ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/07/04 02:26:16 (jrIOLes8)
どう言ったらいいのか。
私は昔から、ノンケの人をレズビアンにしかもタチに目覚めさせてしまう傾向があるみたいなんです。
最初は小学校4年生の時でした。
転校してきたばかりのみよちゃんと言う子と親しくなり、ある日を境にみよちゃんが私のスカートの中
を意識し始めたんです。
みよちゃんは何かにつけて私のスカートの中を覗き見る様になり、複数の友達と遊んでいる時も気がつ
くとみよちゃんの視線は私の脚やお尻にありました。
当時の私はまだ幼なかったのでパンツを見られても別に恥ずかしくはなかったのですが、みよちゃんの
視線だけは何か違っていました。
なにか、パンツの奥まで覗かれているような感じがして、とても恥ずかしかった事をおぼえています。

みよちゃんの家に誘われて初めて遊びに行った日の事です。
私には弟がいましたが、みよちゃんは一人っ子でご両親は共働。夜遅くまでご両親が帰ってこない鍵っ
子でした。転校したてで友達のいないみよちゃんは本当に嬉しそうに見えました。

みよちゃんのベットの上で脚をM字にしてパンツが丸見えの状態で漫画を読んでいたら、向かい側でみ
よちゃんが私のパンツを見つめながら、
まいの脚って白くてスベスベしてて綺麗だね。
肘をついて真剣な顔で触ってもいい?と聞いてきました。

私も調子に乗っていいよと返事をしたら、ホントに私の前まで来た。ビックリして脚をとじたら優しく
脚を開かされて顔を埋めてしまったのです。

しばらく抵抗できずにいると段々パンツが濡れて来てしまい、それに気付いたみよちゃんは

キモチ良くしたげるね。

と、突然パンツの上からクリトリスにシタをからませて来たのです。

徐々に変な気分になって来てしまって、私はみよちゃんから逃れるために鬼ごっこみたいに逃げ回りま
しが、結局、ご両親の寝室のベットに倒れ込む様に捕まりました。

後は後ろから手が伸びてきてみよちゃんの手がパンツの中に進入しクリトリスに触れられてキモチ良く
なってしまい静かなってされていました。

どこで覚えたのか同時に耳にキスしたり唇にキスしてきてオナニーを覚えたてだった私はもうされるが
ままでした。

あまりのキモチ良さにうっとりとしている私をみて、みよちゃんは大胆にも私のパンツを脱がして、そ
のまま私のあそこに直接キスを。

後で聞いたのですが、みよちゃんはおかあさんの部屋でエッチなビデオを見つけそうです。そのビデオ
に女の人が女の人に私にした様な事をしてたそうで、それを見てから毎晩夢に私がでてきて、みよちゃ
んにおんなじ事して哀願してたと言いました。

そして、みよちゃんの夢は現実になりました。毎日、みよちゃんの家に誘われ、それからの私はみよ
ちゃんに触って欲しくて毎日、みよちゃんの家に通いました。
学校が終わると、みよちゃんの家に行き、シャワーを浴びて、家のあちこちでみよちゃんにイタズラさ
れました。みよちゃんは私を翻弄し、どんどん支配的な性格が表れてきて陰湿になっていった。それは
小学校が終わるまで続きました。

それからだと思います。私が普通の恋愛をできなくなったのは、好きな男の子が出来ても私の恋愛は同
じ繰り返しでした。結婚する迄、男性経験もありませんでした。

他にも同じ事が何度もありましたが、結婚した後もこの様な事が続いています。一度には書けないので
続きはまた投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:裕美
2010/07/18 02:30:53    (LrSjV.q0)
マヤさんこんばんは。 こんな時間にごめんなさい。
日付が変わってしまったので昨日と言った方がいいのかな、彼女から電話あったんですか?もしあったのなら、内容お聞かせ願えないですか?
この前の私の質問の答えに「されてしまう、もしくはして貰う」とありましたが、という事は完全に受け身でいると、犯してもらうだけという事ですか?マヤさんからもしてあげるという事は考えてないのですか?
43
投稿者:(無名)
2010/07/18 04:00:32    (cy7BTkfM)
俺は小3の時に親友の妹に散々、電気アンマしてたぜ、
親友とわざわざ、されに来るからまんざらでもなったんだと思う。
まず、親友がふざけて電気アンマする。すかさず、俺も俺もと
ふざけるフリして参入する。でも、目はマジじエロモード入ってた。

流石にイクとか分かんなかったから、本気で逃げるまでするつもりで
んだけど、なかなか逃げないからずってしてると、流石に辛くなって
少し腰をずらすんだけど、これが本気で逃げてない、これに興奮して
しまい逃がさない様に足で追い立てて、にがさない様に足首を握り直し
続ける。なかなか自分からギブアップしないもんだから、のたうちながら
その子はきつそうな顔にしてるのに自分から逃げないので、更にエロくなって
ずっと続けてたら、流石に兄貴のほうが心配になって止めに入る始末で、
兄貴がいない時は止められないのマジでギブするまで止めなかったよ。
でも、嫌われる事はなかった。何度か邪魔者兄貴のいない二人きりになる
チャンスを作ったが、どんなイタズラをしたかはおもいだせないけど、
わかる事は電気アンマで嫌われたことはなかった。
その子は今頃、超エロい女になってんだろいなぁ。
あぁぁ、もったいない事をしたなぁ。

