ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2010/07/31 23:43:05    (ixgLO8GA)
71のいち、なんかうぜぇ
73
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/08/02 04:33:02    (N.E9XKk.)
また、
お早うございますになってしまって、なんだかずっと寝不足です。あとから投稿を見
直すとなんだか誤字脱字だらけで申し訳ありません。半分は眠くてミスしてるみたい
です。

困ったことになりました。

私にも娘の事は詳しくはわかりませんでした。娘の様子からすると、おそらく、その
可能性が高いと疑ってはいましたが、火曜日以降、娘は遊びにいかなかったですし、
あの子も我が家には来なかったので少し安心していました。電話は相変わらず毎日あ
りましたが、その時は暇を持て余しているのか、私を焦らしているのか、私にはわか
りませんでした。でも、今ならわかります。

あの子(仮名でみよ子と書きます)
は今、我が家にいます。

娘は今日から私の実家に行く予定でした。しかし、直前にみよ子の家にお泊りすると
いいだしたのです。私はなぜ突然そう言い出すのか訳がわからりませんでした。娘は
やくそくしちゃったからと娘は私の言う事には耳を貸しませんでした。私が何を言っ
ても無駄な様なので、やむ終えず、みよ子のお母さんに後で帰してもらう様に連絡を
する事にしました。名簿で電話をかけるとお母さまらしき助成がでてくれたので、状
況を説明しお願いをすると、

あら、まぁ。どうしたのかしら?うちの子はそちらにお泊りをする約束をしたから
と、お泊り道具を持ってでていきましたけど?おかしいわね。

えっ、私は真っ青になりました。何、どう言う事?二人で示し合わせた計画的な事?
なにをする気?

とりあえず、着きましたら話を聞いて見ます。色々と多感な時期でも有りますから、
様子を見て無理そうなら、一晩ぐらいは泊めてその様子を見て判断した方がよさそう
ですね。お互い友だちがいない家に居ても退屈でしょうから自然に帰りたくなるでし
から。

嘘!帰えるわけないじゃない。下手したら夏休みの間中ずと居るかもしれない。それ
程、話ができ過ぎです。

みよ子が私の中をかき回しながらた時に発した言葉

入るんでしょ。ママの部屋にあったDVDでみたんだ。

が気になっていたのでみよ子からの電話で尋ねると、

母親の部屋で見つけたDVDは女の子しか出てない内容で一人の子を皆でよってたかっ
てイジメてやっつけちゃう内容だったらしいのです。その他のタイトルも全てレズも
ので調教もしくはSMもので、中には少女系の内容のものもあったそうです。
中にはモザイクなしのものもあるとか。

お姉さんの部屋やお父さんの部屋にも同様な同性愛ものがあったそうです。

昨日、何があったかについては、
もう書き切れないので書きませんが、結局、
私にはみよ子に帰れと言えませんでしたし、
娘に帰えれと言えなかったのです。

私達親子はどんどん流されていきます。
いつの間にか、もう後戻りできない所まできてしまっているみたいです。

74
投稿者:いつ
2010/08/02 18:06:38    (qgNtKDXD)
みよ子のお母さんが首謀者???
75
投稿者:ゆうき
2010/08/03 18:07:43    (BZ9EsxxP)
その後、どうなりました?

みよ子とは昨日どんな事したんですか?また、娘さんの方はどんな感じなんですか?
76
投稿者:ピン
2010/08/06 21:53:35    (lUHBO6dJ)
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!
小学生の性奴隷になっちゃった?
77
投稿者:裕美
2010/08/07 21:16:56    (eFREYtDW)
こんばんは。
マヤさん、その後進展ありましたか?
娘さんは結局その子の母親の所にお泊まりに行ったのですか?
78
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/08/09 02:49:24    (Ex758Duh)
こんばんは、

みよ子が来てからと言うもの体力的にも時間的にも余裕く書いても気力が尽きてし
まいなかなか書けませんでした。ごめんなさい。
みよ子が来てから殆んど外にでれず、自由になる時間もなくて困ってます。時より
食べ物や飲み物を買出しにでは家にこもっての繰り返しです。
ここのところ暑さが厳しいので、私はそれはそれで良いのですが、みよ子は貴重な
夏休みのこんなことでよいのかと心配しています。
みよ子は私といられる事が幸せと言ってくれますが、私達の関係はとても思いでと
言えるようなかわいいものではありませんから、人様にも顔向けでないことです。
私はみよ子に引け目すら感じています。でも、正直な気持ちを言えば今は帰らない
で欲しいと願っている自分がいます。
みよ子が帰るか帰らないかもみよ子が決めることで私にはどうにもできませんが、
みよ子の様子を見る限り夏休みの終わりまで居そうな感じがします。
みよ子のご両親からもまだ連絡も無く娘のことも気がかりです。今、娘の事を口に
するのはタブーになっています。暗黙の了解のようになっていて話題にできないの
です。
娘から一度連絡はありましたが、帰りたいとはいいませんでした。お父様は急な出
張で年末まで帰ってこられないとの事でみよ子の姉も家には居ないそうです。
みよ子が話すお母様の話は私が知る限りみよ子と同じで、恐らくはもう手をつけら
れてしまっています。みよ子のお母様をまるで教祖のように崇めている口ぶりが決
定的でした。
自分を見てほしくてしょうがない娘が他人をそこまで褒めることは今まで無かった
からです。もう女である意味を知ってしまったのだと思いました。

