感じます。
チェリーとしては、がまんしてお姉様に破っていただきたいんだけど、お姉様はけして
無理をなさいません。
チェリーがビクッてすると指を巧みに抜いてしまわれます。
お姉様が指を抜こうとした時、どういう訳か女の子の穴と壁で隔てられたお尻に入っている
バイブとお姉様の指が擦り合うように感じられました。
チェリー、咥えていたお姉様のショーツ越しに聞こえてしまうような悲鳴を上げたようです。
そうです、って言うのは、チェリー自身は良く覚えてないから・・。
瞬間的に完全に落ちちゃったようなの。
なんだか、女の子の穴、お尻の中、クリトリス、引っ張られてる割れ目の周りのお肉、乳首、頭、
全部が一度に電気が走ってショートしちゃったような衝撃でした。
気がついたら、お姉様が心配そうにチェリーの顔を覗きこんでいました。
ああ、すみません。お姉様。チェリー、また気を失ったんですね。大丈夫ですから・・。
「本当かい?今日は酷かったよ。失禁してるよ。」
えー、失禁。本当ですか?
そう言えば、お尻のあたりが濡れてます。本当だ、チェリー失禁しちゃった。
「びっくりしたよ。顔にかかっちゃった。」
わー、よりによってお姉様のお顔に・・・。
お詫びにしようがありません。
解剖台から解いていただいて、まずお姉様のお顔を洗っていただき、つぎにチェリーの
オシッコを口で舐めとりました。
飼い犬がご主人様にオシッコをかけるなんて、万死に値する不始末です。
お姉様の前で土下座しました。
お姉様、もうしわけありません。
お詫びして許していただけるような罪ではありません。
なにとぞ、チェリーに厳しい罰をお与えください。
「ふふふ、チェリー犬は嫌らしいけど可愛いね。
 明日の夜は、覚悟しておくんだよ。」
ああ、良かったよ。
お姉様は、チェリーを嫌いにならずに、また虐めてくださるんだ。

今日の午前中で学校の夏休みの課題でできる分は全て終わりました。
午後からバイヨネットのお手伝いをして、久しぶりにリンちゃんと会ったりして、楽しくすご
させていただきました。
今、先に帰ってお夕食の支度中です。
あっさりしたものが良いから夏野菜のぶっかけソーメンを準備中。
それと、お姉様から言いつけられて、悪い子チェリーを罰するために、浣腸用のグリセリンと
メンタームを薬局から買ってきています。
きっと、今日も浣腸していただいて、気を失うくらい我慢するんだろうな。
ああ、チェリーのような悪い犬なんか、お腹が膨らむくらい浣腸して、太いプラグを抜けない
ようにきつく縄で固定して、そのままベランダに一晩放りっぱなしにしておけば良いのに。
でも、優しいお姉様はそうはなさらない。
お姉様、チェリーに罰を与えるのに遠慮はいりません。
もし死んでも、そっと山に埋めていただけたらけっこうですから。


315
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/24 22:02:43    (OHu9SIAh)
ふ~・・今日は暑い上に蒸した一日だったよ・・。

チェリー、大失態!って言っても不可抗力じゃん・・。
お姉さまが「ビックリしたー! あはは・・」って笑って
チェリーが「お姉さま ごめんなさい。えへへ・・」の展開じゃん・・。
お姉さまは、偶然でもチェリーを失禁させることが出来て
嬉しくて楽しくて大満足だったんじゃないかな・・。
「チェリー犬は、失禁しちゃう子・・」と学んだし
お姉さまは、今晩からはオシッコが掛からないように注意しながらも
チェリーが失禁するまで、虐めて楽しむんだろうな・・。
私もチェリーが失禁するまで責めてみたい・・お姉さまが羨ましい!(笑)

