ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:**** 2010/07/24 02:28:30(****)
投稿削除済み
53
投稿者:**** 2010/07/24 03:05:48(****)
投稿削除済み
54
投稿者:774
2010/07/24 16:33:20    (2SMH7/zd)
3Pの結果報告求む
55
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/25 04:55:26    (ReFPv2cv)
今晩は
> 3Pの結果報告求む
3Pとは誰の事でしょうか?
まさか、娘の事ではないですよね。
私が堕落し堕とされ様を娘に知られる事だけは
絶対に避けなくてはなりません。
娘がなにをされても、私がなにをされようとも、
私は娘の母でなくてはならないのです。
娘が快楽に溺れても私にはとがめる資格があり
ませんが、私が快楽に溺れて娘の母親を放棄する
事は許されません。それをしてしまったら、
私は人間で無くなってしまいます。
私を求める人は私にそれを望み強要しようと
普通の性行為の範疇から逸脱して私を半狂乱に
なるまで追い詰めて、私を完全に支配しようと
夢中になって理性を失っていきます。
どんなに責め立て何度、私に参ったと言わせても
これだけは譲れません。
子供を生む前の私は幾度も一線を超えて、男には
抱かれない、結婚もしない、子供も欲しがりません
貴女だけを愛しますと何度も自ら誓いを立てさせられ
ていましたが、子供が1歳になる前に起こした失敗で
目が覚めたのです。子供を捨てて堕ちてしまう事が、
人間を辞める事と同じだと言う事を知りました。
良く男性がメスと言う言葉を使いますが、正にそんな
状態だったと思います。しかも、同じメスにメスである
事を強要されそれの畏怖と悦楽に溺れているのですから、
そのあさましい姿は当事者しかわからないかもしれない
ですね。でも、女は極限まで追い詰められてしまうと
そこまで堕ちてしまう生き物なんです。
頑張っている女性は沢山いても、罪の無い女性は殆どいない
んですね。あとはどこまで正直になるかだけなんだと思う。
正直と表現すれば聞こえは良いのですが、つまり開き直りの
事ですよね。でも、女は何も責任を取れない生き物だから、
開き直りが出来ないと何も出来ないから。。。
レイプ願望を抱かない女性は少ない気がする。
それは乱暴にされたいのではなく、自らが破れない殻みたい
なものを誰かに壊して欲しい気持ちの現れです。
そして、誰かに奪われたい心の現れだと思います。
女は自分で選んでいるつもりでも、実は流されている事の方が
多くて、自分の殻を出てもでなくても結局、受け身な生き物
なんだと我ながら思い知ります。
そう言う性をもって生まれてしまったのですから、
母親と言う立場は常に自分のさがとせめぎあいながら生きて
いかなくてはいけないのです。

××ちゃんのお母さん。

だけでは辛くて、いけないさがに身を委ねてしまいます。
ずっと、女である事を忘れようと努力はするのですが、
なぜでしょう。そんな私をほっといてくれません。
今の私には誘惑に抗う強さがなくて、意識してないのに
あの子の事ばかり考えてます。私をこんな風にしたみよの
事を思い出してしまい。胸を締め付けられます。
あの時、あんなことが起こらなかったら、私とみよはまだ
一緒だったのでしょうか。私はどうなってただろう。
今とは違う人生になってたのか。
私はその答えが欲しいのかもしれません。
だから、あの子にみよを重ねてしまうのかもしれない。
あの子がいましている事は私がさせているのか、それとも
あの子のさがなのか私にはわかりません。
もし、私がさせているのなら辞めなくてはならないです。
でも、あの子のさがなら私が受け止めてあげるのが最良な
気がします。
どちらも言葉のやり取りだけではわかり様もないので、
結局、接触は避けられないのだと思っています。
きっと、あの子も同じなのかもしれませんね。
散々、言葉遊びを続けてもなかなか踏み込まないのは
まだ、戸惑いと言うか、迷いがあるからなんだと思います。
あの子も試して見ないと自分がわからないのでしょう。
二人共後に引けない所まで来てしまったのだと
思うしかありませんね。
もし、あの子のさがなら私が受け止めることで、あの子が
危険な事に巻き込まれる事態を避ける事ができる。
と、どこかで自分を納得させる方便を使っている私。
どうしてこんなことに、
もう私は自分をコントロールできません。
こんな投稿してること自体馬鹿げてます。
そして、レスを見る限り皆様が私があの子に蹂躙
される姿を望まれていると感じます。