娘には悪いのですが、私も女である事を思い出してしまってます。
娘の事を忘れてこんなにも長い間、女でいる事が許されたのは何年ぶりかしら。と
思えるほど育児で溜まりに溜まったものが一気に開放され弾けてしまった感じで
す。
今、我が家にはみよ子と私二人だけす。普段の生活にない淫靡な沈黙が時を刻み、
私はあらゆる期待と想像を抑える事ができなくなってます。
私は家の中ではホットパンツにニップレス、そしてタンクトップ姿です。
寝る時は大きめのTシャツ一枚で下着はつけてまはせん。
外に出るときは下着をつけないで小さめのワンピースを着て出掛けます。(主に夜
ですが、花火も見ました)
まるで男性を誘惑する様にみよ子を誘惑している自分がいました。みよ子はその誘
惑に応えるようにどんどんSぽさを増していきます。家の中では既に主導はみよ子
のものとなっています。
みよ子が下着をつけないでと言えば、私は下着をつけません。来てと言われらば行
きます。見せてと言われれば、もじもじしながらも結局、見せてしまうのです。
みよ子は可愛らしい言葉で私に命令します。わたしが拒絶すると泣いて私を困らせ
ます。気がつくと私はみよ子に逆らえなくなってしまうのです。
この家にはみよ子を叱る人間が居ません。みよ子は今や私に何をしてもいい存在に
なっています。
私がそんな風だから、みよ子はドンドン自信をつけています。貪欲な欲望を隠さな
くなって来ているのです。機嫌屋さんみよ子は時より人が違ったみたいに激しくな
ります。
その容赦のなさに私は破壊されそうになりました。みよ子は私に敗北を認めさせよ
うとしてるみたい。
もう、みよ子の中にある欲望は支配欲だとハッキリしています。快楽により人を支
配できると確信していて、私にそれを証明させようとしています。
そして今、そんな欲望にすら恥ずかしげもなく恥部を濡らして、そして素直に受け
入れてしまう。淫欲なオモチャを目の前にして興奮のあまり我を忘れているので
す。

みよ子は本当に賢い子です。娘を相手にせず世間体と恥じらいのある大人の私に目
を付けました。大人としての引け目から容易に真実を明かさない私を選びました。
それは脅迫的に利用できるから。
つまり、みよ子は私の保護の下で私の弱味を利用して私を弄んでいるのです。それ
もかなり計画的に。
みよ子は大人がどれほどストレスを貯めているかをよく見抜いていて、いかにモロ
く壊れやすいか知っています。大人だから素直になれない事があることも。

みよ子は朝ひる夜と昼夜問わず私に触れたがります。はじめのうちは、ほお擦りし
たり、キスしてきたり、突然舐めたり噛んだり、イタズラしているだけなのです
が、徐々に私が感じてきてしまうのです。
次第に撫で回し、もみしだきだしてきて私のほうが完全スイッチが入ってしまうの
です。みよ子はその私の変化に興奮するみたいで、徐々に激しさを増していきま
す。
私が恥ずかしがる姿や喜ぶ姿、叫ぶ姿がたまらなく好きみたいなのです。本当に生
まれながらにタチなのですね。子供と言ってもみよ子は発育が良いらしく既に144cm
もあってほぼ5年生並です。
もともと4月生まれのみよ子は早生まれの娘とは対照的です。娘は良く3年生ぐらい
に見られます。好き嫌いが多くて発育が悪いのかと思ってしまうほどです。みよ子
は身長も足の置きさも私とそんなに
かわりません。スポーツをやっていたのか普段力仕事をしない私に比べて力もあ
り、なにより体力があります。肉付きも良いので大人の私を簡単に押し倒します
し、私が抵抗すると両手を押さえつけたりさえします。
身体的には私をどのような恥ずかしい姿勢にでも自在にできてしまうのです。