夏休みの課題、出来る事は全て終わったんだね・・お疲れさん!
入試へ向けての事前準備を怠らずに、有意義な夏休みを過ごしてねー・・。^^

316
2014/07/24 22:25:13    (upuZZpVE)
思う存分虐めていただきました。
嫌らしいチェリー犬もくたくたになるくらいに・・。
全裸で正座したチェリーの両手を後ろに回して手錠が掛けられました。
お姉様から、折檻の申し渡しをお受けしました。
飼い犬の分際で、嫌らしさに己を忘れ、ご主人様であるお姉様にオシッコ
を掛けてしまった罰として容赦ない拷問をお受けします。
お城を上げて膝と両肩で身体を支えて、お尻を上げた格好で、お姉様の鞭を
お受けします。
ピシリ、ピシリってお尻に鞭が食い込みます。
最初は痛みが走りましたが、そのうちお尻全体が熱く焼けてきました。
50回を数えた時、お姉様がチェリーを立たせて下さいました。
姿見の前に連れて行かれて自分のお尻を見せられました。
チェリーのお尻は真っ赤です。
全体が赤いのではなく、鞭の形に横線模様が付いています。
ああ、お姉様からの責めの形なんだ。うれしいよ。
部屋の中に置かれた洗面器にオシッコするように命じられました。
オシッコ見られるの、初めてじゃないのに、おトイレじゃなくて部屋の
中でしなければならないってだけで、なんでこんなに恥ずかしいんだろう。
お姉様から促されながら、チェリーは洗面器を跨いでしゃがみます。
お姉様は正面からご覧になってる。
5分もかかったでしょうか。チェリー、洗面器にオシッコしました。
洗面器に当たる自分のオシッコの音がこんなに大きく聞こえるなんて・・。
さらにお姉様のご命令。
「自分のオシッコを飲みなさい。
 犬のように洗面器に顔を付けてお飲み。」
はい、チェリーは嫌らしい犬でございます。
自分のオシッコだって飲んじゃいます。
膝まづいて、顔を洗面器に近づけて舌を伸ばしました。
オシッコ独特の匂いが鼻を突きます。
お姉様のオシッコなら、喜んで飲ませていただいてたのに、自分のオシッコ飲む
って、すごい惨めです。
でも、飲まなきゃ。
舌を付けましたが旨く飲めないので、最後は口を直接つけてすすりました。
「ああ、チェリー、飲んだね。自分のオシッコ、飲んでくれたね。」
お姉様が御喜びだ。ああ、うれしい。もっと、もっと虐めてください。
結局チェリーが飲めたのは、出したオシッコの半分くらい。
お姉様、チェリーの見ている前で洗面器を跨いでご自分もオシッコをされました。
お姉様とチェリーのオシッコ、洗面器の半分くらいに溜まっています。
お姉様は、その二人のオシッコにチェリーが薬局から買ってきたグリセリンを入れました。
「さあ、浣腸だ。苦しんでもらうよ。」
はい、覚悟してます。いっぱいお入れください。
お姉様、いつものガラスの浣腸器ではなくて、赤いゴム製の管で中ほどが膨らんでる道具
を見せてくださいました。
「エネマシリンジっていうんだ。いくらでも入れられるよ。」
管の片方を洗面器の液に浸け、反対側をチェリーのお尻に入れてくださいました。
ああ、奥まで入って行く。お腹の中が擦られて感じちゃう。
「いいかい、入れるよ。我慢できなかったら降参するんだ。いいね。」
ジュ、ジュってお腹の中に液が入って行きます。
これまでのガラス製浣腸器より勢いは弱いけど、ずっと奥に入って行くの。
ああ、本当にいくらでも入っていく。
お姉様は何度も中ほどの膨らんだ部分を握りしめます。
その度にチェリーのお腹が満たされていきます。
オシッコが洗面器の底の方の残るだけになったころ、チェリーのお腹が張ってきました。
もちろんグリセリンで便意も激しくなっています。
「どうする?もう止めようか?」
いいえ、お姉様。お姉様のオシッコが混じっているんです。
全部下さい。無理しても入れてくださいませ。
お姉様、肯いて再びゴムを握りしめてくださいました。
全部、入りました。チェリー自身が信じられない。
1リットルは確実に遭ったと思います。
それが全部チェリーのお腹に入ってしまったの。
お姉様はプラグを挿入してくださって、その上からTバックをしっかり絞めてくださいました。
もう、出せません。お姉様が解いて下さるまで、悶え苦しむだけです。
そのまま立たされて、首輪を嵌めていただき、家じゅうを引きまわしていただきました。
階段の上り下り、お尻のプラグが苦しくて・・。
ああ、便意で身体中に鳥肌が立ちます。
何度も座り込みそうになっては、がまんして歩きました。
恥ずかしかったのは、お父様、お母様のお部屋に入った時。
ベッドの枕元の家族4人で写った写真の前に立った時、まるでお父様お母様に恥ずかしい今の姿を
見られてるように感じました。
家のだけでなく、裏庭の芝生の上も歩かされました。
ご近所からは見えないはずだけど、でもとても恥ずかしい。
チェリーったら、いやらしい犬の癖に恥ずかしいだなんて・・。
お姉様がお望みなら、大勢の人の前でも裸にならなくちゃ。
この位で許して下さるお姉様の寛大さに感謝いたします。
真夜中の庭の芝生に放置されて、悶えながら星を見ていました。
わざとお姉様はショーツを咥えさせてくださいません。
うめき声を噛みしめて耐えました。
時々、身体が独りでにエビのように折り曲げるような苦しさが襲います。
苦しいです。でも、助けないで。お姉様。
お姉様はお優しい。
そんなチェリーの目の前でご自分のショーツを脱いで、チェリーの口に入れてくださいました。
これでまだ耐えられます。チェリー、もっと苦しみますね。楽しんでくださいませ。
ああ、乳首をいつものクリップではなくて、洗濯バサミで挟んでくださった。
鋭い乳首の痛みがわずかですがお腹の苦しさを紛らわせてくれます。
お姉様がチェリーの横に膝まづいて、チェリーの顔を覗きこみながら髪を撫でてくださいます。
ああ、そんなに優しくしないでください。チェリー、泣いちゃいそうです。
しばらくしてお姉様がおっしゃいました。
「30分。もう限界かな。」
ああ、お姉様。まだ、まだチェリー大丈夫です。
必死に首を横に振りました。
お姉様がなんだか悲しそうに笑って見える・・。
チェリー、そのまま気を失いました。

