ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2010/08/15 05:02:43    (ceDFVf/B)
首輪をはめられたら終わりですね…あとは小学生の女の子に支配されるだけですね、娘さんのこと忘れないであげてくださいね
93
投稿者:13
2010/08/15 08:32:55    (5hbCuAxh)
>娘さんのこと忘れないであげてくださいね

しっかり生贄に差し出している状態の人間に言ったところで無駄っすw
94
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/08/15 17:51:46    (xY79A3WR)
こんにちは、
また、遅くなりました。
続きをかきます。
みよ子は娘の部屋を私の部屋とよびます。みよ子に
は部屋毎に意味があるみたく、娘の部屋で娘のベッ
トの上で私を犯す時はみよ子が容赦なく自分のわ
がままを貫く時、私に怒ってる時です。私の寝室は
寝る時と私に甘える時、リビングは私を自由に出来
る場所、主人の部屋で主人のベットの上で私を抱く
のは嫉妬心が癒えない時、お風呂は私がサービスす
る場所で、身体も私が洗いますし、気持ち良くもさ
せてあげてます。トイレは特にないけど、たまに覗
かれます。大きい方の時は本当に恥ずかしいので、
困ります。小さい方はかわいい音とか言われて、恥
ずかしいのですが、イヤではありません。お風呂で
は目の前でさせられますが、意外と好きなのかもし
れません。キッチンはイタズラする場で、電話も料
理も洗い物も必ずイタズラします。イタズラだけな
ら良いのですが、主人からの電話の時のイタズラは
度を越えていて、何か怪しまれたかもしれません。
玄関は私を屈服させたい時に、庭やベランダは私を
困らせたい時、などに連れて行かれます。連れ込ま
れる場所で私は自分がこれからどうなるのかを覚
悟させられるのです。そして、私が最も連れ込まれ
たく無い部屋は娘の部屋だけ、ですが、みよ子は私
に首輪をしてからと言うもの毎日毎日、娘の部屋ば
かりに連れ込むのです。

みよ子は呆れる程私の恥部が好きなのです。私の無
毛の花弁からはひときわ大きくなった剥き出しの蕾
だけが目立ちます。世間ではパイパンとかいうそう
ですが、みよ子はそんな私の蕾をまるで母乳でも咥
えるかの様に吸います。時に蛇の様な目で、時にク
リっと可愛らしい目で私を見つめながら。
蛇の様な目で見つめられる時には、私は身を硬くし
て生贄として身を捧ぐ様に蕾を差し出します。可愛
らしい目で見つめられる時には、まるで赤子に母乳
を与える様に蕾を差し出します。結局、差し出す事
に代わりは無いのですが、身を差し出すと言う感覚
にには違いがありません。

少し尿道が痛みます。尿道を弄びます。尿道でイカ
されたのはみよ子が初めてでした。みよ子はその事
を知り異常に興奮しています。私の中に自分だけの
場所を見つけた事で、そこにばかり執着するように
なってしまって、とにかく執拗に私の尿道を刺激し
ています。余り強くされるといたいので腰が引けま
す。みよ子は私のその姿に余計に興奮して、更に激
しくいたぶり、いたい様な気持ち良さの中で私は
イッてしまうのです。
馬鹿な女と思われるかも知れませんが、
これが今の私です。
笑われても仕方がありませんね。
今はみよ子がいない生活が考えられない。
私はみよこが好きなのですから。
95
投稿者:**** 2010/08/16 06:37:20(****)
投稿削除済み
96
投稿者:(無名)
2010/08/16 09:10:16    (xm6RKb/0)
蕾が大きいっていいですね。
大学時代、いろいろな女性達に責められ続けたことで、おおきくなったのでしょうか。
どのくらいの大きさがありますか?


97
2010/08/16 11:31:42    (g7zWPnfP)
みよ子ちゃんが怖いわ…一人の大人の女性をここまで堕とし、壊すことが出来るなんて、怖すぎ…
98
投稿者:AA
2010/08/16 14:16:06    (ZiF3peqA)
みよ子(仮名)さんは、むしろマヤさんから、Sになる教育(調教)を受けてる感じですね。
イノセントで未熟な性欲を開発されている気がします。
それにしても気になるのは、これまでに伏線としてさんざん匂わせられている、みよ子ママ(みよ
子さんのお母さま)による、小学4年生の娘さんへの調教の日々です。
もともとみよ子ママとみよ子さん母娘はどういう性的指向があり、どういう関係だったのか?
みよ子さんがママのDVDを盗み見たというだけの関係とは思えません。
みよ子さんが娘さんに行った電気アンマは、子ども同士のふざけっこではなく、最初から性的意味
合いがあったようですね。
みよ子ママが陰で糸を引いていたということはないのでしょうか。

M母娘にS母娘の邂逅というのは、少々出来過ぎ感も否めませんが、
夏休みが終わり、学校が始まる前までに、みよ子ママがどう決着をつけるかが楽しみです。
マヤさんは小学生時代のお相手であるみよさんの面影をみよ子(仮名)さんに重ねていますが、
同時に、同じ年齢の少女である自分の娘の影も重ねているはずです。
ご本人がどんなに強く否定されたとしても。
いずれにしろ、こんなひと夏の経験をしてしまった母娘はこれから、何事もなかったような生活を
続けていくのは難しいでしょう。
マヤさん母娘の未来の鍵を握るのは、みよ子ママである気もします。

99
投稿者:ななな
2010/08/18 01:06:22    (cE5VkKrW)
作品としても
良いとは思えない
つまらない
100
投稿者:愛美
2010/08/20 09:15:22    (Jylh7pef)
その後…どうなりましたか???
楽しみに待ってますぅ
101
投稿者:裕美
2010/08/23 20:25:35    (6bdgnd/x)
マヤさん、こんばんは。
ここの所、投稿ないので心配してます。何かあったのですか?
娘さん帰ってきたのでしょうか?すごく気になります。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。