昼間、甲子園の放送を見ていると退屈し始めたみよ子が私を求めてきます。
始めは太ももの内側をほほ摺りをするだけですが、そうされるとみよ子の柔らかい
髪が触れて感じてしまうのです。自然に私の脚は少しずつ少しずつ開かれていきま
す。下着を着けていない少し緩めのホットパンツは脚を開くと蕾が覗けます。
それを分かっててゆっくりとゆっくりと何食わぬ顔で頭を付け根へ付け根へと押し
込んでくるのです。意地悪な子。既に濡れている恥部に髪がまとわりつき蕾にみよ
子の髪が絡まってきて、放送を見ようとがんばるのですが、
下半身はもうみよ子の支配下にあります。内腿をかじられ様ものならそのままイケ
そうな感じです。長く焦らされながら、5回目が終わるころに突然内腿じゃなく蕾を
直にかじったのです。これには私も叫び声にならない悲鳴をあげて一気にイッてし
またのです。
あまりにも予期しない突然なイキ方に体中が震えました。

え~。こんな事で言っちゃうんだ。かわいい。

私がわななきながら恥ずかしさに顔を背けると

いいよ、もっとエッチなことしてあげる。いいでしょ?

私はふるえながら恥ずかしさに顔を背けたままうなずきました。もう待てなかった
のです。もっともっと乱暴にされたかったのです。

ウフ。そう笑みを浮かべているのが分かりました。みよ子は本当に意地悪な子なの
です。

と私のホットパンツを中途半端に脱がせて、再び脚を開かせるとパックリと開いた
私のあそこを見つめ、みよ子は既にむき出しになってる蕾をその柔らかい唇でやさ
しく包み込んむのです。激しく動く訳でもなく私に再び波が押し寄せて抗う事も無

2度目のオーガズムを迎えます。なすがまま、そういう表現が正しいと思います。私
は期待し待っているのです。もっと激しく追い詰められることを、そして、みよ子
の純粋な汚れのない舌で執拗に弄られて3度目の波がたて続けで私を襲います。
本当にイキまくり、と言う状態で、みよ子はゆっくりと確実に私を追い込んできま
す。みよ子にテクニックがあるわけではないのですが、私の後ろめたさを上手に刺
激するみよ子の言葉にイッてしまうのです。もう想像するだけでイキそうな状態に
なっていますから、何をされても感じてしまうのです。さりげなくみよ子は私の手
を縛って自由を奪います。(これは私が教えてしまったこと)
そして、みよ子のきれいな指で焦らされつづけるのです。わざとか故意にか分かり
ませんが、こんなに感じやすくなっているのにも関わらず、なかなかイカせてもら
えず野球が9回目になるまで生殺しにされました。野球が9回目のクライマックスに
達する
頃には私もクライマックスに達していて、完全におかしくなっています。気持ち良
過ぎて、みよ子の腕の中で自分を見失ってしまいます。ただただ、みずから腰を振
り愛液に満たされた私のマンコをひくつかせながら哀願しているのです。

また、あれを下さい。私をのなかをめちゃくちゃにかき回してください。おかしく
なるよ。おかしくなちゃうよ。早く早く。あっ、お願いいい。

そしてみよ子の目が蛇のような目に変わりみよこのスイッチが入ります。サディス
トの血が目覚めたかのように、乳首をねじ上げ、
クリトリスに噛付き、みよ子の腕が私の中に。(最初にみよ子が私に試した事でそ
れ以来お決まりのパターンになってしまっています)

私は来る。あぁ来てしまう。恐怖と悦びの狭間でただ待っているのです。次に来る
何かを。そしてそれはいつも激しすぎる嵐のようなものなのです。
そのときの私は人として扱われているとは思えません。問答無用です。数え切れな
いほど何度もオーガズムに達し、悲鳴を上げ続けます。もうイカされるというより
は私の体が勝手にイキ続けるといったほうが正しいのかもしれません。
もう何をされてもイクきます。辛くても苦しくてもイクのです。
嵐が去りみよ子の気が済むと責めが止みますが、私はすぐには起き上がれません。
野球は次の試合になっていて、結局、結果をニュースで知ることになるのです。だ
から一度も試合をちゃんと見れたことはないのです。

その後はみよ子が私にまたがりゆっくりとみよ子の蕾にご奉仕します。みよ子はな
かなかイカなくてみよ子がイクまで間に私は軽くいじられて何度もオーガズムを迎
える事になってしまうのです。恐らく私がなめ方下手なのではなくみよ子の感度が
まだ鈍いのだと思います。まだ、オーガズムも知らないと思います。

みよ子は何をきっかけにスイッチが入るのかがよく分かりませんが、時と場所を良
く考えてくれません。
スーパー迄の道のりの途中で突然私の手をとり公園に連れ込んだり、(さすがにス
ーパーの中では勘弁してもらいましたけど)
花火の日も神社の暗がりで、歩道橋の上や、暗がりの駐車場など暗いところが好き
みたいで、何かにつけて私を誘導します。
まるで蛇の様な鋭い眼差しで、私をよく観察しているのです。私がどこまで許すの
か。私の弱い所はドンドンと探り当てられ見抜かれてしまう。幼い筈のこのこがこ
こまで出来るのは何故?どこでこんな知識を?とても怖いものを感じるときがあり
ますが、
分かっているのはみよ子がとても寂しがり屋さんで、それで居て素直に私を見てと
甘える事が出来ないと言うことでした。