お姉様から頬を叩かれて気が付くと、お姉様から助けられて庭の側溝の所に行きました。
お姉様が側溝の鉄の蓋の開けてくださった。
チェリーのお尻のプラグが一気に抜かれます。
初めは激しい水流が吹きだしました。人間の身体から出てるとは思えない勢いです。
次にウンチがでる凄く恥ずかしい音、夜だから響いちゃう。早く終わって・・。
やっと終わって肩で息をしているチェリーをまた庭の真ん中に立たせて、お姉様がホースの水で洗ってくださいました。
びしょ濡れの身体を台所の土間でタオルで拭いていただき、後ろ手の手錠のままのチェリーは再びお姉様のお部屋へ。
「良く頑張ったね。ご褒美にお薬を塗ってあげる。」
お薬、メンソレータムを塗っていただきました。
洗濯バサミを外していただいた乳首、お尻、クリトリス、小陰唇・・。
ああ、ああ、お姉様、この刺激にも耐えねばならないのですね。
床の上で悶え苦しみました。
のたうち回りながら、ソファーにお座りのお姉様の足にキスをします。
お姉様、チェリー犬はバカで嫌らしくだらしない犬です。
だけど、だけどお姉様に対する忠誠だけは認めてください。
お姉様、ソファーから降りるとチェリーの口からショーツを掴み出し、急にキスしてくださいました。
チェリーの身体をギュってきつく抱きしめながら・・。
チェリー、息が止まってしまいました。
キスだけで、逝っちゃったみたい。
気が付いたら、手錠を外されて床の上でタオルケットを掛けて寝てました。
お姉様も床の上で寝てらっしゃる。
お姉様の片手をチェリーが腕枕にしてました。
ああ、罰が当たっちゃうよ。
ここまでしてくださったお姉様にただ感謝です・・。
317
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/25 00:03:38    (BpEx3WCj)
>お姉様がなんだか悲しそうに笑って見える・・。
「チェリー、頑張り過ぎだよ・・」と思いながらも
チェリーを優しく見守り、慈しむ眼差しだね・・。

チェリー、洗濯バサミはバネが強くて短時間が限界じゃない・・?
もしそうなら、適度な苦痛感を長く味わいながら
お姉さまに楽しんでもらえるように、バネを弱めたり
絆創膏を貼ったり・・と、洗濯バサミに工夫を施して楽しんでねー・・。

お姉さまは、チェリーを虐めるSMグッツを少しずつ購入しているのかな・・。
チェリー、たまには手足拘束ではなく(または加えて・・)視覚や聴覚を奪ってもらって
チェリー犬の嗅覚に特化して虐めて頂くのも楽しめるかもよー・・。

318
2014/07/25 22:27:34    (iVwe10Sg)
チェリーは幸福な飼い犬です。
お姉様という素晴らしいご主人様から、しっかり躾けしていただき、優しく可愛がっていただいて
大切に飼われています。
今日の朝から、優しいお姉様は出張です。お父様、お母様もお仕事先。
バイヨネットはお休み。
チェリー犬は何をすべきか・・。
お家のお掃除、片づけも終わっちゃたよ。
お勉強は・・夜しようっと。だって、夜は寂しいから・・。