チャンス
44
投稿者:(無名)
2010/07/18 05:36:14    (n0FCyku9)
31の投稿の、学生時代の経験を、もう少し詳しくきかせてください。
45
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/19 18:06:20    (T6PjxkTf)
こんにちは、
ええ、続きと言われましても、まだ、電話以外の関係はありません。
なので、特に書くべき進展がないのです。あの子の言動は電話での
イタズラにすぎないかもしれません。私を翻弄してからかっている
だけなのかも。だから、会いたいと哀願までさせられてたのに、
まだ、わが家には遊びには来てくれない。
やはり、子供は子供はなのかもしれません。
みよは特別な子だったのかも。
どちらにしても、もうすぐ娘も夏休みに入りますので、その時には
真意の程は明らかになるのではないかと思ってます。
私はもう、完全に出来上がっているので、いつでも
何処ででもスイッチが入ってしまいそう。
私の事は殆ど知られてしまいました。普通なら決して
話さない様な自分の過去についてまで話してしまいました。
自分でも危険な事をしてるとわかっていながら、上手に
誘導されてしまい、妄想の誘惑に勝てず、自ら話してしまう
のです。あの子は自分の強みを良く知っているので、
私が抵抗すれば、私を突き放し、見離す様な態度で私を同様
させて、時には脅迫的な態度で今迄私が話した事を近所に
バラすと脅すのです。スイッチが入ってしまった私には
離散的で脈絡がない会話すら無視ができない状態です。
トラウマと一言で片付けるのは簡単かもしれませんが、
自分でもどうかしてると思ってます。
妄想にとりつかれていると。
でも、今日は何回オナニーしたとか、明日はしたらダメ、
したら絶対許さない。等の会話があると期待してしまう
自分が居ます。もう、自分でもどうにもならない。
電話でのセックスならもう何度もさせられて、電話が
切れ、それと同時に私はケモノに犯される狂ったメス
の様に壊れるくらい自らをイジメ倒してしまう。
馬鹿みたいに言い付けを守り、オナニーを我慢してる
ことも引き金になるのかもしれない。イキ方がオナニー
の範疇にないのです。まるで本当に犯されている気が
して、ここまで焦らされた事は過去に経験がないのです。
いけない妄想と現実の狭間で私はどの様な顔をしているのでしょうか。
少なくとも、そこには母親の面影も普段の淑女らしさもありはしない
のだと、この時ほど、自分がどこ迄も性的弱者なんだと思い知らされる
事はありません。

幸いな事は卑猥な言葉を叫び、狂った私の姿をまだ娘に見られていない
という事だけです。
こんな変態な母親を見たら娘はきっと私を軽蔑するでしょうね。
ショックだと思います。

裕美さんへ
> 完全に受け身でいると、犯してもらうだけという事ですか?
> マヤさんからもしてあげるという事は考えてないのですか?
すいません。
私は今迄、ずっと受身でした。
基本的に女性じゃなきゃダメと言う訳でもないのです。
たまたま、主人以外の男の人とは機会がなかっただけです。
痴漢の方には男性もいます。
でも、痴漢されるなら、やっぱり女性の方が感じるみたい。
基本的に女の人は意地悪な触り方が多くて、イク時には、
一気に追いヤられて、容赦ない方が多い気がします。
きっと、悟られてしまうのかもしれません。
視線を避ける際の素振りがいけないのかもしれません。
私は基本的に自分に触れている人の眼を見る事が出来ません。
これから自分がされる事を想像すると恥ずかしくなり見る事が
出来なくなります。それに見つめられると私はどこ迄も際限が
なくなり受け入れてしまいそうになって恐いのです。
そのせいでしょうか、相手の女性はなんとか自分を受け入れさせ
ようとムキになり、言葉やキスを巧みに使い眼を合わさせようと
するんです。
堪らず目を合わせてしまい、見つめ合ったままで何度も私を導く
女性とは更に深い関係になりお付き合いする事になります。
自分で望んだ相手は一人もいません。流されて、
電話一本で呼び付けられる日々が始ります。
痴漢されてそうなるケースも少なくありませんでした。
自分でも流されやすい自分が嫌になる時もあります。
どのひとも、好きなクセに。と、私にいいます。
私は犯されている。と感じないと燃えない女なのかも
しれません。
大抵は2年ぐらい弄ばれて捨てられてしまいます。
散々、私にしたい事をし尽くしておいて、自分色に
染め尽くしておいて、急に相手が冷めてしまいます。
その頃には私の体は完全に出来上がっていて、
泣いてしがみつきますが、
キッパリと捨てられてしまうのです。
その殆どは新しい子を見つけたらしく。
哀願しても、新しい子の前で一通り恥辱を受け
させられ、新しい子のあそこを舐めさせられて、
私が気を失うと放置されてお別れに。。。
私は普段、受け身ではありますが、命じられれば
大抵の事はできますし、喜んでします。

なのに、その時は縛られたままで放置され、
室内清掃のおば様に発見され救われました。

そんな思いをしながらも、気が付くと同じ事を
繰り返してしまうダメな女でした。

長くなってしまい、
ごめんなさい。
今日は娘もまだ帰ってこないし、
電話がなくって、
落ち着かなくて、
何か始まるのかしら?