これまで触られてない所はない程たくさんの手に触れられて来た私の体、なのにみ
よ子の手は今迄、触れられてきたどの手とも違います。私の最も敏感な所を摘む加
減も絶妙な力加減です。子供だから?私はただただ身もだえし我を忘れてしまうの
です。
自分のおかれている立場もわからなくなることも、しばしばあります。我を忘れ思
わず、

あぁ、いぃぃ。みよ子、もっとメチャクチャにして。
みよ子、好き。
みよ子、あっ、ぅダメ、そこ良すぎるうぅぅぅ。

そう絶叫しながらからだを折れそうな程弓なりになることも。みよ子のはホントに
体の芯というか精神的にというか、来てしまい自然に体が震え出して止まらなくな
ります。こんな話、正気とは思われないかも知れませんね。
我ながら哀れな姿だともおもいます。でも、みよ子にされてしまうと私は幼い頃の
無垢な私に戻ってしまいます。みよに教えられた最初のオーガズム。新鮮で怖い
程、強烈な波に襲われて悦びを隠させずに泣いてしまった私。

まるで、官能小説のよう思われるかもしれません。でも、私の悪い癖と言うか、相
手をより興奮させるために自然に身につけてしまった事というか。私の言葉がより
まやくのように二人を高めてしまうみたいなのです。

みよ子は普段はホントに快活でかわいい子です。男の子みたいにスカートの中や下
着に執着がある事や女の体に興味があること以外は普通の子ですが、私の体に対す
る執着は尋常ではありません。性同一性障害なのかもしれません。
私の土手と言うのかあそこの形がすっごくお気に入りみたいで、その谷間に舌を這
わせるのに最初からなんの躊躇も抵抗感もないみたいでした。と言うよりかなりの
興奮状態だったと重います。
私の悶える姿に異常に興奮してて行くのが手に取る様にわかります。みよ子自身イ
クという感覚は知って居る様ですが、いわゆるオーガズムと言うか、怖いと思う程
の絶頂はまだ知らないみたい、だからでしょうから、責め方にようしゃがなく、
かえって私が悶える姿に興奮と興味が高まってしまう様なのです。私を半狂乱にし
た後のみよ子は本当に満足そうな表情をします。してやったと言う顔なのです。
私が抵抗ぜず受け入れてしまうものですから、みよ子はもう何をしても許されると
思っているみたいで、よくよく誘い方を間違えると事故がおきるのでは心配になり
ます。

みよ子は寝ているときも私に触り続けます。寝ているときは決して私をイカせてく
れません。ただ触りたいみたいなのです。安心すると言って。

みよ子が私より起きるのが早い朝は
寝て居る私にいたずらして、目を覚ますと衣類を全部剥がされて手足がベットの足
に縛られていることがたたあります。抵抗できない私はみよ子の思うがままにな
り、朝から大変な事になります。くすぐり責めから電気アンマまでなんでもあり
で、
特に電気アンマはイキそうだけどいけない状態が長過ぎで、縛られている為にドン
ドン高まってしまって、何度か尿が漏れた事もあります。そして、その尿道にすら
興味を示して責めてくるのです。

みよ子の話を聞く限り娘も私と同じ状態なのだと思います。
娘は初めてのことばかりできっとすごいことになっているのではないかと心配で
す。
自分のことを差し置いて言うのもなんですが、早すぎる開花には性に正直な悦楽と
言う喜びと人であり続けなければという苦悩、葛藤が付きまとうのです。
つくづくバカな母親です。
もはや手遅れですが。。。

長くなってすいませんでした。
初めてパソコンで投稿しました。
疲れたので、今日はここまでに
おやすみなさい。

79
投稿者:(無名)
2010/08/09 11:48:42    (RH9RQ3ps)
いつも興味深く読ませてもらってます。
ここまで来たら、彼女の母親とも関係するように
なるのでしょうか?
老婆心ながら、携帯、PCいずれも履歴を
探られないようにされた方がいいですよ。
80
投稿者:てつ
2010/08/09 12:00:33    (iqvWQ8h4)
生身の告白 ヒューマンです。また聞きたいです 同族より
81
投稿者:いち
2010/08/09 16:36:43    (F9Jl9pAs)
一気に読ませて頂きました。
すごい事になってますねぇ。
夏休みは…まだX2終わらない。。。
またの報告を楽しみに待ってますね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。