カンカン照りの中をチェリー犬は水道の水をペットボトルに入れて歩行訓練。
暑いねー。これだけ暑いと人が出歩かないから、街が静かだよ。
駅の玄関前を通りかかった時、見たことのある野良犬、じゃなかった隣の中学のAを発見。
チェリーの顔を殴った罰で、チェリーの膝を鳩尾に喰らって警察に引き渡されたおバカさんだ。
何やってんだろう。全然迫力ないや。本当に野良犬みたい。
こいつの仲間の高校生は初等少年院に送られたって聞いたけど、こいつだけ釈放されたか。
うーん、どうしてくれようか?
深く考えず、いつもの調子で行くおバカチェリーです。
ハイ、久しぶり。何やってんの?
振り向いたAの顔、疲れてる?いや、やつれてるね。
チェリーの顔を認めてびっくりして、反射的に逃げ出し掛けたのを、手を掴んで引きとめました。
暑いし、どっか涼しいとこで話ししようよ。
マック入る?
「俺、金ねえよ。」
心配しなさんな。こっちが誘ったんだ。奢るよ。
「そんな腹に溜まらないもん、嫌だ。」
初めて気が付いたよ。
こいつ、本当に腹を空かせてるんだ。
理由は分かんないけど、空腹で行き先が無いって感じだ。
握った手を引っ張って、無理やり近くの牛丼のすきやに連れ込みました。
私はお小遣いもらったばかりだからね。
何でも頼んで。
Aは特盛りを注文。チェリーは小盛りです。
牛丼が来た途端、Aは飛びついたよ。
チェリー、男の子が本当にむさぼり食うところって初めて見ました。
もう本能的、原始的な行動。迫力さえ感じたよ。
あっけにとられて見ていたチェリーが半分も食べてないのに、Aは特盛り完食。
チェリーが箸を置くと、
「残すんなら食べていいか?」
ってチェリーの食べ残しまで平らげました。
食べ終えて水を飲んでやっと落ち着いたみたい。
きまり悪げに俯いて小さな声で「すまんな。」って言いました。
うーん、理由は聞くまい。武士の情けだ。
きっと家庭的にも恵まれてないんだろうな。
身の上話は避けて、雑談しようとするけど、共通の話題がありません。
しどろもどろの会話の中で、こいつ「おれ、自衛隊に入りたい。」って
言いました。
こいつだって、自分の将来に希望を持ってるんだ。感心したよ。
「本当は中学を卒業して、自衛隊の学校に行きたいんだけど、試験が難しいから無理だ。
 高校を出てから入りたいけど、高校も行けないしな。」
確か、中学を出てすぐ入る自衛隊の下士官養成コースの学校がありました。
本当に全国から優秀な生徒が集まるそうです。確かにこいつじゃ無理だよな。
高校に行けない?家の事情ってやつだろうな。
公立は学力的に無理、私立は経済的に無理ってことか・・。
自衛隊に入ったら、戦争や有事の時、真っ先に死なねばならないよ。
って聞いたら、
「うん、俺それで良い」
って答えやがったよ。
ふと、つまらん事が頭に浮かび、良く考えず言葉に出ちゃった。
勉強、教えてやろうか?
全部は無理だよ。漢字や英語の単語は自分で暗記しなきゃね。
数学くらいなら、教えてあげられると思うけど・・。
「だめだ、俺、関数のグラフも分かんねえ。」
おーっと、2元1次関数出たよ。
大丈夫、そこなら教えられるから。
さっそく明日からだ。9時に児童館に来な。
2時間だけだけど、教えてあげる。
じゃあ、明日ね。
答えも聞かずにチェリーは帰っちゃいました。
さあ、明日、Aのやつ一人で来るかな?
仲間と一緒かな?
うふふ、楽しみだな。

319
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/26 21:50:18    (J7cJUESD)
チェリー&スノー様
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け以降、体温並みの暑い日が続いているよね・・。
暑さのピークはこれからだから、夏バテ等しない様
体調管理に気を配り、くれぐれもご自愛して下さい。

