ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さっちん
2010/07/04 08:27:29    (5ko5w5Hl)
すごくどきどきしながらよみました。
ぜひ続きくわしく読みたいです。
3
投稿者:774
2010/07/04 08:46:38    (xF4Iq9/a)
ロリ+レズ…最強。
続きを…早く……。
4
投稿者:えり
2010/07/04 10:32:26    (lfdOmMyL)
私も子供の頃女の子とHな事したことあります。
忘れられないですね。
5
投稿者:明子
2010/07/04 18:07:45    (oV/OZezh)
子供のころからエッチな女の子同士だったんですね。
6
投稿者:(無名)
2010/07/05 11:37:34    (lnvhvzs3)
これは期待!
7
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/06 03:38:19    (eXT1T4ZY)
こんばんは、
有難うございます。
内容の違いこそあれ、やっばり、誰でも少なからず
経験されているのですね。
少し安心しました。

もう寝なくてはならないので、
あまり時間がありませんが、
大変中途半端になってしまいましたので、
少しだけ続きを書きます。

私の主人は結婚してからと言うもの出張が多く今は海外での長期出張で
全く家におらず、主人がいるにもかかわらず、子育てはほとん私一人で
してきました。娘は今年、小学4年生になりました。
余りにも家にいない父親にはあまりなついていません。その為でしょうか。
男の子の友達がいません。聞いても冷めた返事が多く好きな子もいない様
ようです。もともと一人っ子で甘やかしすぎたせいか、性格がきかない子
なので、女の子の友達もマイペースで少し大人し目の子か世話好きな子が
多い様です。
快活でさばさばした子なので裏表もなく、親の私としても安心しています。
ただ、最近、オナニーも少し覚えたようで、少し隠し事ができてくる年頃
になってきた様です。オナニーと言ってもまだパンツは履いたまま机の角に
クリトリスを擦り付ける程度なのですが、定番と言えば定番なのですぐに
普通のオナニーを覚えてしまうのは時間の問題なのでしょう。
それはそれでいた仕方のない事なのですが、気になるのは最近家に連れて
来た友達もの事です。一見マイペースで世話好きで賢そうな子なのですが、
どうも二人の間の空気が他の友達とは違うように感じるのです。
なんと言うか、きかないうちの子がやけに大人しくなってる様な感じがします。
それにやたらくすぐりっこやスカートめくり等、会話よりもスキンシップと言う
かやたら肌の接触が多い気がします。家の中なのに移動する度に手を取り合って
移動するのも気になります。その子と遊んでる時はプロレスゴッコにしても、
ままごとにしても、やたらとパンツが露出している気がしてなりません。
その子と娘が部屋に入ると、私を締め出すような態度をするのでなおさら気になり
ます。おやつを持って行った時には中から変な声がするのでノックせずにドアを開け
ると、そこには仰向けになって電気あんまを受けてる娘の姿があり、一瞬固まりまし
た。なにしてるのと尋ねると髪が乱れおヘソ丸出しで私がみた事のないパンツを履い
た娘がそのままの状態でプロレスゴッコと言って不機嫌そうに起き上がりました。
そして、おやつを受け取るとお母さんはでてってと言って締め出そうとしました。
ベットの脇に娘が履いていたパンツが無造作に脱ぎ捨てあったので、その下着どうし
たの?と尋ねると、友達から貰ったと言いました。お揃いだとか。私から目をそらし
て脇で気マズそうに沈黙を守ってる娘の友達をみて、その確信犯じゃない姿に、昔、
興味本意に私をオモチャにした彼女の影を見ました。この子もまた、興味本意にすぎ
ないし自分でもまだわかってない、自分が娘に翻弄されてる事に、
私を締め出したとたん。部屋の中では続きをしているのが直ぐに分かりました。
さっきの声がまた始まったのです。
私は頭ごなしに怒っても彼女達の興味が消える事がないない事をしってますから、
ただ、複雑な思いを抑えてリビングに戻ました。
自分の体験を考えると、どう教えれば良いのかわからなかったのです。
やみくもに抑圧すれば更に親の目の届かない所で危ない事をしてしまう事を身を
もって経験しているだけに、複雑な思いがあります。
結局、その日は帰る迄、電気アンマをされ続けていたようです。
時より聞こえる娘の喘ぎ声に昔の自分が重さなり、昔、自分がされたさまざまな
いやらしい事を思い出してしまい。何度もイッてしまいました。
恥ずかしいと言う意味では娘より何十倍もはしたない母親です。
何より血は争えないと感じてしまいました。
私には二人を止める手だてがないのです。
興味本位の性行為は時に愛情伴うセックスより強烈で忘れられない事があります。
娘は私と同じ道を歩む事になるのかもしれないですが、
私はそれを否定してあげられないのです。

また、遅くなってしまいました。
私の事はまた後日、書きます。
おやすみなさい。
8
投稿者:**** 2010/07/06 05:17:59(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2010/07/06 21:31:24    (qk4lFu6J)
作家なら誤字脱字はマズイっしょ。
10
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/07 03:06:58    (S4qN5eTe)
こんばんわ、
今日も少しだけ。
娘の友達は電気アンマ事件以来、わが家には遊びに
来ていません。そのかわりに娘の帰り遅い日が、週に
2度位あるのと休みの日に友達の家に遊びに行ったまま
連絡がこない事があります。
大変心配ですが、今しばらく様子を見ようと思っています。
それとは別に娘が習い事の日にたまにその友達から
電話がかかってくる事があります。
娘が習い事だと知っているにもかかわらず、電話をしてく
のは私と話す為だと思います。

でも、何故私と話したいのか?
娘とおなじ匂いを私に感じたのでしょうか?
真意はまだ分かりません。
まさか、私にも電気アンマをしたいなど
言ったりはしないとは思いますが、
下ネタや学校での噂話など普段聞けない
話が多いので情報収集には良いのですが、
かなり神経を使っています。




11
投稿者:ピン
2010/07/07 07:08:33    (DX2/l/IB)
子供にしちゃう??親子でやられちゃう??
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。