46
投稿者:(無名)
2010/07/19 23:07:00    (v6GwPVjc)
どう考えても嘘話でしょ。
47
投稿者:のり
2010/07/20 22:38:59    (vHwYOBhe)
と言うか、歯止めを何処で付けるんですか?
自分が感じてしまううちは歯止めはかけられないですよ

ただ、やみくもに止めさせるのは逆効果です。マヤさんに甘えたいのは確かだと思いますよ。

そこをどうするか?マヤさんの知恵だと私は思いますよ。


48
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/21 00:25:17    (EMDt7qEg)
申し訳ありません。
私も訳がわからなくて混乱します。
私が電話で話してる相手は本当にあの子何でしょうか?
娘があの子の家に遊びに行って帰ってきていないのに
私が長々とあの子と電話している日があった事に気が付きました。
娘が習い事に行っている日や家に居るときにかかってくる電話は
わからなくもありませんが、遊びに行っている日に電話を
してるのは不自然ですよね。
娘があの子遊んでいる間、電話はできない筈です。
娘が側に居るようにも思われません。
仮にあの子と話してるとしたら娘はどこに居るんでしょう?
娘に聞いてもずっと一緒だったとしか答えてくれません。
何か隠してるのでしょうか。
なんだか母親としての自信まで失いそうですね。私。

49
投稿者:のり
2010/07/22 21:48:47    (fbjDAVXE)
すみません。
生意気なことを書いて。
その様子ではマヤさんがうつになりかけていそうで心配です。
メンタルクリニックや婦人科など行ったほうがいいかもしれません。

50
投稿者:裕美
2010/07/24 00:50:02    (qqvHs.iX)
マヤさん、こんばんは。
もう娘さんは夏休みに入ったのですか?
以前のレスで、マヤさんの実家に娘さんが一人でお泊まりすると書かれていましたが、いつ頃行かれるか決まったのですか?
51
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/07/24 02:13:45    (RtOTbM5b)
こんばんは、
はい、娘は夏休に入りました。
毎日、あの子の所に入り浸りで、なかなか
帰って来てくれませんが、一応、やる事は
ちゃんとやっているのでダメだとも言えず、
止める事も出来ない次第です。それに確認したい
事もありましたから、今は様子を見るしか
ないようです。
学校の三者面談でも、学校では良くやって
いるみたいです。時よりチャイムがなっても
教室にいない事があったそうですが、それ以外
は頑張ってるといわれました。とりあえずは
荒れてはいないようなので安心しました。
娘は8月の最初の週に1週間程、私の実家と主人の
実家で暮らします。その間、私は寂しい思いをし
そうです。本当は心の何処かで何かを期待して
います。そのせいでしょうか、日々落ち着かない
状態で過ごしています。ただ、電話を待つ日々
です。私が話してたのは確かにあの子でした。
私が娘が遊びに行ってるのに、私と話してて、
大丈夫なのって聞いてみたら、
お母さんの部屋でお化粧して貰ってるよ。
といいました。ん⁈お母さん?お姉さんの
間違いじゃないの?と尋ねると仕事が無くなって
今家にいるとの事でした。
リストラにあったのでしょうか?それとも、
長期休暇なのか、あまり根掘り葉掘り聞くのも
悪いので、そうなの。と答え話しを流して
しまいました。私は夏休に入った事が頭から
離れず、あの子と会話が不自然になってしまい、
自らあの子を調子にのせる様な弱弱しい感じに
なっていました。はたから見たら、きっと、
おかしな大人に見えるかと思います。
マヤも自分のお部屋ある?と聞かれ、う~ん。
寝室ならあるわ。と答えると、
私もマヤの寝室でお化粧してもらおっかな。
マヤは私が綺麗にしてあげるからね。
等と私をドキドキさせる様な事をサラッと
いいます。私を期待させる様な事をワザと
いいます。
わたし的には8割り方、あの子はやって来る
と思いました。いつ頃と明確にはしませんが、
会話のには娘の家ではなくわたしの家としての
ニュアンスしか感じられないからです。
はやく、本当のあの子はいったいどんな子なのか
知りたい自分を止められない。もし、来るなら
私はどんな格好で迎えればよいのでしょうか。
考えるだけで胸が苦しくなります。
ワルい大人ですね。
私。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。