チェリー塾の夏季特別講習は、難なく催されたのかな・・。
チェリーの負担にならずに楽しめて、恩を仇で返される展開にならないことを祈るよ・・。
320
2014/07/26 21:53:39    (GPoHUssv)
今朝9:00、A君児童館に来ましたよ。
お勉強道具入れたバックを下げて。
すぐに入って来ずに、中を窺ってるよ。
おはよー、ここ、ここ。
「本当にいたんだな。近くから覗いて笑うのかと思ってた。」
うーん、あんた、これまでずっと、そんな目に会ってきたんだろうね。
仲間同士、お互いを笑い物にして遊ぶのは。よほど仲が良くても嫌な遊びだよ。
「お前、いいのか?」
はあ~、何が?
「俺と二人で会うなんて、彼氏が知ったら怒るだろうが?」
わっはっはっは、チェリー大笑い。
私に彼氏なんているか。私を彼女にした男が幸せと思うか?
「そうなのか?彼氏、いないのか?」
このバカ、なにか勘違いしかけてるね。
皆、集合して。
「剣道部主将です。」
「男子テニス部主将と部員です。」
「野球部副キャプテンと部員2人です。」
「バレー部員です。」
「同じく陸上部員です。」
「俺達、柔道部です。」
「僕だけ文化部新聞部長ですけど・・。」
以上、3年男子9人が一緒に勉強するからね。
誰も二人っきりとは言ってないだろうが。
おバカA君、開いた口がふさがらないみたい。
丁度良いや。開いた口にこれ詰め込みな。
どうせ朝ごはん食べてないだろう。
チェリー特製のニンニク味噌入り御握りだよ。
ニンニク、ショウガを摩り下ろして、磨りゴマと一緒に
油で炒めて、お酒で柔らかくした赤みそを入れて、、砂糖、
一味唐辛子を練り込んだ味味噌を中に入れてます。
青シソを捲いて一緒に食べるとGOODだよ。
A君、やっぱり朝ごはん食べてないね。良い食べっぷりだよ。
「こいつ、良いな。俺達は一つづつだったのに、二つ貰ってやがる。」
「くそ~、食い物の恨みは怖いぞ。」
チェリーからきび団子じゃなくて御握りで吊られた男の子達が怒ってるよ。
勿論、冗談だけどね。皆さんにも、ちゃんと二つあげてますよ。
A君、居心地悪いかな。まあ、これまでの行いの報いだと思って我慢しな。
食べ終わったら勉強開始。
徹底的なおバカだとの予想を裏切って、Aの頭のできは、そう悪くないみたい。
一度理解したら、ちゃんと応用まで使えるよ。
食わず嫌いじゃなくて、教わらず嫌いとでも言うかな?
特に2元1次方程式は、その道のプロ剣道部主将がしっかり教えてあげたら、
ちゃんと理解して2時間後には一人で問題が解けるようになってました。
まあ、この位の能力があって自衛隊員になりたいっていう、希望をもつ野良犬
なら、昔のマンガのらくろみたいに頑張れば出世しないとも限らないね。
11:15に勉強会終了。
いいかい、明日も来るんだよ。
明日は冷凍してるご飯でチャーハン作って持って来てやるからね。
Aのやつ、素直にこくんって肯いて帰りかけました。
だめでしょ。お勉強教えてもらったんだから、皆にありがとうは?
チェリーに言われて、Aは小さな子供みたいにおずおずと、
「ありがとうございます。」
って言って帰りました。
今のところ、素直じゃん。
バックが居ないんじゃ強い者の言いなりだね。
今日、チェリーのわがままで動員された皆、ありがとう。
御握り2個じゃ少なかったね。
「いいえ、会長。気持ち良かったですよ。」
「青少年の健全な成長に役立ちましたか?」
「私としては、勉強とか健全な成長とかより、御握りが旨かったです。」
皆、たのもしいね。
明日からは、チェリー一人で大丈夫と思うよ。
ありがとう。
321
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/27 22:06:47    (2R0vuexD)
今日は、夕方から雷ゴロゴロ・・雷雨で停電になった地域もあるみたいだけど
私の住んでる街は、停電にはならずにすんだよ・・
今は雨が打ち水となって、久しぶりに幾分涼しげな夜になってるよ・・。

チェリー偉い!不測の事態を想定して
兵隊を動員していたんだね・・賢いじゃん・・!^^

チェリー塾二日目は、どうだったのかな・・。
家庭教師並みに、マンツーマンで猛勉強・・?
A君、根は真面目で資質もありそうだから
チェリーの餌付けが上手く行って、A君を手懐けられれば
良い戦力になりそうなのかな・・。
期末試験前みたいに、チェリーが対応しきれないほどに
生徒が増えてこなければいいんだけど・・・。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。