56
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/26 02:41:12    (DqqF15T2)
今日、
あの子が娘を家まで送ってきました。
何やら娘の本を借りるためだとか、
娘が本を探しにいってる間、玄関で
私とあの子の二人だけ、
あの子はしゃがみ込み、上目使いでわたしを見上げて
私と目が合うと少しにかむ様に微笑みました。
さらに下に目をおろすとスカートの中がかすかに覗け
ました。私の勘違いだと良いのですが、私にはそこに
パンツが見当たらず、スリットが見えました。
私は思わず右手を口に当て声が出そうになるのを堪え
スカートの中から視線をそらしました。
私が見てしまったのをあの子に悟られてしまったと思い
体中が熱くなり、肌が高揚して赤くなり、立っていられなく
なってその場にしゃがみ込んでしまいました。
あの子の目の前にしゃがみ込んだまま、
私はあの子と視線を合わせられなくて顔を背けたままで
動けずにいました。
あの子はしゃがんだまま私を見つめていました。
あの子の興味深々な視線を全身に浴び脚がガクガク
するのを抑えながら、娘がもどって来るのを待ちわびました。
娘がもう少し待って~と叫んだと同時に、

もう少し開きなよ。見えないよ。

私にはハッキリとそう聞こえました。
背筋が凍りつく戦慄と共にあぁぁぁ、と私の中で
何かが溶けていく感触と共に私の震える脚は
ゆっくりと開らかされてしまうのです。
私の下着はもう既に濡れていて、見ればすぐ分かる
状態になっていました。
靴べらの先でしょうか。何かが私の脚の内側に触れた
気がしました。突かれるような。

クスクス、すごぉい~エロ。

たぶん、そう聞こえた気がします。
その時、体中から汗が噴出す様な感じがした。
私はへたり込み、声が出そうに。。。

娘があったあったよ。
と戻ってきてすくわれました。
あれ?お母さんまた貧血なの?
目を開けると、あの子は既に受け取る
準備をしてたっていました。
あの子は娘から物を受け取ると、
マヤさん寝不足だって言ってたよ。
助け舟を出してくれた。
マヤさん。
確かに娘の前で私をそう呼びました。
娘は特に気にした様子もなく、
あっそ。
と関心なさそうに返事を返しただけ。
私達の間には気づいていない素振りでした。
あの子が帰った後もずっと、
あの子のしゃがみ込んだ時の姿が頭から
離れないです。

57
投稿者:いち
2010/07/26 18:05:53    (PqMIZtJT)
もう…操られてる感じがします。
気のせい???
58
投稿者:のり
2010/07/26 22:42:42    (f9.OaBkb)
娘さんにバレるのは時間の問題ですよね。
いつまでその子との関係が続くのか。。。
大人であるマヤさんが誘惑に負けないで我慢できる日が終わりだと思います。
子供たちは思春期に入っている段階で段々エスカレートしてきます。
自分の娘のほうが大事だと思いますし、その子のお母さんにお任せするように仕向けることは大事だと思います。
まして、友達なんだから娘さんはその子に対してもマヤさんにも不信感が募りますよ。

お母さんが強気でいないと娘なんて守れないです。

と言うか、娘のことはどうだっていいと思っていなくても何処かで感じているはずです。
なので離婚でもして親権は旦那さんのほうがいいかもしれません。
そしたら、マヤさんは自由になれるでしょう。

それは他人が言うことではないですが、覚悟決めたらどうでしょうか?

実の子供を選ぶか他人の子供を選ぶかそこまで来ていることは分かりますよね。

相手は大人ならともかく娘の友達ですから


59
投稿者:tomoko ◆JB6u8rbB1o
2010/07/27 01:03:21    (.sO6bkqZ)
娘さんが向こうの母親にお化粧してもらっていると言ってますが、もしかす
ると食べられてるのでは?刷毛を別のところに使われてるかも。彼女の興味
が貴女に移っていて、遊んでる途中で電話までされても娘さんがその家に行
くのは彼女とそれ以上の楽しさがあるからではないですか?彼女に確かめて
みたら
60
2010/07/27 02:18:19    (PXo8S8./)
貴女の娘さんは二人のことにもう気付き始めてるね、そしてあの子も貴女の状態を見抜いてる、これはもう貴女次第となりました…。
61
投稿者:裕美
2010/07/28 02:05:54    (n6NDR167)
マヤさん、こんばんは。裕美です。
質問しっぱなしでごめんなさい。
8月の最初の週ですか?もう少しですよね?その子が家に来たとレスにありましたが、かなり興奮してしまった様ですが、やはり気持ち抑えきれない、娘さん居なかったら…、何か少しでもいいからしてほしかったという感じですか?



あの…、差し支えなかったら、ちょっとお話聞いて貰いたい事があって…。いつでも構いません、メール頂く事って可能ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。